ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 nana’s3 クレープ2 ミルクティー2 ランチ2 寿司1 定食1 うどん1 やきそば1 パスタ1 ハンバーグ1 春巻き1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 トースト1 ハニートースト1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 カヌレ1 フィナンシェ1 チャイ1 コーヒー1 たかだ1 てっぺん1 アンチ1 カスタード1 カフェ1 カレー屋さん1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 ストロー1 スーベニア1 セブンイレブン1 チェリー1 ドトール1 ドラミ1 ナナズグリーンティー1 ハロハロ1 フルボ1 マウンテン1 マック1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 東京豆漿生活1 TWG1 hoc1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 23:29現在

2025年8月26日 0:31 デュクシ・ポンティⅣ世
あんまり関係ないけど、昭和の時だけどさ、近所にセブンイレブンができて、ワーイワーイって母に連れてってもらって、当時アイスが、レジの人が器具で掬ってコーンに載せる形態で、持ち帰りですって言ったらアイスの上にモナカを被せてナイロン袋に入れてくれたのよね。(寝ろ)
2025年8月25日 23:02 うさ山
@LeftKeeそういえば前にコラボしてましたね!甘さのレベルは同じかもです😂 うすた京介展の後に行った時は沢山並んでたんで、かき氷は諦めたんですけど、テイクアウトにすれば外のテラスで食べてOKでした! フロートのアイスにならキャラクターのチョコトッピングできます😍 pic.x.com/e4MA82iWn7
2025年8月25日 22:52 落下地点
お買い物戦利品〜。 「包帯は〜」のアイスクレープでいさく。 グッズ2,000円ごとの特典で仙様。 デザートプレートとへハンバーグプレートで確定報酬のうちわとデカコースター(※一人参加) あと、デザートプレートについてた旗から爪楊枝を引っこ抜いて持ち帰りました😉 やはりランダムはちょじ来ないw pic.x.com/rMdirwvc01
2025年8月25日 21:52 szk ✈︎☕️?
マディソンからおはようございます☀ やることあるので近場のスタバでテイクアウトしてホテルの部屋にて!アイスのラテとアップルクロワッサンで1日をスタート👌 8月とは思えない涼しさ❄️ pic.x.com/5ouiQGjMNj
2025年8月25日 21:21 トミーオーガ
@TMRevalutionライスと炒めもの頼んで 定食なできるもんね😁 アイスをテイクアウト 出来るっけよ👍sweet news
#定食  
2025年8月25日 20:12 おきぬ
オカンと、31アイスを持ち帰りした時についてくるドライアイスに水をかけるだけの遊びを30分ぐらいしてたので、やっぱ私はこの人の娘なのだなと改めて思った。
2025年8月25日 19:59 くまち
@Youko5969もともとスイーツ店とラーメン屋さんを経営してて1つのお店で両方出すようにしたみたいでちゅ❣️ さすがのわたしでもシュークリームとフィナンシェはテイクアウトでちゅ🤣 シューアイス、クレームブリュレは店内限定だったから諦めまちた😂
2025年8月25日 17:40 ひや
フィリピン🇵🇭のテイクアウト✨️ アイス、私はメロン&ナタデココにした🍈 ナタデココがゴロゴロ入ってて美味しすぎた🤤♡ 昼過ぎでアイス売り切れの味多かったから食べたい味ある人は早めがオススメかもしれん❕ エビと豚の春巻きがめっちゃ美味しくてやばかった‼️強めにおすすめ‼️笑 結構並んだ🥹 pic.x.com/TUQexyeCwv
2025年8月25日 16:32 厚岸カジキマグロ
こんばんは、今日は休日だったので、釧路文苑にあるアテナコーヒー店に行ってランチを楽しみました。 1番に食べたかったマウンテンハニートーストを注文し、その後に明太子パスタ等を注文しました。 また、冷凍カップアイスをテイクアウトして自宅に持ち帰りました。 pic.x.com/IcwkQeAt3p
2025年8月25日 15:30 ルネ@GF京都→AACR緑
遅くなったランチはネパールパビリオンのテイクアウトでビリヤニとアイスチャイ 炒めっぽいビジュアルだったがちゃんとしてた。スパイシー😍 pic.x.com/FROuJRQ1Rt
2025年8月25日 15:00 サヤ
誕生月のアプリクーポン活用のため、イオンへw アイス無料分だけで申し訳ないけどダブルは無理そうなのでまた今度買わせてください🙇‍♀️! バーガーも一つ無料!こちらは家族の分もテイクアウト🥡🤤 pic.x.com/y6qocPWikm
2025年8月25日 12:20 a-chance(えぃちゃんす)
五反田ついでに東京豆漿生活で台湾式おにぎりをテイクアウトしたかったんだけど 10時過ぎに売り切れだったとか😱残念 前回行った台北弾丸日帰り旅行で初体験して美味しかった米漿(ライスピーナッツミルク)のアイスをテイクアウト🥤 pic.x.com/ygByuqgWR3
2025年8月25日 11:42 大阪?イベント情報
nana's green tea(ナナズグリーンティー) アイス抹茶ラテ(M)1杯買うともう1杯無料 実施内容:テイクアウト限定「アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)」1杯購入すると、同じ商品をもう1杯無料で提供 実施期間:8月25日(月)〜8月27日(水) 実施店舗:全国のnana’s green tea(東京ドーム店を除く) pic.x.com/NpK8SAjFIa
2025年8月25日 8:02 roku@ポイ活×お得情報を紹介中?
