ナウティスイーツ 

みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 ハーゲンダッツ4 コーヒー4 味噌汁3 唐揚げ3 ピザ2 サーティワン2 セブン2 カレー1 ステーキ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 紅茶1 ミルクティー1 晩飯1 お弁当1 しみず1 すき家1 だんだん1 とっちゃん1 ほっともっと1 エアポート1 カーナ1 グラッシェル1 サユリ1 スシロー1 チェンマイ1 フリフリ1 ベーカリー1 ロケット1 回転寿司1 蟹工船1 uni1

"アイス デリバリー"の口コミ・評判  6/28 08:41現在

3月22日 7:30 風曜日
カナダに3点ビッグエンドで先行されたけど1エンドから熱い !! しかし、本当に3点で済んで良かった💦 まだアイス・リーディングに苦しんでデリバリーが安定してないなぁ😅 美余ちゃんと琴美ちゃんのダブル解説が、カーラー同士の会話で勉強になるね。 pic.x.com/nc9KK6DVoQ
3月21日 21:12 ユースケ
@buzz_video_buzzウーバーが100%キモいけど、対応しなきゃいい。本当に頼んだ出前や配達物、知り合いの来訪者以外は無視でインターフォン切ればいい。これで自分はモテるとかにわかに言い出す奴がいるから男にナメられる。アイスで家に上げてもらえると思われてる時点でビッチ認定されたって話でしかない。
3月21日 1:40 隣人
チェンマイ、今日Grab Martで、Tops Chotana店からデリバリーしたのだが、Magnum のアイス1個THB50を3個買うとTHB100になるキャンペーンやってます🙌 私はChotana店で買えたけど、後から見たら品切れになってて、エアポートプラザ店も品切れで、JJマーケットのTops Greenはまだあるかも🛵💨 pic.x.com/4JmYauovyb x.com/sumisumirinjin…
3月20日 11:42 けりー
北京にいる時は仕事、MTG、PC作業、子供宿題、オンラインレッスン、スポーツ、モールなのでもはや旅というか普通の日々っぽい。ただデリバリーが豊富で、外でも安く食べたい物があるのとモールが巨大というのが違い。なので私のちょっとした息抜き。これは山楂アイス。 pic.x.com/8i8m5XuEiI
3月19日 21:30 むう
じじにアイス食べたい!って言ったら出前で頼んでくれた(ㅎ.ㅎ)🎶 pic.x.com/feIs3FkEyc
3月15日 22:32 黄色い裁縫屋
「晩飯カレーがいい」 「昨日のうちに仕込んである」 「天才」 「デザートは何がいい?」 「今日宅配で取り寄せアイス届く」 「天才。受け取り時間は?」 「18時」(現在17:50) 「走るぞ」 「おうよ」 くらいの関係が好きなんです。全てを言葉にせずとも伝わる距離感。愛おしい。
3月15日 21:19 HARU☆JJ
えー今日1日の楽しみにしてた アイス食べられてたー むりすぎー この時間どこも宅配してないー
3月15日 13:21 アディア
→しかし、その顔はだんだん ジト目に変わっていく ありがとう、アイスは、確かに美味かった なんで途中でワサビの味がしたんだ リアクションいつするか 期待してたのになー、人間くん 出前寿司についていた小さなワサビパックをフリフリする天使 中身は空っぽである こんな少量のワサビ、 →
3月15日 8:09 ASH a.k.a.
世界で人気22位の ミュージックビデオ 3か月で1.2億 ずるいぞアイス(笑 サウンドはかっこいい デリバリーも相変わらずの吐き捨て系で良い これはコミックソング の曲 ドミニカーナ Movie: Search for SquarePants youtu.be/7yaU0qXlgbo?si… via @YouTube
3月14日 21:50 bito꜀^. ̫.^꜆
アイスを食べるため日アイスのみ出前するのはやばいですか?
