ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 ランチ2 寿司1 ハンバーグ1 唐揚げ1 パン1 ゼリー1 カステラ1 わらび餅1 番茶1 緑茶1 コーヒー1 いけだ1 かもだ1 こっこ庵1 そのか1 たねや1 みたらし団子1 やくも1 サザン1 セブン1 成城石井1 桔梗屋1 石窯ガーデンテラス1 紫陽花1 菓子舗1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:12現在

6月28日 12:32 れしま
うわーε=(っ*´□`)っ松下ご夫妻どうか私を癒してくだされ〜! 秋山さん恋人さんと塩豆大福食べてますかー?ε=(っ*´□`)っ 川島さん和菓子じゃないけど角切りの🍠が入ったパンお好きなんですね!あれ美味しいですよね!恋人さんとパンわけっこしたりするんですかーε=(っ*´□`)っ
#パン  
6月28日 11:32 ちい
京都美味しいものいっぱい🤤 ゆっくりお抹茶と和菓子も食べたかったな〜
#抹茶  
6月28日 9:52 マシュ子@徳島っていいよね
多治見市役所! やくもの公用車は健在でした 自分が最初に岐阜に来たのは「やくならマグカップも」の聖地巡礼のためでしたが、そこで市役所前のめちゃくちゃおいしい和菓子屋を知ってしまい、幾度か訪れております アニメ放送からだいぶ経ってるけど、まだ駅にも多数展示があって嬉しい pic.x.com/BZ0YO1CvJZ
6月28日 9:32 しい茸ランドかさや
\ 昨日大盛況!本日13時〜当日参加OK 🍵✨ / 昨日開催された【野点(茶道体験)イベント】1日目の様子をお届けします! 着物姿の皆様の笑顔と、しっとりとした緑に囲まれながら楽しむ美味しいお抹茶・和菓子…本当に素敵な空間でした🥰 pic.x.com/pfsjesp8gb
#抹茶  
6月28日 8:12 みつにゃん・さこにゃん・にゃんぶ【公式】出陣依頼受付中
@vverwcX7SGrqOjG他1人ありがとニャ💙💜 おいしいお茶と和菓子があると気分もリフレッシュできるニャ🎵
6月28日 5:50 ウクレレ仙人
みたらしだんご美味しいですよね! あんだんごも好きです✨ \\\\٩( ᐛ )و//// 【なんでもいれいす謎かけ】 みたらしだんごおいしい🤪とかけまして 6人でわちゃわちゃ🎮🎲とときます その心は さ〜和菓子〜♪🍡🤪 (騒がしいwww🎮🎲) x.com/ifmaroireisu/s…
6月28日 0:52 よしま@雑多アカ
前に食べた「香り松茸、味練り切り」思い出した…(美味しい和菓子屋さんで出てた、遊び心の練り切り)
6月27日 23:32 秋緒
@yukinosima46田子の月というローカルの和菓子チェーンなんですけど、店名にもなってるおかしが餅入りもなかでそっちもおいしいです(でもまあもなかなので…地味では…ある!!) ぜひぜひ~
6月27日 21:32 maron
@Nikke_Riu基本リアイベ関東でやるから、こっちも羨ましいけどね笑 和菓子や抹茶のデザートとか美味しいから来ることあればぜひ!
#抹茶  
6月27日 12:22 登美川・ウタ・ステファニイ
新潟市のスーパー(デッキーのウオロク)に藤田製菓の「五家宝」という和菓子が売っていたのだが大変美味しい。埼玉県熊谷市の郷土菓子とのこと。きなこの生地の中にもち米のしっとりしたあられが入ってて面白い食感。また買おう fujita-confectionery.com
6月27日 10:32 fisherman軍曹
@arijiariji美味しいお菓子は脂質が多いですしねぇ 和菓子なんかは、脂質低くて良いのですが…
6月27日 3:29 大橋ゆう子
ディアルガーとそのチーズスティックよりは美味いと思うよ。棒棒棒ーぼぉぉぉ 美味しいそうなマジョレッド式じゃん 唐揚げ棒よりラムネがでてて、すぺしゃる和菓子まで行かない空気かもだーけど、、, トミカ好きはごぼうカッターのすね毛だという噂をしただけ、でそういう感覚みたいな
6月27日 0:12
和菓子用のお皿がなかったが、、、 おいしいニコニコ (全部セブン和菓子だよ) pic.x.com/mqfdVCh9Y2
6月26日 22:30 sora_design
今夜は銀座の寿司屋で特上マグロを堪能する予定です。足立区の和菓子職人でもありますが、一度は美味しい寿司を食べてみたいと思ってたんですよ。
#寿司  
6月26日 18:12 トミズカ
@momocslr4和菓子美味しいですよね♪
6月26日 16:22 マスター柴田
新丸子の老舗和菓子店「菓心・桔梗屋」さんにて 今年も『コーヒーわらび餅』が絶賛発売中です! 当店は特製「桔梗屋ブレンド」でお手伝いさせていただいてます!! 真夏は冷蔵庫で冷やしてひんやりも良いですが 今日の天気では常温でのくにゅぷるん食感がまた美味しいですね♪ facebook.com/mikaboyaki.195… pic.x.com/ocyHjWk1n0
6月26日 15:02 わくら
@love00udon福岡のお店なんだけど食べたくなってお取り寄せてしまった❣️笑 ほんとに食べてほしい🥺🫶 和菓子ってなんでこんなに美味しいんだろうね………🥹 もうそろ鮎餅の季節だからそれも楽しみ!