8/25〜8/27の3日間限定🎉 nana’s green teaで「アイス抹茶ラテ」Ⓜ️を 購入すると✨️もう1杯無料✨️でもらえる! ✅テイクアウト限定 ※豆乳変更・サイズUP・トッピングはNG 590円で濃厚な抹茶ラテが2杯…😍 これは行くしかない…!! pic.x.com/loUnoPYPaM
2025年8月24日 21:29 @fix
@Enjoy_OutingDの日常使いです 少しでも安くいいものを買うとなるとどうしてもちょっと離れたところに行かなくてはならないので保冷剤に抗菌加工は助かります 暑さもハンパないからアイスを溶かさずに持ち帰りたい🥲 あたりますように!
2025年8月24日 20:39 Amy
激混みのサーティワンで、テイクアウト待ちの奥さん宛に書いた娘のアイスレビュー ポッピンシャワーはパチパチして嫌いなことぐらいしか分からん pic.x.com/Ao6YkoGclf
2025年8月24日 18:52 ぬまさん
仕事終わりの珈琲 暑いわ狐の嫁入りで ざざぶりの雨☔️ ムシムシι(´Д`υ)アツィー💦 帰り道に珈琲☕️ 今日はインドネシア 持ち帰りの仕事も捗る 深煎りの豆の香りがアイスでもしっかり フルボディの味わい 豆も淹れ方も好き♡♡ pic.x.com/NOceuW6yNG
2025年8月24日 18:22 kao
少し前にオープンして気になってたお店まで🚶‍♀️バームクーヘンロールを💛 穴に生クリームとカスタードが✨ 柔らかめの食感でまわりフォンダンも😊 暑すぎて💦帰りにアイス珈琲テイクアウト🥤 pic.x.com/EJ98s8rkPq
2025年8月24日 18:00 とう腐
フィリピン館のテイクアウトで買ったハロハロ(手前)、ルンピアン・ビノンド(左)、ビビンカ・ガラポン(右奥)(※別注有り)だよ。 このハロハロ……大当りだよ!めちゃくちゃ美味い!カキ氷アンチの私が大絶賛するレベルで美味い!みんなアイス目当で40分〜の列に並んでるけどハロハロ一択!絶対! pic.x.com/6wJDe2Wacc
2025年8月24日 18:00 川勝裕之|全国グルメ
駒沢の夜アイス専門店。自家製ミルクアイスが濃厚なのに後味さっぱりで美味しい。紫芋モンブランとか写真映え確定だしネオン看板の撮影スポットも可愛い。テイクアウトで気軽に楽しめるよ。 🏠21時にアイス 📍東京都世田谷区駒沢2-6-2 pic.x.com/ejRsbSu2bB
2025年8月24日 17:12 宮ヤマ
今日は江森(@88HLT_OW )🐬さんと益子町のカレー屋さんBuddy'sへ (:P)〜 今月末で閉店してしまうのが非常に残念😢 テイクアウトしたカレーパンも最高でした😋 帰りに茂木の道の駅へ寄ってアイスを🍦 pic.x.com/Mi18AtR3OS
2025年8月24日 16:11 power_wisdom
@4qluNEnM13IuwiZ昨日近所のお祖母ちゃん(同級生の母親)とドトールのテイクアウトしました。 お祖母ちゃんは塩キャラメルラテ、私はアイスロイヤルミルクティーをいただきました😁
2025年8月24日 15:51 AKI
3時のおやつ♪ カヌレを何度かテイクアウトしてたけどイートインは初めて☆ 土日限定のバスクチーズケーキとキャラメルカヌレで〜アイスはグアテマラ・ラ・クプラ(中深煎り)酸味少なめスッキリね Shoco coffee bake pic.x.com/gMkQRWkwew
2025年8月24日 14:32 きなこ?入城済15
定期的に無印のアイスが話題になるけど無印店舗にはアイス用の無料スプーンも持ち帰り用のドライアイスもほぼ置いてないからスプーン持参してってその場で食べた方がいい
2025年8月24日 14:30 こうちゃん??
