みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 スタバ3 カレー2 パン2 コーヒー2 サーティワン2 寿司1 牛丼1 天丼1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナン1 揚げパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 アイスコーヒー1 晩御飯1 お弁当1 こおろぎ1 さわや1 そばや1 オット1 グルマン1 ケニア1 コモンズ1 コラボカフェ1 コンパル1 サカバ1 サンド1 サンファン1 サンロード1 チェックイン1 チャーム1 ドリアン1 ベースボール1 ミシュラン1 メープル1 レシピ1 山ちゃん1 海と山1 PRONTO1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:47現在
の 👀 店頭のパンフレットスタンドからご自由にお持ち帰りいただけます! 🌼季節レシピ 「梨のコンポート~バニラアイス添え~」 こちらからもレシピをご覧いただけます👇 joymart.jp/recipe/create.… pic.x.com/DWNQa7CYRI
@nozze_osaka自分も外でアイス食おうと思ってたんですが、丁度スペース見つけて店内エアコン効いてるし〜と座ったらこちら発見した次第で^^; 自分の勝手な想像ですが、コンビニは基本持帰りだと思うので、セルフは持帰り税率なのかなと。店内飲食する人は有人レジへみたいな?気がしました🤔
更にアイス最中をテイクアウト pic.x.com/tFhHVjxBDZ x.com/tarmee/status/…
さっきお昼ご飯食べてから近所のスーパーに買い物行ったら焼き芋始めてた…!とりあえず購入、50gくらい食べて残りは冷やして持ち帰りして50g単位で分けて冷凍しよ〜それを日々分けておやつにする!冷やし焼き芋と焼き芋アイスにして血糖値上がりにくくするぞ〜🍠
今日も万博😆 フィリピン🇵🇭テイクアウト ⭐️ルンピアン ビノンド (えびと豚肉のひき肉巻き) 味もしっかり。ジューシー! ⭐️ドリアンアイス ドリアンアイス…うーん次はないな…な味デス😂 pic.x.com/oncDcHn7Ch
【XIAOJUN bubble】9月1日 PRONTO 📍関西空港第1ターミナル ※アイス抹茶ラテ ※ピザは見当たらず。系列のキッサカバではピザを売っているので、空港のテイクアウト用に売っている??? ※ヘンドリー、ヤンヤンは別の写真でアイスコーヒー?を持っています。 pic.x.com/f1gU8sfNyf
フィリピンのテイクアウト 夕方行ったら アイスもお弁当も人気のは売り切れてました!早めに行くのがおすすめ⭐️ 紫のご飯も唐揚げもおいしすぎてびっくり🫢リピしたいな✨ pic.x.com/XBZN9Xt9vI
仕事後に、暫し職場を離れる仲間とご飯😋 油そばやで~✨辛くない並でたまごトッピング。ラー油と酢をかけて食べるのです🙌美味しい!そのあとは、おデザにサーティワンアイス🍨ストロベリーチーズケーキとブルーベリー……です!!!笑(ポケモンのカップ持ち帰り断念) pic.x.com/8wH613fbrM
2025年9月の荒木飛呂彦先生の芸術は『Dirty Loops(ダーティループス)』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『スクエアver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/AGtw8RR15S
今日は、8月末…ということで ちょっとだけ財布の紐が緩んでしまいました😔 ココイチでカレー食べてサーティワンアイスでスモールダブルを持ち帰り ・キウイ杏仁豆腐 まさしくキウイと杏仁豆腐の味、さっぱり美味 ・ベースボールナッツ 味が濃くて美味しい! 何故か最近31食べてなくて補給~😍
もしかしたらコロナのせいで余計難しくなってるのかな…コラボカフェとか…;; テイクアウト専門でサンファンイメージアイスとかシェイクとかに印刷や武器型クッキー刺したりで+物販もあると嬉しいし冬でも喜んで出掛けるんですが!グラッテのもうちょい手がかかる版?みたいな;;
