ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー3 クッキー2 チョコレート2 パンケーキ2 サーティワン2 マック2 定食1 とんかつ1 ラーメン1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 アップルパイ1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 フィナンシェ1 チャイ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 ちもと1 なみなみ1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 カラン1 カレー屋さん1 サンド1 スタバ1 スターバックス1 ストーン1 スーベニア1 セブン1 ゼッテリア1 チャーム1 ティーワン1 ファミマ1 ミニストップ1 不二家1 海老名1 甘味処1 青いりんご1 odori1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 09:40現在

2月6日 23:00 キュアMiata
@LAALA_1120_kasiドリンクは2つは紙パック系のりんごジュースかミルクがおすすめ 後はプチパンケーキを持ち帰りしてアイスなど載せてちょっとしたデザートにどうぞ(By現クルーより)
2月6日 18:22 響夜
ミカ姉の、アイスは溶けてしまったけど飲まずに持ち帰り身内にあげたら「美味い」とのことで、大変後悔をしており x.com/Kyoya_jeLLy/st…
2月6日 17:19 ねこなで
今日のお昼?とオヤツ。 偶々、有楽町に行く用事があって、久々に甘味処で🍢を。おはぎやソフトあんみつも美味しそうだったけど、乗り換え駅ホームでコチラのあんみつをテイクアウト❣️アイス🍨はオマケのトッピング〜😅 pic.x.com/saPTduuqyl
2月6日 16:51 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
今週末に向けて、3Dフルーツアイスの補充が完了しています🫡 今回はモモ味も入っておりますので、まだ食べたことが無いという方は是非お試しください🍑 x.com/24horumone_YG/…
2月6日 13:51 のんわお sns運用界隈|美容界隈|オンライン商談B to B
温かいー❣️ なんて気持ち良いのだろうか☀️ セブンには持ち帰る用の箱があるのご存知か? チャリの持ち帰り方苦戦してたから悦💖 大好きなアイスにしたよ❣️ pic.x.com/wHtwJD1pEG
2月6日 12:50 陽子△ ▼ ?
アイス☕️をテイクアウトしたんだけど買っといて何だけど捨てる場所が...外に無いって事失念してたわ。やっちまったなぁ。
2月6日 7:19 とんちゃん
昨日マックでホットミルクティーテイクアウトしたら、ティーパック入ってなかった。ただのお湯😂ミルクとガムシロが入ってたから、アイスミルクティーと間違えたんだなと。
2月6日 4:22 囲炉辺 熔
@7nanasenanamiおはようございます。 寒い時はあったかい部屋でアイス! 持ち帰りのカップのが売ってたら、 昨日買った炬燵と、 支給された みかんとも楽しむぜ^ ^
2月6日 0:42 ゆっか
@HIIRAGI0724他1人季節に寄るのか… 秋か春の蘭展がベストってことですね。 勝率5割ってことは 春か秋のらん展のお持ち帰り品なのかな🙄 アイスは一年中いつでも食べます( ー`дー´)キリッ
2月5日 20:10 hieko
NHK名古屋放送局の音楽番組 「Uta-Tube」公開収録 Hisaya-odori Park メディアヒロバのステージテントから見えてたお店 鬼龍院さんが飲みたいって テイクアウトしたの ロイヤルカフェオレかと… (違ったらゴメン🙏) 私はアイスで注文 チョコスプレー🍫乗ってて 美味しかった😋 🍰はマスト‼️ pic.x.com/ulI1c7DoH0
2月5日 19:31 シカBabyのリダ
@orin_secretbaseやっぱ紙コップは剥がしにくいですよね.ᐟ.ᐟ 持ち帰りも考慮して飲み物はアイスであとプチシュー?のやつにしようかと思ってました꒰◍⍢◍꒱۶✨✨ シール帳台紙ないから買いに行かなきゃ.ᐟ.ᐟ
2月5日 18:30 ˖ . ݁??. ݁₊ ⁿᵘⁱᵗ.
