ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 コーヒー3 ローソン3 クッキー2 アイスコーヒー2 ランチ2 ドトール2 パン屋2 らーめん1 明石焼き1 月餅1 コロッケ1 クロワッサン1 花巻1 パン1 クロックムッシュ1 プリン1 マシュマロ1 チャイ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ごはん1 たちばな1 ときた1 のもや1 イスズベーカリー1 カスタード1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 セブン1 ツマガリ1 ハナミチ1 ハロハロ1 ハーブス1 パステル1 パティスリー1 ペリカン1 マック1 ミニストップ1 業務スーパー1 谷商店1 野いちご1 HARBS1 KIOSK1 Now1 SEASIDE CAFE BEACON1 SIX1 Starbucks1 uni1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 10:48現在

6月15日 23:02 Selim Yiğit ÜSTÜNDAĞ
週末に、近所のカフェでゆっくりアイスをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
6月15日 21:01 しらたま|商用OKイラスト素材
🥤 レトロかわいいドリンクラベル素材 🥤 カフェ・テイクアウトデザインのアクセントに♪ ✔ アイスドリンクモチーフの丸型ラベル ✔ シール・タグ・SNS投稿素材におすすめ ✔ やさしいパステルカラーで使いやすい 【イラストACで無料ダウンロード👇】 ac-illust.com/main/detail.ph… pic.x.com/mRFynfWhgj
6月15日 18:02 あるまる
@marugen_ramen_テイクアウトできますか? アイスだけでもテイクアウトできますか?
6月15日 16:42 ???@日常系プクリポ?
太郎と次郎連れて次郎の病院いってマックで昼食食べて図書館行ったらまさかの休館で31でアイス持ち帰りドラクエファイルゲットして持ち歩き時間限界までキッズスペースで遊んで電車で帰宅してちかれた三(:3[___]🏥🍔🍟📖🍨🛝🚃🛏️
6月15日 16:00 ゆき
ローソンでシンプルプリンだけ入れるはずだったのに冷凍棚のザクザク新顔アイスに完全に負けて結局両方持ち帰り。
6月15日 13:41 見向きもされやん信州人?
道の駅寄ったら新顔のアイスバー見つけてつい買って持ち帰り中に少し溶けてベチャっとなった瞬間『失敗した』って思ったんやけど… 家で一口かじってみたら信州フルーツの酸味が溶けた部分と混ざって予想外に爽やかで、気づいたら最後まで一気に食べてた。
6月15日 12:49 Vati @??️???/喪中
15.Juni am MontagMittag. Mein heutiges Mittagessen war... ein Eiskaffee und ein Croque Monsieur zum Mitnehmen von Starbucks. (今日のランチは...スタバでアイスドリップコーヒーとクロックムッシュのテイクアウト) 🎓️🚶‍♂️🐾🥪🥤🤤 pic.x.com/epL9gkgT3J
6月15日 12:09 フランス菓子エリティエ(徒然)
持ち帰り用の ♦︎アイスコーヒー ♦︎アイスカフェ・オ・レ 販売します✨ 6/17 水曜日から始めます。 1日かけて、ゆっくりと抽出した澄んだコーヒーです。 クロワッサン🥐やスイーツと共にお楽しみください! pic.x.com/9D9SGqBg82
6月15日 11:50 ウルフBOY@No.4@4月N丸6月AⅢ8月DAC10月?
