みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 丼2 キムチ2 バインミー2 プリン2 チョコレート2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 マリアージュ フレール2 マルコポーロ2 寿司1 すき焼き1 お好み焼き1 カレー1 麻婆豆腐1 パン1 クロックムッシュ1 ケーキ1 チョコケーキ1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 クレープ1 あんぱん1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩御飯1 夜食1 でんでん1 ともち1 はないちもんめ1 みたらし団子1 もりもり1 サーティワン1 スタバ1 ストロー1 トップス1 ビルド1 フィーリング1 フォート1 マック1 メープル1 リロード1 今なら1 小川珈琲1 木曜日1 桜並木1 珈琲館1 神田川1 菓子工房1 駅前カフェ1 A COFFEE1 GODIVA1 MIX1 cacao1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:11現在
仕事帰り、駅前カフェがたまたま空いてたので晩御飯テイクアウト🍚 待ってる間、アイスレモネードを注文したよ 夕方のカフェっていいね🥰 pic.x.com/fgANBbkfAp
バローレです😊 コーヒーテイクアウト販売のご案内✨ ☕️アイス・ホット 各500円(税込) ※お砂糖・ミルクのご用意可能 小川珈琲様の豆を使用した、味に角がなくまろやかでコクのある味わいです。 開演前のひと息や、 終演後の余韻のお供に…☕️💭 ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ❣ pic.x.com/iCrf1Tokwx
この期間中に行かれる方へ ・平日でも売り切れはやかったので土日要注意 ・ドリンクはホットアイス選べますがアイスの方がプリント文字キープされます(激寒なので自己判断で) ・シュークリーム繊細なので持ち運びお気をつけて ・テイクアウトオンリーです ・お店の中にもリブートグッズありました x.com/kawanyanchan/s…
この期間中に行かれる方へ ・平日でも売り切れはやかったので土日要注意 ・ドリンクはホットアイス選べますがアイスの方がプリント文字キープされます ・シュークリーム繊細なので持ち運びお気をつけて ・テイクアウトオンリーです ・お店の中にもリブートグッズありました x.com/kawanyanchan/s…
このパフェ、お守りステッカーのために頼んでお父さんが待ってたから急いで食べたら腹痛くなって寿司食べれてなくてお持ち帰りした寿司今から食べよ🍣 アイスだったし真冬でコールドドリンクも急いで飲んで胃が北極になって寿司食べれなかったけど今なら食べれる💖 x.com/gosim_news_jp/…
@_Touhou1ココア味のアイス食べてるみたいな感覚かな 思ったより結構甘いけど美味しかったよ テイクアウトしてきのこかたけのこ追加するのがおすすめ
お好み焼き食べ終わって お汁粉とアイス食べてたら すき焼き食べにくる?2時間半後に迎え行くね言われて すき焼き🍲鍋2つ出てきて デザートパイナップルとプリン出されて さすがにプリンはお持ち帰りの夜食にする pic.x.com/Bip85wEyKD
やっぱり宣伝用と全然違うという意見が多数‥ きのことたけのこが乗ってるんじゃなくてアイスの海で溺れてるからw味は美味しかったけどもまた食べたいが テイクアウトで追いきのこたけのこしたい x.com/yuu1009_skick/…
@itoi_TL シュレットが街歩いてたら初めて見る移動型のアイス屋さんに出会い、見た目が可愛くて食感ふわパチする不思議なアイス(グレープ🍇味)に猫耳としっぽ立ててそう。 1日程保つぐらいの小さな氷石が入ったお持ち帰り用の箱で持ち帰って部屋でそのカップアイスを楽しむご機嫌な日があってもいい
いつもありがとうございます 1/22(木) 11:30~22:00(Lo21:30) 日替りメニューは プルコギ丼セット ミニサラダまたはキムチ お吸い物付き 700円 紅茶🇫🇷マリアージュ フレール マルコポーロ入荷しました ホット アイス ミルクティー テイクアウト出来ます pic.x.com/0IoxkaEkD9
あー、確かに美味しいけどお高い店だ。テイクアウトで2本で700円、カフェだとバニラアイス添えの団子3本とドリンクで2000円超えてた…:(;゙゚'ω゚'):同じ有名店でも十三の喜八洲だと5本で600円くらい。味の比較は知らんけど、みたらし団子を気軽に食べるなら喜八洲、かしこまった席ならここかな。 x.com/manpuku_gourme…
朝CMでたけのこの里のマックフルーリーを息子と見て、帰りに買ってきてね!と約束したのはいいんだけど、 仕事終わるのが遅く21時~マックパーティー😅 お持ち帰りにしたからアイス溶けたけど、フルーリー美味しかった🎵 やっと明日休みだ😍 pic.x.com/8NcOfoWRYW