日曜なのに珍しく朝起きて、暑いのに外出て珍しく運動して家事も頑張ったから、近所のカフェで桃のショートケーキをお持ち帰りしておやつに食べたwithアイスオレ。桃もクリームもさっぱりあっさりしていて食べやすかった pic.x.com/53mJaeifEZ
名古屋1日目 名古屋駅→コンパルサンロード店→御園座近く温泉昭和ビジホへ荷物預け→御園座入場並び→芋きんつば→開演前アイス最中→幕間アイス最中→終演→Hチェックイン→名古屋港水族館→最寄りの山ちゃんで持ち帰り→御園小町でひじきと金しゃちビール買う→ホテルで温泉→遅い晩酌お夕飯
BLUE OCEAN DOME テイクアウト 万博 海と山の超純水 噂に違わぬすごいお味 最初はホットしかないと聞いていましたがアイスもあります。 pic.x.com/DecUWhsn9F
@otoMAKI_BI_Eyesそう、そこ!! お昼は混んでるよね〜!テイクアウトのアイスやクレープもあるみたい🥰 ぜひむすめっこちゃんと行ってみて♡
@lovekokoro7良いねー👍 丑の日はムルフェを食べるの🐟✨ ヨーグルトアイス、ヨアジョンに行ったんだけど、持ち帰りのみだったから暑すぎて断念して🥵、 Hello Donutsのを店内で食べたよー🍨
アイスどろどろで持ち帰りコスパさいてーってかんじ。
がちで可愛すぎて癒されたわー 15時〜20時までの5時間も気づいたら居たし! カフェでパンケーキ食って、猫と戯れて、またカフェ寄ってアイスとケーキテイクアウトして!ほんまに最高の休日だったわ 毎晩飲み歩いてるけど、こーいうお金の使い方の方がいいね pic.x.com/kohn7FR7ZW
昨日はホテルで晩御飯食べたいって旦那が言うので私は寿司を、旦那は天丼をテイクアウトして帰って。 まったりご飯食べて、1回寝て、深夜に起きた私が「アイス食べたい!」って言ったら旦那がコンビニまで着いてきてくれて、買ったアイス半分こして、またダラダラして寝落ち。 楽しかったな。
@mojiexpo今日は大屋根リング下ベンチパビリオンも大混雑だろうからね…😂😂😂コモンズ館か、テイクアウトスイーツはしご旅しましょ✌カナダアイスメープル増し増しで!!🤣
@sobacha_0714お姉さんはテイクアウト出来なかったのでアイスで我慢しました
テイクアウトした弁当が6品目くらい小分けにされたものだったんだけど、3種が揚げ物で食べたくないのに食べてしまった 今日はアイスもパンも食べたのであんまりよくない 気にしないようにしたいなあ
31アイスをテイクアウトして、ドライアイス入ってたらやるよね?www バレエの白鳥の湖で昔これで舞台上煙が満ちて、伏せてたバレリーナ達が死にそうになったって話。 pic.x.com/75TqkWJHG1
実はなんとなく、アイスについていた飾りを持ち帰りました。なんとなくね。
疲れた。持ち帰りの仕事で足が痺れたw アイス食べながら潤ちゃんを待とう…。
@wakapon_f万博内はキャッシュレスオンリーなので、すべてクレカで支払っています。 何店舗かレストランに行きましたが、アイスとコーヒーはどちらも平均800円ぐらいの値段設定が多いです。 8/29は 水空レストラン 37200円 バーレーンカフェ 11425円 オランダパビリオンのテイクアウト 750円 お土産 5956円
社長の奢りってのもあって、久しぶりに若干真っ直ぐ歩けない位飲んだ…そして帰りに31アイスをバースデークーポンとか色々使って持ち帰ります。酔った勢いで12 個を店員さんのお勧めで頼んだ人です…
@C_haru_0824_暑さで溶けてしまいそうです😌 アイスは10分くらいの持ち帰りでもほぼ溶けしまっています😭 ガリガリ君は水になってしまっていました😢
桜山ジェラートLoop金山店です♡ 9/12(金)甘党男子アイス担当三上義貴さんによる店頭販売イベントについて🍨 ・15:00〜16:00の間はお支払い方法は現金決済のみとなります。 ・テイクアウト商品を¥3000ご購入につき、ステッカー1枚プレゼント! その他詳細は下記の画像をご確認ください✨ pic.x.com/sTtn3eKy2v
おとなりのアイス屋さんからいろいろとテイクアウト(ノヘ) pic.x.com/JhSXNRchiC
