みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 ピザ3 うどん2 パン2 マック2 焼きそば1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ペペロンチーノ1 スコーン1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 コーヒー1 あの頃1 しなの1 アメリカン1 アローン1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ストーン1 セブン1 ドミノピザ1 バーミヤン1 ピザ屋1 ポタージュ1 ポーズ1 ロビンス1 回転寿司1 KFC1 SQUARE1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 12:51現在
デリバリでアイスたーべよって思って、31ことバスキン・ロビンスさんでクロミちゃんコラボ見つけてしまって軽率にオーダーしちゃった。はよこい
冷凍食品をクール便で送らず普通の宅配で送る🧂は何を考えているんだろうか、、、中に入ってたアイス全溶けだしそれを再冷凍したら食べれると主張するやつは食中毒で◯ねと言っているのか??
次女の誕生日でチーズ倍増のドミノピザを家族で食らう。やっぱ宅配ピザは美味しい❤️そしてアイスケーキで締めくくって腹パン。明日長めに歩こ。 pic.x.com/G3xGjFwopS
回転寿司で小さい頃はデザートなど一部しかなかったけど今はデザートの他にラーメン、揚げ物、アイス、さらにコーヒーなども揃ってバリエーションも多くなった。 外国からのグルメも多くなったような気がする(特に韓国料理) ウーバーイーツなどの出前も最近だしね。
そー言えば、娘の妊娠期はアイス欲凄かったけど、普段米派の私が、今回の妊娠で小麦粉系(焼きそば、うどん、パン)が欲しくてたまらん。 旦那が夜に🍕食べたいって言うときは、何で夜にピザやねん。とか言うて怒ってた私やけど3日連続で夜🍕デリバリーしてる😭 これが女の子と男の子の違いか?
@KoreyAnder934他26人デリバリーアイスと異名を持つジジイwww
くる。別れるのは悲しいけどキープされるのはもっと嫌だ! 「もう終わりにしよう。今までありがとな」 メールで送って年末の休暇に入った受けは虚無感に動けないでいた。 (なんかあれやりたい。海外ドラマとかで失恋した女性がでっかいアイス食べるやつ…) 思いついてフードデリバリーを頼むと、すぐ
ストーンアイランドのアイスジャケットが進化! これが今シーズンのラストデリバリーを飾る一着です。 houyhnhnm.jp/news/1065156/ pic.x.com/7fxzBKCOS5
私お腹すいてる時は食べたいもの日本でも中国でも出前するけど、お腹すいてないときは食べないんよね。今日お腹すいてないけどホテルから出ないのはwと思ってアイス食べたけど🍦笑 あと3kg落としたいし、来年から ウォーキング再開しようかな🚶♀️
うわぁ、ノリピーさん宅冷蔵庫は白バラ牛乳の幸せの景色🐮🥛🏔️ そして赤沢広報大使からのリレー🫡 私は「大山」「白バラ」の名前のついたアイスシリーズ🍧 この夏は(寒い今も🤫)日々即買いしてました!モナカ美味し😆 米子の従姉妹の玄関には白バラ牛乳の可愛い宅配BOXが。。羨ましい🐮 x.com/ryosei_akazawa…
アイスリンク仙台に来ています。交通費節約のため仙台駅近くから自転車で来ました。80Lのデリバリーバッグをもってすればスケート靴を運ぶのも容易です⛸️🚵♀️ pic.x.com/5WgLH119Rj
@sasakiice今ほどダッツ🍨が知られていない30年前の頃から、横浜西口相鉄乗り場近くに店舗があり、兄は盆暮正月の友達への贈り物にはいつもそこから宅配(当時としてはアイスの宅配も珍しかった!)を送り、子供達から楽しみにされてました。私の子供が生まれた時もアイスはダッツの英才教育🤭ダッツ=天国の兄👼
@sasakiice今ほどダッツ🍨が知られていない30年前の頃から、横浜西口相鉄乗り場近くに店舗があり、兄は盆暮正月の友達への贈り物にはいつもそこから宅配(当時としてはアイスの宅配も珍しかった!)を送り、子供達から楽しみにされてました。私の子供が生まれた時もアイスはダッツの英才教育🤭ダッツ=天国の兄👼
キャバクラで酒を浴びるように飲みながら出前のラーメンや焼き鳥を大食いするのは辞める。 次からはアイスだけとかにする。 俺もいい歳になって食生活の大切さを思い知らされた。だからみんなも本当に気をつけて欲しいと思ってるよ。 pic.x.com/GikPEMzocw
健康診断したんだけどガチのマジで太って萎えてる…分かってたけど…。 人生最高体重… 仕事のストレスと中野で最後に食べたいもの食べておこうと思って 週4くらいでラーメン食べてお菓子とアイス食べて出前でバカでかハンバーガー食べてたらそらそうなる 仕事辞めたら戻す気だったけど戻る…?