【デザート】 クリームチーズのアイス 紙のテーブルにあるお品書きは持ち帰り可で、記載が無かった品もありました。 季節により、色々違いがありそう。 ご馳走様でした🤤 pic.x.com/ZGxOlX7nCF
6月15日 11:49 りお?ちゃん
近所の公園まで散歩、アイスもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月15日 10:52 スーパーホテル/SUPER HOTEL 支配人採用【公式】
@customform1おはようございます🏨 たくさんお持ち帰りできましたね🍨 アイスがあるだけで一日の幸福度が増します🤤
6月15日 10:31 かなジャンプ感想⚡
昼下がりに、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。
6月15日 0:29 mayu/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノシカカタン
娘とお散歩しながらヨーグルトのアイスをテイクアウトしたんだけどね。 店内で私達の後ろにいたおじ様が、私の持っているスプーンのゴミを捨ててあげるよ(多分そう言ってたw)と手を差し出して下さったんだけどテンパってしまい、おじ様にスプーンを渡してしまった。 3人で大爆笑した。楽しかった🍨 pic.x.com/SNgqKv2Wp7
6月15日 0:02 山ちゃん
@Create_my_VOTE🍩ミスド 子連れならミスドがいいと思います。 買物ついでによってテイクアウトで自宅でゆっくりかな。 アイスは溶けるし大変そう。
6月14日 23:42 あかりん
ローソンで盛りすぎプレミアムロール見かけて一個だけ買うつもりだったのに隣のアイスも気になって結局二個持ち帰り 家でロールにスプーン入れたら生地がふわって崩れてクリームトロっと溢れてきて最初甘さ強めで重く感じて スプーン止まりかけたんだけど…
6月14日 21:49 もちゃ
@Create_my_VOTEミスド🍩 アイスはこれからの時期持ち帰りだと溶けちゃうので!
6月14日 21:39 沢庵
@9kv8xiyi_gouhouなーる、持ち帰りとなるとアイスは無理か(´・ω・`)
6月14日 21:32 ひろみママ
ちなみにひっさしぶりに食べたハニトー美味しすぎた!一つ余裕だったし、なんなら持ち帰りたかった笑 できたのかな?アイスとかあるから無理かもな ハニトーってかパンがペリカンパンみたいなもっちり系で美味しかった〜 グラタンパンとか展開してくれたら人気でそう
6月14日 21:09 合法行為
@takuwannnnnアイスではないですね 流石に持ち帰りで溶けてしまう
6月14日 20:50 むあ??
リピーターキラキラシール 弊やぶぬ、あごの下と足ではさめて便利 (会場近くのドトール、テイクアウトメニューにアイスココアがなかった🥲) pic.x.com/Ne5O4dq34Z
6月14日 20:20 takuuu
よく話題になる、並ばずに買える麻布台ヒルズの鈴懸(すずかけ)、流れもスムーズで買いやすいのが凄い😊🥮✨ 例えば、伊勢丹新宿店では、朝から夜までもの凄い行列で、買うのもやっとなほど🍡 麻布台ならすぐお隣がHARBS(ハーブス)、あちらこちらにテイクアウトのアイスやドリンクもあって便利🥰🍰 pic.x.com/ilJbyN6Z5i
6月14日 20:02 中国美食ガチャ
🗣️「初めての費大厨、どの料理も感動レベル」 🗣️「長沙でハマって以来、休みのたびに蘇州まで食べに来てる」 📍 蘇州中心店 / 北京・上海・広州・深圳 ほか全国 💡 17時前で行列回避 / 食後無料アイス / テイクアウト不可 / Alipay・WeChat対応
6月14日 19:41 意志弱ちゃん
GINZA SIXにある小楽園KIOSKでヴォイジャーズ・チャイをテイクアウト💫少ししょっぱさのあるアイスチャイ、、良い、、、 pic.x.com/CiRHMa46OL
#チャイ  #KIOSK  #SIX  
6月14日 18:39 めろん☆4y?2y?
久しぶりに旦那にイラッときたわ… 買い物行く前にアイス買うって長男と約束したのに帰ろ!ってキレてるから じゃあ長男説明してね!って伝えたら何も言わずにアイス屋向かって、いつもスモールなのにレギュラーのアイスを持ち帰りって伝えず…これからご飯ですが??そして自分たちの分だけ?
6月14日 17:32 焼きいもあんり?
