みんなの「和菓子 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 紫陽花3 饅頭2 カステラ2 すき焼き1 とんかつ1 焼肉1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 ドーナツ1 ラスク1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 ごはん1 じろう1 ちせん1 ふく福1 ほっともっと1 アクアリウム1 コーヒーショップ1 スシロー1 スマトラ1 ラ・フォーレ1 中華街1 伊勢屋1 幸之助1 甘味処1 白い花1 fufu1 |
"和菓子 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:05現在
続きの続き ♦生姜ごはんと漬け物色々 →お腹一杯でほとんど お持ち帰りしました ♦お抹茶と和菓子2種 →器の素晴らしい事✨ ✿私達の食べたお部屋 ✽9月に新メニューに なるそうですよ! pic.x.com/vx6zCDik4j
気晴らしにお出かけ🚗³₃ そんな並んでなかったからもちゅてきた😚 和菓子が好きでない私も美味しいと思った もっちゅりんはお餅みたいで良かった🫶 みたらしはお土産にお持ち帰り〜😎✨️ いちごは人気だったから買えなかった残念 カフェ巡り久しぶりにしたい🐷☕ ᝰ.ᐟ pic.x.com/iUhNH1ZVlF
鶴正庵(和菓子屋)さん 南区久世築山町 ここの「もちパイ」が好き 今日はもちパイあんこと どら焼きをテイクアウト お店は少しわかりにくい 場所やねんけど‥ 大好きなお店なので SNSに投稿してみますね と伝えて撮影させて いただくとお店のかたが とても喜んでくれたんよ😊 pic.x.com/IfoTWQ68k4
ずっと気になっていた山梨にある金精軒の「水信玄餅」なるものを食べた! テイクアウトや取り寄せも出来ないと言われた和菓子。 味は信玄餅なので、きな粉と黒蜜がしっかりと効いて美味しい。 特筆すべきはその食感で、名前の通り水を「食べている」感じを楽しめる食べ物だったわ。 美味しいし楽しい! pic.x.com/2AjENnB574
@nora7catsそうでしたね🥰🙌🙌🙌 和菓子屋さんのあんみつ。テイクアウトしようかなぁ🤭🤭です
和のお菓子屋さん。和菓子はテイクアウトもできほうじ茶も美味しかった😊素敵トレカクリア素材良いな。名も知らぬお方。ワタシの箱に詰めてくれて有り難う🍀 pic.x.com/w8C8Ygo9De
最近、焼肉、すき焼き…とかカロリーメチャ高い家食😅 今日はあとでスシローお持ち帰りを取りに行く…明日から入院の父に好きな美味しいの食べさせとく🤣 1ヶ月は長いよな…甘い和菓子とか水羊羹とかアイス好きなんだが…そんなん病院食出ないよね…また看護師さんに食べていいか聞いてあげるわ🤭
地元の和菓子屋さんのおいしいを食べてきた 初めて持ち帰り用じゃないやつ食べた〜〜黒蜜ソフトってさいこう pic.x.com/EJZ4oyP8UW
スタッフもいただきました🍵 シナモン風味でちょっぴり洋な趣もあり、とても美味でした😋 山種美術館展覧会オリジナル和菓子の再現度の高さにはいつもビックリ! 口にすると、どこか遠い雷鳴が聞こえてくるような気がします… 2個からテイクアウトもOKです🎁 🔗bunkamura.co.jp/sp/shibu-art/ x.com/yamatanemuseum…
赤羽一番街の「伊勢屋」にて『くさ餅』をテイクアウト!磨かれた石のような深緑の和菓子。ヨモギの風味とつぶあんの甘さが絶妙に呼応する美味しさ! akabane-shinbun.com/archives/253044
@Lupus__00 テイクアウトメニュー 珈琲とかドリンク以外だと 1号店はおしゃれ路線だったら瓶に入ったケーキとか、焼き菓子とか? 2号店はお団子、お饅頭とかなのかな~🌸和菓子だ 3号店は胡麻団子、杏仁豆腐…まん系? 中華街行きたいねえ
和菓子屋で柔らかいの選んで袋詰めてもらったら持ち帰り中に少し漏れて指先に絡みついて 拭きながらベンチ座ったら甘い余韻で数分そのまま動けなくなった
