ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 プリン2 クレープ2 ほうじ茶2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 スタバ2 バーン2 シチュー1 オムライス1 ジビエ1 チョン1 パン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 パンケーキ1 あんぱん1 ブラウニー1 シナモン1 アールグレイ1 タピオカ1 杜仲茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 からさわ1 きこり1 ふるまい1 むらさき1 オーク1 カレー屋さん1 クリーン1 サモワール1 シフォンケーキ専門店1 タイムレス1 ティーラウンジ1 トワイライト1 ハント1 ピアス1 フレーバーズ1 ユーハイム1 春水堂1 濃州関所茶屋1 耕一路1 IMO1 OK COFFEE1 SAMOVAR1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 06:02現在

2025年10月17日 20:30 りきぽい
サモワール SAMOVAR 近くを通ったので、テイクアウトでアイスロイヤルミルクティーを1杯 ここはホントオススメ! 淹れたてだから提供まで少し時間がかかるけど、品ある甘さの紅茶が好きな人は是非!  pic.x.com/YDISa9u3dN
2025年10月17日 19:01 エドのにゃんこ
最後にもう一度食べたかったので、最終日ラミントンをお持ち帰りし、アイスを添え、生クリームを乗せたら、悪魔的に美味しいスイーツとなった事をここに報告します(笑) pic.x.com/CbGgT0UDQL
2025年10月17日 12:42 カムラ?ゲームうちよそ交流用
蘭奢待を見に上野に来た パンダカップアイス、カップを持ち帰りやすいように2層にしてくれてるのありがたいな~ pic.x.com/Pw74r6nuSA
2025年10月17日 10:59 自家焙煎珈琲COCOCO
10月限定ラテは 『むらさきIMOラテ』🍠 ホイップはアイスに変更可能! pic.x.com/5uH4hN441n
2025年10月17日 2:30 ステファニー
アイス博物館で馬鹿みたいに食べたけど、出発する前に甘塩っぱい「バタフライピー&マカダミアナッツ🦋」と「ローズ&洋梨🍐」アイスを食べた あとはパンダンシフォンケーキ専門店で定番のケーキともっちりとした「ニョニャクエ」というお菓子をお持ち帰りした◎ pic.x.com/hTepHGpvup
2025年10月17日 0:20 東京まちこ會
タイムレスマンSPの裏側で 周杜が男気で、新幹線の中で色んなものを奢った‼️めちゃくちゃ頼みやがった‼️てキレてたから 駅弁とかアイスとか…??てかそんなに?て思ってたら 原が「持ち帰り用のウイスキーとか頼んだもんな」 言うてて死んだwwwwwwwww絶対やめたれwww
2025年10月16日 20:02 中川梨花
理由:ホットだと熱くて手に持つのが大変なので、持ち帰りの時はアイスにしがち🧊
2025年10月16日 20:00 【公式】鬼太郎茶屋
ヨナルデパズトーリの \\🍨オータムパフェ🍨// 秋らしいかぼちゃアイスに 紫芋ペーストと黒糖寒天🍠✨ とっても怪しげなパフェを ぜひご賞味くださーい👻❣ 期間:10/18(土)~11/3(月祝) ¥918(税込) ※テイクアウト限定 ▼死者の日イベント詳細▼ kitaro-chaya.jp/diary/197972 pic.x.com/jcPKsudarP
2025年10月16日 18:12 西区のマツザキ
祭麺堂の後は いつものコース 越谷市大泊 さんへ シナモンシュガートースト バニラアイス付き と 深煎り陸ブレンド 今日はほとんど売り切れ 画像の栗あんぱんも これを買いに来た近所のおじさんも(明日のお取り置き) 持ち帰り ガトーフェスタハナダ“のラスク くるみのブラウニー と🫡 pic.x.com/lgmBadNweq x.com/hanacafepan/st…
2025年10月16日 18:11 アライさん
関鍛冶伝承館のおとなりにして最寄り飲食店+お土産屋さんこと濃州関所茶屋さんは 孫六兼元展前にちらっと寄ってきてレポしまーす 秋はね、ジビエの幟をはためかせているのよ お持ち帰り情報とかもきっと更新しているだろうから… 前回のコラボの時は孫六アイス、売ってたのだけど。
2025年10月16日 12:00 きゃろた?