教えてもらった美味しいカヌレをリピート購入♡ 3個テイクアウトの包みが可愛いのです🫰💕 アイスとさくらんぼでおめかし𓂃 𓈒𓏸🍨🍒 pic.x.com/rvk8OEtRKl
2月5日 15:22 埼玉サミット(Pokémon GO)
〇プレ企画情報③ ルート中にはお茶屋さんが複数あります🍵 「澤田園」さんではお茶はもちろんのこと、イートインスペースがあり、夏場はアイスなども楽しめます! 今の時期はラテがオススメらしく、テイクアウトも可能👍 深谷のお土産も取り扱っているようです✨ pic.x.com/B8y9s5QiWk
2月5日 8:52 小さい類
今日からまた冷えてくる 路面が心配 飲み物をアイスにすると持ち帰りやすいのと場所が都合いいし階段移動がないのでゼッテリア いや、フツーに美味しいソーセージエッグマフィン ご馳走様です pic.x.com/Eo8aHpobUK
2月4日 23:10 ☆caprice☆WF2-17-01
第5回お楽しみ会は 🐭クッキーサンドアイスのチャームを作ろう♪ 文字入れ自由、お好きなアイスで作れます🍨 ------ ◆詳細◆ ・日時:3月21日(土曜)13時〜 ・場所:神奈川公会堂(最寄駅:東神奈川) ・会費:5800円(会場費、資材、軽食代込) ※スタンプはお持ち帰りいただけます。 申込:2月11日(続 pic.x.com/497nTHIuY9
2月4日 21:32 ととろ
やっと飲めました スタバ新作 カカオエスプレッソアフォガードフラペチーノ 夜のお持ち帰りだし、店内で写真撮りたかったから店員さんにワッフルクッキー差してもらった ありがとう、可愛い店員さん 味はアイスココア?(バカ舌ですw) 2ショット追加くらいしたい pic.x.com/D9vULBhAy8
2月4日 20:22 tamotsutea
メゾンハタケヤマさんプラリネピーカンヴァニラ 土台のフィナンシェが美味しいのはもちろんピーカンナッツのクリスタリゼが美味しいー🥰 持ち帰りした33さんのカカオアイスミルクティーと pic.x.com/iOkndzf5kG
2月4日 19:41 こん
あとは何処かのホテルさん、KAITOさんとコラボしたアフタヌーンティーやってくれませんかね🫖彼をイメージした茶器は、スーベニア方式でお持ち帰りできるプランとかどうでしょうか。バタフライピーのお茶に、勿論アイスは絶対。ヌン活するオタクとご一緒したいぜ😌
2月4日 17:52 k3_5c8h202
最寄りのファミマが使えなすぎる。 ファミマ限定のアイスを取り扱わない事が多すぎる。多分1/3くらいしか入荷してないのでは?何故?? ファミマの魅力は限定アイスのクオリティが毎回高い事だろうがよ!! 物がアイスだけに、特に持ち帰りの時間が大事なのに。
2月4日 16:59 【喫茶 つぼ焼きいも】やきいものりしろ
いつもありがとうございます 2/4(水)営業再開いたしております ~22:00(Lo21:30) 日替り 三元豚イベリコ豚野菜炒め定食 700円 🆕さつまいも塩バター🍠 ハチミツがけ 400円 アイスのせ+50円 テイクアウト出来ます ※本日つぼ焼きいも在庫なしです ※店頭は駐車禁止ですコイン🅿️等を  ご利用下さい x.com/norishiro131/s…
#定食  
2月4日 14:30 こがにゃん@マルハン古河店
これなーーーーんだ?! ミニップのベルギーチョコアイスでしたーーーー♡ お持ち帰りにすると蓋付けてくれるじゃん! この蓋めっちゃ好き♡ 食べれるスプーンも大好き♡ pic.x.com/b8UgX0imbW
2月3日 22:41 あけぼの
サーティワンでアイス持ち帰りで買ったらなんか袋の底に謎のカントリーマアム入ってたんだけど…なにこれ?試供品?不二家でもないのに?私なんかどっかで怪しい人に怪しいもの入れられた?
