ナウティスイーツ 

みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 寿司1 釜飯1 タンメン1 パスタ1 カレー1 パン1 ケーキ1 カステラ1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 コーヒー1 ふるさと1 よしこ1 よつ葉1 アンチ1 カフェ1 キッチンカー1 サーティワン1 セレクト1 ドトール1 ハイド1 ハニーカフェ1 フィーユ1 マック1 久保田1 GODIVA1

"アイス デリバリー"の口コミ・評判  6/28 17:20現在

2025年9月7日 18:52 ?世界カーリング猫?
ミニゲームを終えると約30分経過。体験会はそこで終了となりました。 が、カーリングシューズを持参して履いていたので、運営のスタッフの方に「アンチ外して滑ってもいいですか?」と許可を得て、ブラシを借り、石を持ってデリバリー(石は放さず)。 とても重いアイスでした。 体験会は以上です🥌
2025年9月7日 12:52 藤堂雷鳥?♌
アイスは食ったけどメシ食えてないので出前たのむか(´・ω・`)
2025年9月7日 12:00 カエル
カエルのおかあたまのワガママ電話で疲れた。糖尿病なのに、高級アイス、ジュース、出前のカニ釜飯とか、食いまくって調子悪いらしい。風邪薬を東京から宅急便で送ってくれとか、めちゃくちゃ。野菜食べたほうが良いって言ったら、わしニワトリちゃうぞって言ってた。
#釜飯  
2025年9月6日 23:39 るーりぃ
ギックリ背中がギックリ腰に移行した今日。 椅子に座る事も痛すぎなので、ほぼベッド🛏️にいた。 痛みで熱っぽい身体にアイスが沁みる🥲 食事は宅配頼みました。 こういう時助かるなぁ。 頂いたビール🍺を開けようと思ったら栓抜きがない事に気付いた。 元気になったら買ってこよっと。
2025年9月6日 20:21 ????
20時から朝までEremoしゅ! 今日もくぅちゃんと23時まで被るよ! maps.app.goo.gl/FVdH6bvyW3NR71… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? しあはミルフィーユがいいな?? 北京亭(中華)の出前できます pic.x.com/ivEKAUvav3
2025年9月6日 18:59 しべりあん(C)@変なカメラマン??☪?‍⬛
夕方アキバへ買い物行った足で茅場町のatogakiさんが開いてる今日限りのカフェへ。店に入ったら知ってる顔もあり、ケーキ&アイス食べながら夜の会合まで楽しく過ごせました。 上からカレー出前すれば良かったかなぁ… pic.x.com/AsbRavTtkr
2025年9月6日 10:21 あずま陵??8/31東4 ケ55b
月に1回か2回くらいドトールの出前頼むとハニーカフェオレが数回に1回くらい普通のカフェオレになる店があるんやが(見た目一緒だから飲むまでわからん)こないだついにお腹いたいからホットで頼んだらアイスが来て、この博打を楽しむ前にどこかにクレーム入れたほうがいいよな…
2025年9月5日 23:10 Jens
宅配スーパーでアイスも頼んでました、食欲がなかった場合に備えて。。 おやすみなさい💤 pic.x.com/hTbesoXfCW
2025年9月5日 21:22 ᵐⁱⁿᵃ ?
🐰届いてて下の宅配ボックスにあるんだろうが具合悪すぎて行けない死ぬ発作で起きた寝れん‼️腹は減るが食欲に興味がないからアイスしか食べたくないオワリ多分死ぬ‼️
2025年9月5日 15:30 ?FUJI?
なんか避難指示発令されたから、流石に出前使えなくなるなと思ってお店まで走って、ジュースとアイスとおやつとレトルトご飯とパスタとソースとか何とか買ってきた 家に立てこもるしかない
2025年9月5日 15:29 ????
