みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ4 パン3 セブン3 寿司1 うどん1 チャーハン1 カレー1 うなぎ1 スパゲッティ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ハーゲンダッツ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 うどんや1 お弁当1 すき家1 ほっともっと1 よしもと1 カスミ1 キッチン1 クリスピークリームドーナツ1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ストロベリーコーンズ1 タイ料理1 ティーワン1 ハノイ1 フルーツバー1 ブラウン1 マック1 ロケット1 海苔弁1 蜂の巣1 Night1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 10:05現在
昨日は4月?かと思うくらいのぽかぽか陽気でいちごアイスがうま✨ 美味しそうなうなぎにおちびソンウンちゃんも目が釘付け! (かいぬしも出前でもなく鰻屋さんで食べるのは数年ぶり) エネルギーチャージして今週も頑張ろうね🩷 pic.x.com/prJcemC0Rf
@huta_sqsq他1人地元百貨店の食品売り場にはなかった…ちょこちょこアイス取り扱ってるコープの宅配でもなかった…取り寄せるしかないのか…
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄🍫💕 今日は起きたらまさかの15:00、、笑 ためていた家事や雑務をこなして、夜はピザのデリバリーをオーダーしてMovie Nightに。 今年のバレンタインはアイスワインと、催事で出会った美味しいビターチョコ! 絶起からも充実した休日を過ごせました🥰 pic.x.com/eV0U2nsbkw
サイドのアイスも買ったんだが、宅配の人が保冷バッグごと寄越そうとしてきて貰っていいのか聞いたら何も聞いてない……との事(ガバ)だったのでとりあえず受け取らないでおいた
誰かChomp.aviを見ながらカレー食べてHUNGRY BITCHESを見ながらチョコアイス食べて宅配ゲロモンスター見ながらシーザーサラダ食べて糞喰漢見ながらミートスパゲッティや野菜スティックとかを食べてチャレンジしてほしい
10代の頃はストコンとかよく食べてたよね〜って話してたら同世代のはずの夫になにそれって言われた ストロベリーコーンズ知らん?!って聞いたらアイスクリーム屋さん?って😂アイスも確かにあったけど宅配ピザだよ!ストコン懐かしいの気持ち共有したかったw
朝兼昼よく食べてしまったうえに、母上からアイス食べない(生協の宅配届くから冷凍庫のキャパ空けておきたい)?って差し出されたからそれもいただいてしもうたわ🫠 コーチから糖質に気をつけましょうって言われたばかりなんだがすんません…
コンスタンティーニ選手のデリバリーの目つきすっごい鋭くて好き アイスから降りるとディズニープリンセスみたいな愛らしい笑顔もめっちゃ好き🥰 でもモアト&ドッツペアも大好きなんだよ どっちも応援してる!!
熱39度まであがって死んでるから ストロベリーアイス🍓の宅配頼んだった🥰🥰 アイスに1300円えぐい(:3_ヽ)_ まあこんな時くらいね、いいよね
@yukinomia_t選挙行ってご飯食べて風呂入ってサッカー見て ショートドラマ2本見てアイス食べてケーキ食べて 車の雪取り除いて…今出前のお寿司食べてます。 ちゃんとぽんちゃんの事も考えてたよ〜
@noza357山の上の住宅やからUber受付されてないし出前館も基本ピザ🍕天気良い平日でたまに他店舗もあるくらい(バイクの配達員が居れば) 宅配も注文して週1しか届かないし、よりによって今週アイスしか注文してなくて笑ってる🙌😂🍨 30分歩いて駅まで行けばコンビニもスーパーもあるんやけど、、
あまりに私の仕事が終わらなくて飢えてるアイスさんが可哀想だったからロケットナウでインド&タイ料理の店からデリバリー頼んだんだけど、自分用に頼んだビリヤニが辛すぎずスパイシーでめちゃくちゃ美味しかった😋
