ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 サンド4 ケーキ3 クロワッサン2 アップルパイ2 クッキー2 ソフトクリーム2 ワッフル2 抹茶2 ミルクティー2 セブン2 マクドナルド2 ほうとう1 カレー1 スコーン1 タコス1 アイシングクッキー1 チョコレート1 マドレーヌ1 かりんとう1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 朝飯1 ランチ1 おにぎり屋さん1 ふるさと1 ウェル1 カフェ1 キャンディー1 クラフト1 コチュ1 サーティワン1 ジャン1 スイス1 ストーク1 パン屋1 ピエールマルコリーニ1 ピッコロ1 フランス人1 ローソン1 佐々木1 喫茶メルト1 大納言1 無印良品1 Diario1 EMON1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 03:35現在

2025年8月16日 18:59 もぉりか@有限城編 第一章 毛利家再来
喫茶メルト 冷たい古川登志夫 クッキー アールグレイ 時間が無いのでサクッとテイクアウト。 ピッコロさんはアイスで。やっぱおいしいわ。 セールストークを受けてクッキーを注文。 お茶を淹れてからいただきます。 焼きたてのポップコーンは無かった。 pic.x.com/yjE83CNYLv
2025年8月16日 18:32 shokensann
両方美味しくいただきましたーー🙌‼️‼️ 炭治郎のは🦐カリカリ&プリプリで食感最高だったし、義勇さんのは🍋とアイスでまろやか&サッパリでゴクゴクいけちゃいました🩵テイクアウトできたら良いのにーー!!第二弾も楽しみですっ💕 pic.x.com/ayFHvxSm6w
2025年8月16日 18:12 村松まやの
フィリピン館🇵🇭 色とりどりのタペストリーとVR体験中心 だが真のラスボスは出口のテイクアウトショップだった… ミ ;ò෴óミ「パビリオン自体はそんなにかかった気がしないのにアイス1個買うだけで30分並ぶことになろうとは…」 (๑・◡・)「でも美味しかったケロ」 pic.x.com/lycWBq3AiV
2025年8月16日 17:32 ?ふぁむ?
@FELlClDADCADAD0大きめなので普段の冷凍食品とかアイスの持ち帰りに最適! でもこんな状況でぐるぐるしたのでへっとへとです(:3[▓▓] x.com/comiketofficia…
2025年8月16日 17:02 sawako∞フカニータ
サーティワンで持ち帰りアイス〰🍨🍨🍨 やっぱりめちゃ外が暑いから ドライアイス入れてもらっても 表面溶け気味💦でも美味しい〰 pic.x.com/N0aA685CvT
2025年8月16日 16:32 maー???(slow気味)
あのお店でコーヒーテイクアウトも♡(但し暑すぎてアイス…) お店の人がアミさんですよね?って優しくして下さり…感謝🙏 山わさび味の「ほがじゃ」、唐辛子的辛みとワサビ的辛みが意外に合う。 辛党の私には美味しかった。 ジンくんがコチュジャンにワサビを投入していたあの夜を想って(TT)… + + pic.x.com/nVNj7rHl7b
2025年8月16日 16:21 REKKA・マリオファン
美味しいアイスをテイクアウト🍨 pic.x.com/sMbbyCYJ8V
2025年8月16日 15:32 yuumu(優霧)
過去に無配したポスカやネップリの試し刷りがたくさん出てきたので、真夜中のアイスにて無料で置いて頂いてます。 お土産代わりによければお持ち帰りください✨ ポスカは線画を印刷したものなので、塗り絵としても楽しんで頂けます☺️ pic.x.com/kEVcWlhshw
2025年8月16日 15:02 キレにゃんこ
完全に出遅れたし、なかったら仕方ないと寄った🏪 ファイルもポスターも残ってた。この時期アイスの方が消化が早いので、アイス2個とクリアポスターに。 アイスはパピコ一択(持ち帰りで溶けてもダメージが少ない) pic.x.com/5fpWgemy05
2025年8月16日 14:40 ぽんち
