ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ケーキ3 クッキー3 カフェ3 スープ2 パン2 ゼリー2 チョコレート2 アイスコーヒー2 サーティワン2 茶漬け1 海鮮丼1 やきそば1 ピザ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 串焼き1 杏仁豆腐1 チャパティ1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ブリオッシュ1 おやき1 饅頭1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 生チョコ1 ワッフル1 ブラウニー1 シナモン1 チャイ1 ホットコーヒー1 ランチ1 うさぎや1 くまの1 はちみつ1 ぶんま1 ぷるぷる1 まんまる1 もりもり1 アラカルト1 ウェンディーズ1 オレンジフェリー1 カフェオレ1 キャンディ1 クロコダイル1 コットン1 コモンズ1 コロンビア1 サーティワンアイスクリーム1 スイス1 セブン1 ツインズ1 デトックス1 トンボロ1 ドリアン1 ナナズグリーンティー1 ハイジカフェ1 バーガーキング1 パン屋さん1 フィーユ1 ボストン1 マック1 マルタ1 メープル1 ローソン1 DAYS1 HACHI CAFE1 PUG1 SHARK COFFEE1 mori1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

2025年8月14日 0:12 推し☆そーたくん全力応援?
「勝負飯の旅〜京阪神編」 ①マンゴーショート スポンジもマンゴー!フワフワ! ケーキの一体感がスゴイ! 一緒に添えられたアイスとクッキーもGood😋 メッセージ可愛い♥ 帰りにクッキー買っちゃった👍 独身時代はテイクアウトしかしたことなかったので初カフェできて幸せ😍 pic.x.com/7bAVxYFOUV
2025年8月13日 23:21 春02
今日は基本的にショップ、コモンズ、食べたいテイクアウト巡りの予定が、コモンズ1個、ポルトガル、夜のショー、花火、西ゲートのお土産屋さんにも入れず、食べれたのはベルギーワッフルとアイスのみ。 ベルギーのワッフルのうまさにびっくりした、、 pic.x.com/mnQDoDTgiU
2025年8月13日 22:22 ドラレコ
DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を5手(ハイレベル橋 42DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/LMCL2JOqFx
2025年8月13日 22:09 NARNA
この前行ったcafe and bake HACHI CAFEへ再び訪問🧸 店内でアイスくましゅーの桃を食べて、ブルーベリーのショートケーキととうきびのプリンとブルーベリーエクレアは持ち帰りで🍰🫖 どれも甘さがちょうど良くて、美味しかった😋 pic.x.com/SF3nNIGvHS
2025年8月13日 22:00 tam-kei @天井裏から愛を込めて
〆に「アイスは別腹」さんのストロベリー生チョコパフェ白玉トッピングをテイクアウトしてホテルでいただく …うめぇ🤭 pic.x.com/aVyo621mcG
2025年8月13日 21:31 秋吉 香奈【KANAPI】OWN.アプリで筋トレなう!
最近どハマりしているのがサーティワンアイスクリーム!🍨 それそれのフレーバーが個性的💮 (スーパーのアイスでは物足りず🫠) 持ち帰りして自宅に常備しているw 限定のピカチュウトロピカソーダとマスカットバスケット、コットンキャンディなどがおすすめ! pic.x.com/743neKNor4
2025年8月13日 21:09 ネコ?
@cn_ymjうん😅 アイスは持ち帰りは…😂 良かったね✌️🥰
2025年8月13日 20:51 ピノ
ドリンク作る時に、まだ練習だったからよかったんだけど、店内とテイクアウトを間違え、アイスとホットを間違え、合計3回同じドリンク作った なにしてんの私
2025年8月13日 20:11 ゆに
三重グルメ あじ◯い チャーシュー麺 不◯家 五目やきそば はちみつ屋松◯郎の舗 はちみつ最中アイス 巣蜜のせ ◯山 中華アラカルト どれもうまかった☺️ 特に最後の中華は混んでてテイクアウトになっちゃったけど、それでもめちょうまだったわ。今度はちゃんと店で食おう… pic.x.com/eOzjZRk3wg
2025年8月13日 19:22 ????????
