みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー6 カフェ5 抹茶3 紅茶3 マフィン2 サンドイッチ2 ケニヤン2 デニーズ2 マック2 モンマスティー2 公園通り2 FAR2 ピザ1 唐揚げ1 うなぎ1 マルゲリータ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 かっぱ寿司1 くら寿司1 たから家1 てりや1 はちみつ1 ふらの1 ふるさと1 まま家1 わいず1 ウォーターメロン1 カフェタナカ1 カンパーナ1 コモンズ1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 スジャータ1 スタバ1 スーベニア1 ドラミ1 パルフェ1 ブルーシール1 プラム1 マルセイ1 ミサキドーナツ1 ミニストップ1 ローソン1 LAND1 STAND1 WEST1 nana’s1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:55現在
ピケカフェのドラえもんクレープ食べてきた!! クリームモリモリのテイクアウトクレープと迷ったけど、スーベニアプレートが欲しくてお皿の方のクレープにした✌️ アイスとクリームの上で寝てるドラえもんとドラミちゃん可愛すぎる……🥺︎💕︎︎ pic.x.com/pRkOcdRjPo
B1でサンドイッチ買って、H.R.ヒギンスのテイクアウトのアイスミルクティーを購入。屋上で軽いお昼ごはん。 ちょっと良いお弁当とか買おうかなと思ったけど英国展のテイクアウト紅茶を合わせたかったのでパンにしました。 pic.x.com/alcIq8U8z8
呉の街を練り歩き、あまりの暑さに涼を求めてわいずかふぇさんへ 陸奥のTシャツを着ていたので陸奥のフロートを注文 コーヒーが苦手な私だが、ベリーソースがいいアクセントになって大変美味でした わいずかふぇラベルのラムネもお持ち帰り😚 アイスも食べたけど、撮り忘れた......暑すぎて...... pic.x.com/YfY9suez6F
( *´艸`) 念願叶って ミサキドーナツ🍩 ドーナツ🍩テイクアウトして アイス付きのドーナツ エスプレッソの苦味とドーナツ🍩の相性バッチり(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ 同じ名前としては食べたかったから嬉しい♥️ 美味かった😋 pic.x.com/uHhnVZaEjF
スイーツこちらあります◎ 🍨夏季限定 チーズケーキ&アイスクリームパフェ アイス・シフォン 🍑プラム&バナナのマフィン (夏季限定プラムソーダもオススメ) 🍮西荻プリン 🧀しっとりベイクドチーズケーキ 🥚ふんわりシフォンケーキ etc. 🥡持ち帰り Bake & Ice cream Cup シフォン、チーズ、マフィン pic.x.com/M1EuDEyTPQ
@chahan_tomorrow夢洲がまず遠いんですよねww 夕方くらいに行ってコモンズ館とテイクアウト系の飲食まわるだけでも楽しそう!私大阪住んでたらパス買ってビールとアイス飲み歩いてますわ😋
ザ・ティーメーカーズ・オブ・ロンドン ストロベリー&ウォーターメロンのアイスミルクティー!(自己責任持ち帰り翌日) 昨日も思ったけどちょっとカルピスみがあるような? 🍓と🍉が不思議な取り合わせだけど美味しい🎶 pic.x.com/rQ2dkeXqFw
今日から2fで『パルフェ』を始めます。 季節のフルーツと自家製のアイス、ソルベ、ムース、パンナコッタなどを組み合わせたデザート。 こちらは2fのメニューです。 テイクアウトはできません。 pic.x.com/q79OSIt1ld
[オープン 「Chillin' Chillin'」 北栄町コナン通りのテイクアウト専門店 ソフトやカップアイス、唐揚げなどのフードやソフトドリンク 青山剛昌ふるさと館を楽しんだ後にもぴったり フォトスポットもあります ↓詳細はこちら pic.x.com/T52eL989No
大阪関西万博 万博で食べた美味しかったもの。 フィリピン館にあるテイクアウトのお店のアイス🍨 SAIGON屋台のベトナムフォー🍜 アイスはフルーツ系で 並んで買いました♪美味しい😋 🟥フォロワーさん募集中🟥 pic.x.com/UR2k6nQMKC
アイスはテイクアウトでもベビーサイズでも間違いなく美味しい〜😋 ピーチ風味練乳しゃりしゃりで美味しい〜☺️お高いかき氷久しぶりに味わえて満足
とれとれ市場は取り扱いないか アイスかげろう持ち帰り企画失敗
@Belleisle77他1人アイスの持ち帰りするのは溶けないように準備が必要だけど、、、クール便で発送してもらえばいいのか‼️
『某カフェのサンドイッチの持ち帰りを買う!』って言うから私はお手洗いに行って来て、まだ店から出てないぽかったから店内を覗いたら、ソファでアイス食ってんの!?なんでーーーーー?!『持ち帰りしようと思ったら売り切れてたからアイス☺️』って?!はあ?!?!?!