毎日アイスチャレンジ🍨10日目! 昨日、食べてるからセーフ☺️(え?) ピエールマルコリーニ 〜ショコラ〜 しっかり冷やされていたので持ち帰りに不安なし! 甘さ控えめ、でも濃厚なアイスクリームでした🤤 pic.x.com/0k057dcF3Z
2025年8月16日 13:52 オリーブ
今日は、お友達とDiarioへランチに。 今日はお友達とタコライスを注文。 タコミートとタコスとお野菜たっぷりで絶品。 ワッフルのテイクアウトはしたことがあるけど、お店で食べるのはお初のお友達も大満足。 お友達はグレープフルーツジュース、私はアイス珈琲と一緒に。 ありがとうございました☕ pic.x.com/MA2IoeOqNC
2025年8月16日 12:11 宇風
おしゃんな皿、真珠おった!w 抹茶、やっぱアイスやプリンだと際立つね!んまかった🤤 水まんじゅうは小ぶりながら、しっかりとした食感かつ良い喉越し!んまかった🤤 🐇は持ち帰りOK そして、ここに来たらやっぱり肉食っとかないといけないので、〆の… いただきます🙏 pic.x.com/1limGHcXLJ
#抹茶  
2025年8月16日 11:22 tocoro cafe / 十五六
そして本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンドが登場!今回も丹波黒大豆きな粉アイス&大納言! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像はイメージです。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/wb07KXtbgs
2025年8月16日 10:01 よっこいしょさん
@tanukineko02選ばれたのはパピコでした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​ 持ち帰り時間がやや長かった為バニラアイス断念😭
2025年8月16日 9:41 ファブ®
@kain_to_aberu88マクドナルドのアップルパイは持ち帰りなので、その時アイスも買うだけでOKですね
2025年8月16日 8:51 ファブ®
マクドナルドのアップルパイは持ち帰りをトースターであたため→バニラアイスを添えて食べると。 飛ぶぞ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱ pic.x.com/5KynBA7qbz
2025年8月16日 5:52 びよこ
よよな持ち帰りの埼玉県羽生市アイスもなかマヂラブ村上さんふるさと納税するくらい美味しかった✨豆乳さん再び!    
2025年8月16日 1:42 餅@8/6FSW 09/10〜11万博
@urara_1222石和は風呂もでかいし、ウェルカムドリンクがワンドリンクじゃなくて時間でフリードリンク、アイスも部屋持ち帰OKなはず。 今年行った談露館のほうは朝飯美味しかったけど、アイス部屋に持ち帰り不可だったんよねー。
2025年8月16日 0:12 たけこまる
バイト終わりにバースデーガールを独占! アイス食べてた!かわいかった 持ち帰りたかった pic.x.com/VSnTxE7ASQ
2025年8月16日 0:09 月夜
遠征おはぎ持ち帰りチャレンジ、先人の知恵を拝借出来なかった(見つけられなかっただけかも)ので、需要があるかどうかは置いといて、記録残しておきます❣️ 保冷バッグとタオルを持参。 おはぎ受け取ったら、近くのコンビニで1kgのロックアイス(300円弱)🧊購入。 ↓
2025年8月16日 0:01 ほのか
@tukishima_sizu9でしょでしょ〜!!ポカブがいるから尚いい感じになってるよね꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱🎶 コラボ容器はほんとに捨てるの勿体無いって思っちゃうよね😵‍💫🌀だけど、持ち帰りが困難なのが難点……アイスは持ち帰りがあるからまだしもドリンクは…( т т )
2025年8月15日 19:30 ギガ
