みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック2 カレーうどん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 昼ごはん1 お弁当1 きなが1 こにこ1 ごはん1 ちゃびん1 ひまわり1 キャンディ1 コットン1 トウモロコシ1 パティスリー1 ピエール1 ペパーミント1 久保田1 千疋屋1 母恵夢1 ail1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 21:29現在
アイスの出前はやってませんかw家の在庫切れそう。かき氷機を買った方が節約になるのかな…ブルーハワイ食べたい🥵
買い物してる時に眠気が襲ってきたんだが暑いとこを通ったせいかアイスを食べたからか知らんがまた眠気が失せた。暫くしたら豆腐でも食べてみる。まだ宅配は来ないだろうから
伊集院光 ミスでアイス80個をウーバーで注文「カミさんが宅配に来た人、全員に配っている」/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2025/07… @Daily_Onlineより
伊集院光 ミスでアイス80個をウーバーで注文「カミさんが宅配に来た人、全員に配っている」(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/d3529…
えーーーーーー、アイス食べたーーーーーい、コンビニデリバリーするかーーーーーーーーーーー????????????
【評判】伊集院光、Uber Eatsで注文のアイス40個が自宅に…「宅配に来た人に配っている」 news.livedoor.com/article/detail… 伊集院は草野球をした際、グラウンドまでアイスを40個注文したが、届け先を自宅にしてしまったという。アイスは宅配に来た人に配っており、近所の宅配の評判になっているとのこと。
思い出した!家にいた猫は出前のラーメンをこっそり食べてたり、アイス大好きで空き容器をペロペロしてたwそれでも獣医さんに驚かれる長寿で23歳まで長生きでしたよwよくよく考えたら何日経っても腐らないカリカリは美味しいのか?人間も犬も猫も、幸せって何だろね youtu.be/EVG_jx2PJOY?si…
朝から宅配でアイスが届き、ばぁばから信濃町の美味しいトウモロコシ🌽を貰い、なんて幸せなんだ… 美味しいものが家に届く幸せ……💋
昨日デートを楽しんで来ました。 神戸まで車でドライブして→映画「鬼滅の刃(無限城編)」を見て→ワールドビュッフェでバイキングを楽しんで→お互い趣味のリラックマのショップで買い物して→スーパーでお菓子やアイス買って→自宅でまったり過ごすみたいな感じで。 フードデリバリーは 続く↓
@chabin_0605ちゃびんさん こんにちは~🌞🌈 コープ宅配はチラシ見ながら 選べるし私みたいな街から離れてる人は冷凍物やアイスなども キンキンで配達してくれるので かなり助かっています😃👌✨ 水分補給しながら 午後も頑張っていきましょう👋✨
今買い出しから帰ったところです。とにかく暑いです。 宅配でしたが、アイスと冷凍カレーうどん4個はもってかえりました。 パワフル冷房中です。 どうしたんだろう日本。暑すぎです。
学生みたいに公園でアイス食べてる 買い出し間に合わなかったからコンビニ行ってきたの 宅配の集荷時間内に来られなかったからキャンセルした 明日に取り直したけど日中来てくれるかな〜 もう明日家退去なんだけど
アイス宅配おじさん(18)
もうすぐ単身で出掛ける。ダンナは宅配待ちなので在宅。 昨日か一昨日たまたまネットで見つけたから買って食べたい欲が消えない内に。 昨日、車で某店のソフトクリームを食べてきたけど、かなり濃厚で美味すぎてさすが牧場直営!市販アイスの約2.5倍の値段! 連休は遠出できないからせめてグルメ😚
おきゅおわ! あみゅ出前ありがとう存じました 本日もアイス2個食いでにこにこ🤍 ❥・・22日20-25 pic.x.com/cTIzS7kSEM
今日は昼の暑い時間にデリバリーを頼んでしまったので ・室温のミネラルウォーター ・室温のキレートレモン ・パウチのアイス で悩んで、パウチタイプのアイスを配達員さんにお渡ししてみた パウチタイプならヒヤロンがわりに使えるし溶けてもまた冷凍庫で凍らせられるし 冷えてない水よりは良いかなと
この前の一輝アイスで使った冷凍マンゴーが残っていたので。 マンゴーゼリー🥭 🥭砂糖を足して煮てから裏ごししたので濃いめ。デリバリーしてこよう。 pic.x.com/S57kzLh0xG
この夏休みの目標は ・ぬいぐるみ、クッション等の綿を追加 ・断捨離 ・出前に頼らずご飯作る ・夕方涼しくなったら⚽️蹴る ・娘のダンスを私も踊れるようにする ・アイスばっかり食べない ・宿題をお盆までに終わらせるように促す がんばろー!!✊
