ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 ケーキ2 クッキー2 ワッフル2 紅茶2 カフェ2 サンド2 定食1 つけ麺1 焼き鳥1 唐揚げ1 ホットク1 アップルパイ1 サブレ1 ゼリー1 ホットケーキ1 シナモン1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 くくる1 とみく1 のむず1 ほろほろ1 カフェオレ1 キャンディ1 コモンズ1 コラボカフェ1 コンパル1 コーヒー 車1 サーティワン1 スイス1 スコーン専門店1 スシロー1 スタバ1 セブンイレブン1 バニラビーンズ1 ピザ屋1 ファミマ1 マルセイ1 メルサ1 ラーメン屋1 リーフルダージリンハウス1 ワンモア1 六花亭1 竹乃屋1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 07:16現在

2025年10月11日 15:52 ぴのこ
チョコミン党ミニフェス行けた☺️雨だったからドリンクとアイスの持ち帰りは断念したけど久しぶりのチョコミント補給最高🍫🌿
2025年10月11日 14:31 ヒロフミ@ヨルハ部隊
デザートはズキューンとキッスのツインアイスケーキ。 ゼリーには、それぞれベリーとキウイソースがかっているという手の凝りよう。テイクアウトのドリンクや特典をゲットして大満足。 〆はやっぱビールは飲まねば。竹乃屋でプリキュアカフェ第2弾開始だ。 pic.x.com/B8Z6Fp3bH3
2025年10月11日 8:51 Cheval
先日openした富川の「とみくる」 さんへ立寄りました やぎミルクのアイスや日高サブレ、スカッシュレモンポップ🍋をテイクアウト✨ ランチは馬旅で必ず立寄る五行山さんの唐揚げ定食 日本昔話並みの盛りw 食べきれずテイクアウトさせていただきました🙏 美味しかったです😊 pic.x.com/MjVxlW6Hsi
2025年10月11日 7:59 nm
HarrodsのKnightsbridge blendと英国フェアで買ってきたカートメルヴィレッジショップのスティッキートフィプディング ふかふか生地にコクのある甘さのトフィソースが染み込んだプディングはとってもおいしい🥰 私は事故りそうだったので持ち帰りましたが、会場ではバニラアイス添えを食べられます🍨 pic.x.com/3zjpDs2oEg
2025年10月10日 23:50 はなさく
この夏全然できなかったアイス食べる仕事持ち帰りしたけど(?)紅茶クッキーのスーパーカップバカうまいなこれ
2025年10月10日 23:40 ☆ひろ☆
メニュー全制覇したいところをぐっと堪え。 パロウ、シェク・シェキ添えアイス、チャル。ピシメはテイクアウトで☺️ パロウ美味しかったしお肉ほろほろ、シェクシェキはアイスも美味しかった! お腹いっぱいになったし幸せになった!大阪にお店出来たら今回食べられなかったのも食べに行く😆 pic.x.com/kjLrPOMo26
2025年10月10日 23:32 あげどり
名古屋飯 大須のコンパルにてメロンフロートとエビフライサンド フロートは🍈ボールアイスのあの懐かしいお味!おいしかった! サンドは食べるのむずすぎ選手権2025優勝!でも持ち帰りたいくらいとってもおいしかった!また食べたい pic.x.com/r6tEv8pDNA
2025年10月10日 22:30 さくら☺︎39w4d→6/19?