㐂九家さんでラ―メンのあと、こどもの希望でWESTLANDFARMさんで、ジェラートを🩷 たくさんあって迷ったけど、ラズベリーとブルーベリーヨ―グルトを🍨 牧場併設なので、ミルクが新鮮で美味しい🫶 結構人気でいつも混んでますけど、ぜひお試しを🥰持ち帰りもできるカップアイスもあります🐃 pic.x.com/3nSLoh2Lri
📸 ヨーグルトアイスボウル はちみつがけ ☑︎ かっぱ寿司 ☑︎ 6/12〜9/3 テイクアウトしたら、持ち帰り中に若干溶けてしまったっぽい。シャクシャク軽いヨーグルトアイスと賑やかなトッピングが美味✨今年はヨーグルト系アイスの当たり年で楽しい🍨 tmblr.co/ZVIA7jh-cLV3qa… pic.x.com/vskkBbGhsj
【猛暑に負けないぞキャンペーン】先週に引き続き、スコーンとご一緒のご注文でテイクアウトティー(濃厚リッチアイスミルクティーやレモンティーソーダなど)をレジにて「100円引き」いたします!スコーンもたくさん焼いて12時から17時まで皆さまのご来店お待ちしています。 pic.x.com/sKveCXDmIk
@Gassankai2873職場で賄いを好きなもの好きなだけ食べていい&テイクアウトも◎だから、基本的に休みの日の週1にしかウーバーしてなくて食費は元々殆どかかっていないのだぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 最初は休みの日分のご飯も持ち帰ってたけど、飽きてウーバーするようになってた🤣 毎日のアイス代は節約出来る!!!
今夜退勤後はガチャガチャコーナーとセリアを徘徊してモスお持ち帰り、買っておいたアイスも食べちゃう 土曜日はお家のお掃除とベッドリネン丸洗いして家計簿をつけたらまったり過ごす 日曜日は朝マック食べて献血行く という予定を立てました🌼楽しみ〜
今日は久しぶりに実家のちかくの中華料理屋さんにいってランチしてきました✨帰りにお持ち帰りの香港アイスレモンティーとやらを頼んでみたらめちゃくちゃ美味しくて最高でしたっ(*`ω´)b pic.x.com/SOqar21usM
テイクアウト館前に日除けのシートを張らせていただきました。アイスをお求めの際など、少しでも暑さをしのげると幸いです。 pic.x.com/fP3jmbjEDp
今日のお昼はマックのてりやきマックバーガーセット🍔🥤 テイクアウトしてきたら、アイスミルクティーの氷が全部溶けちゃってた😂💦 外めっちゃ暑いからな😓
紅茶のお店ケニヤン🫖渋谷 モンマスティーオーナーのお師匠さんのお店だけあって茶葉がしっかりしたアイミティー=アイスミルクティーです!😋おいしいね! 公園通りデニーズ先の裏道にあり 平日昼でも外国人観光客多く大行列 テイクアウトは早く出してもらえます s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/eA4BD9Yu0P
紅茶のお店ケニヤン🫖渋谷 モンマスティーのお師匠さんのお店だけあって茶葉がしっかりしたアイミティー=アイスミルクティーです!😋おいしいね! 公園通りデニーズ先の裏道にあり 平日昼でも外国人観光客多く大行列 テイクアウトは早く出してもらえます s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/dF7dxCg9dM
えへえへえへ。 さーてぃーわんのギフトが当たったので、近日中にだいふく氏と引き換えに行くっ!!! 尚、アイス食うと即お腹壊す人間なので持ち帰りにしてトイレに籠城覚悟でその後の予定がない時に食べるのだ((
@aoyama_ms2_25アイスはお持ち帰りが大変です
親と朝から1日万博、楽しかった💓 中国→オーストリア→カフェタナカのアイス →チェコ→とっとりでコナンのサイン見る→ヨルダンカフェでデーツシェイク飲む→電力館→サウジアラビア(おやつテイクアウトも)→ヌルヌルウォークスルー→昼の噴水ショー
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍺 キリン氷結シチリア産レモン 🥤 セットドリンクバー 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io 卵とアイスだけ食べて帰るバケモノ??
スタバで アイス抹茶ティーラテにベンティサイズ+エスプレッソショット追加+チョコレートシロップに変更+ノンアイス+エクストラミルク+抹茶パウダー多め+手渡しの持ち帰りでと呪文を唱えて店員さんを怖がらせましょう をやりたくなった🍵 普通にめちゃくちゃ飲んでみたいദ്ദി^._.^)
沖縄ではブルーシール本店に行けて嬉しかった 内装がアメリカドラマのダイナーみたい👀8のつく日はシングルの値段でダブルが買えてラッキー✨ 島パインココナッツをダブルで🍍🥥 アイスもテイクアウトのアップルパイもとっても美味しかったです✨アップルパイ、ホールで買えばよかったと思ったくらい pic.x.com/UqnO20V7fr
@kokirin_いいですよねアイスボックス。 安価でたくさん入ってるし美味しいし、他と比べて多少溶けにくいので夏場でも持ち帰りやすいですし!
