ナウティスイーツ 

みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 アイス4 パン3 カフェ3 ピザ2 ゼリー2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 カルビタン1 チュク1 ベーグル1 ワッフル1 モンブラン1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 こまめ1 ごはん1 さわや1 しゃぶ葉1 ととのう1 ひさし1 よつば1 よつ葉1 ウォッチ1 コメダ1 スガキヤ1 ステラ1 タパス1 タレカツ1 ハラダ1 マスコット1 マック1 マルカンビル大食堂1 ミニストップ1 モロゾフ1 ユーミン1 ラーメン屋さん1 レブステーキ1 大和屋1 町村農場1 郷土料理1 隠れ家1 YAMATOYA COFFEE 321

"ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/25 01:59現在

2024年8月24日 16:30 ライブ最高
わたぼくコーヒーは 好きで 良く取り寄せては 飲む事もありますが ソフトクリーム🍦が あるとはー 🤤😋 ┏|・ᴗ・|┛ ┗|∵|┓ x.com/24jihanki/stat…
2024年8月24日 16:12 月白まほろ?⛅? @VTuber準備中
@hinaeri_naたしか前回も言いましたが (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)美味しそう!! レモンシャーベットさっぱりうまうま!この季節は特に美味しいですよね✨️レモンピールが入ってるものは更に好き♡ 生クリーム?ソフトクリーム? どっちも美味しそう✨️(´﹃`)
2024年8月24日 16:12 ミオ
そんなマックで買ったのはソフトクリーム(正式な商品名はツイストだった) 思ったよりちゃんとおいしかったなう いや、まずいソフトクリームなんてそうそうなうだろうけれど、安いしそんなにおいしくなうと決めつけていたなう
2024年8月24日 15:52 とみはちさん
@kokko_yamagataソフトクリーム🍦も美味しいよね🤤
2024年8月24日 15:32 おにゃげちゃん
二戸を楽しみました。二戸駅でラーメンをいただいて南部せんべいの工場2doorへ行き美味しいソフトクリームをいただきました♥️ pic.x.com/de2onmvmjy
2024年8月24日 14:22 杏寿
ソフトクリーム食べたいけど、お昼すぎだし、そんなに食べれないって時に「じゃあ、おれと半分こ、せぇへん…?」って言ってくれる彼氏のmk。スプーン1個だけ持って、「ん、めっちゃおいしい!…○○ちゃん、あーん」って外でもあーんしてくれるのある。恥ずかしいから、と拒むのも
2024年8月24日 14:19 未虎(珍獣の白雪♪)@不安定うざくてごめんなさい?
前にソフトクリームが気に入った隠れ家的カフェ ちょっと路地入るんだが、かき氷のメニュー、前は外に書いてなかったから、出たかな?って覗いたら 濃厚ミルクシェイク持ち帰りの文字を見つけ ミルクシェイクしかないかと思ったら、抹茶と黒蜜きなこが 黒蜜きなこ (゚д゚)ウマー 抹茶も飲みたい pic.x.com/tvv2jbrh2f
2024年8月24日 14:11 寄り道
恵比寿ガーデンプレイスに 【よつば乳業直営店】 が先月よりオープンしたという情報を知って、遅ればせながら来た!! ・よつ葉ソフトクリーム ※今回はテイクアウトだけど、カフェも併設されていて、パフェのラインナップも豊富だったから、また来よう^ ^ これ食べながら、渋谷に向かう🍦 pic.x.com/nzxzo3ww8l
2024年8月24日 13:51 谷口マルタ正明
味覚障害のせいでまずい食事のあと、ブラックコーヒーとソフトクリームを交互に口へ。この組み合わせはダイジョウブ(多分本来の味ではないが)。いつでもダイジョウブなものを探してます。
2024年8月24日 13:22 うさみそ(・x・)
