ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン5 抹茶4 ケーキ3 チーズケーキ2 ミルクティー2 コーヒー2 サーティワン2 MIX2 キーマカレー1 ドーナツ1 ナン1 ババ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 ワッフル1 アイスティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 くら寿司1 ごはん1 しゅみ1 だがし1 アテスウェイ1 アビー1 エルモ1 カフェ1 ガトー1 コメダ珈琲1 サンデーベイクショップ1 セブンイレブン1 ティーワン1 ドトール1 ネパール料理1 ブルトン1 ミニストップ1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 12:22現在

6月13日 11:49 Natsuki-61|漫画
夕方、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
6月13日 7:31 カオリ
おはようございます 次女が試合で昨日と今日学校集合で観光バスに乗っていきました😄 会場は近いけど今日は家の仕事をしようと… の前に長女を送っていかないといけない🤔 サーティワンアイス食べに行くんだと 良いなぁ お持ち帰り頼みたいけど何時に帰ってくるか分からないから無理だなぁ😢
6月13日 6:20 anjar gandamanah
深夜、川沿いのベンチでゆっくりアイスをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
6月13日 1:29 ミンハオ様
私「お持ち帰りでしょうか」 ババア「コーヒー」 私「お持ち帰りでしょうか!」 ババア態度悪くなる しかもコーヒーはホットとアイスあるけど?どっち?メニューに書いてあるのにホットかアイスか言わないやついるけどさ見えてないんか あとババアは質問に応えろ お持ち帰りか
6月13日 0:00 ぽっけ@7/5星願【東7 K29a】
アテスウェイは持ち帰り出来るものを買うけどアイスも気になりつつ、だがしかしあの場で一人で食べる勇気は無いんだよな。
6月12日 22:01 おやつハンターみう
セブンの冷凍棚にレトロっぽいプリンアイスバー見つけて買っちゃった。 持ち帰り中に少し溶け始めて開けたら外側柔らかくなって中から滑らかなプリンが出てきて一口で懐かしい味。 溶け具合がちょうど良くなって最後まで飽きなかったわ。
6月12日 21:30 Rieのダイエット☆今年は55kgを目指します。
今日はサブ仕事だったー。 帰りに寄ってきて🍨持ち帰りしたのよー。 ご飯は、友達にきゅうりとインゲンもらったから、ツナの代わりに鯖缶入れて、サラダにして、あと厚揚げも切って入れて食べたよー。 今日は朝昼もなくてこれだけだからさっきのアイスも大したことないな← …まだ腹減ってるな← pic.x.com/kkjBwNrH8T
6月12日 21:29 さぐめ
私は油分の高いチョコがダメなだけで美味しいも思うよ!!他の家族は美味しいじゃんってパクパク食べてたから! チョコ好きの人にはめちゃくちゃオススメ!! でも店内でアイスとかと一緒に食べるのが美味しそうだった!!お持ち帰りより圧倒的に種類あるし!!!😙
6月12日 20:00 jon
イベント中に 冷凍庫をお借りしたうえで 大好きなブラックサンダー を粉々にして アイスにぶち込む うちの唯一の幸せの時間。 マジうまいよな。 ご飯より今サンダーやな。 弁当は出たけどお持ち帰り。
6月12日 16:20 お茶とお菓子まやんち@蒲田
6月12日(金)16時現在 お選びいただけるのは 【イートイン】 ⚫︎フォレノアール  自家製ピスタチオアイス添え ⚫︎キャラメルパフェ ⚫︎ガトーバナーヌ  自家製キャラメルアイス添え 【テイクアウト販売】 (18時半までにご来店) ⚫︎ガトーバナーヌ pic.x.com/FWEpVWEIlX
6月12日 15:11 らん
くら寿司 呪術廻戦コラボ 3000円毎にもらえるラバーコースターが欲しく行って来ました! 2個欲しくなるも(満腹で)あと一歩届かず、初めてクッキーやアイス頼んで持ち帰り。6個中3個がアクスタでした♪ 今日初めて74kg台に落ちたのに、帰宅したら2.3kg増えてたよ! 今日の🥇うに🥈あら汁🥉中トロ🐰 pic.x.com/6qH1PGXy5B
6月12日 14:40 翔空
今日は久しぶりにネパール料理屋さん🇳🇵に行きました。 今日の日替わりは「キーマカレー」でした。辛口でチーズ ナンセットでいただきました。 暑い日にアイスチャイはぴったりですね。 甘くてスパイスが効いていて暑さが吹っ飛びます。 お腹いっぱいなのでチーズナン 2枚は持ち帰りになりました。😂 pic.x.com/dt67HSaZeR
6月12日 14:31 ?ささきらら?