出前頼んだけど今KFCでチキンもスコーンも買ってホットチョコも買ってアイス3つ食べたし半日のご飯だけでめちゃお金使ってる😶🌫️ご飯は幸せタイム
泥のように寝て 大急ぎでデリバリー注文した 新作アイス楽しみ♪
@hiroomote_mデリバリー呼びたい放題じゃないですか! いろんな!!!← おアイス🍦
@mos_burger家にシェイクないから、家でも食べられる常備できるアイス🍨🍦風呂上がりにシェイク買いに行くのもあれだし、夜中までモスやってるならまだしも、デリバリーやってる店舗も近くに無いし変な質問しないでね(笑)
@mos_burger家にシェイクないから、家でも食べられる常備できるアイス🍨🍦風呂上がりにシェイク買いに行くのもあれだし、夜中までモスやってるならまだしも、デリバリーやってる店舗も近くに無いし変な質問しないでね(笑)
今日も1日 さまです🍺 匍匐前進で進むミコちゃんのメインストーリー 只今、やとこさ再会親子にアイス🍦デリバリー ©︎SQUARE ENIX 🐥 pic.x.com/jvscVefIPt
@yk_horseお腹ぽんぽん…🥹🥹 さまぬありがとう〜🫶💖💖 私は今日焼きおにぎり7個、板チョコ1枚、デリバリーピザ1枚、セットのフライドポテト、チキンナゲット、アップルパイ2個、ポテチ1袋、アイス1個、缶チューハイ1本… こんだけ食べたのに家でずっとゴロゴロしてた🥹🥹お腹ぽんぽんどころかはち切れるww
あ‼️‼️そうか朋子‼️‼️‼️もう卒業してから4年だな‼️‼️‼️朋子‼️‼️‼️元気か朋子‼️‼️‼️俺は今起きたら39度で喉と痰が終わってたぞ朋子‼️さっき出前のうどんと一緒に頼んだアイスが実はプリンだった。詳細はちゃんと書いてよ。悲しいよ。健康に気をつけて過ごしてくれよな‼️‼️
おは☀️ 専門店🚗🔑込価格 極上品あります 一度お試しください ピンクネタ🩷シモ アタリ強・弱あります 🌙・🔥両面💯💯 こんなこと聞いていかな〜 はい!全く気にしないで 何でもぜんぜん大丈夫🙆 デリバリーの方 取りに来られる方 👇🏻大阪👇🏻アイス👇🏻ココで👇🏻 t.me/snowbee_1001
宅配🎣ついでに秋田ラーメンはま〜 柚子ラーメン食べたかったのに、 5歳児はつけ麺がいいとの事で 青じそつけ麺頼んだら柚子のってきた♡ えっ?テレパシーですか?笑 去年食べ損ねたパイカもはみ出る程🤩 ご馳走様で〜す☺︎︎︎︎ 桶川の道の駅でクレープとアイスも 食べてしまった😇カロリー... pic.x.com/16f3sanhJ7
@karasu_puaタクシー運転手やフードデリバリーがキモがられるのは、彼らが悪い場合の気がする 女性側が笑顔で対応すると、アイス持って来たりするじゃん
アイス食べたいけど今現金しか持ってないからデリバリー出来ない…買ってくるか…?だるいな…
宅配ピザ屋さんや 荷物持って来てくれた配達員さんに 栄養ドリンクプレゼントしてたのに🥺 これからは怪しまれるってこと?! 夏はプチアイスをお渡しすると かなり喜ばれたのにな(´・ω・`) x.com/w2skwn3/status…
呼んでくださーい 大阪 どこでも大丈夫 美味しいアイス 表と裏🪐 なが〜く好き♡大好き 最高のものしか出しません なので自信あります! デリバリー込 指🈹めっちゃしますよ! pre_1414 待ってます🫧🫧 ア 大阪 車 イ 手押し相撲 ス コミコミ
@momo040444そうなんや😳 アイスじゃなければ買って送ってPayPayで送金してもらうのもアリなんですけどね…… アイス(特に乳製品)は冷凍宅配でも溶ける可能性あるんすよね……
@ff14_inu夏だったらキレながら自力でアイスにしてたかもしれませんw デリバリーに慣れすぎて多少のことは気にならなくなりました😆
歌舞伎散歩してホテル行ってデリバリーを注文して無駄に延長料金払ってラーメン食って帰り道にコンビニの駐車場でアイス食ってるおじさんになるとはあの頃は想像してなかっただろう
デリバリー 辛子高菜ペペロンチーノ、ソーセージチーズロール、コーンポタージュ、アイスカフェ・オ・レ pic.x.com/jTVz5wrlL1
@yamatonjaなるほど、失礼しました!笑 琵琶湖にも厳島神社があったんですねー!船に乗ってアイスをデリバリーっておもしろ!って思わずコメントしてしまいました🤣
@yamatonjaえっ!宮島へアイスをデリバリーしてもらったんですか!?
