ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶2 コーヒー2 かき氷屋さん2 カフェ2 寿司1 海鮮丼1 中華そば1 ピザ1 カレー1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 フルーツゼリー1 氷菓子1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 すぎの1 ひとやすみ1 ふくむら1 らー麺つけ麺おぐり1 アカシア1 アビス1 カフェオレ1 カマタ1 カレー屋さん1 キッチン1 コロンビア1 サンド1 スシロー1 スタバ1 スポンティーニ1 チェリー1 フュージョン1 ペーパームーン1 ボヌール1 モスバーガー1 三日月氷菓店1 SHIBACOFFEE1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 02:15現在

2025年8月20日 19:00 RISTRETTO&CROISSANT LABORATORIO
「冷えクロ ピスタチオ&バニラ」 芳醇なピスタチオアイスと、濃厚なバニラアイスを重ねた贅沢デザート✨ チョコソースをまとわせて、リッチな味わいに仕上げました。 クラッシュピスタチオとココアビスケットが食感のアクセント🍪 街歩きにぴったりなテイクアウトスイーツ🍨 pic.x.com/Tu2zoSUcZ1
2025年8月20日 18:32 バサラ
夕方、日が雲で影ってきたタイミングを見計らって へ徒歩で。 エチオピアのアイスをいただいて、今朝にちょうど切らしたカマタブレンドを200g購入して持ち帰り。 pic.x.com/fbHdDCHJB5
2025年8月20日 17:32 ハスリスム
@taetae12300901スパイスカレー 左から2番目のパクチーが入っていてすごく美味しかったです この細い米 太らない気がしません?気持ち😌 アイスもスパイスがきいていてすっごく美味しい アイスだけでも店内飲食できるっぽい アイスだけもまた食べたい 全種制覇したい マムズタッチ今でもたまに持ち帰りします
2025年8月20日 15:50 図南商事株式会社
★なんでも5コ選んで500円 ❗️★ お好きなアイスをショーケースから選んでオリジナルのアイスセットを作って、おうちでもワクワクをお持ち帰りしましょう🎁 pic.x.com/4WYcwieRBj
2025年8月20日 14:10 ᧒ꪊకᡶ ꪖ ᭙ꪖꪗ ౹੦౹੧ ™️ ?
らー麺つけ麺おぐり 京成臼井駅 ✨ 冷やし豚中華おぐじろー 🍜 自家製フレンチトーストの バニラアイス添え🍞🍨 何を食べてもやっぱり美味しい てざあとアイスはお口直しに調度良い🍨 帰り道臼井駅近くなると思い出すお持ち帰り麻婆豆腐 (꒪꒫꒪)ワスレテタ- @ramen_oguri0301 pic.x.com/V8znqgqIvl
2025年8月20日 12:01 yio
@Enjoy_OutingD.日常使い.ᐟ.ᐟ お買い物でアイスなどの冷凍食品や生鮮食品買うので 溶かさずに 傷めずに 安心安全に持ち帰りたいです.ᐟ.ᐟ サイズも自転車のカゴに入りやすいタイプだし ショルダータイプで両手があくのも嬉しいです.ᐟ なによりお色味と保冷性の高さが最高.ᐟ.ᐟ 年中無休で使いたいです.ᐟ
2025年8月20日 9:40 麗-REY COFFEE ROASTER-
おはようございます☀️ 今日はオープンと同時にモーニングのお客様が来られてました☺️ コーヒーのモーニングサービスも10時までやってます☕️(ブレンド、アイス¥350) pic.x.com/ToEODtVWqj
2025年8月20日 8:10 イエルシンサクタロー?
