ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 抹茶3 福砂屋3 アイス2 文明堂2 ちゃんぽん1 パン1 饅頭1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 マドレーヌ1 スフレ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 あけぼの1 あづま屋1 から一1 たまごや1 たろう1 なるこ1 ぺろり1 ようか1 カステラ本家1 サンド1 シャトレーゼ1 セレクト1 ノンちゃん1 フェリーチェ1 マルト1 ヤマモト1 ヨックモック1 ワイン1 九十九1 半兵衛1 日本一1 烏鶏庵1 菓子工房1 菓子舗1 銀装1 bit1 mimi1

"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/26 05:30現在

2024年6月11日 17:02 ひでぢ@16/5/28豊 橋?31武道館
カステラ生地とたっぷりのあんこが福を呼ぶおやつ。長崎・対馬『渡辺菓子舗』の「加壽萬喜」。 | あんこときなこの目利きが選んだ、47 都道府県のおいしいお取り寄せ。 | & Premium (アンド プレミアム) なるほど andpremium.jp/column/anko-ki…
2024年6月11日 12:30 ラゾーナ川崎プラザ
1F FOOD EVENTにて、6/12(水)~8/18(日)まで「九州ご当地ぐるめ」がオープン👏九州地方のご当地名産のスイーツ、お菓子、和菓子、ちゃんぽんなどを販売。500円コーナーでは1日限定で10個ご用意!本場長崎のカステラなど九州を代表する名産品や特産品を数多くお取り寄せ🥰 bit.ly/3sA3f52
2024年6月10日 17:19 若宮雅秋⭐️観光済?⚽️
いつもお取り寄せしているカステラ。 五三焼はもちろんのこと、ひな祭りの時期にしか食べれない縁起菓子の桃カステラも絶品ですよね🍑 ここのカステラを食べたら笑顔になること間違いなしですっっ😊
2024年6月8日 9:11 ずんこ
@mimi88227469読売新聞さん、神サービス✨ よかったですね‼︎😊 ところでmimiさんからいただいたワインカステラケーキが美味しすぎてお取り寄せしようかと思ってます😋
2024年6月1日 18:29 蔦屋書店 新潟万代
 では、 あの「 」様のこだわりのカステラ「 「 などなどこだわりの商品をお取り寄せしています❗️ ぜひこの機会にご賞味ください😋
2024年5月28日 7:32 羽庭てすら@ミリ☆ミ
父の日が近づいてきてなんか見たので 個人的おすすめお取り寄せはこちらの『酒ケーキ』です大好き。個包装もあるけど、1本またはハーフがキメ細かいカステラ生地にじゅわじゅわの酒シロップでオススメです! 酒弱いから一切れでホワホワしてくるぜ!w sunataya.co.jp/all/sake_cake/
2024年5月16日 17:51 かすていらヨリコ@長崎県ご当地VTuber(非公認)
先日の配信でおすすめした南山手プリン&清風堂アールグレイカステラをお取り寄せしてくださったわ✨ お写真と感想もとっても嬉しいわ! 見た目も可愛くて味も美味しい長崎のおすすめスイーツ🍮 楽しんでくれてありがとうなのよ✨
2024年5月16日 16:39 みくた✨
昨日の道の駅神河のアンテナショップで買った、おみやげの米粉100%バターカステラがめっちゃ美味しかった。 旦那と昨晩ワンホールぺろり。 お取り寄せしたくなってなんか小ちゃいQRコード読み込んだけど、オンラインショップなさそう… お問い合わせからだったら対応してくれるやろうか…
2024年5月13日 22:42 ぶたくさ
カステラとかチーズスフレ食べたい りくろーおじさん食べてみたい レーズン苦手だけど お取り寄せできるらしいが うーーん…… 作ってみるか 似て非なるものだけど
