みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「たい焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼きそば2 コーヒー2 カスタード2 バルサ2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 どら焼き1 クレープ1 晩御飯1 たい焼1 たーち1 どんとこい1 アスリート1 キッド1 ファミマ1 マサミ1 ローソン1 一口茶屋1 今なら1 |
"たい焼き まずい"の口コミ・評判 6/24 19:26現在
たい焼きの話したり聞いたらたい焼き食いたくなってまずい たい焼きはもっとメジャーになれ
食べたら今まで食べたもので1番美味しかったものの味がする。オムライスとか。 百味ビーンズたこ焼きver マジでカスみたいな味がする。基本全部美味しくない。 丸くないたこ焼き。低確率で推しのフィギュアと似た造形のたこ焼きがある。どうやって焼いてるかは不明 普通にたい焼き
気分が乗らないな どうでもいいことに ストレスを感じるようになった… 散歩がてら お菓子でも買いにいこうかな 多分だけどコーヒーが不味いのが原因 たい焼きは美味しかった。
@PMjntwjcねー😊❤️こんなスペシャルなたい焼き美味しくないわけがないですよね😆✨
平岡のイオンの一口茶屋でたい焼きなんぞ久しぶりに買ったんだけど、もう一生買わないってくらいに小さくて薄くて美味しくない。最低だ。 pic.x.com/57XRgVLp4M
あれ割とたい焼き早めに行かないとまずい感じ?
@nekoissukuiいや、いや!こんな得体のしれないおばちゃんからのたい焼きもらっちゃいけません!夢の中でも、アスリートとしての正しい姿を示した宮浦くんでした😉 バルサミコ味は不味いに決まってるよね😅
この前おめで鯛焼きとかいうところの鯛焼き食べたんやけど今まで食べた鯛焼きで1番美味しくなかったわ まず、生地が分厚くて美味しくない 鳴門鯛焼きの方が断然美味しい わし、全然鯛焼き評論家違うけどな なんならたい焼きとか滅多に食べへんし
@yujiharamanわしが幼稚園の時代です🤪 たい焼きのうまい、不味いがワシには分かりません😆 隣はガラガラなをです😅
@stray_yuyuyusぐちゃぐちゃのたい焼き😆まずいのってそうそうないよね😆 pic.x.com/XblwsmF6QP
新年になりました 新年早々、0時に初詣に行くのがお決まりでして行ってまいりました その神社、屋台でてるんです んで、たい焼き買おうとしたのです すごーーーく無愛想な女の子に どうしたらこんな不味いのを作れるんだと言うたい焼き 新年から厄落とししたみたいですw うん、厄神さんだけにねw
メモ コンビニたい焼き不味い
これ翻訳できる方ー🤣? ハングル読んで調べると 「たい焼きひとつも美味しくない」 「口座番号...」 てなるんだけど意味わからない🤣 ひとつしか買えないのはよくない (メンバーの分無いのヨクナイ) 口座番号...PayPayチャージ?笑 って意味?笑 全然わからん🤣🤣🤣笑 pic.x.com/nRqskBCTxX
希望のコースター出たからまだいいんだけど……。GIGOのたい焼きやでピーチジュース頼んだら透明の液体出てきて、これ1パック100円以下の桃水やん。ネクターとまではいわんけど、500円で桃水はないやろ……。選択肢にない方がいいわいっそ。写真撮る気も起きなくて撮ってない。たい焼きもまずいし pic.x.com/KIDElhthKZ
@tenjingouitsu本当に不味いと思った人は、わざわざ記載せずに黙って店を後にして二度と来店しないでしょう。 「不味い」と書く位だから、今度は美味しいのを期待するよ!と解釈して 心のこもった一品を提供すればね。 館林のたい焼き、確かにあの店のは美味しいけどね。
ずっと気になってた「塩パンたい焼き」🐟 美味しくないわけない😋 が、なぜか店内展示のパネル…4人だけの不思議🤔❓ pic.x.com/GsryYB36IK
たい焼きってただあんこを食べてるだけだし、嫌いなんだけど、バカ社長が好きでよく買ってくる... 美味しくないよー😭皮が薄くてパリパリでしょ!!とかいうけど、皮が薄いせいであんこを貪ってるみたいな感覚になっちゃうんじゃん💦もう食べたくない
@Kurei1020流石隠密!! 緊急時はあの不味い スティック携帯食が ありますもんね…!! まさか本人も過去の失敗が ここで役に立つとは 思ってなさそうです!🤣 たい焼き私も描いてて 食べたくなりました!!🤭 明日買ってきますー!!