@aenegaおはようございます😃 アイスもなかがあるハズなので、それもテイクアウトして、一緒にグルグルして召し上がれー😚😋
2025年8月20日 6:32 mikio10時就寝4時起床
2時間半待ちで整理券確保。列に並びながらの昼飯。2時半の回の整理券確保。フィリピン館カフェでアイスをテイクアウト、大屋根リング下で休憩。2時半アイルランド、3時半待ち無しインド、4時前タイ(裏口からグッズショップのみ)、宴UTAGE、4時50分西ゲート前エスニックフュージョンレストランでお茶
2025年8月19日 23:52 蹄ちゃん
今日はロングコースとオプションのお陰で2渋お持ち帰り出来た 頑張ったので今日もアイス買って帰ります✨🍧✨
2025年8月19日 23:49 iris_jpn629
誘うのも結構勇気いる、、🥹 下手っぴなら尚更、、、、😢❤️ 私いつもパーティ後回しだし、フレンドに誘われなくなる🥹今日は流石に凹んだ。 もう明日 31アイスお持ち帰りしよっ🥱💓
2025年8月19日 23:29 中澤友作 Nakazawa Yusaku
水菓子はグレープフルーツゼリー、ラズベリーアイス、各種果物と下にレアチーズ、クロワッサンバターサンド、枝豆蒸しきんつば。果物がめちゃ美味で好き味。こちらも食い切れず一部持ち帰り。 いやはや、登山の翌日にたっぷり栄養とカロリーを補給できた気分。今月も満足満腹。 pic.x.com/FyYVcp08Iw
2025年8月19日 21:19 akiteam★★★
御園座のきんつばかぁ〜。食べた事ないなあ🤔でもしばらくは売り切れかもw 個人的には御園座の中で売ってる抹茶最中アイスが好きだけど…お持ち帰りも出来たはず。下のショップでも売ってるのか?? 最近行ってないから分かんないな
#抹茶  
2025年8月19日 18:12 紅茶専門店TEAPOND
テイクアウトドリンクのご用意がある、 青山店と麻布台ヒルズ店。 この季節はアイスミルクティーも人気のメニューです。 ご提供時は、甘味を加えておりません。最初のひと口目は、紅茶と牛乳が合わさった、しっかりコクのあるアイスミルクティーのおいしさをお楽しみください。 pic.x.com/qcEgH9Tsmi
2025年8月19日 17:02 マスター柴田
【SHIBACOFFEE連休のお知らせ】 明日8/20㈬と21㈭は連休とさせて頂きますので どうぞご了承ください。 今日も晴れ過ぎな新丸子ですが 夏場は「アイスカフェ・ラテ」のご注文も多いですね! しかも何度もリピートでテイクアウトしてくださる方も♪ 自慢のカフェ・ラテを皆様どうぞお試しくださいね!! pic.x.com/PEa7cseQPg
2025年8月19日 16:51 Hideto Sunaga
8月18日の晩ご飯、ミニサラダ、モスバーガーのテイクアウト、フィッシュバーガー、照焼チキンバーガー、モス野菜バーガー、モスチーズバーガーをシェア、ビール、赤ワイン、ウチらのギャルアイスチョコとベリーがグッド! facebook.com/share/p/19pgiA…
2025年8月19日 16:10 W熟成つぼ焼き芋 TSUBOTTA
明日8/20(水)12:30-18:00まで、テイクアウト販売いたします🈺 明日はまたもや猛暑予報ですが、 冷やし、アイスタイプなどもご用意しています✨ 販売品種🗓️ 🍠行方の黄福 🍠ふくむらさき 🍠シルクスイート 🍠里浦ボヌール いらっしゃいませー✨ - 通信販売 tsubotta.official.ec pic.x.com/ZTpKyqy30O
2025年8月19日 13:51 由羽
スタバでテイクアウトしたディカフェハウスブレンドおいしい。ドーナツ☆ \アイス/
2025年8月19日 12:52 ハチ
炒飯(小)のセット頼んだら想像の倍来て泣かされた😭(半分お持ち帰りして職場の冷凍庫に押し込んできた) 時間がなくてコンビニアイスにしたけど満足満足🍦🐷✨ 本当はちからの中華そばが食べたかったんや…。癒されたかった…😞 不完全燃焼だなーーーー pic.x.com/ajBM4TLwDc x.com/hachi_114/stat…
2025年8月19日 12:12 だるだるしの日常
ところで 世の中にはアルゴリズム外の人間もいて 例えばこのような発言をすれば アルゴリズム的には 徒歩で持ち帰りでアイスを買ったんだな と想像しうるが 徒歩で買いに行くことも アイスを持ち帰りで買うこともない アイスは買ったらその場で食う 頭の中で生きている例外には通用しない
2025年8月19日 10:01 yuu
牛乳入れないでお持ち帰りしても良いのかな?アイスとして食べたい😊
2025年8月19日 8:10 マル@coffee,,ヒロスエ