@misskoichiro・パークウインズ期間の耕一路営業 ・耕一路 東京競馬場2号店開店。  西側エリア希望 ・持ち帰りカップアイス商品化  →ドライアイスに入れて持ち帰る。または指定席エリアでのんびり食べる
2025年10月16日 10:22 因島おはぎと杜仲茶の島茶
国産有機栽培小豆を 杜仲茶で炊いてます! っていつもめっちゃ言うてますが 島茶では 杜仲茶を飲むこともできます😳 イートインでも テイクアウトでも お楽しみいただけます♪ 温か〜いのも 冷た〜いのも お選びいただけます♪ そしてアイスドリンクは氷も杜仲茶🧊 最後まで薄くならない! pic.x.com/Vut0y94pWK
2025年10月16日 0:42 ちぃぼう@Minho Candy???️✨
ユーハイムの🐿️きこりけーき🐿️ バームクーヘンとバニラアイスを混ぜながら🍨美味しかった😊 カップはリユース♻️食べ歩きをしたので返却しそびれてしまい…お家に持ち帰りました🥰再利用します💕 pic.x.com/bAnwOTNHPT
2025年10月15日 21:11 Seira♡
お仕事終わりにひとりカフェ🐇🫖💕名古屋の有名なお店とのコラボらしくて、気になりすぎて🥹💓クリームではなく、アイスだったので甘くなくて食べやすかったです🐈💕洋菓子はあまり量が食べられないので、3/4はテイクアウトで、家族にお土産にしました🧸💭 pic.x.com/YoZjoubsd0
2025年10月15日 16:22 OKCOFFEE Saga Roastery
道の駅かみみねにある 「OK COFFEE & Waffle」 ではホットもアイスも関わらず、 カップに手書きメッセージを添えています♪ テイクアウト店として交流時間が少ないからこそ、 こうしたメッセージを通して心豊かな時間をお過ごし頂けるように取り組んでいるんです🥰 pic.x.com/FVMZanS2Be
2025年10月15日 15:42 kom_u
ヘ夕Botanical letterコラボの時行けなかったし、近くで開催してくれるから、行ってみようかな……RT アイスのフレーバー、アールグレイと抹茶が気になる…… テイクアウトのみだけど、絵崩れさせずに家まで持ち帰れるのかな……?
2025年10月15日 13:50 由羽
スタバでテイクアウトしたコールドブリューコーヒーおいしい。だんご☆ \アイス/
2025年10月14日 20:50 面着くりりん البوذية هي أعلى التعاليم
@cWQaORRT3Q6Nw7Pありがとうございます アイスの持ち帰りは難しいそうです
2025年10月14日 20:19 抹茶グレイ
@nm_nm_twstわぁ💚 迷駅(めいえき)こと名駅(めいえき)はお任せください❤ 岐阜や三重も圏内ですし、ぜひぜひ遊びましょう💗 ですよね~。 🍮!前々回食べた+お土産で持ち帰りました~マグロっぽいアイスもありましたよね!! ありがとうございます~ガチで魚買って帰る人間なので、発泡スチロールが(笑)
2025年10月14日 20:19 みっちー
7日前予約で取れてたお別れイベント 6種から選べるふるまい酒は新潟の阿部酒造さんのスパークリング清酒。すっきりした飲み口で美味しかったです。グラスも持ち帰りOK こっちも無料配布された堂島アイスロール。うめぇ pic.x.com/c56bps1QVc
2025年10月14日 18:40 こゆゆ
@shionsabちなみにTikTokに流れてきた食べ方なんだけど、テイクアウトして冷凍してカチカチの状態で食べるのもおすすめらしい‼️アイスみたく食べれるらしい🥱心音くんも試してみてぜひ💭🎶
2025年10月14日 16:50 ?夜桜?南風人?