い。土の研究や如何にタイパのよい作業を、また、機械を産み出せるか考えるとわくわくする。昼ごはんをテイクアウトして、作業が済めば明るいうちのぜいたくなお風呂に入ってさっぱりしてアイス、その後ごんちゃんの散歩に晩ごはんを考えて作って食べ、また次の日の仕事に向けてごはん仕掛けるのと
6月14日 16:32 ぷろとん?GYT静岡①
スモールダブル持ち帰りって言ってるのにそのまま渡してくるしスプーン付けてないしそもそもアイスが溶けかかっててよくばりフェスやる前にやることがあるんでは??? ドライアイスから保冷剤に切り替わって持たなくなってるから持ち帰りできんて………
6月14日 16:31 服部??茶太郎??
31アイス🍨 よくばりフェス テイクアウト😆 ポップ9個 私のは「ジャモカ🥜」と「ポッピンコットン🍬」 🏠で食べる31🍨も旨い😋🙌🏻 pic.x.com/FHP0QseiTE
6月14日 14:50 あかりん
ローソンで盛りすぎプレミアムロール見かけて試しに一個だけのはずが隣のアイスも気になって結局二個持ち帰り 家でスプーン入れたら生地がふわって崩れてクリームがトロっと溢れてきて最初甘さ強めで重く感じたんだけど
6月14日 13:09 本当は自由が好きな人?
こんにちは🐯 さて、今日も勝ちますよー! 昨日のオリレモンのカップを息子の希望で持ち帰り、アイスBOXにカルピスを注いだものを飲みながら応援しまーす。 pic.x.com/MlJHVFBHS5
6月14日 12:01 ユイト?
@ken5kenken_2こんにちは😊 アイスの持ち帰りって結構難しいよね💦 よくばりフェスなんてやってるんだね〜👀✨ 美味しそう🤤 ベリー系、ブルーベリーヨーグルト、チョコ、ラズベリー、ピスタチオとか??サーティワン詳しくないから分からないや😂😂色での予想(笑)
6月14日 11:32 ミコ
1910コーヒーのアイスをテイクアウトで飲んでみたんだけどちょっと美味し過ぎる。家でもドリップを買ってホットで飲んだことはあるけど、アイスになるとよりクリーム感や野いちごの酸味が鮮明になって凄く華やかな味わいになる。そして、ショッピングバッグが過去一オシャレでビビる。 pic.x.com/7zTT609xd7
6月14日 10:29 Amr Mohamed
近所のカフェまで読書、アイスもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
6月14日 9:20 まる
ショッピングモールにて、娘がセブンティーンアイス食べたいって言うから購入。私と旦那はとあるカフェのアイスが食べたくてテイクアウトで購入。ショッピングモールのベンチで食べようとしたら旦那が「カフェで食べようよ。持ち込みいいでしょ?子供だし!」だって🥲子供だからってダメだろ
6月14日 9:10 doitsubaba
どいつ薔芭 左のドームの下はアイスサロン。右のアイスは家に帰ってきて食べたアイス。お持ち帰りじゃなくて、それらしいのを冷凍庫のアイスで作った。何でも真似して作るのが好きな安上がりのひと。 pic.x.com/MIPt8dlSNM
6月14日 6:41 Mnbvc5368
帰宅前には駅前のパン屋でアイスをテイクアウトした。話も弾んで幸せ気分気分。
6月14日 3:22 R
行きつけの店までベランダで一息つく時間、アイスもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
6月14日 0:39 ちろる@テニプリ☆サミット
グラッテのアイスお持ち帰りできるけど、保冷剤と保冷バッグないのか〜い!!!!! 保冷バッグは今回K田行くのにグッズの気持ちで551の保冷バッグ持って行ってたからよかったけど、保冷剤ないのは盲点だった😭なんとか色々あれやこれやで持ち帰って美味しく食べれたから良かった🥺
6月13日 23:00 アトリー:村上鴨
観劇前にお茶🫖 ウヴァのアイスレビー茶園初めて飲んだけど、かなり美味しくてウバらしいつよつよメンソールパンチのあるお味だったので茶葉持ち帰り🥺🩷 今度の友人達とのパーティーで淹れよっと! pic.x.com/x9f3r6hFnM
6月13日 21:02 さぶに
@monkuri627たしかに距離遠いと持ち帰り厳しすぎるかもしれないw 夏に食べたいけど夏だと溶けるのがアイスの難しいところ🥹
6月13日 18:52 地鶏らーめん花道 (高崎市吉井町)
明日は たいやきハナミチ! らーめんは定休日。 テイクアウト専門です。 お気軽にお電話予約承ります。 こだわり粒あん230円 贅沢カスタード250円 アイス最中350円 水出しアイスコーヒー300円 pic.x.com/hLYGiywoEP
6月13日 18:30 めと?&ななは?