レモンシロップもたぶんお店で作ってるやつでほろにが酸っぱくて最高だし何より上に乗ってるミルクアイスが超絶うまい やばい 帰り際にテイクアウトでもう一杯買おかな⁉️⁉️⁉️⁉️
6月12日 11:32 tora
昨日はサンドニカフェを訪問。 メレンゲ、チーズムース?キウイアイスの三層からなるヴァシェランが初めて経験する味で美味しかった。 テイクアウトした焼き菓子ガトー・ブルトンも最高でした。 このお店の近くに住む人が羨ましい。 pic.x.com/PrHCvXxl7v
6月12日 11:02 Rachel Nix
近所の公園まで部屋の片付け、アイスもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月12日 10:09 박용배
商店街までカフェ巡り、アイスもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
6月12日 9:29 猫田米(にゃんだ まい)??
おはにゃん🐾 昨日は配信おやしゅみだったので おやつを沢山買いにいきました☺️🥰 朝からタピりました🧋 好きな洋菓子店のアイスもいくつか テイクアウトしてきました🍨 はっぴっぴです(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ pic.x.com/1ZcePV7DzO
6月12日 8:12 サモアールジョイナス店
ドリンクテイクアウトやってます♪ ※夏場のドリンクテイクアウトは アイスロイヤルミルクティー のみとさせていただきます。 ご了承下さい。 pic.x.com/aLgv2Rk0B9
6月12日 7:50 千秋 senshuu /永遠の守護者・外伝Ⅳ胎魔の鼓動 配信中
くまともさん、おはようございます! ちょっと暑くてアイスがたべたい。 そんなときにはくまぱふぇ~こ~んもかわいいよ。 こんなの出てきたらお持ち帰りだね(〃艸〃)ムフッ 個人的にはすぽってはまってるチョコの子がお気に入りです!あ、全員大好きだからね!   pic.x.com/C5Mhvzkz5S
6月12日 7:12 乳アレママゆきちゃん
アレルギーっていったらケーキお持ち帰りにしてくれた! いったん出されるから子供は食べたがったけど、サラダバーにアイス(乳なし)もあるからそれあげればなんとかなる笑 でも帰って親2人で食べるのもなかなかな量で…🤣 x.com/38omoide/statu…
6月12日 1:31 SARAI
@BR31_Icecream追加料金も支払い持ち帰りで購入し 家に帰って袋を開けてビックリ‼️ アイスクリームの保存温度が-18度なのに袋の中にはケーキを買った時の様なジェルタイプの保冷剤 当然アイスはギリギリ形を保って居たけど… 家族で楽しめる形ではありませんでした いつからドライアイスを辞めたのか?
6月11日 21:19 セツナ
@Nairin_0714ミルクバナナと宇治抹茶はスムージにせず、そのままお持ち帰りしてアイスとして食べましたΨ( 'ч' ☆)
#抹茶  
6月11日 21:01 マッキー #ゲイ茶 #マキちょ
家ごはんしたあとに「なんかアイス食べたくない?」ってなってサーティーワン来たら、よくばりフェスなるものをやっていて10種類テイクアウトしてきちゃった🍨💕
6月11日 18:02 ゲンタン
さーてぃーなアイスやでわがままになってきたら テイクアウト用の袋と保冷剤がなくなったのでそのまんまお渡しになります ふぁっ?????
