ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 ケーキ2 どら焼き2 わらび餅2 みたらし団子2 菓子パン1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 かりんとう1 ほうじ茶1 えんや1 お料理1 かき氷専門店1 こんちゃん1 ココロ1 シャトレーゼ1 セブン1 チョウチン1 トップ1 パン屋1 ヒカリ1 ファミリア1 仙太郎1 六花亭1 菓匠庵1 bhive1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 00:05現在

6月27日 14:40 午睡むすぶ(結)
こんにちは 昨日のティア表ゲームで和菓子好きが露呈したいむちゃんです わらび餅は50円、くず餅は90円だったのでつい買ってしまいました 怪我してるので運動できないのに、こんなん食べてたら太ります…まずい pic.x.com/6qXhmxjCDT
6月26日 19:00 J:COM|大阪エリア
6/27(土)に で『 』がオープンします! にある老舗の和菓子店『菓匠庵 白穂 (@shiraho7)』が、新たに経営するかき氷専門店です🍨 和菓子にも用いられる新鮮な果物や素材をふんだんに使った、こだわりのかき氷! 美味しくないわけがありません😋 pic.x.com/W1lcFVpU3L
6月24日 18:10 ゴントラン
わらび餅を作った スーパーよりは美味いけど和菓子屋よりは美味しくない 何がいけないかが分からないから難しいな 冷やし方とか色々あるんだろうな
6月21日 14:42 ? ごきげんよう ✈️
ANA様の搭乗率 >定時運行の経営哲学を尊敬しながら(≒巻き込まれたお陰で)、お土産買うことができました。 手土産お菓子は、東京の和菓子は美味しいと思うけど、ケーキを除く洋菓子は、横浜の方が美味しくない? ルマンドさんも美味しい😍 ←🔴ファミリア添え →鳩サブレーやくるみっこ pic.x.com/D8q4y3K5ad
6月21日 2:41 Miku
@msm_dyシロップなwww人工甘味料wwwかき氷とかに掛かってるやつの採用多いから不味いよねwww 私和菓子以外は甘いもの好きだから✌️飲めんくはない!ってことで飲んでる🤣美味しくは無いよ😂😂😂
6月18日 20:52 だみ
洋菓子和菓子でおいしくないものなんてない
6月16日 17:31 株式会社今福?ナウはぴ
本日の業務終了おつふくです💙 お疲れポストのネタが無く、ふと考えたのが 『和菓子屋さんのかき氷って美味しくないですか⁉️😃』だけでした( ˘ω˘ ) なので……夏本番も間近ですね‼️😉💦 それではまた明日~(n*´ω`*n) pic.x.com/mtVgW5yio8
6月16日 15:39 あゆ✞?✟
ただいまᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 帰ってきてすぐお店の インスタのためにꉂ(´ฅ`*)クス 知らんけど笑 お店のものだけでカンタンおやつ🤍 今日は和菓子の日だからね🍡 アイスをいれて 白玉クリームあんみつと 新発売の塩パンにもアイス詰めて みました🥰🫶🏻 美味しくないわけないよね😋 おすすめだよ✨️ pic.x.com/oPW68VJhFz
6月16日 12:32 ヒィス・アウルベル??@Vtuber準備中
@Saclutch925さっくんおはあり〜🔔 16個はキツいよね🤭 まずい、和菓子争奪戦が始まってしまう…😇 無理なくゆるふぁいしてこう💪
6月15日 0:40 もじゃにゃじ夫
このところマンネリ気味で新しい和菓子、特に小豆餡のものを発見できていない。もちろん美味しくないと駄目で……うーん、定番のどれかでいいか? 今年はたい焼きにでもしようかな🤗 pic.x.com/dWLpvwb5gF
6月13日 22:42 甘党みみ??
最近甘いもの欲がすごいんだけど和菓子っておいしくないか???
6月6日 23:52 T山
派遣先の方のトップはおせんべいとかの和菓子系だけど、若い人達は洋菓子つってたから二個買おうかなあ。真面目に申し訳なさがあるのとめちゃくちゃにお世話になったからこれぐらいの金は全然大丈夫なので……の気持ち……でもチョコ系はまずいな……暑くなるし……
6月6日 14:30 kk
@waru0830わーどっちも買って食べ比べたい!🤦🏻‍♀️ 最近和菓子ハマりすぎてちょっとまずいんですよ😇カロリーが、、、
6月5日 14:12 何でも屋資格マニア 荒木誠也
和菓子に甘さが足りない時にも塩をぶっかけるくらい塩ラーなんだけど、同士おる??? 砂糖入れてもまずくなるだけやけん、塩しかありえんやろwwww。 元々砂糖入っとって甘さが足りん時って、塩の引き締め度合いが弱過ぎてまずいのよな。
6月3日 8:02
仙太郎なんで撤退しちゃったんだよ。渋スクとヒカリエ、今全然和菓子が美味しくない
6月2日 23:12 フタケ
スーパーとかで売ってる安いスイーツ、洋菓子はまあまあうまいのに、 和菓子のあんこは美味しくない謎。 和菓子屋のあんこはまじで美味い。
6月2日 16:09 ...無味...