熱上がってきたのか寒気ががが ネットスーパーでお買い物しておきたいけど届いたところで料理する気力がないような気がするので今日のところは保留しておくか 食材はまだあるにはあるし作れなかったらデリバリしよ あとくまママからアイスたくさん差し入れしてもらったので助かった
夏だから下着でアイス食べてたら宅配きてパニクってエアコン消しちゃった
お疲れ様でした 明日は梅雨が明けそうですね 徐々に暑さが増していくようで 体調お気をつけてお過ごしくださいませ 宅配パルで注文したアイス🍨が 既に冷凍庫に4種類も😅 pic.x.com/hTOZxpU3A3
おはようもーにん🐼✨ 水曜のつもりが木曜で騙された気分! 朝から降ったり晴れたり、空も忙しそうなので私も頑張るしか!!! 宅配コープでアイス届くから楽しみ🐼🤤
夜中にアイスのデリバリーほしい
アイス咥えた瞬間宅配が来ちゃった 宅配のおっちゃん飯テロしてごめん もう咥えたまま受け取りせざるを得なかったんだ
🐈⬛宅配の再配達の場合、冷凍ものって常温で届くとかあります?? アイス溶けて届いた😭 私の好きなピエール・エルメのやつ… 荷物びちょびちょに濡れてたから絶対雨の中外気に触れてたでしょ…
【コスプレ】 アイスフレーバー擬人化合わせ @ポップロックコットンキャンディ 名前のとおりポップでロックでわたあめな感じ+コンビニ限定フレーバーなので、デリバリー感を意識しました🎵 写真…にぃさん @tanakanyi ありがとうございます(^^) ※追記に追加写真 pic.x.com/BJbCcAxjNy
結局マッサージいかないどころか一歩もおうちから出なかった お昼ごはんにチュクミポックムをデリバリーして白ごはんとたらふく食べてアイスたべて気絶した 生理前すぎる 明日なるべく動こうっと・・
@AzumaShidu甥っ子ちゃん分かっとるね!夏はアイスしか勝たん!😋🍨 気を利かせてシヅさんが出てるゲームも一緒に送っ…おっと誰か来たようだ宅配かなー 🔫🥷
結局本日はバルコニーでおうちプール✨ サンガードとプールと準備するの少々面倒だったけど、涼しい部屋の中から眺めて定期的にお飲み物やらアイスやらを渡しに行く非常に快適な時間になった☺️お昼はマックデリバリーして休憩して午後も遊べばご要望にお応えしたことになるかな😂
どうしてもバニラアイスが食べたくて、どうにかこうにか愛犬が家の向かいのコンビニでアイスを買って来れないかと考えてる隙があるなら買いに行けと自らを突っ込んでは大の字でソファに横になってます⭐️ 今日家を出てすぐ来た宅配が置き配できない様で明日午前の受け取りにしたから頑張って寝なきゃ😴
こんにちは✨😃ー🥵きょうは35どでした😆さりーちやんは✨ひまわり🌻畑を散歩 中です🥰かわいい🎀ワンピースですね🏖️きょうは✨宅配の日でレモン風味のモンブランをたべました🧁初めて食べる味でした😋柔らかくてアイスの様な食感 底の方には小さなパンケーキがありました✨🏖️🐸 pic.x.com/VVe5k5Rrts
アイスクリームの宅配がこんなに難易度高いとは思わなんだ… 夕方氷屋さんで発砲スチロールに固形ドライアイス詰め詰めにしてもらい、そのままヤマトに直行。たぶん最短リードタイムなはず。2日間アイスもドライアイスもご無事で!! pic.x.com/DpbQKqwDQ8
伊集院光が間違えて40個自宅に宅配したクーリッシュやんか!! みんなもキンタマクーリッシュやろうぜ!! 飲むアイス「クーリッシュ」を無料配布、大阪で2日間のイベント lmaga.jp/news/2025/07/9…
宅配に出た☀️から「jnさ〜ん!😭」って声が聞こえて来た同棲済よだつか?つかよだ? 🦅「情けない声出して何?」 ☀️「jnさん返礼品でアイス頼みましたか…!?」 🦅「☀️が食べると思って頼んだね」 ☀️「俺もこれならjnさんが食べられる!と思って頼んじゃったんですよ…!」 🦅「……冷凍庫買おうか」
会社の健康診断あったんだけども 去年より何kgか痩せてた🙆♀️ 生理前の爆食期()に1人でマックデリバリー頼んでバーガー類3つとポテトM🍟食べてその後アイス食べたから 絶対増えてると思ったのに←← あの時だけは化け物並の食欲なのほんと引く() ……今年は貧血に引っ掛かりませんように
こないだ食べた🍕がうまかったと話すガオピになんとなく俺も🍕食べたいな〜て呟いたサチロ !!食うか!!てデリバリー即頼んで家飛び出し近くのスーパーで飲み物アイスしこたま買い込んで汗かきながらただいま!!て眩しい笑顔で帰ってくるからかわいさと愛しさが入り交じっておかえり〜暑かった
出前の世話になってた時にアイスを注文して入ってた大きめの保冷剤と保冷剤バッグが役に立ちそうな暑さになったな(喜ばしくはない)
暑すぎて、近所に停車してるクール宅急便見るだけで羨ましくなる😂アイスの宅配でも頼むか🤔 そういえば育休に入るとき、内定者の時に数か月だけ面倒見てた子が新卒になってアイスギフトくれて嬉しかった〜🥹まさに鶴の恩返し!