とりあえずワッフルアイス3のジュース1を購入 アイスがお持ち帰り出来なそうな感じだったので1こはその場で食べて グレープソーダ飲み終わった容器にワッフル割ってアイスと一緒に入れた 2こなら入るw pic.x.com/nh8ltHTepQ
2025年8月15日 18:59 紅茶とスコーン 葉々屋
【お盆休みオープンします】8月16日(土)と17日(日)12時から17時まで。今週末はスコーンや紅茶とご一緒のご注文でテイクアウトティー(濃厚リッチアイスミルクティーやレモンティーソーダなど)をレジにて100円引きいたします!ぜひお立ち寄りくださいませ。ご来店お待ちしています。 pic.x.com/WSs4RZ4Umk
2025年8月15日 16:52 ai
大好きなお店でアイスビスケットサンドをテイクアウトした。おいしかった…! pic.x.com/JhYjs0cUyK
2025年8月15日 16:51 ai
大好きなお店でアイスビスケットサンドをテイクアウトした。おいしかった…! pic.x.com/ODefOszMVO
2025年8月15日 16:49 ai
大好きなお店のアイスビスケットサンドを丸々1本テイクアウトした。おいしかった…! pic.x.com/qSxrOXlk51
2025年8月15日 16:22 太田イサーン
宿近の高評価フランス人パン屋テイクアウト さくらんぼのタルト🥧🍒70B かなりおすすめ クロワッサン35B 普通 セブンのアイスエスプレッソ35B ケーキ食べるのにコーヒーに砂糖なしっていうの忘れて激甘コーヒー😂 結局日本のクロワッサンの平均高いので海外のうまいってクロワッサンは普通に感じる pic.x.com/dhwIzafQXy
2025年8月15日 16:20 yuy@ひつじスタデラ
いつも持ち帰りなので今日はイートイン。アイス冷たいコーヒー美味しい(´~`)モグモグ (@ papa donut in 斑鳩町, 奈良県) app.foursquare.com/share/checkin/…
2025年8月15日 13:42 Hinoko Kuroji
持ち帰りのソフトクリームはこの気温だと3分くらいで食べておきたいです!🤔 結構早めに食べたつもりが、溶けてきてコーンにたれはじめてた💦  危なーい🥺 この時期のアイス持ち帰りは格闘ですね🫨
2025年8月15日 9:00 COCOFURO かが浴場-公式-
8/15・8/16でOFF COLAイベント開催中🌟 OFF COLAソフトクリームを限定販売! OFF COLAシリーズのAM2:00と新発売のOFF LEMONシロップが選べます♪ バニラアイスとの相性抜群👍✨ きっと初めて出会える味のはず🥰 シロップはお持ち帰り販売もあります♪ この機会に是非お試し下さい😊 pic.x.com/NmqlyA584y
2025年8月15日 0:49 滅茶抹茶
カレーやナッツもある〜 ケーキは売り切れていた(22時頃時点) 食べログは↓(公式サイトは情報ない) tabelog.com/hokkaido/A0101… 持ち帰りはサンデーや、ピスタチオ中心のもの… でも実は抹茶と和三盆のカップアイスもある 因みに姉妹店の佐々木→佐藤は抹茶なさそう pic.x.com/U6JPFw4HdA
2025年8月14日 23:41 ききママ??3y@野良おうち英語ゆるガチ勢
今日狙い定めてたオマーン🇴🇲の薔薇アイス、薔薇の花びらがほんのり甘くてアイスクリームはバラの風味が濃くて満足感高し🌹 あと夜のオマーンのプロジェクションマッピングも良かった🇴🇲🌸 パビリオン入らなくてもカフェテイクアウト出来るのも良き。デーツラテといちじくのマドレーヌ的なスイーツも🤭 pic.x.com/FQb10BLwCL
2025年8月14日 23:21 波多野 都
アイスピーチティーをテイクアウトして今回も達成したー✨ pic.x.com/BYPCrtfWAA
2025年8月14日 21:49 ことら
えぇ〜 DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を4手(ハイレベル橋 42DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/4H0eh1f6Eu
2025年8月14日 21:40 ???shomi ???