2024年5月12日 17:39 マインドフルネス伝道師つるたん
母の日なので、母が好きな長崎のカステラを取り寄せしました。この1年間、母は入退院を繰り返していました。退院間際に転倒骨折して大惨事!色々ありましたが、今日は佳き日でした。感謝🙏
2024年5月11日 17:49 ケロkero
3COINSのお菓子「おかしもん」のカステラが大好きすぎて売ってないのが続いた時に製造元のマルト製菓から取り寄せたほど好き。 カステラと争う美味しいの見つけた! ひとくちマドレーヌ。個包装じゃなかったら一気食いだった💦 危険な美味しさ
2024年5月11日 9:02 ほっぺぴょん
@yatsushiroSSFあっ オススメのお取り寄せギフトは 烏鶏庵の烏骨鶏カステラです✨ 今まで食べたどのカステラよりも美味しかった🥰 ukokkei.co.jp/c/16
2024年5月10日 13:09 クミたん1567&時々低浮上??✨
母の日のプレゼント🎁 自分の母にはカーネーションとお菓子のセット 義理母には、これお取り寄せカステラ 文明堂 うまそう🤤
2024年5月7日 14:12 nana
@cstll_suzakiya5月3日は おめでとうございます㊗️🎉 五三焼カステラとても美味しそうで食べてみたいです😋 家族みんなカステラ好きで最近はお取り寄せスイーツにハマっているので気になりました✨ 家族で楽しみたいです☺️ 応募させていただきます🌸 ご縁がありますように🕊✨
2024年5月7日 0:30 ユノひつじ
旅行の1週間くらい前にちょうどハノンちゃんのお取り寄せグルメ石川編が更新されてて、手に入れてきたカステラ✌️ 配信を拝見するのが旅行先になってしまった影響で駅で買えるものだけになっちゃったけれど、本当にベストタイミングすぎて感謝でした🙏
2024年5月6日 6:49 もち
小児科で院長お取り寄せのサーターアンダギーもらって、子供の友達からお土産でカステラ貰ったから我が家には幸せが2つもある😌ふふっ。仕事終わりに食べよ♡
2024年5月1日 21:49 カステラ評論家
わたしは、やっぱりカステラがいいな。 藤沢からお取り寄せの銀装カステラ。 オンライン販売、していません! 明日は1人休日出勤してきます。 おやすみなさい。
#銀装  
2024年4月30日 21:01 ニューアサヒ茅野本町店
こんばんは🌃 ニューアサヒ茅野本町店です。 明日は画像の通り!予定 なとりさんちのたまごや工房様より 地元の逸品お取り寄せ! いつもありがとうございます(人''▽`) たまに食べたくなるカステラ。 ハーフだから食べやすい😋 まだまだGWは始まったばかりです!!
2024年4月28日 11:10 ポンタさん
昨夜、長男が帰宅。 今回は私が顔に怪我をして外に出ないので、夕食もアレコレできないので、おやつのお取り寄せをした。 あまおうアイスクリーム、虎屋の一口羊羹、銀座あけぼののあられ、わらび餅、森八の葛あんみつ、銀座文明堂の特選五三カステラ、半兵衛麩の麩饅頭と柏餅、シェヤマモトの葛アイス
2024年4月23日 21:30
あづま屋のパン定期的にお取り寄せしているのですがカステラサンドとミルクパンとウエハースちょ~好きだった 頭脳パンは桜 次はまたホワイトサンドかな~(写真がどうかしているのはほんまにごめんあづま屋さん)
2024年4月20日 9:40 あんにゅい
@katera_kemo長崎カステラたまにお取り寄せします(^^)
2024年4月19日 19:32 アオケン
食べる時にシュワッ・・・って音のするカステラを食べた。月1でバームクーヘン取り寄せて食べてるんだけど、カステラも、いいな
2024年4月16日 21:21 はのぬま
ヨックモックは地元のデパートの在庫少なすぎてお取り寄せ扱いなのでもうウチの職場はシャトレーゼで満足です とはいえ福砂屋のキューブカステラをいただいた時は全員幸せな気分になりました☺️
2024年4月14日 23:10 つりくろちゃん?