例の和菓子屋、口コミに文句つけてるけど本当に美味しくないんだよね。って言ったら当時の信者に粘着されたなw 和菓子で1口以上食べ進められなかったのはあそこのカボチャバターどら焼きだけ。あまりに不味すぎて暫くカボチャ恐怖症になった😇いちご大福本店の店頭で買って冷凍だったのも衝撃
6月1日 20:02 めめめめめ
ちなみにここのかき氷はマジでうまいです 和菓子屋がやってるかき氷とか美味しくないわけがないので本当におすすめです◎ 黒ごまとかほうじ茶とかThe和菓子なメニューもあるよ、行ってみてね 夏は予約必須だよ
5月25日 16:31 ノガミキョウスケ 野上亨介 Kyosuke Nogami
@Ohisa_ma京都の和菓子で不味いな〜と思ったのは、すまは団子。小学生のころTVCMでよくやってた。三条会のあたりに店あったわ
5月22日 18:41 ELPAM(Mapleの冗長垢)
ミスドも言うほど美味しくない。 日本人は和菓子の方が好きなのかと。 x.com/bhive003/statu…
#bhive  
5月22日 1:50 心結びまゆ
和菓子を食べた母に、美味しいか尋ねたら 数十分後に 「お腹が喜んでる。あの和菓子手作りで素材もよいから、お腹が喜んでるわ〜」 と言われた。 昔「このコップまずいで捨てるね」と言われたのを思い出した。そのコップで飲むと、なんでもまずくなるらしい。
5月19日 8:40 るこ☺︎︎︎︎
私はいちご大福が大好きでシーズンになると老舗和菓子屋さんに通って毎週食べてたいちご大福にうるせぇ人間だけど、 韓国の딸기모찌は日本のいちご大福と別物だし、どの店が当たりかな〜???て試す楽しみがあるのでこれはこれで好き。ハズレの店はマジでまずいので振れ幅が大きいのも楽しい←
5月14日 17:42 ブリザード・はる
まじめ ・あんこか餅使った和菓子全部無理 ・わさびは辛さに耐えれるけどまずい ・からしは辛すぎる ・大葉は雑草 ・ミントも雑草 特にあんこが無理です どこかで「たいやき!黒かりんとう味!」みたいな試食があって行けるやろって思っていったらあんこ入っててお手洗いに✨しました 日本人やめます
5月14日 15:11 hiro*切り絵
数ヶ月前に地元の和菓子屋さんのみたらし団子を食べたら不味くてびっくりしたの。みたらし団子が不味いってなかなか無いよね。
5月11日 22:31 鶴島マエ
@sims_kuro逆に田舎だからやってけるとこあると思う 田舎のケーキ・和菓子屋が「シャトレーゼより高いけどたいしておいしくない」という。北海道は「高いけどおいしいロイズや六花亭」が観光客や地元民の購買力を吸収して、シャトレーゼでは徹底して安物しか買わないから閉店したのでは?
5月9日 17:40 ゆきんこマム
今日、買って帰った地元の和菓子屋さんの柏餅は1個¥250でしたから(税抜) 美味しいならまだしも、美味しくないしめっちゃ小さいしすっごく損した気分だよ😮‍💨(美味しくなかったので小さくて良かったですけどね)
5月7日 9:10 MoeNakano
昨日リクエストされて購入したみたらし団子がいけない。(二本470円くらい) なんと妃殿下の所望したものではなかったが、それしかなかった。 一口食べて、「今後の勉強のために、食べた方がいいわよ。」 ということはまずいということである。食べる。駄目だ。和菓子屋ーーーー助けてくれーー!
5月6日 16:40 とうもろこし
スーパーの柏餅って美味しくない 和菓子屋の買えばよかった
5月4日 11:42 三河人@いくじなし
昨日スーパーで買って仏壇にお供えた柏餅があまり美味しくない(消費期限が今日なのでお昼に食べてる)。和菓子屋さんに行ってこようかしらん。
5月2日 12:30 倉井
スーパーやコンビニの不味い柏餅でもそれなりに売れてるけど、50円程上乗せすれば和菓子屋の美味い柏餅食べられるのになぁ…
4月29日 22:42 もじゃ美
最近和菓子代を気にし始めるほど毎日食べてるんですが、 ちゃんとした和菓子屋のものを食べないと不味いんですよねw 菓子パンとパン屋のパンが違うようにね。 そんな私の「これは美味い‼️」と思ったどら焼きは鵠沼とどら山 皮がもっちりは好みじゃない。パサパサは論外。湿ってる系が好きですね☺️ pic.x.com/9G0RGdRB59
4月29日 10:10 さぁ?
昨日の帰りに寄った店に売ってたからお腹いっぱいなのについつい買った😂 ストイックな推しみると、素晴らしいと思うけど 私はみられる仕事してないからなぁ← 最近ますますまずいので、間食控えないとね(でも洋菓子より和菓子の方がいいよね、というちょっとした抵抗) pic.x.com/95FyicUJh5
4月25日 20:12 ぺこサブじゃぱん
@sika_deer_ff14えへへ!ゼリーで香りは和菓子なのに信じられないほど不味いの!
