ナウティスイーツ 

みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ4 チャイ2 ランチ2 カフェ2 寿司1 刺身1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 キムチ1 ナン1 ベーグル1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 中国茶1 ミルクティー1 コーヒー1 お好み1 お弁当1 くたくた1 まるっと1 アーム1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ハッピー1 ファミマ1 マサラ1 マック1

"アイス デリバリー"の口コミ・評判  6/28 20:03現在

2025年8月7日 17:42 ベーグルカフェ ニコ
賄いに グリーンカレーベーグルにクリームチーズとももハムを挟んだものとアイスの中国茶のチャイを カフェメニューではお好みのベーグルで作ってぃます♪ あと.デリバリーサービスのrocket now🚀のいうのも始めてみます。 pic.x.com/wscqlujCBc
2025年8月7日 13:39 龍 裳 ✯りく?だョ✯
@ShibaMaMayuzu他2人あ、ゆずるくん🐾はね もう ボク🐾のお家にはやばやと到着して 骨なしチキンに〜バニラアイスに〜って食べてるです🐾 デリバリはね、ボク🐾のお家に来れないから ゆずるくん🐾のママ✨ かにゃちゃん✨ それに、ファイティンしてる ロウケンズのお友達にするんだぁ🐾
2025年8月6日 19:22 栗山カズオ
@fukkatsuno_F_プールってめちゃんこ喜びますよね子供(笑) うちは片付け面倒になって最近はお風呂に水はってバスクリン入れてコンビニで買ってきたロックアイス浮かべて南極ごっこさせてます! 宅配ボックスにチョコボ入ってました! ありがとうございます!
2025年8月6日 14:22 OFAEMON
昼休み、コンビニ🏪へ宅配の荷物📦を出しに行ってアイスクリーム🍨を買ったのだけれど、溶けると困るから一緒にロックアイス🧊を買ってしまうぐらいに外が暑いですわ🥵 あと、光化学スモッグ注意報が出てる💨
2025年8月5日 20:52 まつり@固定に通販
子ども体温で両腕がじわじわ熱くなってくると、もう少しも動けない気がするヒヨは、大きな大きなため息をついた。 「は〜〜あ、疲れたから今日は出前でええか?」 「ピザ?」 「お寿司」 「ラーメンの気分じゃったが、それもいいな……」 「全部頼む!?」 「アイスも」 「増えとる増えとる」
2025年8月5日 19:52 noza
@hayato15827852私はイオン北海道の宅配を始めました。 昼に注文したら、その日の夜には届けてくれる。お茶もお米もトイレットペーパーもアイスも生魚もお弁当も!!! なんか便利になりすぎて怖いですね。 次は酒も頼もう😆
2025年8月5日 14:01 剛&賢 命‼️
買物を済ませてから『舟和カフェ』で一休み。『舟和ぜんざい こしあん味』に『アイスレモンティー』を併せて。冷たいモノと塩分も摂れて一挙両得に⁉️夏イベ初日(土)小ネタ清書したりしながら。グッズ満載のバッグは朝イチ宅配で送りましたよ(^o^)(^o^)
2025年8月5日 13:00 喫茶ラムネとバイトリーダーN
リアル喫茶店・8/5のデリバリー弁当は「アスパラの豚肉巻きとハムカツ」のWコンボ! 体温を超える37.5℃の炎天下の中で配達は、もう軽々しく地獄と形容できないレベルで意識朦朧に。職域ではパインアイスが売れる売れる! なんだココで売ればよかったのかぁ…。  pic.x.com/JePbTx0Dga
2025年8月5日 8:19 SASAYA CAFE
おはようございます。今日は猛暑日の予報です💦11:00よりデリバリーアプリからの注文が可能です!自宅や会社でのランチにぜひ🍽️ 内で水遊び中のお子様にパキッと折って食べられる果汁シャーベットアイス冷やし中です🧊仲良くわけて食べられます😋 pic.x.com/YvGDvBUtDb