@fukusaya_1624カステラ本家福砂屋様 ✨400周年㊗️✨ おめでとうございます🎉🎊 可愛くてオシャレ✨美味しそうです💓 開けるのも楽しくなりますね✨ カステラお取り寄せするほど大好きなのでご縁があると嬉しいです🥰…
2024年4月12日 19:10 氷の女王
白子屋さんの、ベビーカステラは、体調悪い時も、電子レンジで、40秒待てば、すぐ食べられます。 ふわふわで、すごく美味しいから、冷凍庫に、常備してます。リピも、何回もさせてもらってます。あると安心な味🧡勝手に、応援してます🤗 お取り寄せ、美味しい、甘い
2024年4月11日 5:21 頼州うめる?⛏️日・火・金23時定期配信【PinkPunkPro所属】
@Baron_Castellaまって!!!お取り寄せちてくれたの。°(´•ω•̥`)°。!?♡ありがとう・・・♡カステラ男爵さんもぜったいしゅきになってくれる気がすりゅ⸝⸝⸝つぶを感じてたべるのがよきなのん♡オカズチー🗿🧀wwつい置いちゃった🗿ww
2024年4月9日 16:51 エリエデル
抹茶スイーツ大量?お取り寄せ! 祇園という名が多少先走り感あるお菓子もありましたが、カステラは、ガチ美味しい! テリーヌもアイス状態をまず食べたけど、ウマー!🐎🎠🫏🐴 明日はロールケーキに手を出しますw ぐふっ🤭
2024年4月7日 13:22 歌謡 太郎(川岡 義昌)
Amazonで長崎心泉堂のカステラを取り寄せた。開けてビックリ底のザラメがある部分が黒く焦げている。苦くて焦げ臭くて、ひと様にプレゼントしないで良かったと思った。 「幸せの黄色いカステラ」にはほど遠い商品でした。
2024年4月3日 19:52 みく
そういえば旧暦上巳の節句にあわせて桃カステラをお取り寄せするか迷ってたんだった。 4/11だから今すぐ注文すれば間に合いそうな気もするけど、3月4月は出費も多いから我慢したほうがいい気もするし悩む。
2024年3月31日 22:00 ふじこ・M・ふじお?
小山のシフォンケーキとカステラ食べたいな…また取り寄せするか…
2024年3月28日 8:11 なち??
プリコンの差し入れ何となく決まった!去年のきらやまフェリーチェさんのカステラも良かったからまた取り寄せたい気もするけど日持ちがギリギリだったのよね
2024年3月28日 0:01 夜鷸
深夜にカステラとか言うんじゃなかった!! ぼーなすで札幌のミルクカステーラを食べ切れるだけお取り寄せ、夢がある。 でも、どこかのお高くてふわふわなカステラをゆっくり味わってみたくもある。 え、これから原稿するのにカステラが脳にまとわりつく……?
2024年3月27日 0:01 чuп✩°̥࿐୨୧
カステラいいなぁ🤤 BEASTスポンサー様になったから、目につきすぎて頻繁にカステラ欲が🤤 元から福砂屋さんのカステラ好きすぎて、結婚式の引き菓子に長崎から取り寄せてセットして貰ったくらい♡
2024年3月26日 9:42 ZENT市ノ坪店
今週も休まず営業いたします👩‍💼✨✨ 本日のお取り寄せ賞品 たまごカステラ入荷してます!🪽🪽 ぴよぴよ🐣
2024年3月25日 17:52 南森 エレナ|ライター
和歌山の新宮市にしか販売していない鈴焼というベビー風カステラがあるのですがこれがひと口食べたら美味しすぎて手が止まらなくなりました 各方面にお土産に買って行きたかったのですが賞味期限が5日。通販も取り寄せもないのでお土産に買っていけないことが残念。新宮までは7時間かかるし😳
2024年3月25日 0:40
渋谷で久々にマリカー軍団を発見して200回記念の〼さんを思い出してたら、ふっと「カスのカステラ取り寄せてる暇があるなら誰か口説け!!」のごもっともな一言を思い出して危うく吹き出しそうになった...残念ながら本当それな〜すぎるのよ😇推しよ幸せであれ〜
2024年3月24日 22:52 taka
桃カステラ、思ってた感じとちがう 食べたことない… すごく気になって、お取り寄せすることにした🍑