3月14日 19:42 全てをリセットしたい
昼は 息子が スシローのお寿司 持ち帰ってくれて 夕方には 夫が  釜虎を宅配注文してくれてて そして又、息子が サーティワンアイスも 買ってきてくれてて 美味しい物  食べ通しの1日で とても幸せな日だったよ😊 pic.x.com/TLyiYoENYv
3月13日 14:00 Ji_n
初めましてのチェーンのチベットインスパイアのミルクティー。紅茶と黒茶ベースに干牛肉のうまみがデリバリーの間に染み渡ってて激うま!底に麻薯(求肥みたいなの)も。ホットなんで別添えのチーズクリームゆるくなったの差し引いてもスタンディングオベーション。無くなる前にアイスも頼まなきゃ pic.x.com/zJ81sQViqY
3月13日 1:32 麦助
酒飲んで〆的なものがほしくなったがデザートくらいにしとくかとアイスいっぱい宅配で頼んでハーゲンダッツとMOWを食べて満足
3月13日 0:40 Rêvalité
使用済みの注射針を保管しておく箱や、その新しい箱の宅配を何度電話で確認しても宅配員までには全く伝わっておらず。今日は「停電のナントカ…」?などと現在の天候を理由に非常に都合の良い言い訳をされて、治療薬の入ったアイスボックスを宅配スタッフが破棄せず我が家に置いたまま帰ってしまった。
3月12日 14:49 だんぼ
朝イチにマイナンバーカードを取りに役所に行って、お昼までに自分と夫の新iPhoneを受け取り保護フィルムとケースを宅配ボックスから回収して今は野菜の到着を待っている🍆🍅🌽 この前セブン5店舗ハシゴしてGETしたジェラピケコラボのアイス食べながら待つぞ🍨 pic.x.com/vVzMeuO8s0
3月12日 9:32 もぐ
お弁当を宅配にするだけでめちゃくちゃ楽になった ご飯を作る労力が本当にやばい 献立決め、買い出し、調理、洗い物、残った食材の管理 これがないだけで快適すぎる 最近は材料費も上がってるからお弁当にしてもそんなに食費変わらない 買い出し時にいらないアイスとか買わなくなったから節約になる
3月12日 9:19 にーと
家から出なさすぎてご飯がないから今日からはアイスとゼリーと出前で生きます
3月11日 4:40 Funkyhotchocolate?
昨日大学時代の🏹友でもあり 同じ学科だった親友が 🐶に会いに来てくれた 特上のお寿司と茶碗蒸しや 唐揚げの出前をとって 一緒にご飯した🥹 手作りのあおさとお大根のお味噌汁を作り 練乳いちごとハーゲンダッツアイス ハンドドリップコーヒーで 感謝をこめておもてなし💝 pic.x.com/pVwBmVCWao
3月11日 4:30 Funkyhotchocolate?
昨日大学時代の🏹友でもあり 同じ学科だった親友が 🐶に会いに来てくれた 特上のお寿司と茶碗蒸しや 唐揚げの出前をとって 一緒にご飯した🥹 手作りのあおさとお大根のお味噌汁を作り 練乳いちごとハーゲンダッツアイス ハンドドリップコーヒーで 感謝をこめておもてなし💝 pic.x.com/aYmhT2Qpy6
3月11日 4:21 Funkyhotchocolate?
昨日大学時代の🏹友でもあり 同じ学科だった親友が 🐶に会いに来てくれた 特上のお寿司と茶碗蒸しや 唐揚げの出前をとって 一緒にご飯した🥹 手作りのあおさとお大根のお味噌汁を作り 練乳いちごとハーゲンダッツアイス ハンドドリップコーヒーで 感謝をこめておもてなし💝 pic.x.com/urIQ5VWN3S
3月10日 23:22 えり
@shuesakaiそれは、、、 レディボーデンって言われて氷系のアイスが出てくる可能性があるってことですね?? ちょっと違うかもですが、宅配を「宅急便」って言っちゃうのは今もあるかも…
3月9日 9:50 【公式】いいデリの?いいでりちゃん
✨デリバリー配達員お得情報✨ 🚴3月の注文増キャンペーン🚴    🛵Uber Eats🛵 Uber Eatsでは3月に「お得メニューキャンペーン」が実施されています❣️ 対象店舗の人気メニューが最大30%割引になるため、注文数が増えやすい月です❣️ 🐸対象例 すき家 ほっともっと 回転寿司 アイス専門店 など
3月8日 15:49 腐りかけの食パン
ジェラピケのクレープアイスまた食べたくなってセブンのデリバリーした🚚在庫切れ店舗多かったけど、無事注文確定したみたいで嬉しい🥹早く食べたい…
3月8日 15:41 みかわめぐみ??@清楚系ツイ廃Vtuber
デリバリーしたステーキ弁当おいちかった ゲプゥ アイス、食べたいかもぉ
3月7日 19:21 ヰヰチ(たきざわ)@10周年!