6月11日 16:22 みうにゃん
アイス買って持ち帰り中に溶けちゃって手がべたべた…でもそのままスプーンでかき混ぜて食べたら意外とクリーミーな感じになって最後まで完食しちゃった。 台所で指舐めながら一人で笑ってる自分がなんだか可愛く思えてきて、こんな予定外も悪くないなって。
6月11日 16:20 みかんぴょん
セブンでアイスバー買って持ち帰り中に少し溶けちゃって袋の中で形崩れてるのに気づいた瞬間落ち込んだ… でも冷蔵庫で少し落ち着かせてから食べたらひんやり感が増して中身の甘さと混ざって、逆に美味しく感じちゃった。 こんなベタつくハプニングも含めて好きになっちゃうの私だけ?
6月11日 15:40 POCA??仙台シーシャバー
📢6/10 本日のPOCA バスクチーズケーキやグリークヨーグルト、生ハム等のフードメニューも充実! お持ち帰りや出前などお気軽に🎶 今月限定オススメMIX 初夏っていうか夏 雨音 月虹 【NEW】 🧀アイスバスクチーズケーキ🍰 17:00~5:00 本日の出勤 みーくん じゅん x.com/POCA_shisha/st…
6月11日 7:30 東京Red it Meat
神楽坂のおみやげに。ギフトにもおすすめ🎁 こだわり抜いた究極の『カラメルアイス』 超濃厚!ビターで大人の味!あまりの濃厚さに驚くこと間違いなし。 テイクアウトもECサイトでの購入可能!みなさんでこの味をぜひ体験してみてください✨ linktr.ee/reditmeat pic.x.com/SevgijRFYX
6月11日 5:21 anderson oliveira
行きつけの店まで部屋の片付け、アイスもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
6月11日 2:49 移行瞬間hitomi2?♦️?
平日昼にワッフル(ベリー🍓)と大阪限定のアートラテ☕エルモとアビーのドーナツは持ち帰り🍩ピンクレモネードってなんやねんっておもてて食べてもよくわからなかった🤭日曜夜にクリームソーダのエルモと↓のチョコミントのアイス🍨かわいくて美味しかった🥰他にオススメメニューあったら教えてください pic.x.com/oqvub7e0QP x.com/farewellmo/sta…
6月11日 0:10 れな
@sh_rrrrrrrちゃんと並んでくれる人は人並みにいる。(体感90%くらい) ちなみに大量に買って後日に持ち越そうとする人は購入お断りした。(←テイクアウトして家で二次冷凍するとアイスケースに陳列されてた時より凍ってそれをマシンに入れられると不衛生+上手く混ざらないのダブルパンチ故)
6月10日 23:19 チワポメ
久しぶりにサーティワン持ち帰り🍨 知らない間にドライアイスが保冷剤に かわってた!! 心配だから、➕50円の保冷剤 1時間用にしたら、おもったより 保冷剤たくさんはいってて アイスもとけずにぶじでした💪 pic.x.com/fhYhiZvt4h
6月10日 22:39 名古屋グルメ探偵 アスカイ
@kanon0524_0704ドリンクのテイクアウトですが、オープン当初は「本日のホットティー」「本日の水出しアイスティー」「本日のアイスミルクティー」とラインナップが限られています 色々選びたい場合は時間を置いた方が良いかもしれません。 ただ、本当にたくさんのお茶が揃っていてワクワクする空間でした!
6月10日 21:51 こうき
@777lly何年か前、セブンイレブンで保冷のため氷買おうとしたら、ブロックアイスもクラッシュアイスも冷凍ペットボトルも全て売り切れ 仕方なくアイスコーヒーの氷入りカップを数個購入 コーヒー淹れずにそのまま持ち帰りました ある程度溶けてきたら、冷たい水を飲んでました
6月10日 21:49 黄月
@saltty__スムージー、、、自分は作らずに持ち帰りの派だけど、、、。 半額ゲット出来るんだと、スムージー目的で行っだけど、無くて、、、アイス購入した。 スムージー企画は、、、スムージー売り(機器1個でとか、つんでる。)たいとかでは、、、なく、集客目的だったのでは?と思えてならない。
6月10日 20:40 みうにゃん
アイス買って持ち帰り中に溶けちゃって手がべたべた…でもそのままスプーンでかき混ぜて食べたら意外とクリーミーになって完食しちゃった。 台所で指舐めながら一人で笑ってる自分が可愛く思えてきたよ。
6月10日 20:21 じぇい
テイクアウトだからちょっと溶けちゃったけど、やっぱりミニストップのアイスは正義だな。 pic.x.com/MCWsPlnqur
6月10日 19:40 LINA?