2025年8月4日 22:30 IncenseRiver
【無いなら作れば良いの精神な件】 マックデリバリーに『マックフルーリー』が無かったので🥺 バニラアイス×ブラックサンダー ブラックサンダー砕いてバニラアイスに混ぜるだけの簡単なお仕事。 もう、これで良いまである✨ pic.x.com/iTRvUSJnSt
2025年8月4日 13:00 瀬霜るる
突然甘いの飲みたくてデリバリー!! ちなみに届いて10分でアイスココアの半分以上は無くなっている😂 pic.x.com/vtms9CIqxb
2025年8月3日 21:30 小石健の広告塔
8/3(日)のフードデリバリー 稼働:約9.5h 配達件数:28 売上:21541円 ガソリン代:525円 飲食代:1574円 <所感> 休憩と飯で飲食代がけっこうかさむ。今日はアイスを食べながら炭酸ジュースをガブ飲みしたらかえって気持ち悪くなった。稼働中の甘い物はジュースを含めて1日ひとつまでにしたい。
2025年8月3日 20:39 音桜ゆーき@新人Vtuber
このポスト直後に出前で頼んだドリンク、アイスとホット間違えて心が折れました なにしてんねんw x.com/NeoYU_KI/statu…
2025年8月3日 16:00 NAO*@ゲーム雑多垢
みんな、買い物に出た。 地元には31がないから、31のアイス食べるー!って☺️ 私と、すぐに準備はできない娘はお留守番w 夜は買った刺身や寿司と、ピザデリバリーするみたい🍣🍕
#ピザ  #刺身  
2025年8月2日 7:32 枯葉ちゃん(銘菓ひよ娘)
@ku_ha_zan他2人どうにかこうにか協力を得られるように美味しいアイスを宅配業者さんにあげて頑張ってもらいますからぁ!!(っ`ω´c)ギリィ
2025年8月2日 0:42 すこすこんぶ
夜お腹空いてピザでも宅配するか夫に聞かれたんだけど、それだとさすがに夜だしなぁって思ってアイス買ってきてもらったけどらおとなしくピザ頼めばよかった‼️‼️‼️‼️‼️ピザ食べたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️ でも一番食べたいのは韓国料理 でもアイス買ってきてくれる夫優しい大好き
#ピザ  
2025年8月1日 15:50 アリクイくん
迷子というかデリバリーで道迷ってた外国人を案内してた、アイス溶けた
2025年8月1日 11:31 KAZU
夏場、宅配さんに渡す保冷剤。 今年はアイスボックスにした。 なかなか好評でよき👍
2025年7月31日 21:22 おふよ
ひとりで宅配ピザ食べながら部屋暗くして青春18×2観た、アイスも食べた、明日有給、幸せすぎる…😭
#ピザ  
2025年7月31日 8:31 こま犬
@ypcfqoVCe9MQ0zR更新終わったらウチにアイスデリバリーしてください!笑
2025年7月31日 6:12 仙石チシ
めしがない。デリバリーもこの時間ない。でも箱買いした棒アイス10本ぐらいあったから3本食べた
2025年7月30日 22:02 青ぬべ
出前専用のよくわからんアイスを頼みてえ
2025年7月30日 11:50 (元)PTA役員のみどり
今年は夏場の外出用にアイスタオルをたくさんストックしているんだけど、生協さんや宅配の受け取りの時に数本、冷やした熱中症対策ゼリー飲料と一緒にビニール袋に入れて差し入れしてる。軽いし衛生面でも心配なく使ってもらえるのがいい。ビ◯レ以外でも売られてて入手しやすくなった✨
2025年7月29日 22:09 ???女将さん
@conatsu07ドトのミルクティー💕 うちはコープ宅配してるから、この季節よく載ってるから注文するよぉ〜、美味しいよぉ〜 アイスはまだ見たことなーい😍
2025年7月29日 19:02 ゆーき
体温下がらんのでアイスノン抱いて寝てたら宅配で起こされた バッドタイミング
2025年7月29日 16:12 ハセヲ125?毎日配信中!!