アイス早く食べたすぎて宅配ボックス寄るの忘れてた
3月6日 21:51 にい
考えたら甘味もあるmenuデリバリー。 サーティワン@BR31_Icecream のバラエティボックス。 もう春なんだなーなBOX アイスまいうー 写真貼れてなかったのでうpし直し pic.x.com/5sC1ZXXPln
3月5日 20:02 紫雨
アイス食べたいから買いに行きたいのに宅配が来ない()
3月5日 10:39 。:°ஐさつき☆Satsuki-May。:°ஐ
@livedoornews🐙ロケットナウかMENUかUber Eatsでデリバリー出来ないかなぁ…🤔 お店と同じ価格キャンペーンをやってるとか?? 食欲あって良かったぁ。 熱っぽい喉にはバニラアイスを🍨 店頭はスゴい列らしいわよ💦 喉にはソースがしみずに食べられますように🤒💧
3月5日 0:50 mAyU★
麺vs炒飯、プリンvsアイスでそれぞれ好みが分かれてて、これじゃ出前でなかなかメニューが決まらないわけだ😂
3月3日 23:11 ?京ののんmama?Baby?&ワンコ??のママ???✨
縦派です!気が合いますね! そういえばバターアイスが手に入らなくて関西ですが東京の友達に探してもらい宅配で送ってもらった諦めの悪い私が通ります🐥💕赤城乳業さんが読んでくれたらいいなー😌✨ そして縦派なのはぷにぷになので横は…🫣フロリダサンデーもだーい好き🥰 x.com/akagi_cp/statu…
3月3日 16:09 やまっち
アイスも高いな、世の中の物価高に対してフードデリバリーの報酬が安いのは現代の蟹工船やな、しらんけど🫠
3月2日 0:02 ぽっぽ
@seiriyu78都庁に出前🤣🤣🤣🤣✨ さとっちゃんにプリンと茶碗蒸しと、バニラアイス乗せシナモンフォッカチオ🫓‼︎ 承りました🙂‍↕️🙂‍↕️❣️ 愛を込めてお作りいたします❣️❣️❣️
2月28日 20:09 ポンコツ経理母
母リフレッシュの日 なんでもない平日に 旦那は子供達にコンビニで大人サイズの大きいアイス1人1つずつ食べさせ、夜ご飯にはピザをデリバリーして怒り。 それは切り札なんじゃないかい? もっと、瀬戸際のギリギリで発動される最終奥義のはずだろ
#ピザ  
2月25日 22:01
マッ〇デリバリーもピ〇ーラも、商品が間違ってたらクレーム精神ではなくご確認依頼精神ででんわしてた。 クレーム気分で電話をかけたのは、かなり奮発して購入したグラッシェルのアイスケーキが、液体で届いた時だけ。
2月25日 18:00 株式会社ケンコー社
2026年春夏、ブルーアイスは多数の新製品をリリース予定です。 バックパック、ハーネス、クランポン、アクセサリー、そしてヘルメット。 山が好きな皆さまに、ギアが好きな皆さまに、きっと気に入っていただけるはずです。 デリバリーまで今しばらくお待ちください。 pic.x.com/H2XREKsMPL
2月24日 0:41 モブル
しーちゃんが出前を頼むといつも同じ配達員がやって来るが、彼女が沢山食べる事まで覚えられてしまっていた。するとある日、その配達員は何も頼んでないのに何故かアイスを持ってやって来た… pic.x.com/zV4N96rC1Z
2月23日 22:41 くるみ/(・ x ・)\‏J'ADORE
ぼけてる  ぼく… デリバリー🥡きた! アイス食べたかったん! pic.x.com/tkGO02RD6U
2月23日 12:42 きしちみ
デリバリーの龍 アイスver. pic.x.com/3vTd5WlJZS
2月22日 15:12 イブ68
@Dr_mandhelingあまり指摘しているドクターは少ないですが、コンビニやお店で簡単に買えるジュースやアイスも大きな要因では? しかも糖質ゼロとかで人工甘味料入りだし。脳🧠はしっかり甘みを認識。 うちの親がR1飲むヨーグルトの宅配を契約して、一人で毎日飲んでましたが、あれがダメ押しだったと思いますが。
