ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サーティワン3 ハンバーガー2 和菓子2 紅茶2 サンド2 スタバ2 ラーメン1 ビーフカレー1 ナン1 パン1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイスティー1 ミルクティー1 ルイボス茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 からさわ1 たからや1 とらや1 はちみつ1 みたらし団子1 アメリカン1 カフェオーレ1 クラフト1 コメダ1 スタジアム1 スプライト1 ティーワン1 トロピカル1 ドトール1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 ホバート1 マック1 マリアージュフレール1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 13:46現在

6月10日 0:42 おこめ?
これ今年こそは行きたい😢去年諦めてテイクアウトのアイスの方にしてしまったので……
6月10日 0:09 らいてふ
マリアージュフレール、アイスティーのテイクアウトできるんだ しかも紅茶アイスもある美味そう 毎年紅茶チョコしか買ってないから知らなかった
6月9日 22:59 打ち粉
🍅、熱を出した夢主に「アイス食べたい…」って言われたらすぐに近道でお店に行ってテイクアウトしてきて夢主お気に入りのアイスを食べさせてあげる男。
6月9日 21:09 はな
和菓子屋さんのお持ち帰りあんみつにアイストッピング お仕事一段落したし、おつかれさま私 pic.x.com/XDSXMpggEY
6月9日 20:32 小桃@台湾好き
屏東の大和ホテル1階の「YAMATO Café」④屏東の街歩きのお供にアイス珈琲をお持ち帰り。 pic.x.com/AJGTuju2Z7
6月9日 18:10 SAIZOU
若葉先生がマイタンブラーでスタバのアメリカーノのアイスをテイクアウトしてたらどうしよう どうする? pic.x.com/dXGD0FJClQ
6月9日 16:59 マサゾエ
アイスココアが飲みたくて(^_^;)コメダさんに来ました(^-^)今日は曇っていて過ごし易い気温でした(*^^*)夜ご飯はフィシュフライバーガーをテイクアウトして食べようと思います(,,•﹏•,,)🍔 pic.x.com/KbAUiU7r8a
6月9日 14:32 MIDDLE CLASS
今日、駅前のパン屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
6月9日 12:42 あなざー?
安く済ませたい→ツナハムミックスサンド、ルイボスミントティー(後半ミルク) 高くてもいい→バジルチキンサンド、オリジナルビーフカレー、アイス黒蜜カフェオーレ オススメモーニング→店舗はBセット、テイクアウトならCセット(家でケチャップを足す) ピクルス好き→たっぷりピクルスセット
6月9日 8:50 キチョ
若葉先生がマイタンブラーでスタバのアメリカーノのアイスをテイクアウトしてたらどうしよう どうする?
6月9日 0:39 @Ren&kocoa
おカプな絵を描きたかったはずなのだが自分がかくとギャグみたいなのしかかけないぞ!!! 多分おソラがおヒムの真似してたら後ろにおヒムが突っ立ってておソラの頭に3段アイス作って伸びてるのを俵持ちしてお持ち帰りされてくわれてる的なのしか想像出来ないヨォ…
6月8日 22:42 ma
オオノ餅店やっと行けたー!!まさかの餅アイスがあるなんて、、!買う一択でしかなかった🥹🫶🏻テイクアウトした和菓子も美味しかったたけど、その中でも冷やしぜんざいが美味しかった🫘とらやにも同じのあるけど、とらやより個人的には好きだった!甘さ控えめなのが推しポイント🙏🏻またすぐ行く! pic.x.com/ndYG8b0RgK
6月8日 19:00 彰香
31のアイスが好きすぎてよくばりフェスがやっていない日にレギュラー6個入りをテイクアウトする人類
6月8日 18:30 日野製薬株式会社
日野製薬・奈良井店のカフェへ🍧 きはだ葉や、はちみつを使った養生ソーダ・アイス・プリンなど、こだわりメニュー多数。 テイクアウトもOK! 散策の合間にぜひお立ち寄りください🌿 hino-seiyaku.com/store/narai/ pic.x.com/Rl8wqdRfHb
6月8日 14:42 ゆういち?️‍?Gold Coast??