ハルカスで開催中の あいぱく🍦 現地はたくさん並んでるから食べれなかったけど、テイクアウトしたアイスたち 美味しすぎて追加購入しに行くことにした! 18日までやから急がねば💨
2025年8月14日 21:32 M IZU HAYA
行きの車内では瞑想水(飲まないで保冷バッグにて持ち帰り)とアイスなどを購入。モカアイスめちゃくちゃ美味しかったです。 E3系バトンパスグッズのピンバッチでおめかししたつどりぃ達が、今回の旅のお供をしてくれました。 pic.x.com/zAT5bI0vo1
2025年8月14日 21:22 azuazu
バタビバーでぜーんぶちょうだいしてきたよ💓 アイスはカラメル感が強くてとてもコクがあるの! バックビークまんは食べる躊躇う可愛さ😆箱も魅力的でお持ち帰り🎶 全部おいしくてお腹も心も満足✨ アイシングクッキーは…可愛いすぎて食べられないよぉ😣 (缶と車は持参です) @hpshopjapan pic.x.com/G2QsKBJqrt
2025年8月14日 21:11 マリアンディール
【誕生祝い第三弾R7/8/7】 〈デザート…パティシエ特製ケーキ🍰とバニラアイス🍨季節のフルーツ🍉〉 〈食後のお飲み物…ハーブティー🫖)〉 バースデーケーキを花火とフラワーボックスでお祝いしてくださいました🎇 デザートがあるためバースデーケーキは持ち帰り🎂 pic.x.com/JtAYmeO4GG
2025年8月14日 19:40 ねぼ
@mie_you55ぜひぜひ〜!!12月なら温かいほうとうですね☺️ 持ち歩きも怖いですよね😢 あと甲府で有名なおにぎり屋さんもう1つあって、こちらはテイクアウトあるか分からないのですが💦 アイス、店内でも食べれたらいいんですけどね💦それも分からず😅 maps.app.goo.gl/rc3HRFdoeywNiF…
2025年8月14日 18:52 blue姉
わーい(^o^) アイスはさすがに会社行く前は買えないので、帰りにダメ元でセブン寄ってみたらまた義勇さんラス1残ってて、クリアポスターお持ち帰りできました。嬉しいなー。この義勇さんちょっと微笑んでいて可愛い❤ pic.x.com/eunE2fDEnO
2025年8月14日 18:50 ぺ・ペロンチーノ
スイスのテイクアウト アーモンドクロワッサン スイスチョコレートドリンク チョコドリンクは、ほぼアイスココアで失敗 クロワッサンは娘が全部食べたので味はわからん 美味しかったそうです pic.x.com/1xV088zJms
2025年8月14日 16:59 はるの
吉祥寺行ってきた〜都内のコラボ店舗全部まわったかな 吉祥寺はアイスあるしイートインあるかなと思ってたらテイクアウトだけだった…笑 イートインあるの渋谷だけかな pic.x.com/yRGUVQTVkJ
2025年8月14日 15:20 クロの箱庭
リアアリス、これが大人になるということだよ 炎天下で持ち帰り中既にアイスが溶けてたよ pic.x.com/Z21DbivAkx
2025年8月14日 15:10 伊予ハブ@VRC弓道部
昔ながらのアイスキャンディー!お持ち帰りで新聞紙に包んでくれるの昔から変わってなくて良き… pic.x.com/n3ni0hZe9a
2025年8月14日 14:59 番茶
今日は近所のスーパーの17アイスを子どもたちとブラブラ歩いて買いに行った🍦これ、夏の恒例行事😆そして保冷バッグに入れて持ち帰り、涼しい部屋で食べる。早く食べたすぎて写真も撮ってなかったや(笑) 夏だなー……17アイス。
2025年8月14日 14:20 近衛?
仕事中だけどコーヒー飲みたくて近くのDOUTOR行ったら「しまったお盆やってる?いや開いてるし付いてるな?…張り紙…14時?」とちょっと覗いたら「アイスでテイクアウトでしたら」とのことで無事コーヒー買えました有難うございますお邪魔しました🙂‍↕️
2025年8月14日 12:30 どど
@binsan7878レシート🧾お持ち帰りしててよかった☺️ 私はレジのところに置いてきちゃう派だから😅 アイスも買って無事両方GET💚ྀི💙ྀི🙌💕 私もピノ買った😋
2025年8月14日 11:12 田中健(たけし)/質実剛健の会
【夏だから焼き芋🍠】 知立市役所のすぐ隣にある壷焼芋・芋二郎さん。 焼き芋専門店ですが、夏場の品揃えも充実…。 今日は、アイス焼き芋に、アイス焼き芋かりんとう、焼き芋シェイクをテイクアウトさせていただきました…🥤。 家には芋好きが待っていますのでね…🐾。 pic.x.com/9RgfcuMymA
2025年8月14日 11:00 無印良品の家
【8月17日開催|MUJI×UR親子でつくる、昔あそびワークショップ 】 ー古着と古コーヒー豆でつくるお手玉ー na2.hubs.ly/y0L34P0 着れなくなった服など、不要な布を持ち寄ってお手玉にリメイクします。無印良品のアイスのカップをアップサイクルして、お手玉ケースとしてお持ち帰りもできます。 pic.x.com/J6xktSbIFO
2025年8月14日 0:41 夏子
@Jon_Jon_Joooon阪神梅田1階リントンズ(紅茶) 立ち飲みイートインとテイクアウトあり。アイスミルクティーおすすめ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