@naichatta_777たい焼きおいしくないよ
深夜買い物は判断力的にまずいと思って一回寝て考えたんですけどやっぱダメでした、お迎えです すにたい焼きアクスタはずるいって…ぬい可愛いって……
@choden_inubou電車乗って鉄分補給、お腹はまずい棒、たい焼き、ぬれ煎餅で補給だにゃ。そういえばまずい棒のキャラはいい味出してる。
飲むマヨネーズ、ぶっちぎりの1位で不味い フリスク、たい焼きオレ超えてきた 完飲出来ない。残した
冷たい焼きおにぎり美味しくない…
〇イチで買った5個入り冷凍たい焼き、井村屋の冷凍たい焼き美味かったな…という学びを与えてくれる。あんこが不味いと言わけでもないからセーフ。あんこが好きなので餡子メインのお菓子は大体好きです。つぶでもこしでもどんとこい。
たい焼きのもまずいかもしれないから消した。。
軽食。 たい焼きはこの上なく不味い。 pic.x.com/mQd7G1eYVA
現金50000₩くずしたくてたい焼き?小さいやつ買ったんだけど全然美味しくないなにこれ 申し訳なくて12個入りにしてしまった、最悪。7個入りにすればよかった
@jSy1XClZKK36236たい焼きはしっぽの方が美味しくないじゃん。美味しくない所から先に食べるべき。
家の近くのコーナンにある鯛焼き屋の焼きそばクソまずい、すまん口に合わなかった。 濃すぎるし変な味する 2度と食いたく無いわ 次は大人しくたい焼き食おう笑
ハマスタグルメをたい焼きさんに教えて貰ってたら考えすぎてお腹空いてきたまずい
昨日のきゅちゃんのらばんほんとに最後のとこだけ見たらたい焼きがどうやったらこんなまずくなるんだって言うくらいまずいって言ってたの何があったのか気になりすぎてるw
コンロもびっくりだろ、ここまで汚されたのに出来上がったたい焼きが不味いなんて x.com/nekopunch_78/s…
@tatan_lazioたい焼き以外にも糖分取ってるからまずい..
たませんだよ、たい焼き。たこせんべいで卵とチーズと焼きそばが挟んであったよ。この組み合わせがまずいわけないんだよ pic.x.com/SnV05DuXvq
久々にわさびとハチミツのたい焼き風ラーメン作って食べてみようかな。子供の頃はたとえ好きなキャラが好んで食べてるとは言え食えたものじゃないわって思って泣きながら食べきったけど、今なら美味しいと思えるかもしれん(絶対に不味い)
@taiyaki_tytたい焼きさんが行けなくなって生で見れなくなるのはまずい
@taipititaikiんんん!?今からでもいいからもじるのだ!!! 今の時代本名はなかなか不味い:( ;´꒳`;) 勝手にで済まないんだけれど、たい焼きとかどうだい?
マサミ! こんな巨大なたい焼きは 大味で不味いさ! x.com/masami777777/s…
最寄りのファミマでずっと寝たり起きたりしてちゃまずいって思ってクリームたい焼き(カスタード)とレジコーヒー買ってきた!飲んで帰るよ❣️
カロリー計算してるうらたさんえらすぎる、私今日いっぱい食べててまずいのにたい焼き食べようとしてる
たい焼き生活を5日間続けていたら2kg増えてました。さすがにまずいのでたい焼きは程々にします。ダイエットはじめるか
赤だしを飲んでいます。 晩御飯はポップコーンとたい焼きでした。 典さんの動画見てたら異常にたい焼き食べたくなっちゃってまたグルテンを摂取してしまったんやけど普通に美味しくなかった(←ローソンのやつ)のでドーナツも食べたいってずっと思ってるけど今食べたら美味しくないのかな🙃
どら焼き屋さん解説とか実況のコメント観てるとドラズの好物どら焼き実装出来たら良かったよねってのを見かけて、キッドのマスタードケチャップとか王ドラのラー油とか絶対美味しくないじゃんみたいなのも前から聞いてたけど クレープやたい焼きみたいにおかず風にすればワンちゃん美味しくなるのでは
博多めんたい焼き鯖ずし、これうんまい!! 調べてる時に見つけて気になってたので買えてよかった〜! 鯖寿司好きだし明太子も好きだし美味しくないわけがない!と思ってけど食べたことなかったので食べてみた!正解だった!
たい焼きアイテムなしはまずいですよ! pic.x.com/twwtbukjlg