ミニストップでもチョコミントを見つけてきました🍫🌿気になったミニマシュマロチョコやテイクアウトしたプリンパフェ🍮は上のアイスとプリンがめちゃくちゃ合っていて美味しかったです‼️撮り忘れたけど、以前食べたゴールデンキウイ🥝も甘くて美味しかったので、また別のハロハロも買いに行こうかな✨ pic.x.com/YuL9G8gTI7
6月13日 18:22 fuwari
森谷商店でコロッケやミニビーフカツ、イスズベーカリーでトレロン、ツマガリのクッキー買って、ランチは欧風料理もんでビーフカツレツ! たちばなの明石焼きもテイクアウトしたけど、お出汁が重い💦 L'AVENUE bis のアイスでフィニッシュ! 神戸滞在6時間の弾丸旅終了✈️🚄 pic.x.com/a7p4ez6JjG
6月13日 18:09 あかり
常連らしき店員さんと仲良さそうなおじさまはアイスも食べてた🍦ひとりだと基本テイクアウト😇 夜の予定までお買い物するう🛍
6月13日 17:31 oyq
駅前のパン屋まで散歩、アイスもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
6月13日 17:01 ?めろたん?
夕暮れの 溶ける熱にアイス1口 甘い風が吹く ♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡ お疲れ様でしたᴖ_ᴖ👍🏻 ̖́- この病も叔母が看護師で・・ 病院から…お持ち帰りされました😈 4歳半ぐらいの時に入院🏥👨🏻‍⚕️ メリットもあれば…デメリットも…💦 今日は早く寝ます😴zᶻ pic.x.com/Fn3ihXZMQ8
6月13日 16:29 Doe_firstdragon
SEASIDE CAFE BEACONさんで 瑞雲観測成功ソーダ(テイクアウト限定) 頂きました。 爽やかな暑さの下、青リンゴソーダと餅アイスの冷たさがめちゃくちゃ美味しく感じました。 ご馳走様でした! pic.x.com/x4TZSYAznX
6月13日 16:02
スギ薬局、お茶、業務スーパー、中華食材店(黒酢買った)と半分は日常の買い物。 翠香園の花巻残ってて良かったー。(1番好きな花巻) パティスリー状元楼のNEO月餅(クッキーサンドアイス)テイクアウトできるし600円だったかな、値段的にもちょうどいいしおすすめですー。 イベント明日までだけど。
6月13日 15:10 あひる珈琲
自家製レモネードのクリームソーダ🍋 じっくり漬け込んだ国産レモンのシロップを使用したソーダに、これまた自家製のバニラアイスを乗せて上にはちょこんとあひるちゃんが🪿🌟 (店内用は脚付きグラスでお出しします!) お持ち帰りもできます🙆‍♀️ 暑くなってきたのでぜひ◎ pic.x.com/PCyWtjjm21
6月13日 13:20 ジェーン
ドトールでマイベストメニューのアイス・コーヒーとレタス・ドッグをテイクアウトをテイクアウトしたら珍しくケチャップつけますか?って聞かれた
6月13日 12:01 TM
毎度、お得意様に粗品。今年は保冷バッグ。リュックの下にクッション代わりにして、いざとゆう時使う予定。アイス🍨、鰹のタタキくらいだろう。 10階のロイヤルサロンで冷コー Now。セコイ自分は必ずお手拭きは持ち帰り。
#Now  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