出前どれにしようかな😋😋😋 立地に恵まれているおかげでお店たくさんあって目移りする 研修の怒りを鎮めるには辛いものかな無給の悲しみを癒やすには甘いものかな その気になればサーティーワンのアイスもクリスピークリームドーナツも頼めるんだよな
お米なくなりそうやから今日はデリバリー♪ ついでにアイス4つ買った♪冷凍庫死んでるから多分溶けるけどまだ何とか凍ってる保冷剤に頑張ってもらおう♪
📢最短20分でお届け!宅配アプリ 答えは…「④全部」‼ アイスもスイーツもカップラーメンも、7NOW(セブンナウ)なら全てお届け✨ さらに、本日2/7(土)は「7」のつく日📅 一部商品を除き税抜2,000円以上(配送料除く)のご注文で 【711円引き】🎉 ※在庫切れ、取扱いのない場合はご容赦ください pic.x.com/njbH365z3h x.com/132355708/stat…
大人の体調不良や連れ出すことも留守番させることもできないときは、毎回カスミさまのオンラインデリバリーに助けてもらっています🚚✨ 今回も発熱組が食べやすいうどんやバナナ、プリンにアイス、ばっちり運んでいただきました。もちろん私の息抜き用も...🙏 ありがとうございます🍀
アイスをメインで提供してる店なのに ドライアイスすら用意できないなら デリバリー加盟を辞めた方がいいと思う x.com/I46839780/stat…
【リナのリナインダイエット日記✏️】 週末にヨーグルトアイス食べました🍨 メロン、フルーツリング、蜂の巣、ブラウンチーズ追加で久しぶりのヨアジョン! アイスは普段あまり食べないんですが、 テレビ見てたら急に食べたくなって😂 悩みに悩んだ結果、デリバリーで 一人で全部完食しました!✌️ pic.x.com/VnqdIFRhQs
モバイルオーダーでアイスコーヒー頼んだら砂糖とマドラー届いた。 キッチンとテーブルデリバリーのWチェック漏れる訳がないのでこの店舗はアイスでもガムシロではなく砂糖の運用なのだろう。日本へ来る外国人に「郷に従え」と繰り返し叫んでる身として今日は郷に入り砂糖にチャレンジしてみよう文字数 pic.x.com/QQJJFkMObY
アイスを買いに行きたい。できれば土曜に用事をまとめたい。でも昼から約束あるし、夕方宅配くるし、アイスの予約は12時からだし…日曜というカードを使うしかないのか…??? 夜出かけるという選択肢はない引きこもりのわたし。 18時以降は極力家から出たくない。
x.com/i/status/20157… 1日3食 休み以外は必ず食べてます 朝はパン 昼は宅配弁当 夜は外食、コンビニ、ほっともっと 食べたあとにお菓子とアイスまで食べるのが日課の40過ぎたおじですが 学生時代より5キロくらいは増えたけどそれでも痩せ気味体型です… 休みの日だけはその日によって違いますが…
アイスも食べたし 昼は息子が選んだお弁当食べたし 夜はデリバリーしたし(自炊放棄) 栄養素がいつも以上に凄い!! カロリーを平均的に摂るのも難しいけど、それ以上に栄養素が難しい たんぱく質とって脂質下げたらいいんかな…脂質とは(-ω- ?) あと食物繊維とカルシウムが慢性的に不足か pic.x.com/OadT3hQNRX
韓国のハートティラミス?みたいなアイス、ティラミスをパキパキ割って中のアイスと食べるっていう輸入ものっぽいアイスなんだけどね、セブンナウで見たら600円以上して…ほんとハーゲンダッツの倍…誰が買うんだろう…普段からデリバリー好きな金持ちが買うのかな…
Choco Gems Pop🍨350B バナナ×1 みかん×1 いちご×2 ラズベリー×3 ぶどう×3 入り👌 話題の3Dアイスをデリバリー😊 紙袋+アルミ袋にドライアイスもついて丁寧な梱包✨タイフルーツバージョンも同価格で気になる〜🥭 the rolling pinn - central wolrd share.google/e9boUiir9EDPWe… pic.x.com/13uBS6Qw3w
出前終わった! 簡単に言うとせわしない。 アイスでお疲れ 🌋
@shizuku08デリバリーするか悩んだけど、寒すぎてアイス食うの無理!!!と諦めました。もう完売!?それは困ります🫠明日…行こかな… たけのこ買ってきといて足そうかな🤪
マックのデリバリー対象外地域だったため、今日はクッキーアンドクリームのアイス+きのこ+たけのこで完結しました。 めちゃうま多分マック行くより1億倍お得で綺麗
