ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 カフェ5 抹茶3 紅茶3 マフィン2 サンドイッチ2 ケニヤン2 デニーズ2 マック2 モンマスティー2 公園通り2 FAR2 ピザ1 唐揚げ1 うなぎ1 マルゲリータ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 かっぱ寿司1 くら寿司1 たから家1 てりや1 はちみつ1 ふらの1 ふるさと1 まま家1 わいず1 ウォーターメロン1 カフェタナカ1 カンパーナ1 コモンズ1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 スジャータ1 スタバ1 スーベニア1 ドラミ1 パルフェ1 ブルーシール1 プラム1 マルセイ1 ミサキドーナツ1 ミニストップ1 ローソン1 LAND1 STAND1 WEST1 nana’s1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:55現在

2025年8月23日 16:29 の@8/11-12 CreepyNuts Kアリーナ横浜
ピケカフェのドラえもんクレープ食べてきた!! クリームモリモリのテイクアウトクレープと迷ったけど、スーベニアプレートが欲しくてお皿の方のクレープにした✌️ アイスとクリームの上で寝てるドラえもんとドラミちゃん可愛すぎる……🥺︎💕︎︎ pic.x.com/pRkOcdRjPo
2025年8月23日 16:00 三月うさぎ
B1でサンドイッチ買って、H.R.ヒギンスのテイクアウトのアイスミルクティーを購入。屋上で軽いお昼ごはん。 ちょっと良いお弁当とか買おうかなと思ったけど英国展のテイクアウト紅茶を合わせたかったのでパンにしました。 pic.x.com/alcIq8U8z8
2025年8月23日 15:30 こうちゃん
呉の街を練り歩き、あまりの暑さに涼を求めてわいずかふぇさんへ 陸奥のTシャツを着ていたので陸奥のフロートを注文 コーヒーが苦手な私だが、ベリーソースがいいアクセントになって大変美味でした わいずかふぇラベルのラムネもお持ち帰り😚 アイスも食べたけど、撮り忘れた......暑すぎて...... pic.x.com/YfY9suez6F
2025年8月23日 14:10 美咲さん
( *´艸`) 念願叶って ミサキドーナツ🍩 ドーナツ🍩テイクアウトして アイス付きのドーナツ エスプレッソの苦味とドーナツ🍩の相性バッチり(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ 同じ名前としては食べたかったから嬉しい♥️ 美味かった😋 pic.x.com/uHhnVZaEjF
2025年8月23日 13:41 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
スイーツこちらあります◎ 🍨夏季限定 チーズケーキ&アイスクリームパフェ アイス・シフォン 🍑プラム&バナナのマフィン (夏季限定プラムソーダもオススメ) 🍮西荻プリン 🧀しっとりベイクドチーズケーキ 🥚ふんわりシフォンケーキ etc. 🥡持ち帰り Bake & Ice cream Cup シフォン、チーズ、マフィン pic.x.com/M1EuDEyTPQ
2025年8月23日 13:31 ???島
@chahan_tomorrow夢洲がまず遠いんですよねww 夕方くらいに行ってコモンズ館とテイクアウト系の飲食まわるだけでも楽しそう!私大阪住んでたらパス買ってビールとアイス飲み歩いてますわ😋
2025年8月23日 13:02 まめたろ
ザ・ティーメーカーズ・オブ・ロンドン ストロベリー&ウォーターメロンのアイスミルクティー!(自己責任持ち帰り翌日) 昨日も思ったけどちょっとカルピスみがあるような? 🍓と🍉が不思議な取り合わせだけど美味しい🎶 pic.x.com/rQ2dkeXqFw
2025年8月23日 11:59 プチジャポネ
今日から2fで『パルフェ』を始めます。 季節のフルーツと自家製のアイス、ソルベ、ムース、パンナコッタなどを組み合わせたデザート。 こちらは2fのメニューです。 テイクアウトはできません。 pic.x.com/q79OSIt1ld
2025年8月23日 9:29 鳥取マガジン
[オープン 「Chillin' Chillin'」 北栄町コナン通りのテイクアウト専門店 ソフトやカップアイス、唐揚げなどのフードやソフトドリンク 青山剛昌ふるさと館を楽しんだ後にもぴったり フォトスポットもあります ↓詳細はこちら pic.x.com/T52eL989No
2025年8月22日 23:40 テディベア【フォロバ?】
大阪関西万博 万博で食べた美味しかったもの。 フィリピン館にあるテイクアウトのお店のアイス🍨 SAIGON屋台のベトナムフォー🍜 アイスはフルーツ系で 並んで買いました♪美味しい😋 🟥フォロワーさん募集中🟥 pic.x.com/UR2k6nQMKC
2025年8月22日 22:30 ぼち次
アイスはテイクアウトでもベビーサイズでも間違いなく美味しい〜😋 ピーチ風味練乳しゃりしゃりで美味しい〜☺️お高いかき氷久しぶりに味わえて満足
2025年8月22日 22:09 順光教な急がない像
とれとれ市場は取り扱いないか アイスかげろう持ち帰り企画失敗
2025年8月22日 21:12 ぴま
ゼー六アイスをお持ち帰りしたけど、電車が遅延したから家に着く頃には溶けちゃった。
2025年8月22日 20:21 ?きょう?COSMO? 8/11?WUBS ?8/16パシフィコ横浜ファンミ2部参加?