2月3日 18:11 果傘
アイスとか飲み物とかテイクアウトで売られてるのが中心のお店だったので、今度はそっちも買ってみたいな・・・
2月3日 16:01 kao♡ᵕ̈*
今更感ものすごいけど笑 箱根ドライブの続き④ ちもとの湯もちをお土産に買って、足湯しながらモンブランソフト。 寒い日だったからアイス食べるのきつかったけど足湯で温まれたから完食😊 写真ないけどかに棒もお持ち帰りして、帰りに海老名にも寄って、1日大満喫✨一緒に行ってくれてありがとう〜💙 pic.x.com/TJqoJaFTsz
2月3日 14:09 ゆゆゆんた
お昼はマックのセットを持ち帰り 前からやってみたかった、ドリンクのカスタマイズで氷抜き🧊 氷を抜いた分の量が減るんじゃなくて、なみなみと入っていたよ😳 けど、アイスミルクティーを頼んでフレッシュしか入ってなかった ガムシロ…甘くして飲みたかったんだよ〜残念😢
2月3日 13:52 ほたるみねらる
今日はアメリカの友人や仲の良い業者さんと一緒に、アメリカ料理を食べに行きました✨ アメリカの友人に聞いたら、「大きくない」と言っていたのに、パイもアイスも想像の3倍の大きさで、アメリカンサイズの洗礼を受けました…! とても美味しかったです! (半分は持ち帰りました) pic.x.com/fesE7oG8I2
2月3日 12:42 レイファ
東京のチェーン店のカフェ ワシのホットがアイスになり、同行者はテイクアウトカップになり、前の外国人はアイスのチョコが手に流れ 何かしらのトラブルが。
2月2日 23:40 たいやき時雨
サーティワン行きたい。そんで、チョコ系のアイスをお持ち帰りしたい
2月2日 23:21 あずはた
サロショの美味し糧には、ここでしか出会えない衝撃があるよね。 今年のtealはカカオといちごのパフェ。テイクアウトと侮るなかれ、一番上はなんとお花の泡ですよ!薔薇の香りを纏ったローストバニラアイス最高過ぎて泣く。その後もカカオ出汁のジュレやら、タイティーのブラマンジェやら天国だった🥰 pic.x.com/LXg2eIrt2C
2月2日 20:41 RY0NΛ?2月池a!
気になってたイベント行ってきた!🍨 ご当地アイス、めっちゃ美味しくてテイクアウトもした😋 pic.x.com/12p7FCQCkW
2月2日 20:00 Nomdeplume(ノンデプルーム)
【スターバックス】バレンタイン限定「スイート ミルク チョコレート」が登場💝🍫 3層それぞれ異なる味わいを楽しめるミルクチョコドリンク✨ 🗓2月3日(火)〜 📍全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) 💰アイス・トールサイズのみ <持ち帰り>579円 <店内利用>590円 pic.x.com/SZEwPdmJdO
2月2日 19:42 樹里(JJ)
@20201228mugiここのパンケーキ🥞 食べたいんだよーwww パフェはヨーグルトベースで 諦めてる(泣) 冬のアイスは あったかいところで 食べたいのに テイクアウトのみで 寒い❄️〜w アイス食べながら 駅のほうに向かい 猿田でホットコーヒーを飲むwww
2月2日 16:10 kinari
@Miz_tippler全種はさすがになかったですが、今のとこハズレないです🤤 ケーキも結構種類多く今時珍しく大きく満足感大でおすすめです🤤(しばらく食べれなくてたのですごく食べたくなりした笑) 直近ではアメッコ市が今月開催されますが、アイスは作り置きで持ち帰りできるのもありますので、ぜひ〜
2月2日 15:00 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
3Dフルーツアイスの一部種類がまたまた再入荷しております‼️ 沢山のご購入をいただいてありがとうございます🥹 この種類を食べてみたい、欲しい‼️というリクエストがありましたら、是非コメントお待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/fC6njr1r9A
2月2日 12:22 Aqua_Fish???
@marunagaseika他1人アイス持ち帰りも安心😮‍💨 これで白くまアイスを たくさん買っても安心ですね! あいすまんじゅうで 一息つきたいです╰(*´︶`*)╯
2月1日 23:12 すもも
昨日はほぼ日曜日の「冬なのにご当地アイスまつり」に行ってきました! 色々なご当地のアイスがあって選ぶのが楽しかったです🥰 イートインでババヘラアイス食べました😋持ち帰り用に色々買って帰りました pic.x.com/MqhpcSMHTl
2月1日 22:39 イオリ・ウェントス(∪◕ܫ◕)❄?