体調メルトダウン中はジャンクなもの食べたくて仕方なくなる。 ポテチ食べたい。普段たべないのに。 胃に悪そうなもの食べたい。 油のよくなさそうな海苔弁とか。 アイス連続3個とか そこ我慢してる私えらいよ! スーパーの宅配何度も我慢してる私偉い👏
@mukamikelove1っとういうか夏にアイス系をデリバリーするのが間違ってるww
頼んでもいない宅配ボックス。 一度目はヤマト。別の部屋番号で入れられてしまい、出せなくなった。 今日は二度目。郵便局が操作を間違えて入れてしまい出せなくなったらしい。 私はノンクレームで、部屋の前のアイスボックスに入れてもらえたらOKと指定しているのだが💦
今日は胃カメラの検査も無事でほっと 富士山サイダー🥤に苺の雪見だいふく🍓 中のアイスが出てきたらシュワシュワーとクリームソーダ! アイスとソーダ、昭和の味 宅配のお兄さんに明日から「大寒」よ、そうなんすか、又、寒くなるらしいから風邪ひかないようにね 皆様も暖かい朝を pic.x.com/ULrpGlSY71
宅配弁当は味が薄いから食べたくないとか、大量に買い置きしたパンとかアイスを数日で食べ尽くしてコンビニ行くとかどうにもならん。 まあ認知症で過食と子ども返りの傾向があるからな…。 おまけに昔はお嬢様だったらしいからワイらが用意してる買い置きとかいくらでも出てくると思ってんだろうな。
韓国で流行ってるヨアジョン(ヨーグルトアイス屋さん)が、ハノイにも出来たのでデリバリーしてみたけど…めっちゃ美味しいㅜㅜ🤍 pic.x.com/Q9PQFsMKJZ
出前終わった! 簡単に言うとせわしない。 アイスでお疲れ 🍜
新しいメニューです☺️ ほぼ持ち込み無しにしてたんですけど、食べ物持ち込みOKでアイス以外食べ物メニュー消しました!意外と日持ちしなかったから笑 ウーバーとか宅配はできます食べ物! pic.x.com/k4VsbVUGFr
出前終わった! 簡単に言うとせわしない。 アイスでお疲れ 🐊
日記の更新ありがとうございます💛 朝からアイス!しかも冬に😂 たしかに攻めてるね🤭✨ 私もほぼコーヒーのみなので今度試してみようかな〜💛💛💛 出前を頼むことないので…ついでにおすすめされたりするのね!! 知らなかった😆 出前いいな〜💛💛💛
確かに冬の朝にアイスは攻めてる😹淳太くんチョコミントのアイスすきですね♩わたしもだいすきです🩵歯磨きいらずですし(笑)出前の「ついでにどうですか?」で追加注文する淳太くんすごい🙀わたしはそれで頼んだ経験がありません🙀今度頼んでみようかな❔ web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
いもにんじんの商品をご自宅・職場などにお届け! いもにんじんの宅配サービス《会員募集中》 宅配毎週水曜日と土曜日の午後に宅配を行っています。 選べる商品は野菜・果物・お米はもちろん、調味料などの加工食品やパン・冷蔵・冷凍食品・アイス・お酒(埼玉県内のみ)、雑貨もあります。→ pic.x.com/tMXf3Kr83f
前宅配してたからやむを得ず多少邪魔な所に停めて配達行くのは理解してるつもりやから、停まっててもなんも思わへんと言うか逆に分かる分かるしゃーないんよな ってなるんやけど こないだ横通る時にぱって運転席見たらアイス食うてたからな笑
@chankanna_放棄しちゃえっ! ご飯は買うかデリバリーで調理しない 食器は紙皿、紙コップ、割りばしで洗い物しない 掃除もしない んで、 おふろに1人でゆーーーーーっくり浸かって美味しいアイス食べる🍨 で、寝る!
成人の皆様おめでとう御座います。 デリバリーor指定席 誤魔化し無し 『一体型あさたま新作アイスの実』質極 八王子へ豊田から橋本と愛川まで昭島と立川もあきる野辺り日野から国立まで府中と国分寺に中央線と三鷹なら調布と多摩辺りに上野原も談合坂と藤野まで手押し車
@dan_agfan雪かきで4000歩!! ご苦労さまです そんな寒いのにシャトレーゼでアイスなんて!! 買い物出かけるの苦手で殆ど生協宅配とAmazonで生きてます(ダメな理由) 明日から少しずつでも頑張ります
生娘シャブ野家 丸蛙製麺 丸蛙うどん ネズミみそ汁すき家 洗剤はまアイス ウソストップおにぎり虚偽消費期限 デリバリー 出ネズミ前館 pic.x.com/fGyGVAn1Z8