タスマニアもあと残すところ2泊🥹 今日はDevonportエリアまで戻ってきた。 ホバートで食べたアイスが美味しかったので、今日は直営ショップに寄り道してリピート☺️ ダブルを2個頼む→計4スクープで$18 持ち帰り用→6スクープで$18 見た目よりバリューを選んだ😂 lemon curdが美味しかった☺️ pic.x.com/LQHWwlPEjp
6月8日 14:21 サモアールジョイナス店
ドリンクテイクアウトやってます♪ ※夏場のドリンクテイクアウトは アイスロイヤルミルクティー のみとさせていただきます。 ご了承下さい。 pic.x.com/ld4K4tf24j
6月8日 13:02 なかゆ
いつみてもどっちもテイクアウト850円なのになぜか店内で食べるとキッシュはラペが付いただけで450円値上がり、アップルパイはアイスと生クリーム、チョコとフルーツ付いて150円値上がりなの一生理解ができない… pic.x.com/dAXTGyhAku
6月8日 13:01 ムレスナティー代々木上原
ムレスナティー代々木上原店です! 本日からの給茶&テイクアウトはこちら💁🏻‍♀️🥤 ホットもアイスもご用意しております ぜひお立ち寄りください✨✨   pic.x.com/qitHSRdSzL
6月8日 12:20 Kies (キーズ)
6/8月 オープンしてます!12-19 火水木 定休 今日もたくさん焼いてます! 手土産や休憩のおともにぜひーー 毎年夏の間だけアイスを作っています。 店内のみ、お持ち帰りはできません。 暑い時期は2種程度、今日は1種類フローズヨーグルト(キウイ🥝)を作りました。 暑い日の帰り際にぜひー! pic.x.com/nVG1xqkzFM
6月8日 11:21 茉愛☺︎
@negi__n_e_g_iそー!それが良いの🤤さすがねぎさん分かってる!! なんかね!!ドラクエコラボのカラフルなアイス食べたよ!!トロピカルだった🍍 ドラクエのお持ち帰りパッケージ?は終了してて人気を感じた💭
6月8日 8:59 目玉焼き
仕留めた。 アイスミルクを名乗るだけあり、口溶けなめらかでおいしい レアチーズケーキみたいな、濃厚な乳成分の味がする(多分チーズ) クランチチョコがしっかりザクザクしてたのも良き、ただちょっと溶けやすいかも? 持ち帰りの際は気温に気をつけてもろて pic.x.com/KIcJteKASq
6月8日 8:22 ずず。
アイスルイボス茶のないドトールだった( *`ω´) しかたないから、テイクアウトして休憩スペースでいただく カマンベール入りミラノサンドB アボカド、エビ、サーモン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/NtNQaEkt6D
6月7日 22:10 Vポイント投氏【Olive活用中】
女性にコンビニでアイスを買うなと、 マックでセットをお持ち帰りするなは 同じ意味ですよね?
6月7日 20:52 えみのひだまり| 聴いてこころを軽くする人
マンションの総会で疲れ果てて、 会議室がある施設内のカレーとナンを持ち帰りして食べたら胃もたれです😭 あまりの気持ち悪さに、雨☔️の中、アイス買いに行きました。 🍋の味が美味しくて最高 私の胃が年々弱ってる… 悲しい😢 pic.x.com/csTKeG0ZJl
#ナン  
6月7日 20:29 ちな
@km8p0うん。元気になった😆今日はね、朝食べてなくて、お昼もお茶で並んでいて、一食しか食べてないからめっちゃ美味しかった👍明日はテイクアウトしたパン食べるよ😊 コンビニで買ったアイスが量多くて食べ切るの大変だったな💦
#パン  
6月7日 19:21 ゼニカ@ポイ活節約副業 漫画
サーティーワンよくばりフェス、予約いっぱいだけど店舗はいけるみたい。アイスは冷凍できるから混んでない平日に行ってテイクアウトしておけばいいのかな。予約枠はあるのにアイスは売り切れてて混乱するw
6月7日 19:12 しせそま
SAの31で持ち帰りアイスを買うことでこれ以上寄り道をしないという強い意志を持つことができました
6月7日 19:02 リマ
めっちゃポカリ飲んで寝たら治った。お持ち帰りしてもらったハンバーガーのポテトとキャラメルアイス美味しい。もうお酒飲まない。パパ友の作った焼酎どんなけ濃かってん🤣呑んでも呑んでも継ぎ足されてたからやろな。
6月7日 16:32 めいめい★ぴろろ?(Meimei★P)
サーティワン行ってきました!! バトルサンデー食べて、8個セットスライムキーホルダー付きお持ち帰りして、月末の誕生日に向けてアイスケーキ予約しました!!😆👍️✨ いくら使ってんだ、私🤣 誰の誕生日かって? わ・た・し♥️(セルフお祝い) ※ムーンブルクの日、6月29日が誕生日 pic.x.com/8os4Hq7khn
6月7日 13:00 はるの
コンビニ新作アイス3個まとめ買いしたら持ち帰り中に1個溶けかけて大慌て でも冷凍庫入れてから食べたら最高に美味しくてまた欲しくなる…
6月7日 12:52 みっちぃー