おはようございます😃やなか珈琲の、えー、モカアルシヴェルベティナチュラルのおすすめ焙煎度のをアイスでいただいてます。ワイニーのを欲しくて買ったけどアイスだとあれ不思議、コロンビアみたい、でもエチオピアの特徴が出てる。やなか珈琲。高いけどテイクアウトがひたすらおいから🥰
2025年8月19日 0:00 ワヤねこ
ボートレース浜名湖のアイスエキスポでお持ち帰りしてきたアイスたち❣️お酒が多めになってしまった😂いぶりがっこチーズ楽しみ!1日1個食べようかな。来月頭は人間ドックだけど???🫣 pic.x.com/7dH3hrjQ7E
2025年8月18日 20:50 小笠原すにこ
テイクアウトのあるカレー屋さんへ。カップアイスのでかいやつ、みたいな紙の器に入ったカレーソースのみを狙う。「ちょっと気にはなってたコレ」と叢雲ちゃん、ショーケースの中のビーフカレーとかシュリンプカレーとかを品定め。でも結局ナスのカレーを選択。「揚げ物あるしね」
2025年8月18日 20:29 味の素
【CoC探索者アイスチャレンジ】(KPレスゲーム) Chateauは10段のアイスを積みました。おみやげに1個の高級食材ももらいました!やったね!(1C0F) (回したアイスガチャ:15回) 10000-tools.com/game/icecream/ 先生。蟹をお持ち帰り... pic.x.com/NkDZuivfRk
2025年8月18日 20:11 しゅんすね
立川 ペーパームーン 山中湖にあるあのペーパームーンと同じ クリームチーズパイは中のチェリーが猛烈に美味しいわけで、ならばチェリーパイも食べたかった チェリーパイはあたためてアイス添えるみたい 今日が仕事でなければテイクアウトしてるなー pic.x.com/fbL8BrXIgp
2025年8月18日 19:09 ルード
万博 メトロキッチン ・スムージー ・堂島抹茶アイスロール スシロー ・テイクアウト 海鮮丼 時間がなかった(´・ω・`) pic.x.com/DmNnBQcS9C
2025年8月18日 16:52 おたま☆。.:*・゜σσ¬
アツタnagayaでお買い物と買い食いしてから、大須でひとやすみ。 今日は紅愛寿司だから、ごへいもちは持ち帰り。 ビールはとアイスは水分だから補給しないとね。 おつまみいただいたのも、今は我慢 麗麗周年のお話しさせてもらって嬉しくて楽しくて美味しい pic.x.com/jBTv9rsJGV
2025年8月18日 16:31 ひきり@配信は19:00〜
帰り際に31アイス寄ってポッピングシャワーをテイクアウトしてきた‼️🍨💙 31アイスって、あのピンク色のスプーン含め31だと思うんだよね…なんかあのスプーン使ってアイス食べると凄く美味しく感じる……‼️
2025年8月18日 16:00 MY
夏休みあと3日あるしもう一度くらい買い出し行かねばだけど暑い 外に出たくない アイスかケーキくらいのご褒美ないと無理 でも持ち帰りは溶けちゃうからお店で食べるなら街に出ないといけなくて面倒
2025年8月18日 15:29 ダチうさ(すだち)
休憩時間に職場すぐ近くのセブイレでいつものようにお昼ごはんを買いに行って確認してみたら、 クリアポスターはカナヲちゃん(ラスイチ) クリアファイルは善逸2枚残ってました! ポスターはアイス買わないとダメなので休憩中に2個は無理なので諦めた。 帰りに奇跡的に残ってたらお持ち帰り予定
2025年8月18日 14:32 コーヨー
ビニール袋から出すと、また紙に包まれてます、さらにコーンのフタが。なかなか箱入りアイスです(よき🤭)また柔らかい方も食べたいです😆🌈✨(コーンにTAKE-OUTって書いてる、お持ち帰り用なんですね。) pic.x.com/1Ptb9RXlSo
2025年8月17日 21:50 ?透析弁護士Mii?
お中元でアイスをいただくと家に持ち帰るのは大変なので事務所で食べるのですが、今年は「凍らせるとシャーベットになるので、これで涼んで!」と贈ってくださったお客さんがいて、自宅へお持ち帰り。 たくさんあるので、しばらくお風呂上がりはこちらで楽しんでます😋 今日はシャインマスカット味🍇 pic.x.com/cmlJQn6HgN
2025年8月17日 20:21 やす
@emukyuM9確かに通り道に近いですねー 今日も並んでましたが、持ち帰りだと直ぐに作ってくれます。 最近はコンビニのアイスも200円弱するから、300円強で手作りカキ氷はお値打ちですねー
2025年8月17日 19:11 こもじー*
帰りにアイスでも買おうかなってスーパー寄ったらりんかちん居て流石にお持ち帰りした pic.x.com/Yorq9ZfYl0
2025年8月17日 19:09 くまとか
さんのアイスまんじゅう、買えました😆 惜しまれて閉店後、新オーナーに引き継がれた手づくりの味。 大人気ですぐに完売します。 新聞紙に包んでもらって持ち帰り。 あんこたっぷりすぎの、まさにおまんじゅうのようなカチカチアイス。 ミルク味のフルーツが、私は特に好き😋 pic.x.com/kFg1TfhvNo