きのこたけのこフルーリー持ち帰り🏠 溶けてしもうた😑 映え感0️⃣🤣🤣🤣 個人的な感想😎 アイスときのこたけのこは別々に食べたい pic.x.com/RvKxQLXtj0 x.com/ykhm_kanchin/s…
才田さんのベトナム旅リスペクトでバインミー 恵比寿でテイクアウトして羽田移動。 ベトナムコーヒーって言ったらアイスで練乳のグラデーションだろ、って感じでアイスコーヒーにしたら寒すぎた。 pic.x.com/5E1HW3iqys
いつもありがとうございます 1/21(水) 11:30~22:00(Lo21:30) 日替りメニューは プルコギ丼セット サラダ キムチ お吸い物付き 700円 紅茶🇫🇷マリアージュ フレール マルコポーロ入荷しました ホット アイス ミルクティー テイクアウト出来ます pic.x.com/hLOTfK0IBX
@blue_azure_sea確かに余裕でアイスお持ち帰りできるw 路面凍結とか凄かったけど、無事帰宅出来ましたよ〜🎉
@_3KACU_人気そうなバイトってやっぱり倍率高いんだ〜 廃棄前のもの持ち帰りは妹が喜びそう でんでん虫って変換するとさらに食欲削がれるから、イメージってもんは大事やね アイスは飲み物...多分カレーでも同じこと言ってる
明日は休みなのでスタバ寄って持ち帰り☺️ ホットとアイス迷ったけど、気になったからストロベリームースフラペチーノにした🍓 次はラテにしようかな✨ 飲んでバス降りたら大荒れだった…🌨️ pic.x.com/QyScHziUMY
友達と今日は出掛けて楽しかった。気分転換できた。昨日アイス食べたけど、うちの冷蔵庫にサーティワンアイスをテイクアウトしてたまに置いてる。おいしいよね、アイス。 pic.x.com/BbPdDh6O0d
@miyucchiponyumiちゃんー😊🩷 写真ありがとう✨GODIVAのショップでテイクアウトできるドリンクだよね?チョコレートが美味しそうすぎて…😋💕おしゃれだね!! 片方はホットかな?ホットチョコレート的な。アイスの方も絶対美味しいね💖
本日のフォートナイトはMasterの方々とゼロビルド通常スクワッドから一回リロードゼロビルドソロ 相変わらずの3位 途中までいい感じだったのに4位争いで大ダメージからの判断ミス 回復と攻撃、移動の判断上手くならねば 持ち帰りの仕事が溜まってきてるのでフレさんおすすめのアイス食べてお仕事 pic.x.com/0dqn5ZFsqq
イートイン/テイクアウトもいくつか楽しんだ!! フォー、バインミー、クロックムッシュ、Wアイス×2 pic.x.com/wAEEKm9GQd
冬も駆け込んで来ました! 最終日で色々売り切れもあったけど、 前回買ったアイスバッグ持ってウキウキで色々とテイクアウト🍨 麻婆豆腐もいただきました! 今回しょっぱいものもあるのすごくよかったので、これからもやってほしい〜! 冬でも人はアイスを求めている…🍦 pic.x.com/zImkfTEtfs
@xxpokejasxxもしやドリンクやアイスのみとかですかね?テイクアウトだと近場に食べる場所ないとどうしても料理冷めちゃいますね🥺
飲物や汁物以外は持ち帰りしやすいから助かるね…… アイスも食べたかったよォ
@iceateliertokyoテイクアウト?アイスに蓋は付いてますか?
ease アマゾンカカオのクレープ アイストッピング ベリーを思わせる華やかなカカオの香りともちっとしたクレープ、ほんのり塩気も感じて(アーモンド?)おいしい〜〜〜! トッピングのアイスのお皿にメレンゲも入っていてこれだけでテイクアウトさせてもらいたいよ…! pic.x.com/uZpoucjKJh
人気(ひとけ)の少ないところで楽しみます🫶🏻 ラトリエドゥノノ🩵 アイスもテイクアウト、車の中で ほうじ茶アイス美味いしロシェ相変わらずもりもり 冬だからアイスの種類少なかったっち pic.x.com/iA7SrkO8jr
菓子工房 はないちもんめ!😄 食後のデザート🍰 & カフェ☕️ 店内飲食で いちごのドームタルト🍓🥧 ¥ 620 + カフェ・ラ・テ☕️ 🆓 ミニ あんぱん ¥ 100 持ち帰り! ココはケーキ🍰持ち帰り アイスパック ¥ 20/ 個 だったかな!? 取られる🥹 pic.x.com/z6VXiRTEwO
@amibutterfly777テイクアウトしたら 上に乗ってるアイス溶けてたー😭💦🍨
東京駅でアイスを買って新幹線で食べようと思ったらスプーンがはいってなかった。持ち帰りに1時間半かかると伝えたが家まで持ち帰ると思われたのか…かなしみ pic.x.com/J7wPlABnIs
まきまさんの犬途中退学したので今はれぜちゃんの猫として膝枕で「まきまさん怖かったね〜♡ここなら大丈夫だよ〜♡」とよしよししてもらってるし、天使くんと夜アイス食べに行ったらお持ち帰りされて「君、アイスみたいにとろとろだね」と言われたいしどうすれば!?ちぇんそまんのゆめしょ読みたい!