2月21日 21:12 イツキ
しなず、私生活ではとっ散らかった部屋で毎食出前かカップ麺‼️エナドリ‼️いつまでも横になってゴロゴロ、スマホ片手にお布団(冷蔵庫)クネクネでダメダメな生活してて欲しいんですよ……(ろくろ)風呂上がりも頭乾くまで(自然乾燥‼️)半裸でアイス食え そして寝ろ(昼寝してたのに…)(1日寝て終了) x.com/itsuki_kun26_/…
2月21日 16:02 なお?‍⬛???✈️
なぜかワタシの家からデリバリーできるでお馴染みのベーカリー付き猿田彦。 絶対遠いしコーヒーなんて頼んだらホットもアイスになるわ。 席多くて家の近くにあったら通いそう。 pic.x.com/SUMcW4zVdi
2月20日 21:21 みさと
スターウォーズシリーズ マンダロリアン泣く😭 グローグー可愛い😭😭 映画三昧幸せ 明日はスーパー宅配してお菓子🍪ジュースアイス🍨買いまくろう😍💪💪❤️‍🔥❤️‍🔥 サユリ面白かったー! ホラーだけど面白かった🤣🫶 pic.x.com/Na5Gp3xNZx
2月19日 21:20 くちこ塩辛
@air_tan好きなことは3Dなんですよねえ~ 早くunity触りたいな~ 午前中やってて熱上がったっぽいからさすがに今日はダメですが… デリバリーでコンビニ頼んでポカリとアイスとってます アイスは吐くかもですが さっきよりは全然美味しいし ぽかりはなんか身体がグイグイ吸ってますね…水は吐いたのに
#uni  
2月19日 19:50 【畳】新田屋商店【公式】
@OnmtType黒いチーズケーキ、甘すぎずシャリっとしたアイスチーズケーキで美味しかったです😊冷凍だから取って置けるのもいいですね。 ピザはちょっとお高いけどデリバリーのはやっぱり美味しいですよね✨
2月19日 12:12 nemuru
ベランダには男性用下着、玄関には男性用の靴と傘、近所のコンビニで箱入アイスは買っちゃいけなくて、配送品は置き配でも配達員に待伏せされる可能性あるから宅配ボックスや局留めが望ましく、宅配デリバリーは男性名で登録してても強盗や性的暴行のリスクを考慮して防犯対策をとった上で利用… RT
2月18日 7:29 むーむー?4人家族の3人暮らし
昨日も今日もやる気が起きなくてデリバリーした それでも、娘と揉めてお互いに泣いた 朝いつも食べるパンもなくて、米を炊いておにぎりにした🍙 今日は、みんなで楽しくアイス食べようねって約束した
#パン  
2月17日 22:52 とめ
序盤で、アイスの状態を探り探りだから、基本的にコンサバなデリバリーだよな
2月17日 19:50 たらたら子
前に昼間配達に来た女性宅に再度訪れて「アイス買ってきた」とか言った男の動画あったよね。 「殺さない。金もいらない。警察呼ぶな」フードデリバリー通じて女性を一方的に認識か 住宅侵入し性的暴行疑い 31歳男逮捕 京都(ABCニュース) u.lin.ee/antB6GI?mediad…
2月17日 11:51 メジア
@N4k1m4ruあーねw 今デリバリー見てるんだけど竹きのアイスが品切れでないんだけど😭
2月17日 10:51 ゆみ74歳1952年生さよこ77歳1949年生とおる54歳1972年生かおり39歳1987年生
この障害者のグループホームって3食宅配弁当で  他人がアイス食べてるのが、よほどうらやましいのか 「マネがアイスクリーム食べてる」 wwwwwwwwwwwwwwww 死んでもそんな施設はいりたくねーーわ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