みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スープ3 スコーン3 ケーキ3 モンブラン2 コーヒー2 カフェ2 スタバ2 ティーワン2 寿司1 粥1 たこ焼き1 パスタ1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 マドレーヌ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 ことぶき1 はなまる1 ぶらり1 わなか1 カフェオレ1 キャンディー1 キルフェボン1 ケンタ1 コスタリカ1 コメダ1 コロンビア1 サーティワン1 チェリー1 トピック1 ドロップス1 バケット1 パン屋1 フラン1 ブース1 ホームズパスタ1 ポティロン1 マジカル1 ローソン1 ヴィクトリア1 中村屋1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
@mn2ysr大丈夫、そのままで何の問題も無いわ。 メガサイズは大食いの顔してテイクアウトしてお家で3食分に分けて食べるものなの。それでやっとコンビニアイスも食べられるの。大丈夫、そのままでいいのよ、怖くない怖くない
はなまるさんとたいぞーのやってる駅前のケーキ屋と花屋が合体したテイクアウト専門店、しかもナチュラルテイストでドライフラワー系のかなり内装かわいい店でケーキと花買ったら結局ピノとかアイスが入ってた
施術前後に立ち寄ってほしい! 江南にあるおすすめパン屋🥐 ✨비아살라리아(ヴィアサラリア)✨ クオリティの高い塩パンと塩パンアイスが大人気のお店!お持ち帰りにもおすすめ💝 ✨마룬브레드(マルーンブレッド)✨ おしゃれな店内と種類豊富のパンやコーヒーで話題! お友達と行くのもデートにも最適 pic.x.com/zL5FH5A7m1
ハイCY沖縄(^o^)/ \秋のお得なキャンペーン中✨/ 【ローソン【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込160円)1杯無料券】 2025年10月23日~2025年10月29日まで 詳細はCYCYのLINEまで! lin.ee/gh4ZGPT pic.x.com/h6c0pU9pqr
ものすごい笑顔で31に行ってバニラアイスを持ち帰りで頼むサンゴッド 私の中でこの人は大体屈託ない笑顔
@KS_asdfgどれも美味しいし、ワクワクするから 頼みたくなるのわかるよ~🥹✊!!✨️ お持ち帰りできるし頼んじゃえ❣️ですꉂ🤭♪ 毎度苦しくなるのにフードと一緒に アイスココアをついつい頼んじゃいます私ꉂ😂
お腹たまり具合の体感は33>>As・ボロネーゼ>香り かな🤔 33は実質30分程でパフェ+ソーダ(+モンブランをアイス溶けない内に)なので炭酸で一気にお腹たまる。ソーダをテイクアウトカップにしておくと調整しやすいかも🙃
岩(アイス)って持ち帰りだからできることなのかな...普段買ってすぐ食べちゃうから
水菓子は蜜柑ゼリー、柿アイス、抹茶リーフパイ、モンブラン大福、南瓜プリン。今回も2つ持ち帰りとなり臍を噛むけど、最後までバラエティ豊かに美味しくいただいた。 秋の味覚と新米、そして各種日本酒と、この時期のお楽しみを堪能しまくって、満足満腹。 pic.x.com/AOEu6LN1yQ
@akaru_avec_toiふと行くことを思い立ち絶賛行きたいところ考え始めました!! 大好きなハンバーガーと、アカルさんのつぶやきを見てアイスクリームとポテチパン(持ち帰りでなんとか)食べねば!と思ってたのですが、お魚も美味しいんですか〜!心が揺れますね🥹🐟💓
@KirkShuzaおお!今度見てみます。アイスは持ち帰りのハードル高めだけど、これから寒くなるからいけるかも…ありがとうございます✨✨
フォー・スペアリブ黒酢あんかけとデザートにサーターアンダギーとバニラアイスを食べてた🍨 唐揚げの時点で結構いっぱいだったから、スペアリブだけお持ち帰り。 pic.x.com/QgivnIHX0M
かぼちゃのアイスモナカとバニラのカップアイス持ち帰りしたつもりがバニラも最中になってたしまった
にゃんこのご飯に一旦帰らねばなので31アイスをお持ち帰り😆✨ にゃんこピック🐈⬛が欲しかったので仕方なくスモールダブルを注文😅 新作の【月夜のおさつバター】と【マジカルミントナイト】にしました✨ 🐈⬛ピックは31種類のランダムだったのに、まさかの一番欲しかったチョコミントピック‼️‼️‼️ 嬉しい pic.x.com/Yg3209vhAs
夫婦ケンカのあとに仲良く2人で食べるケンカお疲れさまでしたテイクアウトとか外食ってなんでこんなに美味しいんだろう。🤭 ピザと映画はクレイマークレイマー、夫が買ってきてくれたアイス✨ よきかな🍀 pic.x.com/sB8uf14EC4
