みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ5 寿司4 ケーキ4 セブン4 シャトレーゼ3 ピザ屋3 うどん2 パスタ2 ゼリー2 海鮮丼1 丼1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 カステラ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 カフェモカ1 晩御飯1 おばあちゃんち1 にらめっこ1 アリバイ1 ケンタッキー1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 トーク1 GODIVA1 ICHI1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 11:26現在
📢最短20分でお届け!宅配アプリ / 寒い日は、あったかい部屋で冬アイス🍨 その至福、7NOW(セブンナウ)なら叶います✨ \ 🎉1/12(月)まで、【500円引きクーポン】配布中🎉 ※一部商品を除き税抜2,000円以上(配送料除く)で適用 おうちでアイスを楽しみたい!って人は⇒🔁
@kagimori_mimiおつみみでした 鍵森氏、この配信は巧妙に仕掛けられたアリバイのトリックですね? 実は3回目のピンポンの時、宅配がきた演技をして裏でこっそりアイスを食べていましたね🕵️
セブン行った。久々に店で買い物というものをした😅飢えてたもの(パスタ🍝、オレンジジュース🍊、みかん🍊、納豆、ポテチ、ピザまんなど)買えた!本当はアイスとスイーツも買いたかったが予算🥹 ずっと宅配や通販もあれなのでたまにはセブン行こ。スーパーは遠い😭何はなくともスーパーの近く住みたい pic.x.com/KNMegnfEjY
@mby_kyokaアイスデリバリーしてあげたい(?)
シフト休の今日は日中2時間、夜に2時間カーリング場でアイスに立つという。 昨年からはカーリング初めてやります!という方に対して0回の経験を1回の経験にするお手伝いをするようになりました。アイスウォークやデリバリー、スイープをやってみて最後はミニゲームという。 色んな形で貢献出来れば。
@ha_ru_se__早く通常食食べられると良いですよね。私は入院食に飽きて、タリーズでパスタデリバリーしたり、コンビニでアイスや納豆など買って食べてた不良娘です笑😆
一昨年の夏にはまってしまったのが、規格外の“もったいないバナナ”を使って作られた、このバナナチョコアイス。 今日、生協の宅配で届いて、寒い寒いと急いで冷凍庫に入れながら、冷たい冷たいこれを一番に食べたいと思う心の妙。 pic.x.com/rx15SqYV7a
おばあちゃんちでご飯食べさせてもらって、お腹いっぱい〜って言った後「ご飯おかわりする?」「うどんもあるよ」「肉まだあるから焼いてあげようか?」「ラーメン作る?」「ゼリーあるよ」「アイス食べる?」「りんご剥いてあげようか?」「なんか出前取る?」←私の話を全然聞いてなくてかわいい
今晩はプライベートツアーで夜の糠平湖畔へ 日没〜月の出前の時間帯に星空撮影 併せて湖畔にてアイスバブルを鑑賞 ガイドさんに糠平地区の話を伺い最高の時間でした ますます糠平が好きになってしまう @nukabilife pic.x.com/KLCVdEZhhG
デリバリー禁は命に関わりそうなのでアイス禁にします🙂 (今家にあるのは食べてしまわないとなので追加購入しないって条件)
正月2日目は恒例の親戚集合。自宅マンションに両親、兄弟家族が揃った。おせちに焼きそばやポトフ、デリバリーピザ、アイス。甥っ子姪っ子たちは高校生大学生社会人。ずいぶん大人になったので、トークも対等にできるようになってきた。以前お土産でいただいたりんごジュースを開栓して振る舞った(^^) pic.x.com/nJnngolC3o