オクトーバーフェストで持ち帰ってきたBLROのグラスが可愛くて、今年のお持ち帰り枠をこの子に決めて本当に良かった。(毎年オクトーバーフェストではグラスを一個持ち帰ると決めている) ビールだけじゃなくてアイスドリンク何入れても可愛いから最高 pic.x.com/AVry5Vtfr4
2025年8月13日 19:11 kuro
万博とても並ぶ気がしなかったので比較的空いてたテイクアウト(フィリピンとネパール)だけ食べた マンゴーアイス ハイボール 名前を忘れたネパールの焼き鳥 pic.x.com/gb0kJKgltJ
2025年8月13日 18:40 心愛ฅ•ω•ฅ
@rebe0822持ち帰りアイスにしたら確かに高いかも😱
2025年8月13日 18:11 Puffy
お昼の出汁茶漬けと持ち帰りのアイス🍨 pic.x.com/yJ6GwnkkmW
2025年8月13日 16:42 non
@ri_haniboo1004りぃちゃん♡ 娘っち - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- これ サーティワンだね〜👍 真夏のアイスケーキは 持ち帰り大変だよね💦 任務お疲れ様🔥
2025年8月13日 16:11 西区のマツザキ
今日は久しぶりに 祭麺堂→越谷市大泊 さん シュガーバタートースト バニラアイス付 パン屋さんだからか パンはやたら厚い コーヒー(深煎りの陸ブレンド) 持ち帰り 全粒粉のビスケット と 甘めのやつ2つ 1つはイチジクのやつだと (重い) pic.x.com/lKNjMbG1Mv x.com/ndnnewspvc0jzk…
2025年8月13日 13:51 ゆーな//
母の2回めのお盆やし朝から買いもの行ってきた 饅頭とスイーツと写真にはないけどスシローテイクアウトしてきたしそれだけあれば大丈夫かな? ふだんは水すらあげてないけんね しかも納骨もまだで骨壷そのまま… でも母親やし理解してくれてるはず| '-' ) それとアイス庫も補充🍨 pic.x.com/hm2JRkSvco
#饅頭  
2025年8月13日 11:21 currytobeer705
3連休中日のビール🍻 マジックアワー経堂初訪問! 🍺 fillbrewing マジックアワー/BotanicalSaison シークヮーサーで爽やかおいしい周年ビール upcyclebeer UmeSourAlew/honey 梅シロップみたいな甘さでおいしい! 🍴 牛骨スープ&ライス チャパティシナモンアイス添え 持ち帰り🍺 NUDEBEER/UWANOSORA pic.x.com/9kciPmk9wc
2025年8月13日 2:12 はぎ
12日(火)はお休みで、 ミスドに行って、 鶏と炙りねぎのさっぱり和風の涼風麺、ニューホームカット ハニー✨ それと、持ち帰りで、 ニューホームカット メープル、 みたらしファッション(*'ᴗ'*)♥ それからお買い物♪ アイス3つ買いました💕 食べるの楽しみです🎶 pic.x.com/LkNIF4cysx
2025年8月12日 22:42 J
東京を発つ前にSHARK COFFEEさんでコラボドリンク(かのん)をテイクアウトでいただいてきました。フルーティーで美味しかったです アイスで柑橘と合うコーヒーってどんな豆使ってるんだろう……? pic.x.com/marwOrvUWV
2025年8月12日 21:01 逢乱堂
なお、おやきラガーは瓶でのテイクアウトができないので、今回は飲みませんでした。 いずれチャレンジしたい。 あと栗の銘菓が多いので、栗アイス最中食ったけど、栗の風味が濃厚で美味し。 pic.x.com/XaunwKpsFF
2025年8月12日 20:19 かふぇココ
甘酒アイスバー 暑い日の人気者です テイクアウトしてお風呂上がりや、水やり後の楽しみにいいそうです 本日よりお休みです 18日から通常営業 リフレッシュしてお客様との交流を楽しみたいです 四国へは、大阪南港からのオレンジフェリーがおすすめです フェリーって凄く旅行気分味わえます🫶 pic.x.com/8OGw6uM7Wb
2025年8月12日 18:30 のんみかん.?
ハイジカフェはめちゃめちゃ並んでるから同じスイスのテイクアウトでアイスチョコレート🥤 pic.x.com/VE6Nuqpg8n
2025年8月12日 17:21 えんね?⚡?