意外に知らない人多いけど、スタバでコーヒーをテイクアウトして家で飲むなら、「ノンアイスで液量多め」って頼んで、家でグラスに氷入れて飲めばたっぷり飲めるんだよね。 pic.x.com/5elhbtVIz7
メイド28に31で各自アイス3つ選んでテイクアウトしてきてって頼んで、それぞれ何選ぶのか考えつつ、答えを見て味わいたいよ
富士急の時コラボフード、2日間行ったのに、テイクアウトのアイスとドリンクしか買えなくて、アトラクション全く乗らないという大変勿体無い事したので ドームシティは両方楽しみたい気持ちある
Picco Latte(ピッコラッテ) ドライフラワーに包まれた内装と、おしゃれなスイーツ&ドリンクが写真映え抜群のカフェ。 手づくりチーズケーキはアイスバーのような見た目が可愛く、テイクアウトもできます。 pic.x.com/3xzmU4REP7
ギックリ腰の為病院に行き、筋肉痛めたなら鶏肉食べたいですよね…と近所にMOM‘S TOUCH(韓国のチキンバーガーやさん)がオープンしてたのでお持ち帰り。バーガーは肉でかいし野菜もいっぱい挟まっててウマイ!ポテトはうまいけどめっちゃ冷めてた。韓国といえばアイスアメリカーノですがプラス料金
お持ち帰りチキン揚がるの8分って言われて待ってる間にサーティワンを見つけたので待ちがてらあいすでもと思って注文した瞬間ケンタのお呼び出しが鳴ったので甘いとしょっぱいを交互に行こうとして右手にアイスを左手にチキンをの無限ループ完成させた人みたいになった
@USA45957973燻製も美味しそうですね🤤 冬場でも同じラインナップです🙋🏻♀️ 冬場はロールアイス持ち帰りする人が多いですね😊
焼きたてパンの香りとアイスカフェオレで贅沢モーニング🍞 いろんな種類のパンを食べれる幸せ😋食べきれなさそうなのでいくつかはお持ち帰りかな😅 pic.x.com/rorH0ijYMf
『ホールドオーバーズ』観た 先生が博物館で言っていた過去を知る意味の話であるとか、自分の物語は他の誰かではなく自分で語りたいというくだりとか 印象に残る考え方をもらえた チェリーとアイスをテイクアウトした後のシーンが大好き
久し振りに葉々屋さんのお店に伺いました 遠方の為、14時頃お店に到着 やはりお目当てのスコーンは完売 代わりに、ちびをお持ち帰りしました いつも葉々屋さんで茶葉を購入するので万超えの買物になっちゃう•••^^; アイスミルクティー美味しかったです いつも、ありがとうございます♪ pic.x.com/VVlAhbMF4y
🇮🇳インド(バーラト) テイクアウト 万博内では良心的値段だなと思っていたら、じわじわ値上げしててさすがだった…笑 パニプリのスープが冷えてて塩分と共に沁みた🙏 あと!この!個人的大ヒット! サフランピスタチオアイス‼️濃厚な水牛ミルクに香るスパイス…高級アイスなのかな…また食べたい🥹 pic.x.com/aCITbpHjvb
31のアイスをその場で食べずテイクアウトして家の冷凍庫に保管しておくってことを初めて実践してるんですが、いつもよりほんの少し強気な自分がいる、、、私の家の冷凍庫にはトリプルポップが眠ってて帰ればいつでも食べられると思うだけで、、、、
ufu fes(ウフフェス)テイクアウト品 アマゾンカカオ:ホットドッグ(友達と半分こ)、柑橘ヴィクトリアケーキ、アマゾンカカオ×紅茶と信州ブドウのスコーン モリヨシダ:フランポティロン、杏子と塩のマドレーヌ 無料ブースで森永乳業MOWアイス×3人のシェフのアレンジ、UCCでコーヒーを頂きました pic.x.com/L9lOz9G5ks
【誕生祝いニューオータニR6/12/19】 〈デザート…パティシエ特製ケーキ🍰バニラアイス🍨季節のフルーツ〉 〈食後のお飲み物…ハーブティー🫖〉 バースデーケーキを、花火とフラワーボックスでお祝いしてくださいました🎇 デザートがあるためバースデーケーキは持ち帰り🎂 pic.x.com/ubQLmdI82z
超ことぶきさんのミックスジュースも美味しかったなぁ。いちご果肉にイチゴアイスも入って飲みごたえ抜群でした。 持ち帰りできるようになっていたので帰りの車の運転しながら飲んでました! pic.x.com/TqDcbCVX3r
昨日はお友達が🎫譲ってくれてライクレ見に行けました🙌実在してて感動🥹 生じゅーたろーかっこよすぎた😍✨ 降ってきた風船もお持ち帰り🎈 ヴァサとうっちーのランウェイもかっこよかった!1発目登場でびっくりしたけども‼️また出れるといーね☺️ ラウンジでもらえたご飯とアイス美味しかった〜🍨 pic.x.com/3TpcM8hCJm