近所の和菓子屋で淡い紫の練り切り見かけて一個だけ守るはずが結局二つ持ち帰り 家でプレーンヨーグルトに端っこ崩して入れてスプーン入れた瞬間表面ぷるって震えて最初紫の香りと酸味全然違うかもって手が止まったのに
前々から気になってた和菓子屋さんで苺かき氷、後はお持ち帰りで米粉カステラとりんごパイ🍓🍧🍎 上に乗ってるのはラスク!氷ふわふわ 白玉もちもち 甘酸っぱい苺 程よい甘さの小豆 それに練乳もたっぷりかけて色んな味が楽しめる(*ºчº*) pic.x.com/VgM7yptPFn
最近紫陽花みたいな淡いグラデの和菓子やゼリー見かけたらもう即反応しちゃうクセが強くなってて 今日も細い路地入ってみたら小さなカフェで紫の層が透けるグラスデザートあってついテイクアウト 家に戻って開けた時の表面のふにゃっとした感じと中からじゅわって溢れる冷たさがまた頭の中支配してる pic.x.com/sbruSwlhBn
甘味処とはまた違うのかな? 京都は割と和菓子屋の店内で購入した和菓子を食べられるところある。店でお茶も出してもらえるし。 茶葉店でお茶を水筒にテイクアウトして老舗の和菓子屋の工房で栗餅とニッキ餅買って鴨川べりや公園で食べたり。 間も無く水無月の季節🥰 )^o^( x.com/ulaken/status/…
川沿いのベンチまで散歩、和菓子もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
@PROGRAF_frelおはカカオマッチャ\(οζο )/\( ´-` )/ 黒ごまだんご(カカオくん)説!? 和菓子に紛れていたら、うっかりお持ち帰りされてしまいそうです😂
路地歩いてたら小さな和菓子屋のショーケースに淡い紫のぷっくりした生菓子並んでてつい足が止まっちゃった 店員さんに包んでもらって家に持ち帰り包み開けた瞬間表面の柔らかい光沢がきれいでかじろうとしたらどんな味かなってドキドキしたんだけど…
@ryogenjiこんばんは。今日(6月16日)は和菓子の日ですが、娘さんにマシュタンのキャラ弁を作ってあげたようですね! 僕は5月中旬、地元弁当店でお昼ご飯として写真のようなとんかつ弁当をテイクアウトして食べました。 有名な弁当チェーンと言えば、テレビCMで話題のほっともっとを思い出したくなりますね! pic.x.com/381dbaXofj
📍松下幸之助の茶室 境内のお茶室に初めて訪問。和菓子がお洒落でなんと食器はお持ち帰り可能。作法とか知らないから緊張したけど優しい説明の後は自由に過ごせたので大丈夫でした。美味しかった🕊️ ufufu-days.com/shrine/ pic.x.com/ileQaVDvDj
アクアリウムバスで差し入れの和菓子の旨さをスマトラで思い出しております。日持ちせんからスマトラ島まで持ち帰り不可。 pic.x.com/zr5KcMLPc6
今日のおやっつ⭐️和菓子の日ー!! 父に一緒に入れてた持ち帰りの氷の袋が破けたそうでずぶ濡れ饅頭になってて袋あるし大丈夫!!って言われたけど、シールが濡れて剥がせないたぶん粉もなくなってフィルム剥がれないしで手がシールと饅頭でベタベタになりました😑 pic.x.com/MbSAZbMzDN
近所の店で透けるような夏の和菓子つい欲張って買っちゃったら袋がずっしり来て、持ち帰り途中で路地に一旦置いたんだけど
今日は「和菓子の日」 温泉&テイクアウトグルメお手軽ドライブを紹介📢 📍恵庭温泉 ラ・フォーレ(恵庭市) 中学生以上500円、小学生150円、未就学児無料 美肌の湯で知られるモール温泉♨ 📍ふく福(千歳市) 串だんご各1本180円 地元「田中製餡」のあんこを使用🍡 pic.x.com/EA9kxBb1ry
商店街まで音楽を聴く時間、和菓子もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
\明日(6/16)は 🍡/ 平安時代、疫病退散を願って和菓子をお供えしたことが由来だそう🥺 そんな日に因んで、和菓子作りをしてみませんか?🌿 ✔ 季節の練り切りを作れる✨ ✔ 保存料不使用の本格和菓子🍵 ✔ 作った和菓子はお持ち帰りOK🍘 皆さんの好きな和菓子を教えてね😋 pic.x.com/zrLsy8ZVKr