今年の抱負 ・毎日自炊する ・アイスお菓子ジュース買わない ・お酒、Monsterは週1 ・無駄遣いしない ・バイト行く時とでかけるときはメイクする ・早寝する(23時) ・外食、出前しない ・毎日掃除する ・服、絵本を衝動買いしない ・保育技術を高める ・手作りおもちゃを作る がんばる^_ ̫ _^
今年の抱負 ・毎日自炊する ・アイスお菓子ジュース買わない ・お酒、Monsterは週1 ・無駄遣いしない ・バイト行く時とでかけるときはメイクする ・早寝する(23時) ・外食、出前しない ・毎日掃除する ・服、絵本を衝動買いしない ・保育技術を高める ・手作りおもちゃを作る ・月1万貯金
アンパンマンのおしゃべり炊飯器とか宅配ピザ屋さんセット出てる…! 子供と一緒に遊んだら絶対楽しいやつじゃん、羨ましい~😂 アンパンマン おもちゃ(コンビニ・炊飯器・アイスちょうだい・宅配便・デザート他) jp.mercari.com/item/m33349222…
お二方デリバリーとかやってないですかね?お支払いはアイスで
@sbOHsRNEt196386ポカリとアイスデリバリーで頼んだから食べて飲んで寝る、、ありがとう👉👈
あーくんは ちんじゃらやめて 今日ねんこの日にしゅるって ねちゃた ひめちゃーは宅配さんに起こされそのまま買い出し ひめちゃーのお正月 糸付き おたけーハムこうちゃた サンドイッチいっぱいたべりゅ アイスか冷凍ポテトか悩んだ結果モナカアイス勝利 1箱ならギリ冷凍庫はいるにょ pic.x.com/mtZlbx5qs5
晩メシ考えんのめんどくせぇー! 今年最後の生協(宅配)で届いたの牛乳と豆腐と大量のアイスと餅やぞ。 何を考えて注文したんや私は。 これで何を作ったらええねん。 過去の自分を許さない。
滞在中の食事はホテルラウンジ、ユニバーサルパーク、デリバリーで唯一外食したのが SUSHI KICHI。食器が使い捨てでフードコート感があるけど味は良いのでオススメ。 海鮮丼、ネギトロ丼(赤身が結構ある)、あんこ抹茶アイス。 pic.x.com/xWeF3Y4nKz x.com/takarocks_jp/s…
年末年始にアイス食べたいなって衝動に駆られてリットル買いしたアイス、無事年末に届くらしい。 発送してくれたメーカーも持ってきてくれる宅配さんも本当にありがてえ…!おかげさまで年末年始の楽しみができました🫶💕
バカ寒い中届けてくれてありがとう宅配業者さん…アイスの気温じゃない 明らかに
誰かアンパンマンのおしゃべり炊飯器とか宅配ピザ屋さん出品してるんだけど、うちの子に見せたら即落ちしそうでヤバい笑笑 欲しいあん! アンパンマン おもちゃ(コンビニ・炊飯器・アイスちょうだい・宅配便・デザート他) jp.mercari.com/item/m33349222…
ベリーダークのメープルシロップが宅配ボックスに入れられた💧 今日バニラアイス無いから良いんだけど。
@kerun13748てんかがいない間も美味しいものたくさん投稿してくれてありがとうね🤤🤍 全部美味しそうだけど、kiriのアイスどんな味か気になる…スペースデリバリー対応してるかなぁ🤔
映えるアイス待ってんだけど荷物来ないね…頑張れ宅配の人…楽しみにしてるぞ…
今日ずっと寝込んでて、関節が痛すぎて…。お昼にケンタッキーが食べたくなって出前。4ピースとポテトを食べてフラフラで寝る。熱が下がらずに晩御飯のお米2合食べてフラフラで寝る。アイス食べたくなってフラフラで歩いてコンビニでアイスの実を食べる。カップラーメンとポテチを食べてフラフラで寝る
突然目が覚めたら、朝6時で外は昨日の雨でびしょ濡れ😅 水族館に行く予定だったけど、こんな天気じゃ無理だよね。結局、家でゲームしてるわ。宅配ピザ頼んで、冷凍のアイスも買ってきたけど、全然美味しくない🥹 まあ、今日は生きてるからいいか。
kouri天使 アイス、氷、🍧、🌙、超特急宅配、都内近県活動中❗️寒くても食べたくなる絶品バニラ是非一度ご試食を!