@Belleisle77他1人アイスの持ち帰りするのは溶けないように準備が必要だけど、、、クール便で発送してもらえばいいのか‼️
2025年8月22日 20:02 シキホ
『某カフェのサンドイッチの持ち帰りを買う!』って言うから私はお手洗いに行って来て、まだ店から出てないぽかったから店内を覗いたら、ソファでアイス食ってんの!?なんでーーーーー?!『持ち帰りしようと思ったら売り切れてたからアイス☺️』って?!はあ?!?!?!
2025年8月22日 18:52 ma
㐂九家さんでラ―メンのあと、こどもの希望でWESTLANDFARMさんで、ジェラートを🩷 たくさんあって迷ったけど、ラズベリーとブルーベリーヨ―グルトを🍨 牧場併設なので、ミルクが新鮮で美味しい🫶 結構人気でいつも混んでますけど、ぜひお試しを🥰持ち帰りもできるカップアイスもあります🐃 pic.x.com/3nSLoh2Lri
#FAR  #LAND  #WEST  
2025年8月22日 18:22 氷山
オイ!!なんか急に閉めるからっていう理由で持ち帰りの分のケーキ一個買ったら2つもおまけしてくれた 大丈夫かよ!?!アイスもくれた 大丈夫か!!!!
2025年8月22日 18:00 カップヨーグルト研究会 / 向井智香
📸 ヨーグルトアイスボウル はちみつがけ ☑︎ かっぱ寿司 ☑︎ 6/12〜9/3 テイクアウトしたら、持ち帰り中に若干溶けてしまったっぽい。シャクシャク軽いヨーグルトアイスと賑やかなトッピングが美味✨今年はヨーグルト系アイスの当たり年で楽しい🍨 tmblr.co/ZVIA7jh-cLV3qa… pic.x.com/vskkBbGhsj
2025年8月22日 17:41 紅茶とスコーン 葉々屋
【猛暑に負けないぞキャンペーン】先週に引き続き、スコーンとご一緒のご注文でテイクアウトティー(濃厚リッチアイスミルクティーやレモンティーソーダなど)をレジにて「100円引き」いたします!スコーンもたくさん焼いて12時から17時まで皆さまのご来店お待ちしています。 pic.x.com/sKveCXDmIk
2025年8月22日 16:31 りりさま@2.5次元ベーシスト ?
@Gassankai2873職場で賄いを好きなもの好きなだけ食べていい&テイクアウトも◎だから、基本的に休みの日の週1にしかウーバーしてなくて食費は元々殆どかかっていないのだぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 最初は休みの日分のご飯も持ち帰ってたけど、飽きてウーバーするようになってた🤣 毎日のアイス代は節約出来る!!!
2025年8月22日 15:12 れもきち
今夜退勤後はガチャガチャコーナーとセリアを徘徊してモスお持ち帰り、買っておいたアイスも食べちゃう 土曜日はお家のお掃除とベッドリネン丸洗いして家計簿をつけたらまったり過ごす 日曜日は朝マック食べて献血行く という予定を立てました🌼楽しみ〜
2025年8月22日 15:12 にゃんミク
今日は久しぶりに実家のちかくの中華料理屋さんにいってランチしてきました✨帰りにお持ち帰りの香港アイスレモンティーとやらを頼んでみたらめちゃくちゃ美味しくて最高でしたっ(*`ω´)b pic.x.com/SOqar21usM
2025年8月22日 15:01 はしゆか
保冷効果が高い保冷バッグ欲しい シャトレーゼのアイスを持ち帰りたいのに、自転車しかないし、帰り道10分はかかるし、この暑さだし。
2025年8月22日 14:41 道の駅 夕陽が丘そとめ
テイクアウト館前に日除けのシートを張らせていただきました。アイスをお求めの際など、少しでも暑さをしのげると幸いです。 pic.x.com/fP3jmbjEDp
2025年8月22日 13:52 友里
今日のお昼はマックのてりやきマックバーガーセット🍔🥤 テイクアウトしてきたら、アイスミルクティーの氷が全部溶けちゃってた😂💦 外めっちゃ暑いからな😓
2025年8月22日 12:29 きーこ??