2025年8月17日 18:32 yuka521
目的のロティチャナイとアイス テータレ を購入🥤 テイクアウトなので食べる所を探しに放浪🚶暑いからどうしても涼しい所で食べたくて前回見つけた所まで遠いけど向かいます!13:10には購入できてたのに食べる場所まで移動して食べるときには既に13:20でした😰でも涼しくて休めるから座れてよかった〜 pic.x.com/gdWmIOpKVE
2025年8月17日 18:09 ゆ ん た ?໒꒱
31で初めて持ち帰りしたんだけど、アイスに蓋して紙袋に入れてドライアイスそのまま直接ぶち込んでて豪快だった🍨
2025年8月17日 17:50 咲都まゆか
@shiori_saku66私も食べたぁ〜🍨 ちびはサンデーっぽいの食べてたかな。 カップはお持ち帰りして家でアイス入れてますわ🧊
2025年8月17日 16:31 あんこ椿
🎴⚡ちゃんとおやつタイム。 先日食べきれずお持ち帰りしたナンにアイス・バナナ・ブルーベリー・蜂蜜をトッピング。 さすがにナンが固くなってて思ってた食感にはならなかったけど個々は美味しいので🙆🏻‍♀️まʓ♡ pic.x.com/DbcDlZXEf7
#ナン  
2025年8月17日 15:19 丸市珈琲 multi coffee
◯テイクアウトボトルアイスコーヒー&アイスカフェオレ 税込1,200円  ・容量 360cc  ・抽出 水出し  ・消費期限 当日中  ・使用コーヒー豆 日替り 3杯分を4時間かけて丁寧に抽出する水出しは、苦味が柔らかく香りよいのが特徴です。 当日中にお召し上がりくださいませ。 pic.x.com/uS0bBpE64Z
2025年8月17日 14:11 ポヌ吉とニッキとガンチャン
@3emf2s7DZY50029こんにちは☀ ありがとうございます✨ 本当にどれも美味しそうで全部食べたかったのですごく迷いました😋 お持ち帰りのアイスも全部とっても美味しそうでした💞🍦
2025年8月17日 11:00 ? みゆう⁷
Yoajung🍨 心配しながらも炎天下1時間歩いて帰ってきても、全然保冷剤(カチカチのまんま)もアイスも溶けてなかった😳 こりゃ、持ち帰りありやな 丁寧なお店✨と関心 また来週に行こー pic.x.com/7n293g3WiW
2025年8月17日 10:39 CONTAINER
おはようございます🌞 日曜日の今日もコンテナオープンです! お盆休み最終日の今日はアイスのティラミスラテで決まりだね! 柚子のチーズケーキと塩バターパウンドケーキも揃っていますよー! 他にも焼き菓子盛り盛りなので沢山お持ち帰りしてくださいね〜😊✨✨ pic.x.com/8Jy7cymZiS
2025年8月17日 2:01 きりねこ@ME/CFS
アカシアのロールキャベツ、スポンティーニのピザ、そしてロールアイス…💕 アイスの向こうにもお持ち帰りスポンティーニ写り込んでるしw pic.x.com/KlzU5BfilY
2025年8月17日 1:00 つみき
とうかぶで京都にお越しになる方へ。 三日月の名を冠したかき氷屋さんがあるんですよ。とってもとっても美味しかったので、ご紹介🍧 【三日月氷菓店】 南座のお隣、清水五条駅から徒歩10分弱。口当たり柔らかな、キーンとしない優しい氷です。テイクアウトできるアイス最中もありました♪ pic.x.com/OtzQZO9Dbr
2025年8月17日 0:31 つみき
とうかぶで京都にお越しになる方へ。 三日月の名を冠したかき氷屋さんがあるんですよ。とってもとっても美味しかったので、ご紹介🍧 【三日月氷菓子店】 南座のお隣、清水五条駅から徒歩10分弱。口当たり柔らかな、キーンとしない優しい氷です。テイクアウトできるアイス最中もありました♪ pic.x.com/asroVt0Bhk
2025年8月16日 21:49 癒月
久々にあまとうにお持ち帰り用のアイスを買いに行ったら、なんと全部売り切れてた…生まれてこの方4X年小樽に住んでるけど、「売り切れです」って書かれて電気が消えてるあまとうのショーケースを見たのは初めてだ…
2025年8月16日 19:32 こやつめ
アイス無限に食べたいんだけど昨今の夏の外気がお持ち帰りを許してくれなくて買って帰る気持ちを失う…悲しいぜ
2025年8月16日 19:00 清瀬
久々に外でて31でアイス~ わちの中で31がソルベ屋さんになりつつある……ソルベオイシイヨ 数年ぶり?かに食べたヴァンパイアのおやつが美味しくてフレッシュパックミニでお持ち帰りした pic.x.com/uKrh1IeIu6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