それよりもemと同棲し始めてから初めて宅配のピザ食べて感激してあの味が忘れられなくなってふと夜中に食べたくなるけどいつもemが寝る前にアイスとかお菓子食べようとするのを怒ってるからこっそり注文して食べてるのをemに見つかるhrとか
つーかアイスとかスムージー関係これあるから受けないんだよな俺 出前で頼むもんじゃねえんだよアイスは
🍢 夕飯は久々にウーバー🚴 2ヶ月ぶりのバーミヤン🍑 うま〜〜🙂↕️ でもそっか、宅配だと、 揚げパン、アイス無しなのね🥹 これでも十分美味しいけれど! またお店で出来立ても食べたい🤤💭 🍑 🍳 🥟 🍯 pic.x.com/IL8yH0o15t
@fleugere_AM3「ゅぷ!」 (微笑む貴方に、おもちは自慢げに胸?を逸らした。おもちデリバリー、きっと毎日おやつが届くことだろう。手作りアイスに、チーズケーキとかも……) 「きゅぷ」 (自信満々に頷いて、ペンくれのポーズ。本当にかけるのか……?)
@l_seina43035こんにちは😃 一緒に寝てたはずのGaruru がなぜかデリバリー🚚されてるw ミレイユのあと5分は、いったい何分だったんだろね?🤭 super cozy …初めてこの言葉聞いたとき、 なぜか思わず”スーパーカップ?”と空耳アワー笑🇬🇧先生に聞き返したら即答で”アイス🍨じゃない!”とダメ出しされたのは私です🤣
もぐもぐ横丁で体験してきました!! 本気で我が家に欲しい!!と思える、素晴らしいシートでしたよ🥌 (ワテクシはへなちょこデリバリーでしたがw) (ご友人はカッコよくデリバリーしてました👏) アイスがなくても練習できるなんて、素敵すぎますね🥌 x.com/KON_AOMORI/sta…
◇進捗◇ ・一週間自炊 ・あち客3つにより1日外食/出前禁止 ・あち客ストック1つ ・デザート7回分ストック ・アイスさんの名前付きオムライス x.com/hituzigahara/s…
📢最短20分でお届け!宅配アプリ / 本日10/27(月)は『7』のつく日🎉 7NOWがお得に利用できちゃいます✨ \ 一部商品を除き税抜2,000円以上(配送料除く)の ご注文で【711円】引き🥳 サラダやアイス、揚げ物に日用品までお得にゲット♪ 詳細は7NOWアプリをチェック👇 7-now.onelink.me/Sb7g/a7u7qk73 pic.x.com/9IbSanB95b x.com/132355708/stat…
てかさっきパルム食べてグダグダしとったら宅配きたから玄関に荷物うけとりにいって、化粧落としてなかったけん顔洗おうとおもって鏡みたら口の周りチョコだらけでしんだ^_^ww配達員さんにこの顔みせたのしぬ^_^むかしからアイスの食べ方がほんとうに下手 pic.x.com/rVZgmehOcW
60、ホームアローン この映画を見て、宅配でピザが届くの凄い!って思ったのと、アメリカンサイズのアイスを知ったよね pic.x.com/KM5iZkmTf7