本屋までゆっくり過ごす時間、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
近所の和菓子屋で買った袋が思ったより重くなって持ち帰り中に手が少し疲れて、路地で一瞬置いたら近くの植え込みから小さな蝶がふわっと舞い上がってきた。 慌てて袋持ち直しながらその動き目で追ってたら、葉の揺れ方までなんだか優しく見えてきて。
近所の和菓子屋さんで朝顔みたいな形の練り切り並んでるの見つけて 紫陽花の季節にこんな可愛いお菓子が出てくるのってなんか嬉しい 指で軽く触ったら柔らかい感触で そのまま一つ買って家に持ち帰りながら道歩いたら 花の話してる人たちと繋がってる気分になったわ
本屋まで料理、和菓子もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
@in022295見た目はめちゃ美味しそうですけどね♫ お!買えましたか! なかなか人いたでしょうに! 2階ですよ2階! 右はバームクーヘン 左は和菓子みたいや(笑) お持ち帰りのやつもうまいすよ!
和菓子作り体験を小紅書で保存されるメニューにする方法 china-biz-navi.com/article-inboun… 和菓子作り体験は、日本らしさ、季節感、写真映え、持ち帰りやすさがそろった体験です。小紅書REDで保存されるメニューにするための設計を整理します。 pic.x.com/O4xMf7KOdb
近所の和菓子屋寄ったら鮎調布が並んでてつい買っちゃって袋が思ったより重くなって持ち帰り途中で手が少し疲れたんだけど そのおかげで路地の石の隙間から出てきた小さな白い花の葉に水滴が光ってるのに目がいってしゃがみ込んじゃった。
昼休みには雑貨屋で和菓子をテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
行った店がことごとく混んでたので諦めて初めて行くコーヒーショップでコーヒーをテイクアウトし近くの和菓子屋で買った胡桃タルトを流し込んでる 美味すぎ
@lovepea03554888そしてとても崩れやすい繊細な和菓子なので、持ち帰りも気をつけないといけませ~ん😂此方では昔から「夕ばえ」のファンの方も多く、お茶席とかによく食べられてると思います☺️ 反応して下さって有り難うございまーすっ!! 😝←これ間違って入力しちゃいました…すみません🙏🙇
近所の和菓子屋寄ったら鮎調布が並んでてつい買っちゃって袋が思ったより重くなって持ち帰り途中で手が疲れたんだけど そのおかげで路地の石の隙間から小さな緑の芽に水滴が光ってるのに目がいってしゃがみ込んじゃって 周りの葉の裏側までそっと撫でてみたら土の匂いがふわっと上がってきてなんだか…
夜に、商店街でゆっくり和菓子をテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
商店街まで読書、和菓子もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
@LowAngleMuse ありがとうございます。 ご挨拶に、ご一緒に和菓子カフェで一緒にカステラ食べて。 あまりにも美味しいのでお持ち帰りしました。 こんな幸せそうに食べる考古学エルフちゃんを見たら、笑いが止まりませんww pic.x.com/ppuG01vtuw
🗓予約受付中! 【大垣名物・水まんじゅう】水の都の涼しい和菓子!「金蝶園総本家」水まんじゅうづくりツアー ~「水まんじゅうはできたてすぐが一番おいしい!」と語る金蝶園社長が直接レクチャー!お持ち帰り分もあり!~ 👇🏻詳細はこちら dai-nagoyatours.jp/article/42760.…
ワークマンの保冷コンテナ、和菓子屋さんの持ち帰りに大変良い😂紙袋のサイズぴったりだった😂帰宅後ももらった保冷剤凍ったままだった!
紫陽花みたいなグラデ和菓子買って袋開けたら表面ねっとり指にぴったり張り付いて離れなくなってるの見ると、自分の持ち帰りプロトコル思い出して肩自然上がるわ。 梅雨のこの染み出しパターン、日常の小さなバグとして分解すると結構笑えるけどまだ改善余地ありそう。