15時から23時までEremoしゅしてます 20時からくぅちゃんと被るよ! maps.app.goo.gl/RUve6CW3UdeZV3… 台風だけどOPENしてるんだから🥲 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? 北京亭(中華)の出前できます pic.x.com/wtNHRleF7z
2025年9月5日 12:21 CREPE&BAR CHUN'S
こんにちは😉 今日は雨ですね☔大雨です☔️☔️ 「あー、台風直撃だ😩」と嘆いていたチュンタローです🙇‍♂️ こんな日はデリバリーに頼るばかりです🚚 しかし、アイスクレープとおさつあんバターが大好評です😉 ご来店の際はお気をつけてお越しください🙌 本日も19時まで営業します‼️ pic.x.com/Ktr2Se4iML
2025年9月4日 21:52 hana
@riruk_eネットスーパーで買い物したことない。Amazonやらなんやら、オンラインには抵抗無いが。 日常的に使う物は母が生協宅配利用してるし。私が買うのは私が食べるパンとかお菓子とか飲み物とか…冷蔵庫が壊れて氷ができなくなってるから、ロックアイスとか。 青物だけは近くに八百屋があるから助かるよ。
#パン  
2025年9月4日 20:29 三部べべ☕️9月から連載
冷凍庫も一緒に送ってもらえるプランがあったので⭐️⭐️⭐️ファームさんはじめたんですけど僕には合ってます。味付けも好き。 おかずだけなら足りないかもだが🍚つければちょうどいい量になる。 自炊の時より野菜食えてる。 冷凍庫に余裕ができアイスが買えるようになった。そして出前は今月してない...! pic.x.com/lZrSBTcaCJ
2025年9月4日 19:41 ????
20時から朝までEremoしゅ! maps.app.goo.gl/QS8i9sNBnap9LP… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? しあはちょこばななかがいいな?? 北京亭(中華)の出前できます 食物、ゲーム等持ち込みOK ワンドリンク制 pic.x.com/YAMbLOTzHa
2025年9月4日 11:52 オーガニックマルシェいもにんじん
まだまだ残暑が厳しく、アイスを楽しみにしていただいてるお客様には申し訳ありませんが、次回入荷までアイスはお休みになります。 朝から気分がかなり落ち込みました😔 【宅配いたします】 毎週水・土曜日の午後にご自宅までいもにんじんの商品をお届けいたします おまかせセット・野菜セットあり
2025年9月4日 10:49 chibirin?
仕事に行こうとした矢先宅配が えーっ今~と思っていたら ふるさと納税で頼んでいたカステラアイスだった~🥰 冷凍庫の奥の方に隠すように保管して仕事行ってきま~す 夜みんなで食べよ~ pic.x.com/WHpw2ATjlw
2025年9月4日 1:22 雛乃ねね?ロゼラカフェ - RoseraCafe - 岐阜コンカフェ
おきゅおわ🎀 キャスドリ出前ありがとう存じました!やっぱ夏はアイスだね🤤💕 初めましての庭師様とも沢山話せて楽しかった〜! 次回、7日(日) 18.5-Lです♪ pic.x.com/Ld7b696bJP
2025年9月3日 22:49 さーくん
台風来るって聞いたから、仕事帰りに冷食とアイスとその他食べ物を買い込んだ! 水も明日宅配でいっぱい来る!準備万端
2025年9月3日 19:00 まいあら~く(お芋教)
朝の喫茶店から出前でカフェ抹茶モイ(抹茶塩コーヒー)を頼む 塩と多分練乳の甘さと少しの苦味が美味しい 抹茶はあまり感じられなかった 妻が買ったカフェケンモイ(アイス塩コーヒー)の方が上位版ぽくて濃くて美味しい 娘は興味を示した☺️ pic.x.com/MY1hoPfL50
2025年9月3日 0:29 ノルカソルカ!
出前的なもので、アイスなんか頼んで大丈夫かよ、絶対溶けてる、、,(ー_ー;)
2025年9月2日 22:22 インコ
このアイス、ホント美味しいの! 前やってた生協の宅配でたまに取り扱いがあったんだけど、カタログに載ってたら絶対に買ってた。 他のアイスも美味しくて疲れた日に食べるごちそうアイスだった。 柚と苺ミルクが特に好きだった。 直接オンラインで買えるのね。食べたいなあ。 x.com/kubotaice/stat…
2025年9月2日 13:49 えすた~@咲田悠
在宅勤務なう 一応エアコンかけてるけど、なんとも言えずな暑さ 今はめっちゃアイス食べたい····が菓子などのストックは置かないようにしてるので(あれば食べてしまうからw)、宅配一択か?
2025年9月2日 10:02 さんかこ┗(^o^ )┓風くんだよー?
@sqmfasterよつ葉ホームデリバリーで久保田のアイスが購入できます。どれもめちゃくちゃ美味しいし安全!