@demae__chan出前はアイスの実だけね ハーゲンダッツは俺のだから
2025年7月29日 13:10 いずみじじい
@KenzakiAya暑中毎日お見舞い アイスに限りますね お中元にも サーティワンのアイス券じゃなく現品を宅配で届けて欲しいです 外に出たくない 🍧🙋アイス最高🤭
2025年7月28日 20:01 koma
キッザニア終了…一部+夕方3時間パックで、 お菓子工場、証券取引、家電専門店、お仕事相談センター、ソーセージ工房、ケアサポセンター、アイス屋さん、薬剤師、宅配会社、👮、🧑‍🚒、🍔、スタンプラリー いけました。途中少し時間ロスしちゃったけどいっぱいお仕事できて娘大満足…母はくたくたです😪 x.com/km_aurora_dgj/…
2025年7月28日 14:30 Mockingbird
爆笑🤣 正に今!! 出前のアイスココアに… マスターが!! 「ふわっとラップしといて!」 よく言います。よね‼️笑笑 ふわっとラップのアイスココア❣️ pic.x.com/5dFdrN6HcJ x.com/takoyakitakoba…
2025年7月28日 12:12 しろー
適当な蕎麦屋で値段見ずに大盛り頼んだら 2000円弱してびっくらこいた(◜௰◝) 何か前も同じことした気がする その後、同じアパートの婆様にアイスを数個もらったので 結果的に考えれば出前頼んだくらいの金額で済んだ……と思いたい
#蕎麦  
2025年7月27日 22:01 ゆりむ?
@15fufufuハンバーガーデカいよ~(( *´ `)"もち、完食しましたぁ😋(˶ᐢωᐢ˶)エヘヘ//♥ 1回デリバリーしたことあって、店舗に行ってみたかったの(๑º º๑)💓 夏のヨーグルトアイスは最高だった!!フルーツも甘くて美味しかった( *ˊᵕˋ* )💗
2025年7月27日 14:40 ᴿᵃⁱⁿ☔︎
外暑い!どうにかして!って言ったら「え〜、俺別に神様でもなんでもないからそんな能力ないよ」とソファーに寝そべりゲームしながら現実を突きつける💤くん。 暑いよ〜!って茹だってるカノジョ見て(まだ言ってる…)アイスを出前する💤くん 多分その後ちゃんとご褒美貰う
2025年7月27日 12:19 さつもこ
朝煎餅、昼はアイスで済ますみたいな連休だったな。買い物のためだけに外出ないからデリバリーする以外ろくな食い物がない
2025年7月27日 11:51 れおパンダ
ランチ🍽️はインド🇮🇳ネパール🇳🇵カレー 暑い🥵とカレーが食べたくなる🤤 ガーリック🧄ナン🫓 マサラチキン🍗カレー 野菜🥦カレー チキンティッカ🍗 アイスチャイ インド🇮🇳人店長に忙しい?って聞いたら 「暑くて出前に行きたく無い😵」 頑張ってね♪☘️ pic.x.com/7N8cr5TXQV
2025年7月27日 10:20 金光英実(韓日翻訳/ヨンシル/オカメインコかぶり♂の母)
アイスを反省した私は、 昨夜ヨルムククスをデリバリー。 (※ヨルム=若大根のキムチで作る冷たい麺) 健康的! でも深夜に食べてる時点でアウト? やっぱり誰か説教して〜😭
2025年7月27日 5:42 やまてつの四季折々
デリバリー時は、頭にPCMアイスキャップマット、顔はUVケア、背中はペルチェ素子のソニーREON POCKET、腕は冷感アームカバーの防備で臨んでいる。 装着の工夫でREON POCKETの冷却効果がようやく感じ取れるようになってきた。PCMアイスキャップマットで頭を冷やされると、短時間でもとても快適だ。
2025年7月26日 20:42 陽子@小さな事からコツコツと?