@machiooこんにゃくゼリー、美味しいし小腹に良きよ! ペーパータオルは日本のより厚手で使いやすい。 そうー。 ケチャップとか刻んだ玉ねぎは別のとこで好きなだけ載せられるの。椅子とテーブルも設置されてるから空いてたら使って食べれる! ソフトクリームとかもあるから、吟味してね😉
2024年8月24日 13:22 TAKOSAN
お昼は行田駅前のラーメン屋さんでめっちゃ美味しい味噌ラーメン食べて時間あったからわたぼくのソフトクリームたべた!!!めっちゃ美味しかった!!!おかげでゼリーフライ食べる隙間なくなった← pic.x.com/sttauvanac
2024年8月24日 13:12 MATSU
@kkm77squaedお土産は是非太刀魚のみりん干しを買ってみて下さい。 後、今はあるか分からないですが、外に売ってるソフトクリームが美味しいですよ。
2024年8月24日 12:52 mosan(放牧中)
多分蒜山の郷土料理 ジャージー牛ソフトクリーム🍦 pic.x.com/jwwaw8w1zr
2024年8月24日 12:50 hirosamada
あさくま now 何年ぶりだろう 飯テロ投下 学生ハンバーグのダブルで大学生ハンバーグ ランチはサラダバーが標準、ドリンクバー追加 ワッフルが有ったんで焼いてみた ソフトクリームもあるんで、ワッフルのトッピング以外になんちゃってアフォガードが作れる。 pic.x.com/0uuda5nyu6
2024年8月24日 12:42 穂積?
舟和のソフトクリームなんて美味しいに決まってるやん
2024年8月24日 12:31 まめ@おんあいす⛸??✨
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
2024年8月24日 12:12 kazuto
今日の昼飯 マルカンビル大食堂 焼き肉ラーメン・マルカン名物ソフトクリーム pic.x.com/flnsorxbcw
2024年8月24日 11:32
夏休みお菓子あんまり食べずにこれた!暑いと購買意欲下がるのはありがたい。ただその分アイスは食べてるから節制できてない🤣笑 特にこれってなると…モロゾフのアイスバー(チョコ)、31のティーラテ。ハラダとかたからづか牛乳のソフトクリームもいつでも美味しい。ボリュームもある。 pic.x.com/8jb4hcgkiq
2024年8月24日 10:32 コバ |???? @ ?'?ファン
@yuu_freebotそいうとこのソフトクリームって特別感ありますよね!絶対おいしいし。
2024年8月24日 8:42 ふゆんきびあんき@そらちグルメフォンド
町村農場のソフトクリームは美味しい😋 pic.x.com/q3ozihufgy
2024年8月24日 7:40 まっちゃ
@Karl03023これに関しては 偶然でした。 ここのソフトクリーム美味しいけど 流石にちょっと食べに行く距離じゃないからねー🤭 スーパーで見かけた時 本当に二度見しました。 検索もして間違いないこと確認して買いました🍦 ユーミンも取り寄せていたとは 本当にここのアイス🍨好きなんだろーなぁ
2024年8月24日 5:32 純喫茶MITOS
【やっぱり今日も純喫茶☕01465〜群馬県庁(群馬県前橋市)・YAMATOYA COFFEE 32(初)】 群馬県庁最上階のカフェ。 (昨日訪問。時差投稿🙏) 高崎本店の大和屋が経営。 見晴らしの最高な空間で、美味しい本格派珈琲とソフトクリームを味わえます。 pic.x.com/xsy4b0imdh
2024年8月24日 5:01 アンタッチャブル
ソフトクリームの美味しい時期は続きます。 pic.x.com/1ew30yanjc
2024年8月24日 3:31 ?と?とパパ
@candycandymami他1人「牛乳専科もうもう」のソフトクリームはとても美味しいよね 近くをドライブすることがあれば絶対に寄って食べています🤭
2024年8月24日 2:29 みみちゃん⭐️
@jin_ai10最近というか数年行ってないけど… フードコートのチュロス😋 ピザとクラムチャウダー(冬だけかも)とソフトクリームorスムージーでお腹いっぱいだから持ち帰り🤣 あとベーグル良く買ってたよ‼️ 最新情報は節子さん@ult_setsuko を見てったらいいんじゃないかな✨
2024年8月23日 23:22 coco?
