みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 うどん2 ピザ2 マック2 寿司1 丼1 蕎麦1 ビビンバ1 サンドイッチ1 抹茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 さんとも1 すかいらーく1 なすの1 アップデート1 カスタード1 キッチン1 サラン1 セブン1 チロル1 ファミリー1 マクドナルド1 ローソン1 松右衛門1 UNO1 matsu1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 18:39現在
冷凍庫が宅配食でいっぱいで アイスが入らない。アイス以外は 特にお菓子を食べていないので、 アイス無かったら痩せるはずなのに 特に痩せてはいない。謎だ…
今日も外は熱くいい天気 リビングからルーフバルコニーへ続くその先には大人が6人は入れる簡易プール。食料保存庫にアイスなどを入れておく。 リビングのテーブルとキッチンカウンターには デリバリーで頼んでおいた軽食類。いつもとはいかないけど週末の泊りがけ子作り参加者へのおもてなし。
大好きなアイス🍨 販売店さんが見つからず😅 生協さんの宅配にあり、嬉しくて😆 えっ?もうないの(笑) あっという間でした😅 もっと買えば良かったなぁ😢 pic.x.com/vyyJ1CbEbs
15時から23時までEremoしゅ! maps.app.goo.gl/uygubnSGgtKogx… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? しあはちょこか、 ベリーか、ナッツがいいな?? 北京亭(中華)の出前できます 食物、ゲーム等持ち込みOK pic.x.com/KxqnRi337l
神様から贈られてきたアイス頂きます! 数ヶ月ぶりの平日完クエ… これ以上やると増える可能性あるから夜は出前とメニュー少しやって終わりだな pic.x.com/oojQcfZt2x
早起き出来たからこれまでに ・アマプラで映画 ・アイス買いに行く→食べる ・お昼にピザをデリバリー できた ჱ̒^. ̫ .^♡ この後は資格勉強と💬がんばるぞー!🫶🏻
社食でコンビニほどのものもないけど、アイスの販売だけある食堂も見たことあるよ。アイスくらいいいだろ。デリバリーとかで頼むのはどうかと思うけど笑 x.com/epichan77/stat…
休憩時間にアイス食べて何が悪いのかマジで分からん その上司ってかなり年配の人で、アイスが高級品だった世代なのかな 新入社員がランチに出前の寿司取った……みたいな感覚だったのかも? そろそろ昭和からアップデートしてほしい x.com/epichan77/stat…
Pontaパス会員で、フードデリバリーmenuを使ってる人🙋 ローソンで利用できる700円OFFクーポンとアイスが1個無料になるキャンペーン「真夏の氷点下フェス」やってるみたい‼️ 詳細 prtimes.jp/main/html/rd/p… 引用元からmenu登録で、総額8000円分の割引クーポン貰えます‼️ pic.x.com/DcOvZsyqTC x.com/monroehg797/st…
職場でアイスはありかなしかが論争になってるみたいだけど、びっくり。 昼休みにみんなで持ち寄り素麺したことあるし、誕生日会といっては豪華めな出前とってケーキ食べたりしたもんだ。
うちの職場は、差し入れでアイス配ることがある。「溶ける前に食べてね〜」という勢い。 職場に届くように、お取り寄せまとめ買いもするし、昼食に宅配ピザをシェアすることもある。 x.com/epichan77/stat…
ケーキの切れ端詰め合わせパックもアイスのファミリーパックも買うことが無く(多分)、卵1パックだけデリバリーが申し訳ないからチップも払う…生活感が見えて大変おしまい
無料といわれてもアイスを宅配してもらうと着く頃には溶けてると思う。溶けたほうが食べやすいクーリッシュくらいしか頼めないな(クーリッシュ好きなのでいいのだが)。 pic.x.com/jZjcX0bS79
夏休み 昼に出前取ってアイス食べながらエアライドして遊戯王するオッサン
今日のアイス🍨 予定がなくて籠城すると決めたら徹底的に籠城するのがポリシー☺️ デリバリーデリバリー😋 pic.x.com/l7NjBPVxY4
@tomochiki7610嫁がまだまだ東京。 勝鯉🎏願い、生協でアイスをごっそり宅配注文しましたよ。
アイスを〜出前で頼んだら〜って言ってる時のお顔がスキぃ〜〜🤭🧡💕💕 Kis-My-Ft2_MENT RECORDINGの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSAR8pVa4/
アイスってデリバリーできるのかな
風呂上がってアイス食ってたら 出前が鳴ったw オフすんの忘れてた
宅配来たから サッ と起き上がったら なんかジワジワ汗と手が震えてきたんだけど 貧血ってやつ?なに?熱はないし なに?? 明日からわたしは仕事に行けるのか?! ご飯も腹痛恐怖でゼリーときゅうりとアイス。 だから?体力落ちてる?なに?安静にしとこ。
いつの日かデリバリーしたビビンバと 恒例のヨーグルトアイス ドバイチョコのやつにしたけど 甘すぎてやっぱりいつものがよかった pic.x.com/E81xGDBc7D
今朝あったこと、花火で浄化されてきた°・*:.。.☆ デリバリーしてもらったものが、ティラミスと謳っているのにクリームがチーズじゃなくカスタード!ティラミスの定義とは?!しかもドライアイス付いてないからアイス溶けてるし、そのアイスクリームの中にサランラップの切れ端混じってて最悪(ノω-;) pic.x.com/xBAla4C1io
18時から24時?までEremoしゅ! maps.app.goo.gl/NFeg22FmRcRFks… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? しあはちょこか、 ベリーか、ナッツがいいな?? 北京亭(中華)の出前できます 食物、ゲーム等持ち込みOK pic.x.com/DI4p9NV5hE
アイスのデリバリー?!溶けない…?