無印寄る度にアイス買おうか迷うんだけど、この暑さで持ち帰りきつそうでいつも断念する
2025年8月24日 14:11 紫星
日本橋三越英国展🇬🇧✨ MALINSフィッシュ&チップス カメリアズティーハウスロンドン (アイスマンゴーティーカクテル) ダーヴィルス・オブ・ウィンザー (南国のライチ・スパークリングティー) テイクアウト、アールグレイティープレイス(アイス ローズ ミルクティー) 黒ベビーニフラー(横浜産)と共に✨ pic.x.com/xssKuEivQI
2025年8月24日 13:01 ずっきー
一刀石からの一刀石アイス アイスの刀は持ち帰りOKでした! pic.x.com/XdqLhnyv5M
2025年8月24日 12:49 あさみ (O_O)
カレーテイクアウト頼んだら20分近く待たされたんだが アイス溶けてるぜったい終わり
2025年8月24日 12:40 さがみん
郵便局行ったせいで持ち帰り用やきそばとアイスをRTAするハメになった。 pic.x.com/74M6g5EoC2
2025年8月24日 12:19 yotiyotitotoro
テイクアウトで嫁さんがアイス買って駐車場までの道中で食べ歩きしてたら 後方から鷹🦅がいきなり音もなく飛んできてアイス食べて行った笑 すれ違いざまに嫁さんの頭に羽が当たって痛かったらしい(怪我がなくて良かった...) 動画では見た事あるけど、実際自分たちの身に起こるとは思わなかった🤣
2025年8月24日 12:12 ピピタパン?
さん行く時は、たかだアイス🍦寄って、帰りに駅前の丸亀製麺でうどんをテイクアウトという流れができている😚 清水で河岸の市以外でおススメスポットとかあれば知りたい🤩 pic.x.com/aCFcKSHUg1
2025年8月24日 11:50 まい@お取引垢(兼日常)
名古屋城店でテイクアウト並んだのだが…会計にボタン探すくらい珍しい客だった模様😂 みんなアイスとか🍺で並んでるのにすまん!カードは欲しいやつ引けんかった…諦めよう😢流石に唐揚げ大量に食べられん。
2025年8月24日 10:12 Tab@特価day
🥤【nana’s green tea】 テイクアウト限定「アイス抹茶ラテ(M)」 1杯買うともう1杯無料✨ 🗓️8/25 ~ 8/27 ✔Mサイズ単品のみ ✔テイクアウト限定(店内不可) ✔豆乳変更・トッピング・サイズUP不可 👇️詳細はこちら nanasgreentea.com/blogs/news/202… pic.x.com/kCjidV1Wag x.com/PCSIM14/status…
2025年8月24日 9:20 ぶる
入ったはいいけどちょっと居た堪れなくなって「…おすすめを」「持ち帰ります」ってご注文 出てきたのはキラキラのチョコスプレーと上にチェリーが乗ったバニラアイス 帰宅後空っぽの冷凍庫にアイスをしまいながら「私は何をしているんだ、甘いものなんて好きじゃないのに」と呟くシャリ
2025年8月24日 8:09 麗-REY COFFEE ROASTER-
おはようございます☀ まだまだ暑いですね〜🫠 まだまだアイスの出番多めです🤭 pic.x.com/Hepq3Iybxd
2025年8月24日 8:00 ナナズグリーンティー
明日より3日間💨 8月25日(月)・26日(火)・27日(水)の3日間! 🥤テイクアウト限定🥤 【アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)】1杯買うと、もう1杯無料! お客様アンケートでもご好評いただいた「自然な甘さ」や「なめらかな舌触り」が特徴の【アイス抹茶ラテ】👑 みなさまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/TdAIBeSCsz
#抹茶  
2025年8月24日 1:40 もぐぞう
お持ち帰り分も合算出来るんだよね。なんなら豆乳アイスとか買って帰ってもよかったな……
2025年8月23日 23:32 orca7419
@Misato_507浜名湖へようこそ(*ˊᵕˋ*)੭ 入口でアイスを1つ1つ紹介する パンフレットいただけるので ご参考に お持ち帰りように、クーラーボックス、保冷剤のご準備も 楽しい1日に🪄
2025年8月23日 22:22 はくまい?♏️
21時ラストオーダーだったので間に合わず 無念 コンビニ飯とアイスをテイクアウトしてホテルで食べました
2025年8月23日 22:19 ばいようにく?
