みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 nana’s3 クレープ2 ミルクティー2 ランチ2 寿司1 定食1 うどん1 やきそば1 パスタ1 ハンバーグ1 春巻き1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 トースト1 ハニートースト1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 カヌレ1 フィナンシェ1 チャイ1 コーヒー1 たかだ1 てっぺん1 アンチ1 カスタード1 カフェ1 カレー屋さん1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 ストロー1 スーベニア1 セブンイレブン1 チェリー1 ドトール1 ドラミ1 ナナズグリーンティー1 ハロハロ1 フルボ1 マウンテン1 マック1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 東京豆漿生活1 TWG1 hoc1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:29現在
あんまり関係ないけど、昭和の時だけどさ、近所にセブンイレブンができて、ワーイワーイって母に連れてってもらって、当時アイスが、レジの人が器具で掬ってコーンに載せる形態で、持ち帰りですって言ったらアイスの上にモナカを被せてナイロン袋に入れてくれたのよね。(寝ろ)
@LeftKeeそういえば前にコラボしてましたね!甘さのレベルは同じかもです😂 うすた京介展の後に行った時は沢山並んでたんで、かき氷は諦めたんですけど、テイクアウトにすれば外のテラスで食べてOKでした! フロートのアイスにならキャラクターのチョコトッピングできます😍 pic.x.com/e4MA82iWn7
お買い物戦利品〜。 「包帯は〜」のアイスクレープでいさく。 グッズ2,000円ごとの特典で仙様。 デザートプレートとへハンバーグプレートで確定報酬のうちわとデカコースター(※一人参加) あと、デザートプレートについてた旗から爪楊枝を引っこ抜いて持ち帰りました😉 やはりランダムはちょじ来ないw pic.x.com/rMdirwvc01
マディソンからおはようございます☀ やることあるので近場のスタバでテイクアウトしてホテルの部屋にて!アイスのラテとアップルクロワッサンで1日をスタート👌 8月とは思えない涼しさ❄️ pic.x.com/5ouiQGjMNj
オカンと、31アイスを持ち帰りした時についてくるドライアイスに水をかけるだけの遊びを30分ぐらいしてたので、やっぱ私はこの人の娘なのだなと改めて思った。
@Youko5969もともとスイーツ店とラーメン屋さんを経営してて1つのお店で両方出すようにしたみたいでちゅ❣️ さすがのわたしでもシュークリームとフィナンシェはテイクアウトでちゅ🤣 シューアイス、クレームブリュレは店内限定だったから諦めまちた😂
フィリピン🇵🇭のテイクアウト✨️ アイス、私はメロン&ナタデココにした🍈 ナタデココがゴロゴロ入ってて美味しすぎた🤤♡ 昼過ぎでアイス売り切れの味多かったから食べたい味ある人は早めがオススメかもしれん❕ エビと豚の春巻きがめっちゃ美味しくてやばかった‼️強めにおすすめ‼️笑 結構並んだ🥹 pic.x.com/TUQexyeCwv
こんばんは、今日は休日だったので、釧路文苑にあるアテナコーヒー店に行ってランチを楽しみました。 1番に食べたかったマウンテンハニートーストを注文し、その後に明太子パスタ等を注文しました。 また、冷凍カップアイスをテイクアウトして自宅に持ち帰りました。 pic.x.com/IcwkQeAt3p
遅くなったランチはネパールパビリオンのテイクアウトでビリヤニとアイスチャイ 炒めっぽいビジュアルだったがちゃんとしてた。スパイシー😍 pic.x.com/FROuJRQ1Rt
誕生月のアプリクーポン活用のため、イオンへw アイス無料分だけで申し訳ないけどダブルは無理そうなのでまた今度買わせてください🙇♀️! バーガーも一つ無料!こちらは家族の分もテイクアウト🥡🤤 pic.x.com/y6qocPWikm
五反田ついでに東京豆漿生活で台湾式おにぎりをテイクアウトしたかったんだけど 10時過ぎに売り切れだったとか😱残念 前回行った台北弾丸日帰り旅行で初体験して美味しかった米漿(ライスピーナッツミルク)のアイスをテイクアウト🥤 pic.x.com/ygByuqgWR3
nana's green tea(ナナズグリーンティー) アイス抹茶ラテ(M)1杯買うともう1杯無料 実施内容:テイクアウト限定「アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)」1杯購入すると、同じ商品をもう1杯無料で提供 実施期間:8月25日(月)〜8月27日(水) 実施店舗:全国のnana’s green tea(東京ドーム店を除く) pic.x.com/NpK8SAjFIa
8/25〜8/27の3日間限定🎉 nana’s green teaで「アイス抹茶ラテ」Ⓜ️を 購入すると✨️もう1杯無料✨️でもらえる! ✅テイクアウト限定 ※豆乳変更・サイズUP・トッピングはNG 590円で濃厚な抹茶ラテが2杯…😍 これは行くしかない…!! pic.x.com/loUnoPYPaM
@Enjoy_OutingDの日常使いです 少しでも安くいいものを買うとなるとどうしてもちょっと離れたところに行かなくてはならないので保冷剤に抗菌加工は助かります 暑さもハンパないからアイスを溶かさずに持ち帰りたい🥲 あたりますように!
