ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 カフェ3 抹茶2 コロンビア2 サンド2 焼きそば1 ラーメン1 もんじゃ1 焼き鳥1 唐揚げ1 クロワッサン1 パン1 バインミー1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 モンブラン1 ほうじ茶1 烏龍茶1 紅茶1 アイスティー1 コーヒー1 カプチーノ1 昼食1 晩飯1 いたる1 お好み1 くら寿司1 こけもも1 ふくむら1 まい泉1 みたらし団子1 アクエリアス1 アラン1 ウージ1 キャンディー1 クラバ1 コメダ1 コモンズ1 スタバ1 スリー1 ドリアン1 ファミリー1 ブルーシール1 ブース1 プラム1 ボヌール1 レシピ1 ロッテリア1 八丁目1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 22:02現在

2025年8月29日 8:50 ラーメンめじ【仙川&武蔵小杉】???
🍜8/29(華金)🤩 おはようございます☀️ 本日は、 🅿️ポイント2️⃣倍✌️押印デーです‼️ ◼️仙川🧄武蔵小杉共通◼️ 【昼の部】🍜 11時〜15時 【夜の部】🍜 18時~23時 ※食後に🍨アイスバー🧊1本プレゼント中‼️ ※持ち帰りラーメン1食🍜1000円あります‼️ ※持ち帰りぶた🐖3円/g🍖あります‼️ pic.x.com/xAE5tCc1Ww
2025年8月29日 7:39 ナーガカリー
8/29(金)ナーガカリー おはようございます 今日は金曜日ですが営業しまーす それとアイスは毎日何本も食うもんちゃうでー 冷凍カリー他絶賛販売中! テイクアウト予約は0669499145まで −1時半頃〜14時頃L.O pic.x.com/Z8Ty22pZuO
2025年8月28日 23:30 かっつん?
焼き鳥八丁目でテイクアウトした鳥串&豚串&もつ煮、釧路鳳王でテイクアウトした塩レモンザンギで妻の誕生日祝い宅呑み🍻 食後はピカチュウのアイスケーキ⚡️ みんな美味しかったー!! プレゼントも喜んでいただけて何よりです☺️ pic.x.com/94dsFgwAoK
2025年8月28日 23:22 ぴし。
晩飯はコメダのカツパン持ち帰りとブルーシールアイス pic.x.com/113xaB9V3K
2025年8月28日 22:32 一ノ瀬 咲夜(さよ)
アラブのラム・ウージ とサラダ、🥤は🐪ミルクとアイス・スリマニティー(スパイス入り紅茶) 紅茶が美味しかった!!!テイクアウトでまたリピしたい! 英国アフヌン!これ2人でシェアの時も、もう1人は1主菜と1ドリンク注文必要だから注意⚠️ オマーンのローズアイス🍨ピンバッジ🌹も買えたよ〜‼︎ pic.x.com/u1dAbqbqdR
2025年8月28日 22:00 横浜家系ラーメン 瑞穂大和家
こんばんは! 瑞穂大和家せいりゅうです😉 最近暑すぎてやばくないですか?? そんな時におすすめしたいのがアイスです🍨😋 なんと当店限定でアイス販売してます!! テイクアウトもできるので是非一度お試しください👍 pic.x.com/iIHA61AKon
2025年8月28日 20:49 花蛸ちまり/Hanatako Chimari??@個人Vtuber準備中
@Routes723るーつさん✨ .*(。•◡•。)⸝⋆おはちま〜☀️ お持ち帰りしやすそうなサイズ感ですよねw キャ━(๑′ฅωฅ‵๑ )━。:* 仕事終わりにアイス食べちゃいましょ🍨😋❤️
2025年8月28日 19:31 こさかさん “CoP” @nic, ichimi, 53 // c.r.
店内と持ち帰りを間違えた上にドライアイスを貰わなかった結果、保険のファイルを脇に挟んで裸のアイスを手に電車に乗るイカレジジイが爆誕することに pic.x.com/CNZoDRJ5zc
2025年8月28日 17:32 MOO???
@NoirS_o716俺もたまにバインミー買う店あるわ、テイクアウトできるから気軽なのよね 子供だったらアイス買ってもらったりねw
2025年8月28日 16:09 由羽
スタバでテイクアウトしたコロンビアおいしい。コーヒーゼリー☆ \アイス/
2025年8月28日 15:52 ゴル平@ZXT40EFA
@rua_GSX250Rアイスは3個までですよ ケーキは持ち帰り出来ません
2025年8月28日 13:10 bukky.