夫の行きつけのラーメン屋で締めたんだけど私が注文したアイスが来なくてキャンセルできないか?とか持ち帰りはできないか?と焦ったことが嫌だったとのこと。
2025年10月10日 22:11 warasaburi
ワンモアコーヒーは、別の店舗でアイス氷なしでテイクアウト。TOKYOローストだったような。 こないだ和田倉門に行った時も、ワンモアコーヒーで行った別の店舗の店員さんに「行かれたんですねー^ ^」って声掛けられた。やっぱ聖地的な感じなのかな。 pic.x.com/CsSsNBLEGs
2025年10月10日 20:49 aYa.推しの過剰摂取注意
言ったけど、作り直してくれた&アイスをもらったしまった…。 クレーマーみたくなった?? いや、でもわたしもピザ屋勤務で働いたことがあるからこそ、こういうのは把握、必要だよな、って…思ったのよ。 配達同士ならまだしも、わたしテイクアウトだったから、、
2025年10月10日 20:31 yukai3chome
オマーンのローズアイスをテイクアウト。 花びらの食感が独特でした。 pic.x.com/ixvRjd4AId
2025年10月10日 17:02 株式会社診断と治療社
おひるのパトロール中,TBS近くの「 2025コラボカフェ」でアイスカフェオレをテイクアウトしてきました.ちなみにプリントしたファイナリストは さんです. pic.x.com/z4fH4nm4GG
2025年10月10日 16:50 LAWAKU
🍃 抹茶香る、ひんやり和のご褒美。 京都・カンバヤシの抹茶を贅沢に使用した、大福アイス「抹茶雪玉」🍵 一口でとろける“至福のひと玉”をどうぞ。 チョコ・バニラもあります🍫🍦 テイクアウトもOK! pic.x.com/7YpiDEKabM
#抹茶  
2025年10月10日 16:32 マナティー イノウエ
本日のリポート店は…🎤 【Gold Chillin'】 大さん橋のスグ近く!写真映え抜群のお洒落なチュロス屋さん🇪🇸⛴️オススメはアイスとチュロスのサンドボックス🍨 可愛い箱に詰めてテイクアウトも出来るので、みなとみらいお散歩のお供にもオススメです🌟 pic.x.com/vW6c5IFdgc
2025年10月10日 16:09 ふくねこ
人は多かったんだけど、食べ物には不自由しなかった。 通りがかりにスシローのテイクアウト呼び込みですぐに買えたり、謎に空いてるウォータープラザ東のレストランでココナッツアイス買ったり。 サウジとコモンズはスッと入れて、オーストリアの2階にあがったりした。花火とドローン見て終了。 pic.x.com/NTJrHNALqw
2025年10月10日 15:21 gyurn33
再訪なら、評判わかれるクウェートもあり。個人的に結構好き。テイクアウトならフィリピンもいいな。レチョンビサヤが美味しかったんよなぁ。多分初の平日夜万博の時に夕食として食べたのがこれだった気がする。アイスも久々に頼みたい。寒い中何回か食べたな。
2025年10月10日 14:30 さいだいじ1234(DDX)?JI4樽
3時前のおやつ チョコ🍫バナナ🍌アイス🍨 西大寺地ビールもお持ち帰り🍺 pic.x.com/Gn4nLhCoi8
2025年10月10日 13:52 sousou
イオンラウンジ 10月末からの利用方法変更⁉️ 紙コップに注ぐの⁈混みそうだし 『珈琲はアイスもホットもおかわりできますよ』って 30分でそんなに飲めないわ 持ち帰り禁止だけでいいんではないの😓
2025年10月10日 12:52 ıɯos
@zawazawa131953涼さん、こんにちは! グラッテのアイスって持ち帰り蓋とかって付いてますか…?🥲 突然のご質問で申し訳ありません。
2025年10月10日 1:42 ユッキー
@onntamaSanKey2アイスではち切れんばかりのたわわに実ったおんたまさんのおちちに…溶けたクリームが滴って凄いそそられる💕 牛柄マイクロビキニと相まってお持ち帰りして、朝まで味わい尽くしたいです🥰
2025年10月10日 1:22 あ りんこり んこ
テイクアウト出来そうやったから並んだらフィッシュ&チップスだけやったけど購入。いい匂い🎵食べようか悩んでたらパビリオンも入れそうやったので行ったらラストで入れた👍イングリッシュガーデン綺麗🎵(夜やけど)英国🇬🇧ほんま入れて良かった🎵最後はシンガポール🇸🇬のアイスキャンディ🍦 pic.x.com/NpjRbC02Rf
2025年10月9日 23:21 万博わーい
西9時入場でまずは ベルギーのワッフルとポテトとアイス セルビアのミートパイとヨーグルトとクッキー をテイクアウトして 空腹に備えるとよい ベルギーワッフルは 想像以上にパイ寄りのバター感で 美味し過ぎて もう一回並んだ 10個くらい買って お土産にしてもいいかも リベイクすればいける pic.x.com/JWnSTo4cET