なぜかCoCo壱が食べられた日、テイクアウトCoCo壱からのチョコアイスをきめたら普通に嘔吐して、ずっと茶色のゲロなのに味がチョコからカレーに今度は逆に変わっていったのがちゃんとしてんなあと思った。
フィリピンパビリオンのテイクアウト ⭐️モリンガジュース ⭐️ナンカスイ(ジャックフルーツアイス) えげつない色のジュースやな😅と知らん人に言われた😂 さわやかレモンやで pic.x.com/cGz0dRmE8C
が、親にもよく怒られるし 自覚はありるが、本当、無理しちゃうんだよな アイス持ち帰りたいから自転車にして、箱でお茶買って帰宅するとか… それも、飲むのはほぼ父親
🐑⭐️🎱「トイ・ストーリー」 OH MY CAFE 🛸🤖🚀 【🎖️メニューのご紹介 🦖】 <スリンキー・ドッグ>アイスココア 「スリンキー・ドッグ」をイメージしたアイスココアです✨ ※チャーム付きマドラーはお持ち帰りいただけません。 📌詳細はこちら toy2025.ohmycafe.jp pic.x.com/nAqUkC6Pkn
8時10分に到着。注文後着席したのが8時40分。土曜日でしたが待ち時間30分くらい。 豆乳(アイス)、豆乳(ホット/スープ?)、薄い揚げパン(卵入り)。キャラメル(?)パンはテイクアウト。 ミシュランのビブグルマン獲得店だけど、どれも35~40TWD くらい🥳美味しく頂きました。 maps.app.goo.gl/BWBB1mhP5CUy4N… pic.x.com/MKOC8WapKX
\冷たいスイーツをテイクアウト/ 麻布台ヒルズ店では、チョコレートかき氷やアイス、カカオ果肉のソーダなど、暑いこの季節に食べたくなる冷んやりアイテムをご用意しています。 お買い物やお散歩ついでに気軽にお立ちより下さい。 場所:ガーデンプラザA 2F pic.x.com/qDNlDiazXb
ベルギー館は、お土産やテイクアウトも豊富! パビリオンの屋上でいただけるビール美味しい! お土産は、15分待たないイメージ。ベルギーらしくチョコやワッフル!万博オリジナルや日本初上陸も。 パビリオン外のテイクアウトは25分前後待ちますが、できたてのベルギーワッフルやポテト、アイス! pic.x.com/smRbEkXfMf
スタバでコーヒーフラペチーノをテイクアウト。ズズッガガッ。なんやこれ。。4cm以上直径ありそうな氷塊が。。こんなん初めてや。フラッペとして飲める筈が、ただのロックアイスに😭デカ過ぎて意外と溶けない。 pic.x.com/tIDvTX9buX
可愛い缶が奥までズラリ😂 お持ち帰りせずにはいられずまた2本♡ 1本飲み終えるまでに4時間しっかり酔っ払ったのにw 今度はフルーツやアイスと一緒する! 撮れなかった可愛い推し収められて良かった♡ 値段旦那には言えないな…🙄 pic.x.com/4D4MBh7kQn
同僚ちゃん達と仕事帰りに^^ 平日は終わるのも早いので⬇いつも行きそびれてたけど今日やってた😂 アイスのチュロスサンド🩷 揚げたてをサンドするからアイス溶けだしちゃってこれはテイクアウト無理😂 でも美味しかった😋💕 pic.x.com/HbSNSNzE2C
31アイス買ってきたらポケモンのカップだった。実は31のテイクアウトソロで買うの初めてなんだよね。 pic.x.com/ngEGMct70H
気になってた喫茶店でお持ち帰りしたら、1杯ずつ豆を挽いてサイフォンで淹れて、薄まらないようヒエヒエステンで急冷してからロックアイス入れて おまけのチョコまでついてて450円 肝心のコーヒーはフルーティーで爽やか。大優勝だった。またいく。 pic.x.com/td5sjeTd8N
ラブブ買ったんだけど、ケースに入れてる人いてそのケースに入ってる姿が可愛いすぎてケース欲し…ってなってる。 31のアイスでシングルコーン持ち帰りにしたときのケース入ってる感じが好きなんだよね…
最高すぎる…その時の衣装とか展示されてるんでしょ、物販ではタマムイで出てきたアクセサリーやテイクアウトのアイスもあるの…めっちゃ人気になるやつ…RT
🍜8/29(華金)🤩 おはようございます☀️ 本日は、 🅿️ポイント2️⃣倍✌️押印デーです‼️ ◼️仙川🧄武蔵小杉共通◼️ 【昼の部】🍜 11時〜15時 【夜の部】🍜 18時~23時 ※食後に🍨アイスバー🧊1本プレゼント中‼️ ※持ち帰りラーメン1食🍜1000円あります‼️ ※持ち帰りぶた🐖3円/g🍖あります‼️ pic.x.com/xAE5tCc1Ww