テイクアウトオム! アイスのおぼうし似合ってる〜🦖🎀 pic.x.com/qAsauV0Uma
2025年8月23日 22:09 和椛ーほのかー
疲れすぎてアイス食べたくなったからマックでマックフルーリーお持ち帰りして食べれて満足なのですよ ダイエットで8時以降に食べないようにしてたからこの時間に食べるの久しぶりすぎて満足度えぐい
2025年8月23日 21:11 iznick
@1227Shu土曜日でゴールデンタイム突入だから視聴者増えそうですね! アイス繋がりで質問ですが、 テイクアウトのアイスクリームとソフトクリームがあるとしたら、 どっちが食べたくなりますか? わたしはソフトクリームです🍦
2025年8月23日 20:12 菊イタダキ
素敵な作品を見た後余韻を楽しむため 裏アイスココアと あんバタートースト(ハーフ) この後病院なのでビールは自重 でも甘いものは我慢しません😁 先日食べた無花果のパフェ お知り合いの方も食べられていてまた食べたくなる子どもな私 スペシャルサンドは お持ち帰りで母と楽しむ pic.x.com/BsL0o6bvZ4
2025年8月23日 19:52 rabbit-sky??@NMLV千秋楽
今年のお誕生日にフォロワーさんから頂いた31の1000円ギフト券を使い、1000円分のポケモンコラボアイスを買って、店内用とお持ち帰り用に2つ買っちゃった🥹 パモピカ容器アイスは、店内で食べ ピカ容器アイスは、帰宅してさっき食べちゃった😆 独り占めの31は最高! 送ってくれた方、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ntoiGsdhpV
2025年8月23日 19:39 ミチル
しかしコレめちゃめちゃ身体が冷えた! 凄い! アイスかっこんだレベルに冷えた、成程大山詣の茶屋でテイクアウトメニューにされるだけのことはある。一丁も食うとめっちゃ身体の熱が引くんだな。いや一丁はオーバースペックです(美味しいです)
2025年8月23日 18:50 いえもん??20w
最近のcafe🍹🍑 TWGでアイスを注文したら ガラスのストローは お持ち帰りokとのこと🛍️ TWGの印字もあって嬉しかった🤍 pic.x.com/wvHL8jfnx7
2025年8月23日 18:42 かよ
再掲…確認もせずで、個人情報晒してしまってた😓教えて戴き有難うございます!遂に来ましたぁ〜!早速、お寿司のお持ち帰り用にと思ったけどテイクアウトあまりしないので、スーパーでアイスか冷食買った時に使うかな🤔 pic.x.com/eWvTm6g3Ge
#寿司  
2025年8月23日 17:19 ☆?️
@nekotatsu10お持ち帰りだめー?アイスあるよ?
2025年8月23日 17:09 窓烏
そしてこれが俺が今まで飲んだバナナ系ドリンクのてっぺんを数年取り続けている最強のバナナシェーキ。 店の名前は櫻花。 マジでアイスもドリンクも味が最強に美味い。その物の味しかしない。 アイスは持ち帰りもできるから全人類食ってくれ pic.x.com/jwl2p8Nztl
2025年8月23日 16:29 の@8/11-12 CreepyNuts Kアリーナ横浜
ピケカフェのドラえもんクレープ食べてきた!! クリームモリモリのテイクアウトクレープと迷ったけど、スーベニアプレートが欲しくてお皿の方のクレープにした✌️ アイスとクリームの上で寝てるドラえもんとドラミちゃん可愛すぎる……🥺︎💕︎︎ pic.x.com/pRkOcdRjPo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×