2025年10月9日 22:20 Chiha ?BMSG♥
レオくんのアップルパイはリンゴがギッシリ詰まっていて、シナモンの香りが良くて、バニラアイスも美味しかったよ♡コーヒーのサイズはトールでたっぷり!プラスチックカップだから持ち帰りも問題無し🥰 pic.x.com/PeFJpJex0f
2025年10月9日 22:10 はー
10/9万博 西9時 15分くらいに入場 TECH WORLD 出たら12:30 テイクアウトルーロー飯タピオカ  空飛ぶクルマ見て 未来の都市 シアター付き オマーンローズアイス 中国 1時間待ち 花火やドローン見つつ ポルトガルレストラン
2025年10月9日 21:19 メグ♂
@mayu11241124うんうん!!わかります😆 しかも、あそこの焼きいもアイスも絶品で近くに住んでたらまとめ買いして持ち帰りたいです🥹
2025年10月9日 19:52 黒kirin
近くにお店がないからアイスとか持ち帰り難しいんだよね。今回は保冷バッグに保冷剤いれて持って帰ったんだけど、意外に溶けないもんだなって思った。
2025年10月9日 17:41 ぶーこ
甘さと酸味があって暑い夏に何度も助けてもらったアイスピーチティー🍑 涼しくなってもう美味しい そしてドリンクだけのテイクアウトは直接カウンターで購入可能 pic.x.com/Ct7N3GXtUP
2025年10月9日 16:42 森のアリ
\新商品特別価格/【グレー】カップホルダー タンブラーホルダー 手提げ 肩掛け タンブラー 水筒 カップ コーヒー ペットボトル 飲み物 ドリンク ホット アイス テイクアウト 持ち運び ホル kauche.go.link/4XLzY?openExte…
2025年10月9日 13:49 よーか?️
@kisara812こうも暑いとアイスばっかたべて終わっちゃいそう😂 やっとクウェート出てきたのでそのままオーストラリア、スイスと行きたいところなんですが…今テイクアウトも大行列&今並べません祭りだし…ほんとに、自分がもう一人欲しいっ😂😂😂くくるーっ
2025年10月9日 8:11 麗-REY COFFEE ROASTER-
おはようございます☀️ 今日はまた暑くなりそうですね🫠 うちでもまだフローズンやアイスがよく出てます🍨🤭 今日も頑張りましょ〜🍀 pic.x.com/WmITQC5y1e
2025年10月8日 21:50 直斗@雑多
だるず「アイス!おかしゃんが持ってきた!」 保冷バッグを持っていって持ち帰りました。 そこそこ溶けてたので食べられるのは明日以降ですな pic.x.com/0UhvKMMToO
2025年10月8日 21:50 lirac_1230
Matsuri行ったあと、ポーランドのアイス食べていのちパークで花火見て赤十字パビリオン、インドネシア前、インドテイクアウトしてた
2025年10月8日 21:49 ℜ??_ℜ???@?????
家族がピケティーラテとかいうスタバの飲み物買ってきてくれたのは嬉しいんだけど、持ち帰りにするならアイス抜きにしてもらわないと…(水のような飲み物に困惑するワイ)
2025年10月8日 21:11 りんご
持ち帰り仕事とか、やらなきゃいけない事とかが、この時間に終わっている事が久々過ぎて…どうして良いか分からずにいる🥳 とりあえずアイス食べるか🍨
2025年10月8日 21:00 パパ
私、31アイスの大きなスプーンが好きで… もちろん、アイスも好きだけど テイクアウトで少しずつ集めた😊 pic.x.com/IMMb48RMDp
2025年10月8日 20:40 もっちぃ
チャミパト初めて約半月、、、 ついに!!!! たまたまアイス買いに寄ったスーパーで発見🤩✨✨やはりご縁のあるカンテ様と全員verが1個ずつ残ってたのでお持ち帰り☺️ 明日からは他メンバーを探す楽しみができた♡ pic.x.com/jx7zbkpQwF
2025年10月8日 20:19 にこ
えりちゃんと西やん行ってきたよー🎶 美味しくて写真撮るの忘れた🎶 テイクアウトの焼き鳥と、帰りにえりちゃんが買ってくれたアイスの写真を添えます。 ご馳走様でした❗️❗️ @yj_nishiyan 今日は20時🕗 g.co/kgs/Kdir9LN pic.x.com/RZafPJ0ScQ
2025年10月8日 17:09 みい✝️
昨日サーティワンでスイートポテトニャンデー食べた🐾 選んだアイスはキャラメルリボンと月夜のおさつバター🍠 カップは自作お菓子に使えそうだから洗って持ち帰りました💮 pic.x.com/7ZW3lO3kp7
2025年10月8日 16:00 りずりじ2号??