おはようございます☀️ 今日は施術の為9:00〜10:30お休みになってます🙇🏻♀️ 最近ちょっと暖かいのでアイスものが増えてきました🤭 今日も頑張りましょ〜🍀 pic.x.com/mRV5sEpkvs
ずっと気になってたBACHA COFFEEにお付き合いいただいて並んできた☺️🫶🏻💙(1h並んだ) ガラスのストローは家でも繰り返し使えそうなのでアイスの時期になったら使おうと思います🙆🏻♀️ (シンガポールモーニングを手に入れました!!明日用にパンもテイクアウトしたから、珈琲淹れるの楽しみー!) pic.x.com/b6CKEQ2ij6
アイスなんだけど、固くて食べれない💧 お持ち帰りかな、、🥺 pic.x.com/wJDDgcxCtM
個人経営の大好きなアイス屋さんがあるんだけど、すごく小さいお店なので4人組とかが来ちゃうともういっぱいで、正直ここは家族総出とかママ友+子どもとかで来ないで欲しいんだよな〜。売ってるフレーバーもぶっちゃけ子ども向けじゃないし…親が食べたいならテイクアウトしてほしい…。
お持ち帰り MIX ピスタチオ▪️ピスタチオアイス いなべプリン店▪️プリンアイス Do cacao▪️ チョコアイス3種食べ比べ トップス▪️チョコケーキアイス 松崎冷菓工業 ▪️天日塩アイス 後、フィーリングで買ったアイス(笑) pic.x.com/io4OJufJGU x.com/yousheiteikoku…
おはようございます🌞 土曜日の今日もコンテナオープンです! 今日は最高のお天気なのでアイスのチョコレートラテとお好きな焼き菓子をテイクアウトしてお出かけしちゃいましょう!😊✨✨ pic.x.com/Ev6RSANGUZ
新千歳空港国内線側の 珈琲も売ってる店舗行脚第2弾 1店舗目は東亜珈琲館(TOA_COFFEE) 2階のお菓子等々の御土産屋が 沢山出店の1角に出店 立地柄なのか イートインスペースは4席のみ (テイクアウト可能な模様) 今回はメープルラテのアイスL 底にもメープルが有る為 混ぜて下さいとの店員 pic.x.com/C8HgkI5dcB
新宿で開催中のあいぱく木曜日にも行ってきた🍨😆 ② 神戸芋屋 志のもと 芋づくし蜜芋ソフトクリーム けんぴに芋にアイス付けてが最強とてもオイシかった🍦 おウチ用持ち帰り購入 ラペスカの桃種類増えてて悩んだ🍑ラムレーズン干し柿あって歓喜✨😆🍨 pic.x.com/KOFHqE3jdu
さっきスターバックスラテ(アイス)と抹茶スコーンテイクアウトした どっちでしょうかwww x.com/megane__fire/s…
アイスとかドリンクとかテイクアウト用のは楽しめるんだけどなあ マパの立食パフェはだめだった パフェは座って食べたいわよ x.com/suisui_576/sta…
オールドファッション大好きおじさん、お持ち帰りして家で牛乳入れた方がお得なんはわかっていても、イートインでアイスのミルクも頼んじゃいがち フォロワーもやってほしい
@kiyomi_limone定期的に見る忘れないでツイートwwww 会社の冷蔵庫のアイスは持ち帰りましたか??
新ドリンクメニューの紹介です♪ 抹茶好き、あんこ好きスタッフが自信を持ってお勧めする 粒あんベースの『ぜんざいラテ』 こしあんベースの『おしるこラテ』 そして 濃厚なアリゾナグリーンティー(?) 😁 『お茶屋さんのグリーンティー』 ホットでもアイスでも! テイクアウトもOKです! 是非! pic.x.com/IkmXHdzhd8
待望の珈琲、初登場! 1/19(月)からスタート❤ 炭で焙煎した珈琲豆を使用🎵 ホットは、 常滑焼の急須で淹れる 和式プレスコーヒー! 急須表面が珈琲の苦味•雑味を 吸着しまろやか。 アイスは、 時間をじっくりかけて抽出した、 穏やかでクリアな味わい。 テイクアウト 270円 イートイン 275円 pic.x.com/n1r5CrhpKs
3Dフルーツアイスの人気が止まらない・・・🥹🥹🥹 沢山お買い上げいただきありがとうございます🙇♂️ 現在売り切れ中となっていますが、近日再入荷しますので少々おまちくださいませ‼️ x.com/24horumone_YG/…
この無花果のやつも美味しかった 種がプチプチしている イートインがここ2〜3年でとても値上がりしたため、アイスを乗せてないタイプのあんみつなら、お持ち帰りにして店の前の壁についてるベンチとか、近くの公園とかで食べるといいのかも(神田川の桜並木の目の前だから、花見シーズンは混み混み)
@oo0escapemuu0ooコンビニの迷いをそのまま家に持ち帰り、わたしが取ってから後は好きにどうぞだよ🤣🤣 風呂上がりのアイス美味しかった笑