ストロベリーミルク🍓を店頭で作って、抹茶はそのまま持ち帰りでそのままアイス🚴‍♀️💨💨💨💨💨💨💨急げぇw x.com/uryo1112/statu…
#抹茶  
6月10日 19:39 ざりま
@Ngz_1582アイスとして持ち帰りたい✌️
6月10日 19:22 はるぴよ
コメダ珈琲のサマーバッグ予約始まったみたいでメッシュトートの保冷機能付きって聞いてすぐチェックしちゃった 今年初登場の保冷ポーチ付きで夏のお出かけにアイス買って持ち帰りやすそう… でも実際に予約しようとしたら種類がたくさんあってどれにしようか迷ってるうちに指が止まっちゃった
6月10日 19:22 ROMI
阪急のおかき催事にキタ〜\(●°∀°●)/ アイスにおかきとかカスタマイズできるテイクアウトあって、1番に購入〜おかきは後でゆっくり見る🤭 付けるおかきはどこのおかきか案内してくれるから、試食がてら楽しめて良き🤗 わしはバニラに黒胡椒とゆずソースにした!!! pic.x.com/D3LCwtV0SJ
6月10日 18:09 ira
セブンのスムージー半額だからいちごミルク×10と抹茶×5とフルーツミックス×10買っちゃったꔛෆいちごミルクふたつだけ作ってあとはお持ち帰りしたよ お家のミキサーでいちごミルク作れるし、抹茶はそのままアイスが美味しいし、フルーツミックスも最近果物高いからそのまま食べる用のストックだよ🍀*゜
6月10日 17:31 ちゃこ 減薬中?−27kg達成
ちなみに買ったお店は ・後日お店の機械を使わない ・品質の保証はできない が大丈夫なら持ち帰りokだったので12個ほどget☺️ (とても田舎なので売り切れるとかはない) 果物食べなきゃだけどしんどいときとか、アイス食べたいときとかに良いよね🥹🍓🫐🍌 pic.x.com/zfeZc0pnYV
6月10日 16:42 アイ?
セブンのスムージー持ち帰り買いだめあーだこーだ言われてるけど抹茶スムージーそのまま食う勢のため関係ないな、アイスボックスみたいに食うのが1番好きだ
6月10日 15:59 POCA??仙台シーシャバー
📢6/10 本日のPOCA バスクチーズケーキやグリークヨーグルト、生ハム等のフードメニューも充実! お持ち帰りや出前などお気軽に🎶 今月限定オススメMIX 初夏っていうか夏 雨音 月虹 【NEW】 🧀アイスバスクチーズケーキ🍰 17:00~5:00 本日の出勤 みーくん むく x.com/POCA_shisha/st…
6月10日 15:00 きょろちゃん
ドトールからテイクアウトして食べようとしたら敷島製パンだったけど美味い‼️生クリームとかバニラアイスなんか添えたらさらに良さげだわ instagram.com/p/DZZPx1gh-vu/…
6月10日 14:32 幸加
お休みの(水)。 小山くんに遭遇したりする?と思いつつ豊田チーズに行ったら休みだったので、スパイスマーケットで4種のっけ弁当購入。 サンデーベイクショップにも寄ってアイスクリーム3個とケーキ3個を持ち帰りにして、早足で帰宅。 アイスクリームを冷凍庫にしまってからお昼ごはんにしました。 pic.x.com/1SkkWXOGE0
6月10日 11:20 Lee | ジャグヘッド
@otokudaraセブンのスムージー、機械でミルク入れてくれてると思ってた😂 半額持ち帰り派は溶かしてそのままアイスみたいに食べるのかな。知らなかったわ〜面白い!
6月10日 10:51 ツモプロ
さて、⚾️終わったら松弁とアイスでもテイクアウトしてのんびり過ごすかね☺️ 闘いは夜や pic.x.com/8pM3VW38W3
6月10日 0:42 おこめ?
これ今年こそは行きたい😢去年諦めてテイクアウトのアイスの方にしてしまったので……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