買い物の予定はなくなったが、金曜夜にサーティワンのよくばりフェスで10個ものアイスを自宅冷蔵庫に持ち帰りに成功し1日1個食しているので出掛けなくても大丈夫(?)なのだ
6月7日 11:41 snow
@meowm_eow22そうそう😹サーティワンのアイスお持ち帰りで買った時くらいしかドライアイス手に入らないからね〜🥹置物よね🎶カップも洗って多分数回くらいは使える感じの素材だから🙆‍♀️♡
6月7日 11:40 sachi
ファッション美術館に行くハズだったのだが何故か酒蔵を巡る。 白鶴のサケクラフトがバリ美味しくて欲しかったけどほぼ8千円🥲 試飲は持ち帰りお猪口つき。菊正宗は火入れ前の試飲もあって楽しかった。アイス全蔵で食べたかったけど流石に2軒で止める。 pic.x.com/Sklm9t5Woq
6月7日 10:22 からさわ
アイスモナカ欲しくなる度 70% 「クーラーボックスを値上げいたしました。遠くへお持ち帰りの時は、クーラーボックスをご持参くださいませ。」「雨の日は、お家でからさわカップアイスを食べながらゆるゆるしとうなるじゃろう。」 ice.jcom.to/shop/page/cup.…
6月7日 7:11 Lki
帰宅前に、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくりアイスをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
6月7日 1:39 OM.散歩
@mikki12261125そうですね。ホワイトチョコとレーズンを合わせたバター風味アイスをビスケットでサンドしてます。 持ち帰り不可の「店舗限定メニュー」で、お店でしか味わえないらしいです。札幌本店と帯広の3店舗のみで限定販売らしいですよ。
6月6日 23:32 はるの
コンビニ新作アイス3個まとめ買いしたら持ち帰り中に1個溶けかけて大慌て でも冷凍庫入れてから食べたら最高に美味しかった…反省しつつまた買っちゃいそう
6月6日 23:21 泡沫
テイクアウトのレモンアイス付きのコーラとスプライト飲みたい
6月6日 21:59 ato
アイス食べに行ってメディオに寄って物色してたら旦那さんが掘り当てた!! 即お持ち帰りした。 pic.x.com/SWNWGfEYtd
6月6日 21:29 春です
@Moriapxyharu普段は勤務時間にテイクアウトを注文したり、コーヒーを買ってオフィスで飲んでいます。でも、私はいつもアイスアメリカンを飲みます。それが最も効果的な気分転換の方法です。
6月6日 21:22 ここ
キャンセルして帰ってきてって言って先に店を出て帰ったのだけど、なんと普通にお金払ってテイクアウトして帰ってきたのでもったいなくてちょっと食べた😭 どうしても不快でイライラするから、持ち帰った17アイス2本とみたらし団子2本と辛ラーメン食べた。やけ食いさせないで😭 x.com/koko_toketsu/s…
6月6日 20:52 みう
溶けやすいアイスをテイクアウトしたんだけど 家までの道中で少し柔らかくなって急いで冷蔵庫にしまった
6月6日 20:39 花胡??
美容院で銀座に行ったので、足を伸ばして日本橋のtealへ!本店めちゃ混みでテイクアウトに変えたけど、ガトーショコラすご!カカオの香りと味が濃厚!ほぼテリーヌ!今度は店内でアイスも頂きたいなぁ✨✨ pic.x.com/viMVuSdEBF
6月6日 19:32 ヒバリ
今日は東京ステーションギャラリーのカール・ヴァルザー展に行き、中華のコースを食べ、エシレのアイスをテイクアウトしてデザートに pic.x.com/Rg7gyafYVc
6月6日 17:20 アルウェル
この夏はコレで乗り切るぞー!  アイスお持ち帰りチャレンジ pic.x.com/bos3WBflK4
6月6日 16:51 ゲンタン
よくばりになってきた (某アイス屋でテイクアウト)
6月6日 16:20
私はお家にいるとなんとなくアイスをあまり食べられないのでいまだに持ち帰りにしたコラボサンデーがまだおうちにあり…冷凍庫開けるとスライムと目が合う 週末に食べ切らないと衛生的にマズい気がしてる
6月6日 16:02 駿河屋橙兵衛(するがや・とうべい)
日産スタジアムに向けて、アイススケートセンターのとこを曲がるところにあるPOTIER COFFEEの「究極のアイスコーヒー」 氷までアイスコーヒーでできてるから、ちっとも薄まらない。 こういう気温が高い日のテイクアウトにぴったり。 pic.x.com/WPxQ2tPGqU
6月6日 16:00 るるぴんすの篝火??
アイス溶けないうちに帰らないとで、お昼のハンバーガー持ち帰りで買ったんだけど、レンジでちょっと温め直しただけで十分美味しい さすがバーキンやわ
6月6日 15:11 かぴ??
行きたかったパン屋さんと惣菜テイクアウトして公園🌱そしてアイス! 和紅茶のジェラートとグレープフルーツどっちも美味しかった😋 pic.x.com/QXDbVBR1N5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