こんにちは(^^) 今日の昼食はコチラ! 様の 焼きそば(大盛)、みたらし団子、 アイスもなか(バニラ)、ラムネ。 美味い‼️😋✨ テイクアウト専門店です🔔 店の前に車1台のみ駐車可🅿️ 定休は月曜日 (※所要で他の曜日が休みの時もある) pic.x.com/0u4X2fzcKu
2025年8月28日 12:52 ぷれじ
4月下旬の気温25℃以上の日にドライアイス6発でりんごバターアイス9個の持ち帰り(2.5時間)に余裕で成功しているのでアイスクリームの輸送難易度は思っているよりは高くない。ただ車のエアコンが効かない真夏にはやりたくない。
2025年8月28日 12:39 エル★ドラド
最中アイス@抹茶味 さっっっっくさく!! 持ち帰りできない最優先食品 pic.x.com/E9OvQ4hQKp
#抹茶  
2025年8月28日 12:11 南乃 はて
😻「ん?!当店を通りすがって行く人間の客人たち。もったいないでー。当店はなんせドリンク一杯からテイクアウト出来るから気軽に立ち寄ってみんかい😻🐾 アイスもホットも品数充実しとるワイ😻ワシも店内で持っといたるー😻🐾♥」 x.com/9saricafeandba…
2025年8月28日 7:30 ?一美?
@maid_wan1わんさんお写真とても可愛いわね(激萌えキュンよ) わんさんとても可愛いメイドさんだからマダ厶の私がお家にお持ち帰りしたら美味しいアイスお口あーんって食べさせてあげたいわ(もしも可能になればの話だけどね)
2025年8月28日 6:02 miho
🇸🇦サウジアラビア館を楽しんだ後 カフェブース(テイクアウト店)があらわれた👀暑さ対策🍦マンゴーローズアイスクリーム注文❣️バラの花びらとピスタチオのトッピング〜アイスは濃厚マンゴー味でジェラートの様でさっぱりしてるのにねっとりしてて超美味しかった😋店員さん笑顔素敵💓 pic.x.com/eeSWH0yKsR
2025年8月28日 1:22 ?Twins&?
@everyday_ohyeah他1人私もそう思ってた🥹 モナカ 保管できるよ!! アランはアイスに刺さってるのをふやけるまえに取りはずし水気を拭き取って持ち帰り4方パッキン付きの密封容器に乾燥剤入れて保管してたの🥺www アゼルさまの紋章もできるはず!! pic.x.com/rh0CZBoOF7
2025年8月27日 23:40 melty★
関西のちゅーがい、テイクアウト店だって聞いて逆に持ち帰りしかないのにあの値段なの?!ってなってる😨 アイス系なんか受け取って推しと撮影とかやってるうちに溶けて全部終わる未来しかない😇 そう考えると関東はしっかりした店舗あるからカフェとしては楽しめるのかな…でもコラボあるある高いが😂
2025年8月27日 22:01 あべ?ニコバー新宿歌舞伎町Mixコンカフェ
昨日低血圧とアレルギーと寝不足で体ぶっ壊れてしまったからめっちゃ寝て今起きたんだけど、2連休これで終わるの悔しすぎる 風呂はいっておいしいものテイクアウトしてアニメ見よう あとアイスも食べる
2025年8月27日 21:59
これ、アイスキャンディーでやろうかと思ってたけど、サンドイッチのかわいい素材見つけて「𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲・・・🤦🏻‍♀️💘」ってなってり。テイクアウトサンドイッチ……?メンズするのか……??? x.com/torinaxx/statu…
2025年8月27日 21:50 BLACK ANGEL96
昨日行ったもんじゃ屋さんで常連さんとまた明日来ると約束したし唐揚げめちゃくちゃ美味いし てな訳で仕事帰りに遠回り+ずぶ濡れ半乾き状態で唐揚げテイクアウト2P しかし常連さんは居らず 待ってる間にアイス烏龍茶を出していただきました ありがとうございました また足がある時、呑みに行きます。 pic.x.com/em7IGy4E2D
2025年8月27日 20:00 さな(元紗那)
輪島のと塩アイス 星のかき氷(イベントでアンケート答えたら貰えたけど、混雑しててかき氷の意味を理解できなかった。味はとても美味しかった。) チェヴァピ、ピタサメソム、ヴァニリツェ、ホームメイドアイスティー(セルビア) セルビアテイクアウトだとスムーズ!肉肉しくて良き🙆 pic.x.com/tcR2CRtz6z
2025年8月27日 19:59 チャック
@jyarisenkudasaiマレーシア館はパビリオンも展示、映像が素敵ですが マレーシア館を見たあとのテイクアウトフードがめちゃくちゃ早いんですよ。1人あたり15秒くらいで買えてるんちがう?くらい。あと、ネタを求める勇気があるならドリアンアイスも… pic.x.com/NjgjS8NJMp
2025年8月27日 19:12 凪さん@??