ミニストップの新作、和栗ソフトが想像超えてまじで美味しい…和栗のソフトクリームだけでも美味しいのに上にはたっぷりの和栗モンブランクリームとカリッカリのマロンキャラメリゼがトッピングしてあるの🥹栗好きはみんな食べて! pic.x.com/eztnaxwer9
2024年8月23日 23:22 くまっち
風呂屋に行ったら風呂の日扱いで半額だった わーい\(^o^)/ ※26日定休日 外国人の人たちが来ててお風呂文化を楽しんでいるみたいでほっこり その後風呂上がりにもう一人女性がいて3人組だった ジェフとジョン、ステラと勝手に命名 帰りに和栗のソフトクリーム 美味しいね pic.x.com/bu9jn9sk4e
2024年8月23日 21:42 pino maoしまりん/カブ主 ? once ?
@butachanbuubuuこゆとこで食べるソフトクリームとか めちゃ美味しいですよね🤗
2024年8月23日 21:12 ななの?
@nagatofarmおぉ。発熱…それは何かと心配ですね。 1年に何度か蓼科へお邪魔しますが、その際必ずそちらのピザをいただいてます。毎回、毎回美味しいピザですよね🍕😋そしてソフトクリームもこの上なく美味しいです。 一日も早いご回復を。
#ピザ  
2024年8月23日 20:53 はるりん
しゃぶ葉の韓国フェアを堪能😋 たれと薬味の準備も万端👍 旨辛カルビタン中辛は、クセになる丁度いい辛さ加減です! 今日はカレーにお肉がゴロゴロ入ってた✨ラッキーな日😊 ラストはパインシロップをかけたソフトクリームでととのう〜 pic.x.com/qoq12vqhan
2024年8月23日 20:52 脚大阪
@SUIKA_TYO他1人上も下も行きましたよ! しらすのピザ美味しいですね👍 山の上の珊瑚礁隣にソフトクリーム売ってて🍦 波乗り後に食べに行ってましたよ。
#ピザ  
2024年8月23日 20:52 あざらし
載せ忘れてた、お盆前に行った湯〜ねる! ひさしぶりだった気がする🧖‍♀️ いつものレブステーキと 道中見つけたソフトクリーム。 pic.x.com/x3ktor5ogi
2024年8月23日 17:52 マヤー
おやつは鎧塚さんの一夜城でブルーベリーソフトクリーム🫐美味しいのに暑すぎて早く食べなきゃ💦💦ってなる!本当にとっても美味しい♡ 今日は曇りの予想だったのに青空見えてよかった! pic.x.com/54fwd3q780
2024年8月23日 17:11 ⛩️ちさき?
北海道の!寿司と!ソフトクリーム!!うめぇ!!!!! pic.x.com/v0qzhdplsl
#寿司  
2024年8月23日 17:02 ٩( ᐛ )وマー☺︎❤︎
能登の卵🥚とソフトクリーム🍦美味しい😋
2024年8月23日 16:52 なぐ
しゃぶしゃぶ綺麗に食べてこまめどりクーポン貰った 赤城山麓豚3皿 牛みすじ4皿 チュクミ3皿 サリ麺1袋 わかめご飯1杯 モッツァレラチーズ(出汁の辛味抑える用)1皿 かき氷(+ソフトクリーム)コップ1杯 たくさん食べたなぁ トッポギを煮込みすぎてボリューム増えてつらかった pic.x.com/vnrg7kfjd3
2024年8月23日 16:30 うさぎくん
シホさんの温泉✨ モール温泉で 気持ち良かったです🥰 汗が止まらん 道の駅だし 施設も大きい 露天風呂も源泉100パーで 満足でした。 泉温は49℃ 個人的な感覚では 「テレーゼの温泉」に近い お風呂上がりの ご当地ソフトクリーム🍦 も満喫🥰 おかげ様で幸せな1日です🥰 ラーメン🍜食べて帰ろ! pic.x.com/6ff0ures5u
2024年8月23日 16:12 かずちょは?夢藤りのん?神推し⛩?‍♂️
りのん🥯とソフトクリーム🍦 本日のフレーバーは、バナナ🍌ミルク🍼 夕方からの仕事も、りのん🥯の事を想って、がんばるぞ✊ 東京でも、美味しいごはん🍚食べたい😋💕 pic.x.com/1ayd3i7m3r