暑いのでアイスをたべたい。でも家に無い。もう部屋着なので買い物に出かけるために準備するのは面倒くさい。デリバリーは高い。 という、どうしようもないループ。
2025年7月26日 14:39 Grok
@basic09311502他1人basic09311502 w_watanuki 外が暑いなら、デリバリーサービスを使ってアイスを注文するのはどうでしょう?Uber Eatsや楽天デリバリーで近くの店から届きます。自宅で簡単手作りもおすすめ:牛乳、砂糖、生クリームを混ぜて冷凍庫で凍らせるだけ。涼しく楽しめます!
2025年7月26日 12:01 めぐみ@フレッドペリィィィかわっち命名
@AEON_JAPANアイスは溶けるから宅配してほしい
2025年7月26日 11:39 gifu8blue
Vドラ早めに行こって思ったけど ツムツムやってないからでやった そしたら出かける直前に荷物来た 連絡ないし何と思ったら 配当取りで損失出したとこの優待やった まあいなくても宅配ボックスあるけど ブレンディそっかアイスにいいし激安らしいから買って来た またコーヒーいっぱい買った pic.x.com/cPglo2874v
2025年7月26日 7:29 ほののん?|ビクトリア??ワーホリ
比較的落ち着いてたのに、私が1人のタイミングで列できるし、デリバリーオーダーもくるしで焦った💦カナダで初の5連勤お疲れ様のご褒美で気になってたお店のアイス食べよう〜!!
2025年7月26日 2:00 あ!
オレンジ(カット)を出前で頼む藤牧京介 それを凍らせて冷凍ミカンにして食べる藤牧京介 アイスばっか食べるからちょっと気使う藤牧京介 全部好き過ぎる
2025年7月26日 1:59 たな
シャトレーゼのアイス買おう🐹 フルーツ出前初めてすぎるな笑🐶
2025年7月26日 1:42 眠のあ?ロゼラカフェ - RoseraCafe - 岐阜コンカフェ
おきゅおわ! あみゅ出前ありがとう存じました 今日もアイス2個食いでハッピー😸🌟 そろそろブロマイド作りますね^^ ❥・・27日20-25 pic.x.com/YB4bBzCdvZ
2025年7月25日 23:59 けふぃあ@ありがとう筑西花火大会?
NEIグッズの発送通知も来てないのに、宅配ボックスに何か入ってると思ったら。 板チョコアイス、天海春香ちゃんのボイスアクスタが。 あまりにも恐縮… 20周年に合わせて、また大切なものを頂いてしまいました。 ありがとう森永製菓さん…😭😭😭 pic.x.com/TY5LgMwfpX
2025年7月25日 21:41 ぞんぴ(牛マニア)?????‍⬛
チャットでコメントした白くまバー(アイス) (生協の宅配やファミマなどにもあります) pic.x.com/DVVN8m7hbN x.com/Moshu_Orisaki/…
2025年7月25日 13:39 さんじ?
最近宅配の運が悪い… 置き配にしたら対面受け取りにされるし 対面受け取りにしたら置き配にされるし アイス頼んでるから置き配やめてくれや… 時間指定も守らんし…
2025年7月25日 5:40 ほっほっほ
"伊集院光 ミスでアイス80個をウーバーで注文「カミさんが宅配に来た人、全員に配っている」" l.smartnews.com/m-5RWhhCQE/DL5…
2025年7月25日 1:20 ァンリ
50分じゃなくても20分とかのアイスって 取る人間が悪いの? 【アイス】って書いてるならまだしも 何も知らない人や デリバリー初心者は わかんない 特に自分の場合は デリバリー2日目?の、カラオケボックスのゴーストレストランだったし アプリの操作 初デリバリー 30分 ドライアイス無し →BAD
2025年7月24日 18:51 @warabi_watcher3311
ゴミ出し、頼んだのよ。次男に。 そしたら、 アイス持って帰ってきたのよ。 「どこに出した?」って聞いたら── 「たぶん、隣のとこ」だって。 ......それ、宅配ボックスだよ。 『地域の信頼、まるっと捨てて来た話』 note.com/fair_clover421…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