デリバリーでホットレモンティー頼んだら中蓋アイス用で溶けてる。。。🤔 pic.x.com/e9c3iDZX1p
@oxz5occ11Y10611アイスはまとめ買いしておく事が多いですねー! ( * ॑꒳ ॑*)💦 りんこのおうちはけっこう山🗻なので、出かける時は猛スピードで下ります🌟 ̖́- 帰りは大変ですが… _(´ω`_ )_ツラタン お寿司屋さんは、親戚が集まった時などに出前とか頼みますねー✨
マンション出る時にエントランスで配送のお兄さんと会って、どうやらタブレットが届いたみたいです。でもお友達とアイススケートに行く約束してたので泣く泣くそのまま受け取れず外出💦帰ったら宅配ボックスに入ってるかな〜
アイスをデリバリーしたら ドライアイスがなににも包まれずに 入っててびっくりした 指が無くなるかと思った
昨日アイスパークのフリーシートで一緒になった方にフォームが良いと言われたが、自分では全く実感が持てない。ただ、個人でデリバリーの練習ばかりを繰り返したことでフォームだけで判断すれば上級者のように見えたということなのではないかと思う。
仕事で、デリバリーのナントカ館でカレーを4つ頼んだら、スタバのアイスカフェモカが1つ、届いたのです。カレーのオーダーは「配達済み」。カフェモカ一杯頼んだ人のトコに、カレー4つ行ったのかなー、、、
お寿司食べに来ました🍣 デリバリーしたお寿司をお部屋で食べる🧶🧶(ちゃっかり2貫ずつある大きなお寿司をデリバリー) 初手にマグロを食べ始めた虚無🧶を、マグロがマグロ~~wwと大騒ぎプギャーしながら初手にデザートのアイスをもぐつくメスガキ🧶 ガリまで残さず仲良く食べてほしい🍣🍣
コープの宅配が注文出来るようになった。 わーい✨ とりあえずおひいさまのカステラボーロとお好み焼きと、大人用にアイス注文する。 他にどんな美味しいものがあるのかなぁ。 種類が多くて迷子だぜ。 pic.x.com/KusjCe8Rl3
@tamahashi_tsuba毎年Xmas残業だったのですが!!お向いの美味しい洋菓子の会社からホールでケーキいただいてました!!ついつい予約注文したケーキと重なり爆食Xmas!!(残業しながら出前の寿司とピザとチキンとケーキを!!皆で食しました!! 胃は丈夫だったけどアイスケーキホールで食べきるとか流石にキツい…
地方住みで都会に実家があるけど、実家周辺にはホームセンターがなくてとても不便。駅ビルやルミネで衣料品や食料品を買いドラストによって徒歩かバスで家近くまで帰り、コンビニでアイスを買う。重い野菜や牛乳は生協やネットスーパーで宅配し、アマゾンがホームセンター替わりという感じ。 x.com/amiami114114/s…
子供時代、宅配ピザを頼んでもらう時はいつもハーゲンダッツも一緒に、だったのですが今もどこのピザ屋さんでもアイスはメニューにあるのですかね🤔
@amiami114114近所の店で手ぶらで現物を下見して急がないものはネットで最安値を見て注文し宅配利用。 急ぎのものだけ少量その日に買い持ち帰る。 シャトレーゼのアイス常食は身体や財布に不用なのでしない。たまのイベントや記念日に良いケーキ屋やデパートや外食を利用する。 吟味した買い物で衝動買いが減る。
飼い主は23区でも都会じゃない方と都会の方、各々暮らしたことあるけど本当に都会の方ではこれらを日常で敢えて梯子しようとはならない 特に都会はホムセン? シャトレーゼ? 知らない子ですね……みたいになる アイス? 溶けるしスーパー系の宅配ですよ
食材は宅配してもらってて他はAmazon。アイスは歩いて1分とかのコンビニかスーパー。食べたい時に買いに行く。 ケーキとかは仕事帰りの駅ビルで買う。 x.com/amiami114114/s…
でかい荷物持ちたくないし面倒だからほぼネット通販&宅配ボックス 急用な時はドラッグストアもスーパーも駅近にあるからいざという時ははしごできるし ホームセンターに用事ないし(ドンキとかで事足りる)シャトレーゼのアイスはセブンにあるし何も不便に思ったことがない… x.com/amiami114114/s…
@rokkakurenchラッコ村の特別なアイスなわけよ💕 (・(ᴥ)・)🍨✨ 巨大なアイスとかポップコーンとか宅配ピザとか抱えて食べてる映画憧れましたよね😂✨
プロモにつられてアイスを一か八かでデリバリーしてみた。ギリ許容範囲の溶け具合!ドライアイスは期待してなかったけど、お魚買ったりする時に入ってくるアイスキューブも無しでした。さすが!!と変な感動。 pic.x.com/cayrRQz5kX
今日は生協宅配日🚚 ヨメさんチョコバッキーとブラックモンブランを注文してましたが、食事終わりドラマタイムに2つの箱を見せて 僕「アイスどっち食べる?」 と聞くと 満面の笑顔で ヨ「えー!!!ちょっとお、どうしようかな~」 と発話🤩 昼は不機嫌で地蔵だったので、ギャップ萌えです(笑) pic.x.com/6aCCSquz8x
@mikumiku250125みかんゼリー、バニラアイス うどん(卵入りが良い) などを食べることをおすすめします😊 【7NOW】 近くのセブンイレブンから宅配 してもらえるよ♪ PayPayで支払いOK😊
次男がアイス食べたいと言うので、デリバリーとにらめっこした結果、コンビニの方が安いのでマスク装着してセブンへ。 ちいかわクリアファイルキャンペーンやってたので、次男に選んでもらいました。ついでに店で焼くクッキー買ってみたよ。甘い。 pic.x.com/Am8xROObRi