6月26日 14:52 ととろ??
昨日は鎌倉、浄妙寺内にある石窯ガーデンテラスでランチを🥂🍻✨🎶 その後、一条恵観山荘で美しい庭園を眺めながら静かに和菓子とお茶を頂き🙊 雨だったけど美味しいもん食べたりキレイな花を眺めたり!もちろんサザンの話をしたり幸せ時間でした😆🍀 pic.x.com/NZNHOmdXt8
6月26日 6:32 メルチョコ?
@mamemisoumaiもっちゅさんは全然胃もたれから遠い所におられます ほんとうにもちゅもちゅしている笑 和菓子っぽいからきなことみたらしを作ったんだろうけど 絶対洋寄りの方が美味しい気がする
6月26日 0:02 QAR帝国 広報執政官?
散策時に買って帰るのも乙。日本橋・人形町の老舗から新進まで、本当においしい和菓子7選(おとなの週末) news.yahoo.co.jp/articles/4789f…
6月25日 23:52 きゃらめる
@sa_chan_zeta緑茶は二番茶が一番美味しくて一番茶は味が濃くて三番茶は味が薄いですww 美味しい緑茶と和菓子っていいですよ✨️(布教)
#番茶  #緑茶  
6月25日 18:52 和訳姫カエル
成城石井の和菓子ほんっと美味しいね🥰 pic.x.com/yMvZ4Shh4L
6月25日 18:22 めろる
コレステロールを気にして、洋菓子よりはと思い、和菓子アソートを買ってみたんだけど、おいしい!食べ尽くしそう!!
6月25日 13:42 LuLuSugar
本日の頂き物の和菓子と、新商品で気になったチョコ生ドラ! チョコ大福がとてももっちもちで濃厚なチョコが美味しい! 和菓子はまた別日に頂きます😋💖 🍙{チョコモッチィ!!✨ 🧸{もちもちもっちり〜✨ pic.x.com/eHnBd3NYOf
6月24日 22:22 サバンナ紳士
seria寄り道してきました。 amifaさんのだんご/和菓子有りましたましたけど、みたらし団子はラインナップにないんですね… 🐈「あるじ〜 コレじゃない〜 」 🦙「ガッカリです」 🐇「三色はコレはコレで美味しいけど、みんなみたらしのクチになってたのよ…」 (3人ともガッカリしすぎ) (⌒-⌒; ) pic.x.com/8Lv4RXkFk2
6月24日 20:42 えるぼー
こっこ庵 安倍川もち あんこときな粉 柔らかくて美味しい😋 和菓子ってどこかホッとするよね🎵 pic.x.com/x5Ul6UgOqo
6月24日 17:32 杉原 潤
いつ行っても 美味しい和菓子 ありがとうございます😊 また 絶対食べたいです🙌 🍡🍡🍡🍡 🍡🍡🍡🍡 x.com/8mochiya/statu…
6月24日 16:12 miiiiiiwa6ST
GOストグルメのハンバーグを食べてきました🥰 番組に出てきたハンバーグに目玉焼きとタルタルエビフライがのったちょっと豪華版を注文✨ ハンバーグは勿論美味しい😋 でもエビフライの美味しさに感動😍 リピ決定😆 ランチの後は和アフヌン🍵 美味しい和菓子とお茶でのんびり☺️ 最高な1日でした(>ᴗ<)♡ pic.x.com/J4r8FQChAT
6月24日 12:32 ぽると・みついし
ほっと一息つきたい時に、特別な和菓子をどうぞ🍵 今日のおやつは「抹茶羊羹」はいかがですか? 羊羹って「ガツンと甘いもの」というイメージを持たれている方も多いと思いますが、八木菓子舗さんの抹茶羊羹は甘さ控えめ。とても食べやすくて美味しいです☺️ pic.x.com/bICigM4Jmb
6月24日 8:42 lonlyg
散策時に買って帰るのも乙。日本橋・人形町の老舗から新進まで、本当においしい和菓子7選(おとなの週末) news.yahoo.co.jp/articles/4789f…
6月24日 8:12 うにのネキ
@yamako_c上質で美味しい和菓子が買えなくなるのはしんどすぎる😭 ここのお菓子であんこ嫌い直ったのにな😭
6月24日 7:02 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日は和菓子いけださんのおいしい和菓子の販売日🗓️ おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DZ5_xsxE2ya/…