HOHO HOJICHAのほうじ茶ラテ〜。テイクアウトオンリーだけど京都駅で買えるようになったの嬉しい。ほうじ茶アイスも食べたい pic.x.com/cVCJRCLWXv
持ち帰りでアイス買ってるから早く帰りたい
【牛乳屋さんのソフトクリーム】 8月21日(木)18:00まで営業しております。 お持ち帰り用「アイスミルク」 原料は、ソフトクリームと全く同じですが、食感&風味はひと味違います。 ご自宅でのデザート、お風呂上がりおすすめです♪ pic.x.com/RhmSrs36DP
@mura_stockここへ着いた時はお腹いっぱいだったので持ち帰りでノーマルメロンパン買いました🍞 周りのお客さんはみんなもアイス入り買ってました😱ググったらアイス入りが人気みたいですね💦
ポケモンダブル2つ買ったなら片方はピカチュウのアイスのスプーンにしてよ😂テイクアウトなら事前にスプーン梱包してるよね?😭 pic.x.com/S4NUonX9jw
【8月25日~】nnana’s green teaでアイス抹茶ラテ(M)を1杯買うともう1杯が無料。テイクアウト限定。~8月27日まで。kojinabi.com/blog-entry-168…
📢事前告知! 8月25日(月)・26日(火)・27日(水)の3日間! 🥤テイクアウト限定🥤 【アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)】1杯買うと、もう1杯無料! お客様アンケートでもご好評いただいた「自然な甘さ」や「なめらかな舌触り」が特徴の【アイス抹茶ラテ】👑 みなさまのご来店をお待ちしております!
@sasai7kotoア〜〜〜かわいい…っ!😭😭😭💕💕💕アイスのなめ方がえっ…すぎてじっと見ちゃうのわかります😇 ふたりともお持ち帰りしたいです🐰💓
浜名湖本場で開催されてる〝ICE expo〟で〝うなぎアイス〟を購入すると、レジのお姉さんが 〝山椒を取って行ってください〟と。 記者席に持ち帰り、まずプレーンで食べてから山椒をまんべんなく掛ける。 タレの風味が口の中に広がり、例えるとミルク蒲焼き風味! これはこれでアリやないかな(笑) pic.x.com/qYS5XvMNQP
犬の散歩がてらミニストップでソーダアイスを頼んだら 「そのままお渡ししていいですか?」と聞かれ 「はい」と答えたのですが そのままお渡ししないとしたら、どう渡されるの? 蓋がついてくるとか? 本当はお持ち帰りして家で食べたかったのだが 反射的に「はい」と答えてしまったので pic.x.com/tbsE3ku6Wx
念願のマルセイアイスサンドをやっと…!ありがとうテイクアウト✨ラム酒の香りが最高~~カフェで珈琲と一緒にいただきたかった…(カフェはお休みでした)あとめっちゃ美味しいカンパーナふらの今年も無事ゲットできてしあわせ~~☺️最後は友人たちも気に入ってくれたドイツビール再び、で🍻
御園座のほかほか芋きんつばは焼き芋のような濃厚なお味で、アイスは最中がパリパリで、どれも美味しくいただいた😋きんつばは幕間売り切れてた(持ち帰り用はある)アイスは幕間残り時間20分位の時でも並ばずに買えて、2幕始まる前にさくっと食べ終えられて良かった🫶
新横浜で新幹線降りた後、帰りの通勤電車で食おうと思って買ったスジャータのアイス。 結局人多くてそのまま家に持ち帰り、冷凍庫に戻して今、スゴクカタイアイスに復活。 pic.x.com/Pue8b3lQut
くら寿司行くなら母と2人だけど、そんなに食べないのに2500円もいくか…?と不安だったが、持ち帰りでもいいのか!サイドメニューやアイスも持ち帰れるならそれでいいや!行こう!
アールグレイとルイボスで迷って、やっぱりアールグレイ マチカフェの方のアールグレイも気になってる…けど、売ってるのかイマイチわからないんだよな…ローソンのテイクアウトメニュー あとは気になってたアイス買ってみた pic.x.com/volvYCdNzT
帰りにこはな堂店主紹介の FARM STAND ABEへ 茎焙じ茶(アイス) 蜂蜜ゴルゴンゾーラと クルミのマフィン マフィンがおいしくて ↑のゴルゴンゾーラと ブルーベリーを持ち帰り pic.x.com/ME25vPF8Nz