紅茶のお店ケニヤン🫖渋谷 モンマスティーオーナーのお師匠さんのお店だけあって茶葉がしっかりしたアイミティー=アイスミルクティーです!😋おいしいね! 公園通りデニーズ先の裏道にあり 平日昼でも外国人観光客多く大行列 テイクアウトは早く出してもらえます s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/eA4BD9Yu0P
2025年8月22日 11:32 きーこ??
紅茶のお店ケニヤン🫖渋谷 モンマスティーのお師匠さんのお店だけあって茶葉がしっかりしたアイミティー=アイスミルクティーです!😋おいしいね! 公園通りデニーズ先の裏道にあり 平日昼でも外国人観光客多く大行列 テイクアウトは早く出してもらえます s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/dF7dxCg9dM
2025年8月22日 11:20 裏闇夜@鍵引用❌
えへえへえへ。 さーてぃーわんのギフトが当たったので、近日中にだいふく氏と引き換えに行くっ!!! 尚、アイス食うと即お腹壊す人間なので持ち帰りにしてトイレに籠城覚悟でその後の予定がない時に食べるのだ((
2025年8月22日 0:51 かーくん
@aoyama_ms2_25アイスはお持ち帰りが大変です
2025年8月21日 22:59 おやすみ
親と朝から1日万博、楽しかった💓 中国→オーストリア→カフェタナカのアイス →チェコ→とっとりでコナンのサイン見る→ヨルダンカフェでデーツシェイク飲む→電力館→サウジアラビア(おやつテイクアウトも)→ヌルヌルウォークスルー→昼の噴水ショー
2025年8月21日 22:42 リアーンの適当life
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍺 キリン氷結シチリア産レモン 🥤 セットドリンクバー 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io 卵とアイスだけ食べて帰るバケモノ??
2025年8月21日 22:11 Noir?
スタバで アイス抹茶ティーラテにベンティサイズ+エスプレッソショット追加+チョコレートシロップに変更+ノンアイス+エクストラミルク+抹茶パウダー多め+手渡しの持ち帰りでと呪文を唱えて店員さんを怖がらせましょう をやりたくなった🍵 普通にめちゃくちゃ飲んでみたいദ്ദി^._.^)
2025年8月21日 21:29 Erika
沖縄ではブルーシール本店に行けて嬉しかった 内装がアメリカドラマのダイナーみたい👀8のつく日はシングルの値段でダブルが買えてラッキー✨ 島パインココナッツをダブルで🍍🥥 アイスもテイクアウトのアップルパイもとっても美味しかったです✨アップルパイ、ホールで買えばよかったと思ったくらい pic.x.com/UqnO20V7fr
2025年8月21日 20:22 acekkkk
@kokirin_いいですよねアイスボックス。 安価でたくさん入ってるし美味しいし、他と比べて多少溶けにくいので夏場でも持ち帰りやすいですし!