ミニョクのは冷たくなかった💦 お腹いっぱいで最後に飲んだのでなかなか… あと飲む時ボトボトするから、気をつけてって学びました😂 テイクアウトした アスモ殿下はグレープフルーツとベリーアイスでさっぱりで、 ベレトのも飲みやすかった☕️ 沢山ポスト失礼しました! 後半も楽しみ🫶 pic.x.com/xYiffTqiee
大阪での食べ物たち:中村屋のコロッケとメンチカツ、goatのパン、さしすの寿司、キルフェボンのタルト、わなかのたこ焼き、ブルーボトルのラテ、新幹線でアイス、551爆買いテイクアウト🎶念願のさしす行けたの嬉しい🎶
コメダのホットコーヒーとアイスコーヒーどちらが甘いか調査してきました アイスは加糖か無糖か選べて加糖だとなかなか甘かったです ホットは自分で砂糖入れるタイプで自分で調整できました! 結果 ホットの方が甘くできる! ちなみにどちらもテイクアウトできます pic.x.com/JY1BKycY68
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ ドーミーインPREMIUM長崎駅前の乳酸菌は New ヤクルト😺✨ ジェネリックじゃなく特保な乳酸菌( ᯣωᯣノノ゙☆パチパチ 朝アイスにクランチチョコモナカ、白桃ゼリーと、朝食でお持ち帰りしたみかんジュースもo🍊(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/RvrvIBrt34
起きたら、某コラボ店、スープのオプションに麺が入ることになってた💦 さらに、テイクアウトできるようになったコラボドリンクには、ミルクアイスが乗っかるようなので、結局すぐ飲まなきゃだめなんじゃ、、😱
@tarachan1997216taraちゃん、おはよー こちらは雨です☂️ アイス、可愛いよねー しっかり棒は持ち帰りまーす
優先順 ①ミニチュアデザート 雨のドロップス 夏の大三角のアイスキャンディー 新月のスコーン ②ミニチュアドリンク ダイビングソーダ 土星のフロート ③テイクアウトアイスドリンク 水平線のソーダ ④テイクアウトスイーツ 真夜中のパフェ
何かしら有る…横浜駅中央改札口DOUTOR COFFEE😅 店内利用なのに飲み物がテイクアウト用カップで提供されました。 ちなみに、おやつはジャーマンドッグに黒糖ラテ?かアイスココアホイップ無し。 x.com/8cats_servant/…
友人のパスタリクエストで、ホームズパスタさんへ。 絶望のスパゲッティ、めちゃ旨でした! スープに浸したバケットも💯 食後はマーメイドコーヒーロースターズさんでアイスのコスタリカをテイクアウト。 シナモンが先にきて、後から来るリンゴ感と相まってザ・アップルパイ✨ こちらも美味しかった~ pic.x.com/7kxFYULmYE
休日はいつも混んでいるから テイクアウトにしました。 ミルク珈琲(黒糖)アイス 美味しい🥹 横浜北幸 pic.x.com/5aKJPIBAOP
あんまり噛目ないとか▶️お粥、ちょっと噛めるならリゾット、アイス、日本から持ってきたパウチゼリー、スムージーとかシェイク系 見た目がバケモノのうちはできるだけ持ち帰りかペダルしてます😭 marshmallow-qa.com/messages/c00f7…
@MiuTravelsわーよかったです😍💓ここのパン美味しいですよね😋テイクアウトオンリーだった気がしますが、アイスもあるので、、色々見てみてください😍💓
10月は季節の変わり目で日によってアイスとホットの御注文の比率が変わります なので朝のテイクアウトとかもホットのバッチブリューとアイスの水出し 両方用意してます☕ 今朝はまだ水出しのテイクアウトが多かったです😮 pic.x.com/vkyAv3TlUW
愛犬用アイス ! 駒沢わんこ祭りに出店中! 組合せ自由のお持ち帰りセットや イベント限定プレゼントもご用意してます😉 @東京都世田谷区駒沢オリンピック公園中央広場 10/18(土)・19(日)各日10:00-17:00 皆様のご来場をお待ちしております🐶 pic.x.com/8PETP5EXma
これ、想像以上に美味でしたぞ、、、。甘いクリーム系のアイス(ミルキーミルキーやおさつバター)に、スイートポテト、芋けんぴ、生クリームの相性抜群でございました。はぁ、、、また食べたいでござるよ、、、。このサンデー限定カップはお持ち帰りしてお菓子入れにしておりまする。癒しカップ、、❤ x.com/BR31_Icecream/…
大阪城公園ぶらり🏯 自然散歩最高すっきー 木陰日差し景色が最高に綺麗で 心地良かったな☺️🌳 新緑の緑綺麗かったな💚 落ち着く好き🙂 バランス食堂さんでlunch🐶🍽️ 美味しすぎた😍 chocolate専門店発見🍫 🍦見つけた瞬間ここにするってすぐ テイクアウト決まった🥤 美味しかったな😋アイス最高👍🏻 pic.x.com/fsWxvdeQpr