2025年9月2日 7:51 妃苺華
鼻フルやったら鼻の毛穴治療出来なくなるから肌治療先やりたいけどすり鉢毛穴ニキビ潰れて連結毛穴クレーター対処難しすぎ炭酸ガスレーザー逆に悪化した人いるし、アイスピック型ならポテンツァだけじゃ治らないハイドラ金ドブ、レーザートーニングでなだらかになるのか。 ドラッグデリバリーどうかな pic.x.com/WW4ht73HKF
2025年9月1日 22:52 らべるで(´・ω・`)mmmp罹ダ
医者が食べないもの ・伸びる系の麺の出前 ・棒付きのアイス、コーンのアイス ・フルコース ・ジンクスのあるもの ・頭が痛くなるかき氷 とか良く見る(読む)のに登場しがち。 ・水素水・オーガニック・vegan・生クリーム盛り盛りのパンケーキ・長時間並ぶ系の・九州のなれてる店、じゃない鳥刺し x.com/d_yasshi/statu…
2025年9月1日 15:52 猫屋シマ
婆ちゃんが毎週頼んでいる宅配サービスで注文していない物(肉と乳製品)が入っていたので連絡したら色々と事情があるようで「お試しという事でご賞味下さい」って😋ありがたく頂きます♪次は間違えてアイスが届いたりしないかな〜🍨😂
2025年8月31日 23:21 ぱきら@???
大好きなヨーグルトアイスのllao llao。自宅近辺にはなく、今回初めてUbereatsで頼んでみました!かわいらしいパッケージ🥰トッピングも3つまで選べて別容器。500mlにて€13と安くはないけど、私はハーゲンダッツよりこちら派です😎無料デリバリーだったし、オーダーが癖になってしまいそう😏笑 pic.x.com/nCzTfQ5zti
2025年8月30日 13:12 うゆ
夜中の2時までデリバリーいけるからついつい頼んでしまうダメすぎ🫠 あとヨーグルトアイスおいしすぎる😭
2025年8月29日 21:59 よの2号
某宅配会社のCM 見るたびに キッチンカーのアイスも溶ける猛暑の中 配達する人はどうなのよって思う 以前の嵐の中完全防備で出かける家族でも思ったけど
2025年8月29日 19:32 ????
15時から23時までEremoしゅしてます maps.app.goo.gl/KbpBLLUbXSrKut… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? 北京亭(中華)の出前できます 食物、ゲーム等持ち込みOK ワンドリンク制 テラス、室内ソファ等あり pic.x.com/pwTsmOVoZI
2025年8月29日 18:49 クーベル??闇乃家魔獣ふわふわ達に心奪われたハッピー教団員
マック食べたいとは思うけど……月見で絶対頼むから今はパス パフェ食べたし揚げ物も食べたいでもポチるのはなぁなんか勿体ないご飯はあるし卵もある……ってなって毎度あるもので済ませる あ、🍦アイスもあるからまた今度にしよ デリバリー頼む時いっつも自問自答で迷走してまた今度 そして今回も
2025年8月29日 3:52 オフペン
@PuniPuniMasterアイスぐらい気の利いたものをお届けしてほしいぬぅ〜(出前系のチラシばっか)🤤
2025年8月28日 13:32 あーたそ第2小臼歯@虹色の焼き歯?
エアコン止まってんじゃん暑い 油跳ねたあっちいな デリバリーの受注音うるせぇな 出入り口で鳩がグルグル歩いてるので、キンコンキンコンうるせぇな ガンバレルーヤよしこばりのクソっっっがってなった気持ちをアイスで鎮めます pic.x.com/VLfweZvi5b
2025年8月27日 19:21 junko@준꼬(日韓夫婦)
宅配こんな時間に何?と思ったらGODIVAのアイスだったー!ご褒美だと思って食べていいですか?いいですよ。 pic.x.com/5wgnonMdWe
#GODIVA  
2025年8月27日 18:12 ????