2025年8月21日 18:10 卯月結歩
HOHO HOJICHAのほうじ茶ラテ〜。テイクアウトオンリーだけど京都駅で買えるようになったの嬉しい。ほうじ茶アイスも食べたい pic.x.com/cVCJRCLWXv
2025年8月21日 15:31 エダ
持ち帰りでアイス買ってるから早く帰りたい
2025年8月21日 13:39 宮野乳業
【牛乳屋さんのソフトクリーム】 8月21日(木)18:00まで営業しております。 お持ち帰り用「アイスミルク」 原料は、ソフトクリームと全く同じですが、食感&風味はひと味違います。 ご自宅でのデザート、お風呂上がりおすすめです♪ pic.x.com/RhmSrs36DP
2025年8月21日 13:31 kobo
@mura_stockここへ着いた時はお腹いっぱいだったので持ち帰りでノーマルメロンパン買いました🍞 周りのお客さんはみんなもアイス入り買ってました😱ググったらアイス入りが人気みたいですね💦
2025年8月21日 13:02 あきら
ポケモンダブル2つ買ったなら片方はピカチュウのアイスのスプーンにしてよ😂テイクアウトなら事前にスプーン梱包してるよね?😭 pic.x.com/S4NUonX9jw
2025年8月21日 10:20 ココトク
【8月25日~】nnana’s green teaでアイス抹茶ラテ(M)を1杯買うともう1杯が無料。テイクアウト限定。~8月27日まで。kojinabi.com/blog-entry-168…
2025年8月21日 10:00 ナナズグリーンティー
📢事前告知! 8月25日(月)・26日(火)・27日(水)の3日間! 🥤テイクアウト限定🥤 【アイス抹茶ラテ(Mサイズ・単品)】1杯買うと、もう1杯無料! お客様アンケートでもご好評いただいた「自然な甘さ」や「なめらかな舌触り」が特徴の【アイス抹茶ラテ】👑 みなさまのご来店をお待ちしております!
#抹茶  
2025年8月21日 1:21 ㄜくり?
@sasai7kotoア〜〜〜かわいい…っ!😭😭😭💕💕💕アイスのなめ方がえっ…すぎてじっと見ちゃうのわかります😇 ふたりともお持ち帰りしたいです🐰💓
2025年8月21日 0:21 舟券当芸家 工藤ひろゑ門
浜名湖本場で開催されてる〝ICE expo〟で〝うなぎアイス〟を購入すると、レジのお姉さんが 〝山椒を取って行ってください〟と。 記者席に持ち帰り、まずプレーンで食べてから山椒をまんべんなく掛ける。 タレの風味が口の中に広がり、例えるとミルク蒲焼き風味! これはこれでアリやないかな(笑) pic.x.com/qYS5XvMNQP
2025年8月20日 22:41 山下武
犬の散歩がてらミニストップでソーダアイスを頼んだら 「そのままお渡ししていいですか?」と聞かれ 「はい」と答えたのですが そのままお渡ししないとしたら、どう渡されるの? 蓋がついてくるとか? 本当はお持ち帰りして家で食べたかったのだが 反射的に「はい」と答えてしまったので pic.x.com/tbsE3ku6Wx
2025年8月20日 22:22 時羽
念願のマルセイアイスサンドをやっと…!ありがとうテイクアウト✨ラム酒の香りが最高~~カフェで珈琲と一緒にいただきたかった…(カフェはお休みでした)あとめっちゃ美味しいカンパーナふらの今年も無事ゲットできてしあわせ~~☺️最後は友人たちも気に入ってくれたドイツビール再び、で🍻
2025年8月20日 21:40 a.
御園座のほかほか芋きんつばは焼き芋のような濃厚なお味で、アイスは最中がパリパリで、どれも美味しくいただいた😋きんつばは幕間売り切れてた(持ち帰り用はある)アイスは幕間残り時間20分位の時でも並ばずに買えて、2幕始まる前にさくっと食べ終えられて良かった🫶
2025年8月20日 21:31 GN_Nando
新横浜で新幹線降りた後、帰りの通勤電車で食おうと思って買ったスジャータのアイス。 結局人多くてそのまま家に持ち帰り、冷凍庫に戻して今、スゴクカタイアイスに復活。 pic.x.com/Pue8b3lQut
2025年8月20日 21:10 成れ果て
くら寿司行くなら母と2人だけど、そんなに食べないのに2500円もいくか…?と不安だったが、持ち帰りでもいいのか!サイドメニューやアイスも持ち帰れるならそれでいいや!行こう!
2025年8月20日 20:02 しのぶ
アールグレイとルイボスで迷って、やっぱりアールグレイ マチカフェの方のアールグレイも気になってる…けど、売ってるのかイマイチわからないんだよな…ローソンのテイクアウトメニュー あとは気になってたアイス買ってみた pic.x.com/volvYCdNzT
2025年8月20日 19:30 ひらこ
帰りにこはな堂店主紹介の FARM STAND ABEへ 茎焙じ茶(アイス) 蜂蜜ゴルゴンゾーラと クルミのマフィン マフィンがおいしくて ↑のゴルゴンゾーラと ブルーベリーを持ち帰り pic.x.com/ME25vPF8Nz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