2024年3月24日 19:29 おにく
執事喫茶のカステラが超絶美味と聞いて、ずっと帰宅してなかった本宅から取り寄せて届いたの!カステラ!美味しかった!!しっかりめの歯応えと程よい卵感と甘みで大変美味だった!ただ食べた後で撮影したせいで庶民感あふれる画になってしまったけど執事喫茶のカステラです。美味しかった。
2024年3月24日 18:52 調月音葉??静岡浜松ご当地Vtuber
テレビドラマで見て気になった金沢の『菓子工房たろう』さんでお取り寄せ✨ 🌸はなことたろう🍵 抹茶のカステラとチョコレートようかんなのですが『これ本当にようかん?』と思うくらいチョコが濃厚🍫 しっとり&ふわふわにナッツの食感も加わってお口の中がおとはっぴー🎶…
2024年3月24日 12:09 チーター
【台湾スイーツ】年300回のお取り寄せマニアもリピート。卵の味が濃厚、パッケージも可愛い台湾カステラ(aiko*) creators.yahoo.co.jp/aiko/0101709571
2024年3月23日 22:21 こふ
あそこのカステラ日本一好きなの、ずうっと取り寄せしてるのよ😭
2024年3月23日 13:10 美鈴
@haikaramegane松翁軒さんですよね?チョコの風味にコクがあって美味しいですよね お取寄せしたくなってます~~ サイトみたら桃カステラも可愛くて! カステラは脂質が少なくて栄養がありますから積極的に食べねばw shooken-shop.com/c/set
2024年3月23日 6:51 noa.❁
@cstll_suzakiyaカステラは現地やお店で購入 することが多く、なかなか ネットで買う機会がありません🙌🏻 ༘* 美味しさを知り、お取り寄せ したくなるきっかけにも なれば嬉しいです(灬ºωº灬)💓 須崎屋さんならではの 美味しさを知れるきっかけにも なれば嬉しいです☺️♡♡
2024年3月21日 20:29 ゆーきゃん
あと取り寄せの時に他県製造じゃなくて、確実に長崎県内製造のものを渡せるって考えたらやっぱ長崎ローカルな会社さんのが良いのよね カステラじゃないが、九十九島せんぺい本舗は大抵黒髪工場か、ばーちゃん家の近所くらいな佐世保市内製造なので謎の安心感あるwww
2024年3月18日 13:00 ゆう
@yc6Hb8PBlzX3JkG安定は良いよね🤗 最近、カステラ食べたいからお取り寄せしようかと🤣🤣🤣 ザラメガッツリが食べたい😁たまにあるんだよね😶
2024年3月17日 10:22 グッチ・言うぞう?
職場の方から沢山のお土産😌💕 毎日お疲れ様って✨✨ 抹茶大福コレ美味しいの😋 ハランボはお酒のお供にねって🍺🤗 🍑カステラは職場のみんなに食べて貰いたいからって取り寄せてくれて😭😭 沢山ありがとう🥹🙏🏻💖
#抹茶  
2024年3月15日 23:31 いそやん?
明日生カステラお取り寄せしよ〜♡
2024年3月15日 23:10 ꙳☄︎さすけᑕʰäⁿ??
@cstll_suzakiya取り寄せでしか食べられないかと思われた五三焼かすてら、うちの近所(関東)のセレクトショップにありました( ˙︶˙ )ノ✨ 苺や白いカステラは流石に取り扱いなかったのでいただいてみたいです✨
2024年3月15日 0:09 なつ@さぶ
生カステラ以前にお取り寄せコーナーみたいなとこで見かけて買って食べたんだけどアレは本当に良いものです。
2024年3月15日 0:02 saraudon椿
逆鎖国 焼きしめたい 36分30秒のタイトルコール ゴールドシップの着順 カスのカステラ取り寄せてる暇あったらしろ マザファさんのサコ目嬉 毎週4人みたいな親和性の高さ。また是非!㊗️200! 【ゲスト:囲碁将棋】200回記念!| ヤーレンズ radio.gera.fan/srHf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