15時から23時までEremoしゅ! maps.app.goo.gl/7z2SCXMEiDJHNU… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? しあはちょこか、 ベリーか、ナッツがいいな?? 北京亭(中華)の出前できます 食物、ゲーム等持ち込みOK pic.x.com/nYhRqEmk2W
2025年8月27日 16:32 頼乃あり@漫画原作者
サーティワンでアイス食べた。 凄かった。 周りにいる子供が全員 「おいしいねえ~」 ってニコニコしてた。 うちの息子もニコニコしてた。 サーティワン出前したら戦争なくなるなって思った。
2025年8月27日 12:01 @NxQvcD
@XQ ええ、なに?もうそんな時期なん?秋言うてもなあ。外は蒸し風呂、蝉は大合唱、俺らはぐったりでまだまだ真夏って感じだけど。ちょっと買いに行くのは、…アイスより先に俺が溶ける。ナシ。涼しい場所でゴロゴロしながらデリバリーでも頼むのが最適解ですよ、剛さん。
2025年8月27日 0:01
私は🐴様がし⚫︎くまを食べたことあるような食生活なのが嬉しくって……金ならいくらでもあるぜ、高級料理店に宅配、なんなら舎弟や1️⃣をパシるぜな感じなのに コンビニまたはスーパーでアイスを買って!食べる!1️⃣セレクトでも⚫︎ぬし、自分で買ってても最高 🚬以外のコーナーに目を向けるんだね……
2025年8月26日 19:39 くた
出前頼もうとしてたのにこれで一気に精神的に疲れてしまった。もうゴーストレストランを避けて探す手間が無理。食べるもの主食しかないからどちらにせよなんとかしないと。とりあえず今日はアイスしか食べてないから頑張って食べないと。嫌だなあ食事。コンビニ行く?
2025年8月26日 18:41 せやでごりら
へへへ……… 勢いで大量のお寿司出前取っちゃったしコンビニでアイスや蒙古タンメン爆買いしてお小遣い散財してやったぜ( ´ω` ;)
2025年8月26日 15:51 栃澤あすな@Vtuber
さいきんの食事出前ばっかりで野菜食べなさすぎて危機感を感じている栃澤さんです🪓 果物もアイスの実しか食べてないで... 今日も夜遅いので半額サラダと半額フルーツを狙いにいきます🍎
2025年8月26日 10:09 じゅ
エレベーター乗る時、電車乗る時、タクシー乗る時、夜出歩く時、アイス買う時、宅配受け取る時、やむを得ずコンビニのトイレを借りる時、ウーバーとかの名前を本名にしないだったり、日常の中に気をつけないといけないポイントが多すぎて疲れる。いつも気を張ってる。無意識にも。 x.com/raintown1919/s…
2025年8月26日 1:40 77チ。
@nastaliving宅配ボックスに冷凍機能!アイスや生鮮食品も安心して受け取り。夏でも溶けずに届いて感動ものだよ!
2025年8月25日 22:42 さすらいの女神
@D0NVXXzpGkw2qRL他1人分かります。悪人のせいで善人が本来しなくて良い配慮をしなければならないなんて理不尽ですよね。 知らない異性と2人きりにならないようエレベーターを見送り、帰宅途中にアイスを買うのは避け、洗濯物は室内に干し、1人で居る時の出前は避け、1人で夜道を歩く時は電話をしてるフリをする、とかね。
2025年8月23日 19:52 ケーニィ
麻布十番祭りは、コロナが明けてからもすっかり行かなくなりました。 涼しいお家でデリバリーを頼んで、食後のデザート代わりに森永のアイスボックスへポカリスエット入れて飲んでいれば幸せ。 pic.x.com/fS8wUjzss7
2025年8月23日 16:52 ぱせじ
帰宅即風呂キメてアイス食べてる。お夕飯はデリバリー。お疲れ様。ありがとう私の夏。
2025年8月23日 15:22 ??³@??(?22:15~)?‍↔️
それにしても、宅配本当に楽 いらないものまで買っちゃうけど まじでアイスとか助かる いらないものまでかっちゃうけど 夏は家にいたいもんね いらないものまで買っちゃうけど
2025年8月23日 15:19 梶原祐奈
「夢の宅配ボックス」は… 冷蔵・冷凍機能付きで、生鮮食品やアイスも受け取れるタイプが欲しいです!❄️ さらに、スマホ連動で開閉や荷物状況がわかると安心✨ x.com/nastaliving/st…
2025年8月23日 14:32 コニたん
まぁまぁ!皆さん暑い中ご苦労さまです! 頑張っている皆さんにケンアンドユーヤがアイスカフェオレをデリバリーしに来てくれました〜!全国どこでも行くよっ! pic.x.com/yMrNf16Qfn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