チリ(待ち時間0) オーストラリアテイクアウト(ラミントン、ビーフバーガー、レモネード) 阿部寛パビリオンテイクアウト(鮭、梅) 巣蜜ソフト セブンイレブン(アイスミルクティー) 22時台某所行きバス カンボジア館で生胡椒とアプサラちゃんピンバッジ購入
2025年10月8日 14:32 お茶漬け?
お持ち帰りの仕事片付けて偉いので アイス食べちゃうし 10周年のイラストも描いちゃう
2025年10月8日 14:09 RRRエンターテイメント
こんにちはRRRドリンクです🤗 最近、朝晩涼しくなり始めましたが、 日中はまだまだ暑いですね 当店はアイスとホットの両方をご用意できます🎶 ドリンクに合うホットクもいかがですか? お客様に美味しいと好評です 召し上がってみてください💁🏻‍♀️ pic.x.com/vsaD2uezWM
2025年10月8日 14:00 ☆★コウ★☆
@ssamara2020私も仕事帰りに買えば雪見だいふくいけたけど…持ち帰り・溶けても平気からの、アイスの実一択で、案の定溶けてました🤣🤣🤣
2025年10月8日 12:02 ゆあ
10/1から銀座のイグジットメルサにリーフルダージリンハウスとスコーン専門店KODAMAがオープンしてて最高すぎる…紅茶はアイスもホットもテイクアウトできるよ~! pic.x.com/bTP0VOpeXm
2025年10月8日 11:11 ハマのドライブ旅行好き
栃木県小山市 ヨコクラストアハウス 塩つけ麺 アイスコーヒー 車じゃないとキツイので、ドライブがてら寄ってみた。 50分程の待ち時間。 麺は塩と絡めて食べると旨い。 食後はアイスコーヒーをテイクアウトできるのも嬉しいね。 あんま得意じゃない昆布水つけ麺だけど美味しくいただけた。 pic.x.com/qWCsHDPk2i
2025年10月8日 10:22 ?ぴよぴよ?@万博アイス巡り?
ベルギーのアイス🍨✨️ テイクアウトのチョコアイスは定番だけどレストランにあるワッフルの上にあるアイスもガチで美味い🤤これ食べてない人はもったいない😮‍💨 pic.x.com/Swd2rrXKrW
2025年10月8日 8:11 39
【フィリピン館カフェのテイクアウト】 ・ビビンカ・ガラポン(塩漬けアヒルの卵と白チーズのライスケーキ) →塩味とバターの効いたホットケーキ  白い粉はココナッツ  美味しかった ・アイス マニラバニラ →アイスのクマかわいい  アイスはバニラビーンズの粒は  見えず、普通のバニラ pic.x.com/gO08FtsWFl
2025年10月8日 2:39 ?ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ?
@marutaEXここのおにぎりも美味しかったです!!朝ごはんにしました🍙鮭バター美味しかったけど他のも美味しかったと思う(朧な記憶) maps.app.goo.gl/21dR54rpVH2Aua… 六花亭カフェもオススメですが、並ぶのでパッと食べたい時はマルセイアイスサンドと雪子こんチーズのテイクアウトおすすめです!
2025年10月8日 0:12 真弥@5/18インテ5号館ゆ17b
行ったとこ ミャクミャクハウス(2回目) ギャラリーEAST(生け花展示) レイガーデン 日本館 フィリピン PASONA横売店(アイスのテイクアウト) マーケットプレイス西(晩ご飯テイクアウト) 大屋根リング上 ミャクミャクハウス(出口から中をチラ見) スタンプのみ ウーマンズ ロボットモビリティ →
2025年10月7日 23:19 シロミヤ
今日の万博も楽しかった✨ 14時くらいに西からin〜イタリア館テイクアウトで腹ごしらえ〜アメリカ館並び解除までを20分くらい見守り後、無事にアメリカ館〜ペルー館にてフードもゲット〜モナコのお庭や別館うろうろ〜オーストリア館でアイス🍦〜ベトナム館にてコーヒーも☕
2025年10月7日 22:32 長月未来*雑談用
アイスって持ち帰りが難しくて でもなくなるのもなんかやだー と30分はかかる会社付近のファミマで得るには? でアイスを冷食で囲みファイルを何とか満員電車でもち とりあえず1枚!となったから全員いるのにしたんだ 大きくて綺麗 今度近所も見てみよう (鬼滅よりアイスの種類が多くて助かる) pic.x.com/xf3ETVZldW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