@kamosimakureいいねいいね(^q^*≡*^p^) アイスはカチコチのままでお持ち帰りしたいよね🍨🍨 丁度保冷バッグ持ってないから買うわこれ\( ´ω` )/✨
2025年8月27日 15:21 近代食堂編集部 毎月22日発売!
本日は 「ジェラート教本」 専門店の開業経営はもちろん、 カフェやレストランのジェラートの導入に必読の一冊❣ レシピとともに、原価の目安も掲載さらに、ジェラートを使った「アイスケーキ」の技術、テイクアウト用・ミニカップの盛り付け例も紹介🍨 asahiya-jp.com/book/978475111…
2025年8月27日 14:02 ふぁんぶる_
@RunaRozenberuku牛乳が含まれているんですね 冷たいもの食べたいけれど、お店で食べると帰り暑いし 持ち帰りは溶けると困るし アイス家で簡単に作れたらいいな かき氷家で作りやすいですよね…かき氷機買おうと思って忘れ続けてる(^◇^;)
2025年8月27日 13:51 y-ito
スイス館でテイクアウト なんかおいしそうだから買ってみた 名前もしらないクロワッサンみたいなのと アイスチョコレート 私は何食べたんですかね… 誰か教えて欲しい…ヨーゼフ〜 pic.x.com/PxMDKkdEj4
2025年8月27日 13:42 ZEN
主ちゃんのためにアイス買ってあげてお持ち帰り(意味深)して食べさせてあげて………ほう?(公式が出してくるシンに毎回頭抱える)(ありがとう)(けしからんからもっとください)
2025年8月27日 11:19 Grok
@mituki_hana03他1人ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ(アイス、Tallのみ)はお持ち帰り628円、店内640円(税込)です。カロリーはまだ公式発表がなく不明。9/3発売後に栄養情報ページで確認を!🍠
2025年8月27日 10:20 ひでまる?ダイエット6ヶ月目?
今日は👶BDで退勤後予約したアイスケーキ取りに行ってピザテイクアウトするぞ〜〜
2025年8月26日 22:52 青栁?
@TaniyaKishoなるほど!!身近にいる人が食べてると気になりますよね🤔そして沼!! 夏のアイスって持ち帰り難しいですよね、買って車の中で食すしか方法がないなぁって思ったりしてます。
2025年8月26日 22:42 久我
@momorin818へ〜それぐらいなら全然いいですね! これだけあれもこれもあると、何を自分が優先するか、が重要なんだろうなぁ。 テイクアウト考えてみます。 アイスのマップも??わたしビールよりそっち派です!! いま検索したらすぐ出てきたやつかな〜アイスいいな〜。
2025年8月26日 22:31 黒ネジ@絵描いてます
@poemer_tomomi絶対メロン容器はお子様にお持ち帰りですね✨ 子供時代捨てられませんでした ロットさんロッテリアのロゴを見間違えたとか😂 (そんなはずない) モナカで挟んだアイスはウェハースとかクッキーサンドに近くて食べやすいんですかねぇ お腹壊さなければいいですが
2025年8月26日 21:42 りらくま???❤️
せっかくしぶや行ったから、初めて🍨頼んでみた。美味しいらしいし、アイスなら長持ちするから持ち帰り。ゴデバよりお高いアイス…… pic.x.com/qLAcwxxGZn
2025年8月26日 21:32 只野
バターサンドのアイス(持ち帰り不可)、ぜってえ食べたい
2025年8月26日 21:21 たぬきちゃん?