激混みのサーティワンで、テイクアウト待ちの奥さん宛に書いた娘のアイスレビュー ポッピンシャワーはパチパチして嫌いなことぐらいしか分からん pic.x.com/Ao6YkoGclf
仕事終わりの珈琲 暑いわ狐の嫁入りで ざざぶりの雨☔️ ムシムシι(´Д`υ)アツィー💦 帰り道に珈琲☕️ 今日はインドネシア 持ち帰りの仕事も捗る 深煎りの豆の香りがアイスでもしっかり フルボディの味わい 豆も淹れ方も好き♡♡ pic.x.com/NOceuW6yNG
少し前にオープンして気になってたお店まで🚶♀️バームクーヘンロールを💛 穴に生クリームとカスタードが✨ 柔らかめの食感でまわりフォンダンも😊 暑すぎて💦帰りにアイス珈琲テイクアウト🥤 pic.x.com/EJ98s8rkPq
フィリピン館のテイクアウトで買ったハロハロ(手前)、ルンピアン・ビノンド(左)、ビビンカ・ガラポン(右奥)(※別注有り)だよ。 このハロハロ……大当りだよ!めちゃくちゃ美味い!カキ氷アンチの私が大絶賛するレベルで美味い!みんなアイス目当で40分〜の列に並んでるけどハロハロ一択!絶対! pic.x.com/6wJDe2Wacc
駒沢の夜アイス専門店。自家製ミルクアイスが濃厚なのに後味さっぱりで美味しい。紫芋モンブランとか写真映え確定だしネオン看板の撮影スポットも可愛い。テイクアウトで気軽に楽しめるよ。 🏠21時にアイス 📍東京都世田谷区駒沢2-6-2 pic.x.com/ejRsbSu2bB
今日は江森(@88HLT_OW )🐬さんと益子町のカレー屋さんBuddy'sへ (:P)〜 今月末で閉店してしまうのが非常に残念😢 テイクアウトしたカレーパンも最高でした😋 帰りに茂木の道の駅へ寄ってアイスを🍦 pic.x.com/Mi18AtR3OS
@4qluNEnM13IuwiZ昨日近所のお祖母ちゃん(同級生の母親)とドトールのテイクアウトしました。 お祖母ちゃんは塩キャラメルラテ、私はアイスロイヤルミルクティーをいただきました😁
3時のおやつ♪ カヌレを何度かテイクアウトしてたけどイートインは初めて☆ 土日限定のバスクチーズケーキとキャラメルカヌレで〜アイスはグアテマラ・ラ・クプラ(中深煎り)酸味少なめスッキリね Shoco coffee bake pic.x.com/gMkQRWkwew
定期的に無印のアイスが話題になるけど無印店舗にはアイス用の無料スプーンも持ち帰り用のドライアイスもほぼ置いてないからスプーン持参してってその場で食べた方がいい
無印寄る度にアイス買おうか迷うんだけど、この暑さで持ち帰りきつそうでいつも断念する
日本橋三越英国展🇬🇧✨ MALINSフィッシュ&チップス カメリアズティーハウスロンドン (アイスマンゴーティーカクテル) ダーヴィルス・オブ・ウィンザー (南国のライチ・スパークリングティー) テイクアウト、アールグレイティープレイス(アイス ローズ ミルクティー) 黒ベビーニフラー(横浜産)と共に✨ pic.x.com/xssKuEivQI
一刀石からの一刀石アイス アイスの刀は持ち帰りOKでした! pic.x.com/XdqLhnyv5M
カレーテイクアウト頼んだら20分近く待たされたんだが アイス溶けてるぜったい終わり
テイクアウトで嫁さんがアイス買って駐車場までの道中で食べ歩きしてたら 後方から鷹🦅がいきなり音もなく飛んできてアイス食べて行った笑 すれ違いざまに嫁さんの頭に羽が当たって痛かったらしい(怪我がなくて良かった...) 動画では見た事あるけど、実際自分たちの身に起こるとは思わなかった🤣
さん行く時は、たかだアイス🍦寄って、帰りに駅前の丸亀製麺でうどんをテイクアウトという流れができている😚 清水で河岸の市以外でおススメスポットとかあれば知りたい🤩 pic.x.com/aCFcKSHUg1
名古屋城店でテイクアウト並んだのだが…会計にボタン探すくらい珍しい客だった模様😂 みんなアイスとか🍺で並んでるのにすまん!カードは欲しいやつ引けんかった…諦めよう😢流石に唐揚げ大量に食べられん。
🥤【nana’s green tea】 テイクアウト限定「アイス抹茶ラテ(M)」 1杯買うともう1杯無料✨ 🗓️8/25 ~ 8/27 ✔Mサイズ単品のみ ✔テイクアウト限定(店内不可) ✔豆乳変更・トッピング・サイズUP不可 👇️詳細はこちら nanasgreentea.com/blogs/news/202… pic.x.com/kCjidV1Wag x.com/PCSIM14/status…