たばねのし さん 祝1周年! 初めて店内で食べる 今まで持ち帰りの抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ クレープばかりだったけど 抹茶アイス食べる! トッピングに 白玉団子と あんこ を! pic.x.com/nujUKR6XFx
2025年10月14日 0:21 だあく
山降りて下カフェ記入して(下はボード書けた)2時間くらいで(この間ハント巡り)入店できました。テイクアウト希望が多いかな? 🍠パフェいただきました。🍠アイス美味しい!半分から下が甘い!トワイライトドリンクがコーヒーで良かった😆 pic.x.com/yC2Rct4sww
2025年10月13日 20:31 Kiguchi
MeguGelato@津久井湖 食後のジェラート🍨 無花果ソルベ 和栗 持ち帰り🍨 食材を活かしたアイス&ソルベは納得の美味しさ♪豊富な種類の持ち帰りアイスは選ぶのもワクワクしますね😃 金土日祝日の営業ですが、自販機があったので平日購入も可能かと pic.x.com/3sm0TArXYC
2025年10月13日 18:31 RYO⭐️セカンドライフ⭐️
春水堂にてドリンク半額‼️ 明日10/14から《タピオカほうじ茶ミルク》が半額で買えます! テイクアウト限定ですが324円で楽しめるのは魅力的😋 気分に合わせてホットかアイスが選べます🥛 LINE友だち追加するとクーポン届くので、まだの人は下記から⬇️ page.line.me/525lgsex pic.x.com/O0iYpUQnwR
2025年10月13日 18:00 STUDIO SEVEN NAKAMEGURO
⚠️LIMITED PRICE⚠️ HB College Style Roger Tumbler ¥3,960→¥1,980 tax in カフェのテイクアウトカップのようなデザインのタンブラー☕️⭐️ プラスチック2層構造なので持ち運び可能✌️ ホットとアイスどちらも対応しています🐰🖤 〈ONLINE〉 x.gd/lDYXK pic.x.com/gjL6kOITDV
2025年10月13日 17:41 浩助?
アイスか…暑いと持ち帰り厳しいな…
2025年10月13日 17:12 ? ご飯記録
名古屋市 大須 カフェ 『pause pause』 バスクチーズケーキが美味しい。席数少ないが2階にイートインスペースあり。階段手すりなど無いのでヒールの人注意。テイクアウトも可。プリンやアイス、チーズケーキの種類も色々あった。   pic.x.com/NdRdYpr43n
2025年10月13日 16:51 シュンスケ
クレープ持ち帰りで自分はチョコミントアイス pic.x.com/zyKpFYPTKV
2025年10月13日 15:19 らくーん@再出発アカ
フィリピン館テイクアウト 大雨の中1時間半くらい待った ココナッツ系のアイスと鶏のアドボ、レチョン(豚) アドボ(白いやつ)がシチューみたいで美味しかった マレーシアの方が圧倒的に早いな〜 pic.x.com/SINxTdLmxG
2025年10月13日 11:00 鷲平ケイ?
念願叶ってティーラウンジ オークレールの『蜜りんごのアップルパイ』を。やはり妥協してテイクアウトにしなくて良かったです。熱々サクサクのアップルパイに冷たいバニラアイスが贅沢。一緒に頂いたりんごの紅茶も良い香りで癒されました。大変美味でした。 pic.x.com/J5OoU5bQZZ
2025年10月13日 9:00 TAGUCHI ART COLLECTION
本日10/13は祝日につき開館しています。鑑賞の後は、美術館カフェで屋外作品を眺めながら、ひと休みはいかがですか。秘かなオススメは、アイスドリンクに添えられるオリジナルコースター。安藤忠雄建築の成羽美術館が、豊かな自然に佇む様子が描かれています。(コースターはお持ち帰りOK・非売品) pic.x.com/65u4KsbQop
2025年10月13日 7:40 なおざえもん@ざえもんタイムズ
この子でワイバーン谷を無双している時にARKをプレイしてるなぁと感じた😂 フンコロもパイロもこの子一台で解決。生物が居なくなったら、報酬で飛行生物を出してアイス卵をお持ち帰りいただけますw 春ドレリンも担げばさらに (アイスワイバーンのところのみ) pic.x.com/34fnVTjd2V
2025年10月13日 4:40 眼鏡
昨日、またカフェをテイクアウト利用したら今度は店主の方からの謝罪&「アイスご提供させてください!」と!時間の関係上、アイスは次回の提供になりましたが「これも天使のご加護か!👀✨」と思い昨夜の配信を見ていたらなんと「202番」で占い当たってました!これは、加護の前借りだったのかも?!