4月23日 6:12 هل أنت متفرّغة؟
@itsukingx他1人「和菓子がまずい」ってのは、食べ物の中での一つの選択肢でしかないから洋菓子の話は出てこない。女はイージーっていうのは、他の選択肢が男しかないから、男との比較になるのは妥当。
4月23日 1:22 itsuka
@kinjielel「和菓子をまずいと言ったのは誰?」という表現は「洋菓子よりうまい」という意図をまったく含みませんよ。 「男性との比較に見えます」というのは、あなたがいつもそうしているから、勝手にそう見えただけです。 他責ばかりしているから余計なハードさまで抱えてしまっているんじゃないですか?
4月17日 10:59 Kiyoko | 清子
10時のお茶と和菓子。ねりきりは左みずあそびと右は牡丹。お茶は夫がミルで茶葉を挽いて淹れてくれる。ひとりでこういう和菓子を食べても美味しくないね、皆んなで食べるから美味しいねって夫。小さい頃の御用茶という言葉を思い出したとか。さすが静岡生まれ。 pic.x.com/dZgvtwW83m
4月15日 20:21 一式一真
「まずいですね……」 「どうしたアナ、深刻そうな顔をして」 「和菓子のストックがなくなりました……」 「なん……だと……」 「このままでは作業が終わりません」 「ヴィーナス!至急アナに和菓子を!!」
4月14日 14:12 甘味処⛩食べられない和菓子屋さんVtuber
4月の新作和菓子、【春に化けようと思ったら春色になった春狸さん】も残り4匹となりました。在庫はこれで全てですのでこの春が消え去るとしばらく登場できないので気になる方はイベント中に見ていただけると嬉しいです(とてもまずい) pic.x.com/8GPP3z3RKB
4月12日 18:42 さーさん
@Rickthestarr1逆ギレとかけまして、不味い和菓子屋とときます、そのココロは? →どちらも(いい案/いい餡)がないと問題を解決するのは難しそうです。
4月12日 15:50
@297Fht見せつけながら剥がすゼ先生と本来の美味しさを知ってショックを受けるスタ…! 奇抜色&正直美味しくない食べ物が多いので「まぁこういうもんかな」と食べてそうですね🧀 スタ、日本和菓子の柏餅の葉っぱも食べちゃいそうですね…🪨神木寸メンバーも同じく食べてしまって失神しかける🥐ちゃん…
4月12日 2:02 ゆうき
和菓子全部まずい!で実話BUNKAタブーで記事を書きたいくらい和菓子が嫌いです
4月10日 16:52 yuka
@Naomi_f_yえぇっ!?🤣あまり美味しくないモノもあるの? それはそれでちょっと食べてみたいような…🤣ちょっとだけ🤣 わ~ヾ(≧▽≦)ノツッコみたくなるようなお料理や和菓子は、絶対に日本にないヤツ!🤣一回食べてみたくなるヤツだわ~!🤣 どうして完全にパクらないんでしょうねぇ😂
4月9日 9:20 藁にもすがるクッカ??6歳(ASD+ADHD)??1歳
餡子をチョウチンアンコウを練りこんだ和菓子だと思ってる息子かわいい…。餡子とアンコウを混合しちゃってるのかわいい…チョウチンアンコウを練りこんだ和菓子なんて絶対不味いのに…
4月7日 19:11 小豆.4/7.55.5kg
甘いものを我慢しろと言われてもできないので()和菓子かフルーツを食べてる でもフルーツも糖質高いらしいから(?)あんまり良くないらしい あとはセブンのチョコの豆腐。これ私は美味しいと思ってるけど世間的にはあんまり美味しくないらしい
4月6日 18:22 Sachiyo
@touechiロピアは、今のところまずいのに当たった記憶はありません😊 マツバラの和菓子だけは、絶対に🙅‍♀️ですが。
4月4日 18:41 (の_の)
まずい和菓子屋はない。by純爺 いただきました。w
4月4日 12:41 両面宿儺
@pirooooon3なんせ民度の低い国だからな、支那は。 犬は食っちまうし糞尿はそこらにしちまうしでな。 団子美味しくないだぁ?和菓子なんて繊細なもんがオマエらのバカ舌に合う訳ねーだろ、日本に来るな生ゴミ。
4月4日 8:42 アキ
平林のだんご 復帰する古巣の事業所の南側 和菓子て 開店直ぐに買って食べないと美味しくないのよね チェックしてみよ☆
4月1日 6:49 シャルティエ*ローズ?
@oh0RJwfW7T77449歌みたルンルンで聞きながら作業してたら… 夜が明けてたよね🫠꙳⟡ ドラちゃん笑笑笑 一旦まずいか…そう考えるとこんちゃん 名前付けるべきなんだろうか🤔 和菓子系イケカテライバー🥮🍵
3月28日 7:42
卒業式にもらったお菓子もお土産も全部食われたからクソまずい餅食いよる 和菓子好きやけどこれは好きじゃない
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