タワマンの40階に配達に行ったのだが フードデリバリーのお姉さんが アイスが溶けてる、って怒られてたナウ 帰りエレベーターで話ししたけど入館でハマったらしい(順番待ち)
@POxtLcAkYVlNQRpネットスーパー頼む時に5〜6本頼みます。それとアイスボックス、クーリッシュも! 宅配料は300円程度かかりますが、カチコチの状態で届くのはありがたいです🙏
パパが寝落ちして起きたら洗い物やってくれるかなぁという期待を込めて、さきに洗濯物畳むのと届いた宅配の荷物の整理してたんだけど、起きて秒で寝室に行きまた寝た…🫠 くそーーーこんな時間だけどアイス食べよ。
アイスでも食べないとやっとれん しかし宅配荷物16時〜18時に指定したのに16時前にこられた(泣) まぁいいけど pic.x.com/0Sl469Objj
@DerosaLionsアイスのためだけにデリバリーはちょっと心痛いです🥺
朝から、熱々スープを足にこぼし、水道の水が勢いよく飛び服がびしょびしょになり、極めつけはお店で美味しそうだなーと手に取ったお菓子が犬のお菓子で、今日はついてない 自分の機嫌を取るため、昼ご飯をデリバリーして、アイスまで食べてやった…最高!!
あとうちは宅配使ってるからそれで買うという手もある。届く日は急いで帰るwアイス1個だと保冷剤入れまくっても溶けやすいので、他の冷凍品も買って保冷剤代わりにすると◎
最近、コープ自然派の宅配でKUBOTA(高知県)のアイスをよく買うんやけど、この抹茶小豆のかき氷おいしいよ😋小豆の割合がええんかな、小豆が多くないのが良い👍あっさりやけど抹茶は濃いぞ🍵久保田のアイスは普通にスーパーに売ってるけど宅配は溶けなくて良い。容量多いから2人で半分こが丁度良い🙆♀️ pic.x.com/TR3eDNhVgj
200円OFFクーポン お中元 ギフト 2025 銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス&ソルベ 10種10個入 御中元 夏ギフト アイス セット 詰め合わせ 商品説明メーカーパティスリー銀座千疋屋お届け開始日2025/05/01お届け終了日2025/09/15お申込み締切日2025/09/05宅配… 🔽詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/4UKt8f4KFv
7月5日の予言を少し信じていて 大災害が起きる前に美味しいものを食べよ~と思い、昼からハンバーグ&エビフライ&チキンの少しお高いお弁当を出前してもらい食後にアイス2個食べたら、お腹をこわして本当に災害が起きたら逃げ遅れるレベル🤮
あつ~い。ペパーミントアイスに、ベビー母恵夢夏バージョン🍋パクパク。 宅配の方にもお渡ししたら、また満面の笑み。この暑い中、少しでもいいことないとしんどいもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/cSDFWC3tPV
隣の娘は雇われていい思いしてたみたい。俺が宅配頼んだときいつも一緒に荷物届いてた。それぐらい買い物しまくってた。部屋にでかい冷蔵庫買ってて俺が出かけた時にいつもアイス買いに行ってた。アイス食いながら見てたの中々えぐいでしょ。