@___o2Pl冷えピタとアイスデリバリーします!
@hugishumanかつ丼、美味しいうどん、なすの揚げ浸し、ぺちゃぺちゃしてないつやつやふっくらお米、おかし、アイス、ヒレカツ、サラダ、フラペチーノ、じゃがりこ、照り焼きサンドイッチ、肉じゃが、、、📱🦊デリバリー
【冷凍】抹茶アイスケーキの取り 寄せ|抹茶 アイス ケーキ 抹茶|和洋菓子 松右衛門│アイスクリームケーキ・ケーキ宅配・アイスのケーキ | 濃厚 抹茶 アイス・抹茶アイス 専門店・濃い抹茶・抹茶アイス濃い shop.sweetsvillage.com/products/matsu…
おきゅおわしました🐈🩶 今日は初めましてさんとも久しぶりさんともたくさんお話が出来てすごく楽しかったです^_ .̫ _^💭チェキのお迎えも初めてのアイスも大好物スペシャルな出前も幸せでした、ありがとう存じました🤍 次回のお給仕は誕生日❕8/15(金)18:30 - 25(last)です❕会えたら嬉しいな~♩ pic.x.com/mi2YwO1ydY
デリバリー分の料金が返ってきたので、アイス買って帰ろ〜 x.com/mutsumimemo/st…
@nnnnnnn_uranどこにデリバリーしたらいいかわからないんで、デロデロになったアイス ハルカスの前にでも置いときます🤤
宅配くるから19時までに絶対帰ろうと思ってたのにこういう時に限って電車止まってるぅ〜〜冷凍のクール便で私の好きなものって言ってたから絶対絶対絶対チョコアイスだと思うんだよね再配達やだよ今日食べたいよチョコアイスに間に合いてえ〜〜〜🏃🚃
佐川からの宅配待ち〜 多分、株で頼んだどっかのフルーツ?アイス?😹
@aneharino_subウーバーはあるけど デリバリーするくらいならドライブスルー行こうかなーって感じ 多分アイス頼んだら来る途中ぬるくなるかもしれないから笑笑
マックデリバリーもう二度と頼まねぇ… なんだこれ… 他にもジュースはこぼれてるしアイスは溶けてるし…多少溶けてるのはいいけど傾けちゃダメだろ pic.x.com/VvcntkdvPp
@saitoham8食品は国産品がよく見つかる自然食品店や自然食宅配業者で買ってます。割高でも安心だし、生産者を買い支えたいので。 大阪拠点で一部通販も使える自然食宅配業者のオルターは国産食品にすごくこだわっておられます。ちなみにオリジナルアイスが美味しい。alter-shop.net
アイスの後、宅配届いたり🍑剥かされたり、バタバタして見れなかった😭
たいきーん!出勤中のど飴100個くらい舐めきって、言語を少々嗜んだ^ ̳ට ̫ ට ̳^8人UNO楽しかった! 山盛りのドリンクと遠隔チェキとセルフ出前うどん(喉にいい)とアイスありがとう! ! 次15日従姉妹といっしょにいる~ x.com/u_uoyasumizzz/…
@orierio1213(っ;ヮ;c)ひどい 出前で材料も買っといてくれやww アイスだけ食って帰る
🐟、前に作家のお友達がジョジョ全然知らなくて、その子が3部のアニメでヴァニラアイス戦だけ見て、色々勘違いしてたから(???)、急いで宅配でその子の家にジョジョ1〜3部まで完全版送りつけて貸した覚えがある(???)
@From_INIやっほー💜🩵🩷 フェンファン🧸大夢🐹雄大👼ほっこりしてて楽しかった💜🩵🩷 アイス🍨のお話してたから食べたくなった😋 デリバリーでご飯頼む事〜多いのかな?😆 しっかりお店を選んでね👍 ディズニーオンアイス愛知に行ってきたよ🐹🩵 大夢🐹の歌🎤は、ミュージカル俳優みたいで最高だった🐹🩵