しかもさ、持ち帰りのドライアイス30分ぶんまで無料なのスゴイよね・・・ 30分といいつつ、たぶん45分は余裕で行けるくらいのたっぷり量入ってるし・・・ 小さい頃、父親が仕事帰りに買ってきた31のコーンのアイスと一緒に入ってたドライアイスで遊ぶのたのしかった🍧❄
2025年8月12日 16:49 みーちゃん◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
あいぱくでアイス食べて持ち帰りのも買ってサーティワンでフレッシュパックも買ってアイスばっか🤣
2025年8月12日 15:31 †すぷら
子供が金魚が見たいと言ったら、お祖母ちゃんが銀座に連れてってくれたので、空き時間にフードファイトしてきた!今日はFRIDAYSさんでゆっくりティータイム🍍お土産にブラウニーをテイクアウト。アイスはテイクアウト出来ないので、お店で頂きました。コラボカードコンプ出来て嬉しいな🩷 pic.x.com/koDhVaDMB8
2025年8月12日 14:49 S☆
やっとぷるぷる珈琲ゼリーinアイスカフェオレを飲めた! 近くのお店の駐車場がいつも空いてなくて諦めていたけど、免許証更新ついでに寄ってみたら奇跡的に空いてた テイクアウトがあってよかった🙌 x.com/634no_mori/sta…
2025年8月12日 14:30 大船ランチガイド | ofuna.net
トンボロツインズさんのプラントベース🌿ランチをテイクアウト。 ごぼうと発酵緑豆のデトックススープ、美味しすぎる😋 アイスの試食ももらった♡ 緑豆とさつまいも。めちゃくちゃウマイ🤤💕 乳使わずにココナッツミルク使っているんだって。 美味しくてカラダにいいなら最高だね😆 大満足💗 pic.x.com/s4OFGscG6X
2025年8月12日 12:10
@schelm0401アイス(意味深)お持ち帰りで…… 溶ける前に食べないとね…🍨
2025年8月12日 11:10 みつな
『PUG』のボストンクッキーは温かくて、ナッツ類とバターがたっぷりで食べ応え抜群、砕いてアイスと混ぜるとアイスが染みるけどザクザク感はそのまま味変が出来ます( *´꒳`* ) クッキーをBOXでテイクアウトする人もたくさんいました。 pic.x.com/VTGEH0YwAx
2025年8月12日 9:41 エツコ・コバヤシ・スタンダード・ジャパン
朝マックのアイスドリンクセットをテイクアウトしたんだけどさー、ドリンク固定用の丸穴つき紙トレイはもうなくなったの? ドリンクをそのままポリ袋に入れてあって、帰宅した時には半分くらいポリ袋の中身こぼれてチャプチャプしてた。 あかんやろ!
2025年8月12日 7:11 恋愛グループ女子求人【横浜エリア】
当店ならでは❗️アイスの出前もあります❗️暑くて疲れている時のアイスは最高です😆😆😆 テイクアウト商品もスタッフが受け取ります‼️ 暑い夏こそ働くなら恋愛グループ‼️ pic.x.com/vxqGGXrAvv
2025年8月12日 2:29 みみこ
ファンタのメロンソーダのクーポンを頂戴したので商品をいただいてきました🍈 飲みながら帰りたい気持ちをグググッと抑えて 家に持ち帰り氷の入ったグラスにファンタメロンを注いで そこにバニラアイスを浮かべてクリームソーダにしていただきました🍹 さん、ごちそうさまでした🙏 x.com/711SEJ/status/…
2025年8月11日 22:51 いななみ/にゃご
@Last_Summer_TL !!水晶ちゃんとうさぎやくまのアイスが乗った可愛いパフェも食べにいきたいよ〜!行きましょう🥰❣️その後持ち帰り用で可愛いクッキーとか日持ちするタイプの探してても良い!別にお菓子とかじゃなくても可愛いの見に行きたいですね💓
2025年8月11日 22:19 モリウミ
連日万博にいた時はテイクアウトのサンドイッチの相場が2000円前後とか高すぎて1食しか食べなかった。それに比べてフェス飯は、すごく美味しい牛タンの串焼きが1100円、メロンを丸ごと1個使ったアイス付きメロンソーダが1200円で感動した。フェスで焼いたピザを食べれると思わなかった。 pic.x.com/nZ94JzNzwe
2025年8月11日 21:32 チョコこっこ
@cremahopリプありがとうございます! クレマさんのアイス、伺う度にテイクアウトして自宅の冷凍庫に絶対ストックしておくほど大好きです!ヴィーガンアイス(ココナッツクリーム、マレヘーゼルナッツが好きです)はこれヴィーガン?!と衝撃が走りました!月毎の限定フレーバーもいつも楽しみにしております☺️
2025年8月11日 20:49 yukinko???