入ったはいいけどちょっと居た堪れなくなって「…おすすめを」「持ち帰ります」ってご注文 出てきたのはキラキラのチョコスプレーと上にチェリーが乗ったバニラアイス 帰宅後空っぽの冷凍庫にアイスをしまいながら「私は何をしているんだ、甘いものなんて好きじゃないのに」と呟くシャリ
おはようございます☀ まだまだ暑いですね〜🫠 まだまだアイスの出番多めです🤭 pic.x.com/Hepq3Iybxd
明日より3日間💨 8月25日(月)・26日(火)・27日(水)の3日間! 🥤テイクアウト限定🥤 【アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)】1杯買うと、もう1杯無料! お客様アンケートでもご好評いただいた「自然な甘さ」や「なめらかな舌触り」が特徴の【アイス抹茶ラテ】👑 みなさまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/TdAIBeSCsz
お持ち帰り分も合算出来るんだよね。なんなら豆乳アイスとか買って帰ってもよかったな……
@Misato_507浜名湖へようこそ(*ˊᵕˋ*)੭ 入口でアイスを1つ1つ紹介する パンフレットいただけるので ご参考に お持ち帰りように、クーラーボックス、保冷剤のご準備も 楽しい1日に🪄
21時ラストオーダーだったので間に合わず 無念 コンビニ飯とアイスをテイクアウトしてホテルで食べました
テイクアウトオム! アイスのおぼうし似合ってる〜🦖🎀 pic.x.com/qAsauV0Uma
疲れすぎてアイス食べたくなったからマックでマックフルーリーお持ち帰りして食べれて満足なのですよ ダイエットで8時以降に食べないようにしてたからこの時間に食べるの久しぶりすぎて満足度えぐい
@1227Shu土曜日でゴールデンタイム突入だから視聴者増えそうですね! アイス繋がりで質問ですが、 テイクアウトのアイスクリームとソフトクリームがあるとしたら、 どっちが食べたくなりますか? わたしはソフトクリームです🍦
素敵な作品を見た後余韻を楽しむため 裏アイスココアと あんバタートースト(ハーフ) この後病院なのでビールは自重 でも甘いものは我慢しません😁 先日食べた無花果のパフェ お知り合いの方も食べられていてまた食べたくなる子どもな私 スペシャルサンドは お持ち帰りで母と楽しむ pic.x.com/BsL0o6bvZ4
今年のお誕生日にフォロワーさんから頂いた31の1000円ギフト券を使い、1000円分のポケモンコラボアイスを買って、店内用とお持ち帰り用に2つ買っちゃった🥹 パモピカ容器アイスは、店内で食べ ピカ容器アイスは、帰宅してさっき食べちゃった😆 独り占めの31は最高! 送ってくれた方、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ntoiGsdhpV
しかしコレめちゃめちゃ身体が冷えた! 凄い! アイスかっこんだレベルに冷えた、成程大山詣の茶屋でテイクアウトメニューにされるだけのことはある。一丁も食うとめっちゃ身体の熱が引くんだな。いや一丁はオーバースペックです(美味しいです)
最近のcafe🍹🍑 TWGでアイスを注文したら ガラスのストローは お持ち帰りokとのこと🛍️ TWGの印字もあって嬉しかった🤍 pic.x.com/wvHL8jfnx7
再掲…確認もせずで、個人情報晒してしまってた😓教えて戴き有難うございます!遂に来ましたぁ〜!早速、お寿司のお持ち帰り用にと思ったけどテイクアウトあまりしないので、スーパーでアイスか冷食買った時に使うかな🤔 pic.x.com/eWvTm6g3Ge
@nekotatsu10お持ち帰りだめー?アイスあるよ?
そしてこれが俺が今まで飲んだバナナ系ドリンクのてっぺんを数年取り続けている最強のバナナシェーキ。 店の名前は櫻花。 マジでアイスもドリンクも味が最強に美味い。その物の味しかしない。 アイスは持ち帰りもできるから全人類食ってくれ pic.x.com/jwl2p8Nztl
ピケカフェのドラえもんクレープ食べてきた!! クリームモリモリのテイクアウトクレープと迷ったけど、スーベニアプレートが欲しくてお皿の方のクレープにした✌️ アイスとクリームの上で寝てるドラえもんとドラミちゃん可愛すぎる……🥺︎💕︎︎ pic.x.com/pRkOcdRjPo