2025年10月12日 23:02 あすか☕️純喫茶めぐり
うわ、これめちゃくちゃ欲しい!純喫茶フレーバーズのプリンアイスバー、ソフビなんだって。未開封ってとこもそそるよね! テイクアウトプリンアイスバー 純喫茶 フレーバーズ FLAVORS ソフビ jp.mercari.com/item/m37201113…
2025年10月12日 19:52 身から出たわさび
今日バ先に激メロお姉さん来てさ…金髪ウルフでピアスとかリングとかバチバチでそんで顔がドタイプ(※わさびは面食いです)だったからさぁ…持ち帰りのホットコーヒーを用意して俺はその人に渡したんだけど、オーダー取る子とそのお姉さんで食い違いがあって、すいませんアイスが良かったです
2025年10月12日 19:51 ちー@ゆるダイエットしたい
@kotonoha771トリプルエスプレッソラテはカスタムなしでも充分美味しいです😋 トールサイズのみで、ホットかアイスか選べば🙆です。 細かく言えば、店内利用か持ち帰り、店内用のコップか紙コップもですかね🙌 スタバは続けて行く日もあれば、間が空くこともあったり、色々ですね〜🤔
2025年10月12日 18:12 にこ
スリランカカレー屋さんに併設してるカフェでアイスミルクティーをテイクアウトしたんだけど、スリランカ出身の店主さんが本格的な淹れ方をしてくれるので茶葉の風味がすごく香って、めちゃくちゃおいしかった
2025年10月12日 12:42 ニャたん
アイスのテイクアウトしたときにジャクリーンの前でドライアイス使って簡単な実験をしてみせるヴィクターさんっ……🩷
2025年10月12日 11:52 あままま
昨日は地獄のお野菜テリジノテイムを無事完遂し、拠点建築が勢いに乗り原油不足と肥料のためフンコロテイム…!! 腐肉与えてたら勝手に溶岩入って燃えるんだけど!つら!なんとか2匹テイムでしたのでそそくさと帰宅…せず。アイスワイバーン卵もしれっとお持ち帰り٩( 'ω' )و pic.x.com/n3cML4W3UO
2025年10月12日 10:50 どっかのまりも
持ち帰りできると思ってたら真ん中アイスなんですって。なにそれ食べたい…
2025年10月12日 8:22 魔法のパンケーキ??伊豆Gate清水町店
本日のおすすめメニュー🧸(ू´﹀` ू)ウヘ。 ・グリルチキン ・オムライスデミグラス ・アイスパンケーキ ティラミス (テイクアウトのみ) 自分が今食べたいものを 並べました⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝ おなかすいたの! 本日もご来店お待ちしております!❤️‍🔥 pic.x.com/lH4F3z5Jwz
2025年10月12日 1:20 ちこ
テイクアウトでこれも。 カートメルヴィレッジショップのスティッキートフィープディング。 こぼれやすいので気を付けてと言われたので気を付けて運んだけど座れるとこまで運ぶ間に若干こぼれてる🙃 アイスの上に温かいソースがかかってます。甘くて美味しい✨ pic.x.com/FIQUeNOon3
2025年10月12日 0:39 まこと
@amongus_haniwa他1人あー田所か👀持ち帰りのアイスも美味しいよ☝️
2025年10月11日 23:11 まゆ??
@am_am_s2わ〜!!!ドッグがドッグのぬいを可愛がってるのきゅーとすぎます💘 テイクアウト…🤣❣️こっそり…おふとんごとテイクアウトして…アイスとか、むむたんの好きなたべものをたくさん用意します🥰
2025年10月11日 22:31 くまのん
@shionsiphon0530本店と札幌、小樽、函館の4店舗でしか食べられないアイスなんです〜!しかもテイクアウトできないの〜(>(工)<)やっと食べられた!!
2025年10月11日 22:11 氷柯(ボーマス61:J17)@TTMの中の人1号
@magmaebiまぁアイスをテイクアウトしてカラオケとかレンタルスペース借りて~が無難でしょうなぁ…
2025年10月11日 19:42 たつき
帰りに尾道にも寄って、商店街周辺をウロウロ。初めてからさわでアイスを食べたけど、めっちゃ美味しかった😋出来るなら持ち帰りたかった🍨自宅まで時間がかかり過ぎて無理だけど😭 久々に🚃で遠出したけど、のんびり過ぎて行く景色と独特の音に癒されて、良い気分転換になった✨ pic.x.com/HOvPUNJcBe
2025年10月11日 19:30 らいおん
お持ち帰りして個室で一緒に食べようねぇ アイス
2025年10月11日 18:32 パン屋のりんりん?
なぜだ…今日は16時〜16時半には仕事終わる予定だったんだ… 明日出来る分は持ち帰り、懸念事項はミーグリの事を同僚へ伝えアイス奢りという契約で… ありがとう同僚✨ 週明けにひなのんの事話しますね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×