今日の万博は人多すぎて、異国情緒溢れる建物と係員を見ている時間の方が長かった よかったことは オーストラリア館テイクアウトのハンバーガー美味しかった シンガポール館横のドラゴンフルーツ味のアイス美味しかった 大屋根リング登れた ミーアキャットの木彫りがかわいかった(買ってない)
2025年8月11日 20:10 yuina
大きい郵便局に連れてきてもらったのにまさかのホームページと祝日の営業時間違っててわろた🫠 発送できず爆弾便2つ持ち帰り笑 申し訳無いので海鮮丼を奢りまして、帰りにお酒とアイスもゲットしたよ🥹✨ ポケモンの映画かヒックとドラゴンか何か多分みる✨ その前に家事してシャワーだっ( °̀ロ°́)و pic.x.com/hUZUC2Xz35
2025年8月11日 20:01 shiho
万博 フィリピン🇵🇭パビリオン テイクアウトのみ パビリオン入らなくても買えます 食べたかったアイス🍨 悩んでドリアン 初ドリアン 美味しかったです! その後ずっと口がドリアンでしたー😊 pic.x.com/4659SS5Dop
2025年8月11日 19:32 だいん(DAINN)
ベルギー🇧🇪以外でのテイクアウト飲食 ネパール🇳🇵、パンかま イタリア🇮🇹、ピンサ、ブッチャ、ライスボール、ドーナツ マルタ🇲🇹、フティーラ オーストラリア🇦🇺、クロコダイルブリオッシュロール シンガポール🇸🇬、アイス ブラジル🇧🇷、アイスコーヒー コロンビア🇨🇴、ホットコーヒー pic.x.com/CIFy84cuMo
2025年8月11日 19:29 たむたむ
今日のアイス。帰りに渋谷寄ってまたかき氷食べてしまった。予約一杯で激混みだったからテイクアウト。でもめっちゃ美味しい🍋 シトラスレアチーズでした pic.x.com/Zw3SiDs3ra
2025年8月11日 19:22 うぃすと
作業の合間にバナナコーヒーフロートをテイクアウトで。 歩いてる間に溶け始めたアイスがコーヒーの苦味と混ざっていい感じ。 pic.x.com/UWE5vQVydu
2025年8月11日 16:32 レイ
@Vergil_brotherストロベリーサンデーですね!確かこの路地裏を抜ければアイス屋さんがあったはず。弟さんが喜びそうなものをテイクアウト出来ますよ。…弟思いなんですね。
2025年8月11日 16:02 ?ᔆᵘᙚᑋⁱせなチャン?zᶻ
げきあつオタクだったからスパイスサマーもモス行きまくってたし、この時もまじで素早い行動で月見フォカッチャと葛アイスみたいなやつ全種テイクアウトの貢献度だったけどこれやられて そこから本当にモス行ってなくてウケる バーガーキングもフレッシュネスもウェンディーズもあるので……… x.com/biribirijiro/s…
2025年8月11日 16:01 スズヒト*改憲不要
朝、前に並んでた人が 「イートインで、◯◯セットをアイスコーヒーで」て注文してたんだけど 店員さんが 「コーヒーはアイスとホットどちらに?」 「お持ち帰りですか?」て聞いてて 店員さんの気持ちも分からなくもないだけに……でも私聴いてましたから! ドンマイです……
2025年8月11日 15:29 ろこ。?
@usachama本店めっちゃ可愛いので是非⋯!テイクアウト専用店(駅前)だった別店が喫茶に改装中でそちらはアフヌンも始めるみたいです!!パウンドはどれもめっちゃしっとりしていて美味しいです⋯カットしてリベイク+アイス添え最高で! バーキン、オニオンリングも美味しかったです〜また食べたい🤤
2025年8月11日 15:02 mai
ナナズグリーンティー マンゴー&パッションフルーツのパフェ テイクアウトver. (画像は外してるけど蓋ついてるよ) アイスはココナッツで、チャイゼリーはクローブ強め たっぷり異国の夏感!! pic.x.com/5W1Hibs11r
2025年8月11日 14:00 とりこ?⭐️
東京とり散歩③ スイーツ編 表参道のガリゲットさん ハーゲンダッツコラボのアイスデザート 砕いたパイも入っててミニパフェみたいな感じ🍨 めっちゃ美味しかった!全種類食べたい🤤 まんまるミルフィーユはピスタチオ&フランボワーズをテイクアウトして朝食べたけど生地パリパリでクリームも美味😋 pic.x.com/pCwWjJnPys
2025年8月11日 8:10 チバリズム@「幸せ物件」主演
@mari_1337_夏はアイス持ち帰り大変ですよね(^◇^;) とりあえず一番近くのセブンに駆け込みます🐗💨
2025年8月11日 7:41 ゆりなあと愉快な船
アイスをもりもり食べました。黒ごま、チョコレート、ミルク、ブラッドオレンジとマンゴーと杏仁豆腐の混合フレーバー。家で食べるアイスも好きだけど、外で食べるアイスも好き。 ケーキ屋さんでケーキをテイクアウトしました 。14時を過ぎていたので、ショーケースの中は残りわずかで…選べず😭 pic.x.com/z0iALRJkKZ
2025年8月11日 3:29 パトラ❤️?わんぱくメイン?25回
普段、ラムもそんな食べる事ないし 知らない味に出会えるの楽しい🤤❤️💙 サウジアラビア🇸🇦のレストランは無理そうだからUAE、バーレーンをリピートしよ🍽️ アイスの写真のQRからバーレーンカフェのメニューに飛べます あと飲み物だけだとカフェには入れてくれないです🥺テイクアウトになるらしい🥤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