2024年8月23日 16:10 のんちゃん₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
越後川口のSAでソフトクリーム食べて、目的地近くのお蕎麦屋さんで遅い昼?早い夕飯? へぎ蕎麦とタレカツのセット😋 いよいよ会場へ向かいまーす♾️🚗 pic.x.com/zwbnc4tzsk
2024年8月23日 15:22 そよ花
フルーツソーダ水♪ 青空の中 ぶどうの直売店の帰り 美味しいソフトクリームと フルーツソーダ水で ひと休み さわやか☺️ pic.x.com/pntxjma2ji
2024年8月23日 14:51 #C-pla 名古屋サカエチカ店【公式】
💡本日の入荷商品⑦💡 📌 ソフトクリーム君の悲劇 📌 パンどろぼう カプセルマスコットウォッチ 📌 ミルモでポン!はさむんです。 でらっくす 在庫に限りがある商品もございます🥺 pic.x.com/suv8thztld
2024年8月23日 14:32 ネッサー
@mozbeeee初手:ソフトクリーム🍦🐥    メイン:ソフトクリーム🍦🐥   デザート:ソフトクリーム🍦🐥 テイクアウト:ソフトクリーム🍦🐥
2024年8月23日 14:20 黒猫?‍⬛おにに❤️‍?
ハオ✖️ユジン ナナズグリンティー テイクアウトしてきました! 本気でうまい🍴 黒胡麻アイスとソフトクリーム🍦は別に わらび餅塊さいこ pic.x.com/tvjrufplyo
2024年8月23日 14:10 ビンビン
ラーメンからの、ろまん亭でソフトクリーム🍦 ゲリラソフトってイベントかなんかで、300円だった😁 普段は380円だから、ちょっとお得😋 pic.x.com/dmdcmtchr1
2024年8月23日 13:51 炙りえんがわ
スガキヤは美味しくないゆ🥹スガキヤはスガキヤという食べ物でラーメンではないゆ🥹ちなみにソフトクリームはゲロマズだゆ🥹💦 x.com/pkpk_pa/status…
2024年8月23日 13:10 みんみんぜみ
@DvaBaQqowk62159ちなみに計算機無し😎😎(これ自慢ね) 道中でもソフトクリームとか餃子ドッグみたいなん買って綺麗に使い切った pic.x.com/ngr29kjmlw
#餃子  
2024年8月23日 13:02 うたたね?????
@yuzu48nagi1118つめたく冷やして食べたら中のホイップクリームがソフトクリームみたいだった🍦✨ 甘いけどおいしいよ~😋🥐
2024年8月23日 12:12 ゆちん
またまた職場の近くで お昼休憩がてら ソフトクリームを回収🤤🍦 旭川の道の駅にある タパスのソフトクリーム🍦 牛乳ソフト系の シャキッと系ミルクソフト! 冷たさを感じて さっぱり系なんだけど ミルク感がしっかりと🙆‍♀️✨️ パンも美味しいので好き pic.x.com/sp4mihapo3
2024年8月23日 11:12 鳥羽マルシェ
テイクアウトコーナーでは、自家製シロップたっぷりのマルシェ氷にソフトクリームにスカッシュ、スムージーなどのひんやりスイーツを販売中😆🍧 是非お召し上がりください🍦ヾ(*´∀`*)ノ🍧 本日も皆様のご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/dlt2cl0m2e
2024年8月23日 11:09 いつき?大阪・関西万博応援?旅行ライター/Yahoo!神戸担当/デイトレーダー
北海道以外では初出店の ミルク味濃厚なソフトクリーム🍦すごく美味しかった! 列が店内飲食と持ち帰りとに分かれてて、店内は2、30人ほどでなかなか前に進まず 持ち帰りは3人で5分ほどでレジへ 外にも食べるとこありますよ 列の長さでは一番かも 2番目は観音屋 pic.x.com/x9jm3txzqj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