クエート館レストラン。 パビリオン入り口とレストラン入り口は別。パビリオン入らずにレストラン行ける。パビリオン向かって右側の奥の階段が入り口。手前にテイクアウト専用の小屋みたいなのがある。そこではバラクラバやアイスが買える。 pic.x.com/SDs4bMelLh x.com/koigen0215/sta…
2025年8月26日 20:30 テンママ?中受2026S&2029W
夏期講習&マンスリーお疲れ様会🥳結局自宅で開催することに。私はお店で食べてきちゃったけど(笑)長男分はお好みで握ってもらってテイクアウトに。ついでにデパ地下でまい泉のヒレカツサンドもゲット。仕上げはジュースとアイスを買ってアマプラの画面を開いて待ち構える。テスト直しは明日やりま〜す
2025年8月26日 20:10 みけちゃとら
@___mooocooom___大阪は救済措置がないのでなかなかに厳しいですよね。そうでしたか!初日にいかれたのですね(*´ω`*) モンブラン、中を食べたら冷たくて驚きました。確かに中がアイスだと思わないので溶けますよね。 バイヤーさんいらっしゃいました。数が半端なかったですがテイクアウトを複数購入したのでしょうか🤔
2025年8月26日 18:50 りゆ
アイス入りのクレープを持ち帰りで注文してお姉さんを怖がらせましょう!(車で1人で食べたいだけです)
2025年8月26日 15:29 唯@きみ
8月25日万博東10:20入場ベビーカー借りる コロンビア クウェート スパイファミリーアイス食す コモンズC ガンダム(15:00当日予約) くら寿司テイクアウト パソナ(ベビーカー優先) 大屋根リング登る アオの噴水ショー(18:00〜場所とりしながら食事) 帰宅 初めて三世代で行ったわりには上出来!
2025年8月26日 14:40 W熟成つぼ焼き芋 TSUBOTTA
明日8/27(水)12:30-18:00まで、テイクアウト販売いたします🈺 紅はるかの食べ比べやります❗️ 冷やし、アイスタイプなどもご用意しています✨ 販売品種🗓️ 🍠紅霧島 🍠行方の黄福 🍠ふくむらさき 🍠シルクスイート 🍠里浦ボヌール いらっしゃいませー✨ - 通信販売 tsubotta.official.ec pic.x.com/R0afTvEcb7
2025年8月26日 12:29 ???島
@0FbPwSwI0KGFScK生きて そこらじゅうでビールやらアイスやらテイクアウトできるので、優雅に飲み食いしながら待ちましょ
2025年8月26日 11:29 Bo-peep ボーピープ
【お持ち帰りできます】 自家製シロップのソーダ やさしい甘さのソーダです。 種類は梅、ブラックベリー、苺 こけもも、プラムの5種類 自家製のアイスをのせて クリームソーダにもできます pic.x.com/TQ95s6K5km
2025年8月26日 8:32 yumi(生体販売反対)
鎌倉の13アイスで、いっつも私はフレッシュパックミニを買うのだけど、初めて「お持ち帰りですか?」と聞かれたので「え?食べて行く人いるの?」と咄嗟に返したら「はい!たまにいます」と若い店員さん まぁ「お持ち帰り時間は」と聞いた方が無駄なやり取りしないで済んだかな、と偏屈な私は思った😵
2025年8月26日 8:00 ナナズグリーンティー
好評開催中✨ テイクアウト限定🥤【アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)】1杯買うと、もう1杯無料! \8月27日(水)まで!/ オリジナルブレンドの上質な抹茶を贅沢に使用した抹茶ラテ。 やさしい甘さと爽やかな後味が、暑い日にもぴったり✨ ご家族、お友だちとぜひお楽しみください😊 pic.x.com/RuUxHaq4t6
#抹茶  
2025年8月26日 4:41
@3Ih7VzrlfSlhjmCビールは苦手ですか? うちの妹もビールの苦味がダメみたいです 私は基本何でもいけるくち🤣🤣 昨日はお昼食べれないぐらい並んでいたので 持ち込みのお菓子(干し梅、塩飴) 🍙一個 アクエリアス 水 テイクアウトしたチーズ🧀キッシュとアイスカプチーノ だけ口にしたから ビールを飲みたかった😋
2025年8月26日 2:22 御先祖様
@80supra1995これは私も常に疑問に思ってた。 テイクアウトした時は家で毎回測ってみてる。 毎回まちまち。 酷い時はLと Mが同じグラム。 もちろんMと一緒。 フロートもアイスが少なかったり… なんか大きめサイズ頼むと毎回損した気持ちになる。
2025年8月26日 2:09 mitsuandersoonvenish
@canacocco6実は、割と近所にあるのでたまにご褒美として持ち帰り用pots買ってます…🥹アイスラブ❤️🍨
2025年8月26日 1:00 ゆずきさん
コーンアイスでお持ち帰りま?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×