浅草寺では屋台がたくさん出ていて楽しかった!青いりんご飴買ったよー♪お団子屋さんでは五平餅とチョコ団子🍫🍡そして大きなザージーパイ🍖芋くりパイは持ち帰りして、さっきバニラアイスと食べたら美味しすぎた(๑´ڡ`๑)🍨 pic.x.com/RrcOPumTX5
2月1日 20:11 Toshihiro
今日いつものカレー屋さんでアイスチャイをテイクアウトしたけど今回は美味しくなかった。新人さんだったからなのかスパイスは効いてるけどミルク感が薄い。。
2月1日 19:19 小久間あひる☀️?
この前アイスのお持ち帰りしてて何かあっても「家にアイスあるしー!」って強気だったけど…食べ終わっちゃった…悲しみ
2月1日 17:30 てん☺︎3歳0歳??
あれやってこれやってと指示して無事に外出してきた😌2人の服を買ってもらい、ラーメン食べて、おやつに31アイスもお持ち帰り。不機嫌に釣られず得しちゃった✨✨✨
2月1日 17:30 ?まこってぃ?
えいがさき第二章本編 ニジガクメンバー中心にステージの準備に奔走するシーンの中から 果林先輩と姫乃ちゃんが会話してるシーンで 梅田でアイス テイクアウト専門店で受付カウンターの後ろにあるフォトスポットが聖地 ※画角は監督写真参考 pic.x.com/q0NkqjXvBr
2月1日 16:50 M
仕事の帰りに立ち寄り まだ会期初めなのに食べたいご当地アイス売り切れ🥲青森県のカランカランアイスは可愛くてシャーベットみたいでさっぱり(りんご味もあったのか…今度食べたい) 気になるアイスはテイクアウトも🍦 pic.x.com/YVm5w0pWNy
2月1日 16:40 三毛猫でぶち(元ひろゆき)
テイクアウトしたサーティーワンのアイスを食べようとしたら・・・ pic.x.com/1YeGW0IfX3
2月1日 15:19 ひろひろktm125hu
お昼にイオンモールでとんかつ食べて、それから花の湯で風呂に入って、帰りミニストップでアイスお持ち帰りして来た。写真のとんかつは息子が食べました😋🙏 pic.x.com/n4GagH9N8b
2月1日 11:22 にワカのタイショー
入浴中は静観(?)してたが、風呂上がりにアイスを食べるフリーレン様を見た瞬間にトチ狂って拉致……もといお持ち帰りするメトーデさんの図を妄想した pic.x.com/3u6YGy1XXc x.com/J02GGOgpQ6dueG…
2月1日 8:29 Minimal(ミニマル)
サクサク、アツアツのアップルパイ♪ 富ヶ谷本店では、毎朝店頭で焼き上げる冬限定の「チョコレートアップルパイ」が人気です。イートインではアイスと一緒にあつひやで楽しめます! テイクアウトもOK、ハンドドリップでお淹れするコーヒーや香り豊かなホットチョコレーなどと一緒にぜひどうぞ。 pic.x.com/PzqWBNQjbi
2月1日 0:51 しじょるSHIJORU
@icemania他1人こちらこそありがとうございます!😊持ち帰りアイスで、あいぱくの余韻を少しずつ味わうのが楽しみになっています🤤🍦✨
1月31日 22:50 純喫茶キラーズ
2026年2月の荒木飛呂彦先生の芸術は『ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/DdOrTxomfl
1月31日 20:42 ガラナっ子
今日のオヤツは久しぶりのFABLIKETのドーナツだよー😋 帰りにアイスカフェ・オ・レもテイクアウト👍 ここのドーナツが個人的にホントまいうーで好きなんだよね😊 しかし先週のどか雪もままならないうちにまた札幌で雪が降って来週から始まる雪まつりが心配だねー😅 pic.x.com/gSS7XZyJNW
1月31日 18:00 ばっち
ついでにアイスも持ち帰りにしたんだけど、持ち帰りしたのって何気に初めてだったからあんなにガチなドライアイスが入ってるの知らなくて、店員さんに気をつけてくださいねって言われたの理解できなかったけど、家着いて開けて見てわかった笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