6月24日 3:49 ちゃんみさちゃん
@miffyzZe待って、それ系で良いなら私本当に送り付けたい和菓子がありますwwwwwwwwww山口県(地元)の外郎を食べて欲しいwwwwwwwwwwwwwwww外郎といえば全国的には名古屋だと思うのですが、名古屋のそれとは完全別物で絶対こっちの方が美味しいです(え) 本当は生が天才なのですが日持ちが当日…ぐぬぬ…
6月23日 21:42 りくさくら
@njpw_nge52豊田市にはね カステラ(っぽい生地)の大判焼き的な トラディショナルな和菓子が有ってね 美味しいのだよ
6月23日 21:22 水無月 要
@ao_am2ありがとうございます! 和菓子なのでロンにも和装してもらいました😀笑 この「水無月」という和菓子は簡単に言うと、ういろう系の生地に粒あんを乗せた様なシンプルな品物なのですが、食べやすくて美味しいです😄✨
6月23日 20:32 こち
昨日買った和菓子食べた。 たねやさんの蓮子餅。 夏の菓子。 西武池袋店にあるので食べてみて欲しくて、のせてしまう。 ほんのり甘くて美味しいです。オヌヌメ pic.x.com/atlMU0Hxoa
6月23日 18:22 ななこ
@tw_asukafoods美味しい和菓子で癒されたいです✨
6月23日 17:32 みずくらげ ????
名前:みずくらげ 性別:多分女 年齢:11 誕生:3/21 星座:牡羊座 身長:148 体力:持久走ほぼ永遠 好物:中華クラゲ、和菓子、美味しいやつ 苦手:胃もたれする物、なんか美味しくないやつ 趣味:勉強、絵、物理学、推し活、本読む 視力:C 声質:わかんない
6月23日 11:52 清光
@daruma921わあ〜😆さすがママさんすご〜い😍🐭💖🌸💖✨ワンちゃんも飼い主さんも助かり救われたよお🥰🐭💖🌸💖✨ 徳を積んでおられるママさん素晴らしいなあ🤗🐭💖🌸💖✨ 美味しいおはぎと和菓子でひと息入れようね〜🥰🐭💖🌸💖✨
6月23日 10:02 さっちゃん
@makikofjtyoga98虎屋茶寮は名古屋にはないのか🥲 でもお城があったから美味しい和菓子が沢山ありそう✨🥹
6月23日 1:12 たかし
@rio_daichan美味しいですよね✨好きな和菓子の一つです🥳
6月22日 20:12 みょうが
1ヶ月前から和菓子に大ハマり! チョコ系のお菓子なんか見向きもしなくなった いくら和菓子の方が低脂質だからって頻繁に食べてたらよくないとは思いながら、あんこがおいしい〜!
6月22日 17:52 紗々藤
今日は和菓子なんだねいいねえ😊😊✨✨ お抹茶美味しいよねえ🍵 旅を満喫してて見てる方も楽しくて😊😊✨✨
#抹茶  
6月22日 11:22 BOW
島根の美味しい和菓子屋さんが伊勢丹に今日までいるよ🌱 @saiundo pic.x.com/9uy1gUElI3
6月22日 9:32 Yukari
@isetan_g_event美味しい和菓子の詰合せ🍡と御縁があると嬉しいです🥰
6月22日 6:32 ?海音?ミオ?
@Show_AFV_topia安いのよww そのかわしま堂ってとこの和菓子スーパーとかで見るけど安くて美味しいよね🥰
6月22日 2:11 ニニコトラコ
@azo72136367梅酒🍶も美味しいですね〜!🤤 甘い小豆🫘の和菓子も 好きだなあ🤤
6月21日 23:02 シューテン
@Lucia_Runa晴れた日に見る紫陽花も綺麗ですが、自分は雨に濡れた紫陽花も風情があって好きです✨ その日見た思い出を切り取って、和菓子で再現する…… その発想がとても素晴らしいですし、寒天ゼリーで作られた紫陽花がとっても綺麗で『見て楽しい、食べて美味しい』ですね😊
6月21日 22:22 よぴ☆
@hutuu73こしあん仲間〜🤝🏻💕 美味しい和菓子に出会いたい🥹
6月21日 19:32 ふぃりっぷ
和菓子食べたらゴチゾウ出て来た。 なんてね。 甘いもの、美味しいね。 pic.x.com/Mps2bpA9AQ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×