みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 クッキー2 文明堂2 福砂屋2 丼1 ラスク1 プリン1 和菓子1 どら焼き1 ミルクティー1 あこちゃん1 おはこ1 かが家1 わがや1 アーチェ1 キュート1 サクラ1 シベリア1 ルピシア1 レシピ1 joy1 michi1 momo1 |
"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 06:46現在
カスのカステラ取り寄せてないでセックスしろよwwwww
生カステラお取り寄せできるっぽいので、いつか機会があったら買って食べようかな 誕生日とかにお取り寄せしてもいいかな
@nanashiinokiyo桃カステラ私も長崎から毎年お取り寄せしてるよ🍑目から楽しめるよね お茶タイムでゆっくりしてね🫖
昨年から気になって気になっていた桃カステラ🍑 チェイサーさんに教えていただき、やっとお取り寄せしました😊 疲れた様子(?)の母を気遣い、我が子が遠いショッピングモールまで大好きなクナイプの入浴剤を買いに行き、お茶の時間と言うことでミルクティーを入れてくれました☕ うま拓ちゃん!😊
からくだものと言うそうです…!平清盛に出てきたので、気になってお取り寄せしてみました☺️確かにカステラにもありそう…!
@kakera52あこちゃん こんにちはꕤ︎︎·͜· ︎︎ 今日もお初の ラッキースポット 『お土産売り場』 お取り寄せの松翁軒の サクラカステラ🌸 食べようかな(*´艸`*)♡ 久しぶりに穏やかなお天気だね - ̗̀ ☺︎ ̖́-ぽかぽか 落ち着くね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
紅梅堂「鈴焼」 新宮が誇る銘菓(2024食べログ百名店にも選出)。口当たりが凄くしっとり&和三盆糖の上品な甘さが素晴らしい…巷のベビーカステラとは比べ物になりません。賞味期限はわずか1週間。1袋400円、現地購入のみでネット通販も無し(電話取寄せは可能)。新宮に行ったら絶対買うべき逸品。
@uedakanaよっ、こんばんは、ディアーチェ🐦⬛ほう、カステラが好きになりそうなのか。なら、ここは、俺のおすすめのカステラを紹介しようじゃないか。関西では超有名な文明堂のカステラか長崎の本場のカステラだな。2つとも取り寄せが出来るから良かったら食べてみてくれ。
長崎から有名老舗のカステラ取り寄せたんだが確かに美味しい😃
血迷ってカステラを一万円ほどお取寄せ。満を持しての食べ比べ。上が普通、下が五三焼。底面のザラメの量が違う。持った時のベタつきも、五三焼はかなりべたつく。味についてはどちらも美味しいカステラ。普通のがフワっと軽くて、五三焼は重量級。好みは普通のほうかな。
血迷ってカステラを10,000円ほどお取寄せ。五三焼と食べ比べ。上が普通のカステラ、下が五三焼。底面のザラメの量が違う。そして持った時のベタつきも、五三焼はかなりべたつく。味についてはどちらも福砂屋の美味しいカステラ。普通のがフワっと軽くて、五三焼は重量感。好みは普通のほう。
長崎から取り寄せた 縁起菓子「桃カステラ」 めっちゃデカい🍑
@gyouzamosukii黒船! かなり前に会社の人からお土産でもらったカステラのラスクが美味しくて、何回かお取り寄せしたことあります😊 どら焼きも美味しそうですね😊
@mamekichirou長崎の松翁軒のカステラなら下に敷いてある紙にザラメ層の美味しい部分が持っていかれることはない。1度お取り寄せしてみて。
迷いに迷った結果台湾カステラお取り寄せしてみることになった、楽しみだなー
旧暦上巳の節句にも雛祭りしたいんだけどそのころには雛菓子とかあまり売ってないんだよな~。 今年こそ、気になって一度食べてみたいと思ってる桃カステラ(長崎で雛祭りのお祝いで食べるらしい)お取り寄せしてみる……? castella.website/category/momoc… shop.hakusuido.jp/view/category/… shooken-shop.com/c/momo
正月に長崎旅行で食べた桃カステラがメチャ美味しかったので桃の節句のお祝いに大5個入りをお取り寄せ! 昨日(3月2日)届いて今日食べてて箱に目をやったら貼ってあるシールに記された賞味期限は3月1日… 桃カステラってこういうモンなん? ちょい期限過ぎてるのが普通? 食べて大丈夫やった?
@koian2023こんにちは 桃カステラかわいいですよね 私も、去年までは 雲仙から取り寄せていたんですが 今年は博多駅で購入しました それぞれの店で いろいろ工夫されていて 食べ比べも面白いですよ
今朝の放送は「桃🍑」がテーマで唸りました✨。(雛ではなく桃) 桃カステラ。昔、婦人雑誌で写真を見て好奇心にかられ取り寄せました😅。 作り手さんたちに会えて嬉しい😆 可愛く甘々でした🤗 不老長寿のシンボルだからいろんなシーンで活躍するのですね✨
どうもおはこんばんにちは‼️‼️ 本日、3月3日は「桃の節句」🍑 長崎では「桃カステラ」と言われるものが 桃の節句の時の内祝いで贈られる事が 多いようですが、熊本でも何かありましたっけ❓❓ 今回桜っぽい賞品取り寄せてみました💕 ご来店された際に、春を感じていってください☺️
おはようございます😊 3月3日☀️ ひな祭りです🎎🍡🌸 お仕事の方頑張って(๑و•̀Δ•́)و 体調気をつけて~ 今日も穏やかに過ごせますように🍀 桃の節句…実家長崎には桃カステラというものがありますが 私はスペイン菓子屋さんの 桃のビスコッチョをお取り寄せ~美味しくて 頂きま~す😋
3月3日 桃の節句🎎 長崎では、有名な桃カステラ🍑 今年は、白水堂をお取寄せしましたよ💓
【お取り寄せ可】ひなまつりにいかが。ふんわりカステラと甘い砂糖衣が美味しい桃の縁起菓子【九州土産】(decocookie) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@cheddar16他1人春に食べたい桃カステラ、激甘なのて私は一番小さいサイズが買えるこちらで。 castella.website/momocastella/0… お惣菜関係、丼もの材料も美味しいこちらのお取り寄せもします saikichi.jp
@aomorijibasele絶対に不味いはずがないコラボ😍 お取り寄せ期待してます🙏♥️ カステラサンドとくるみだいすきも食べたいです...😭
おはようございます。 本日はリニューアル2日目です♪ ☆9:00オープン☆ 本日も『enjoy』しちゃいましょう(^^)/ 厳選『お取り寄せ』もご用意♪ 本日は『東京バナナクッキー』♪ 移動販売来店!『のん太のべびか』 ベビーカステラをどうぞ♪ ご来店お待ちしております♪
断らないパターンもあってほしい。ついでにお茶飲んでく?頭目がこの前良さげなの取り寄せててさァって絡んでくる弓さん。今はともかくカステラもあるので帰りにどうですかってする棒さん。戸惑ってるAktくんの右目を誰かが目隠ししたかと思ったらもう治ってる。後ろ見たら印さんが居ました、みたいな
@6QjjrnUdDQmByXoすぐにペロリ😋だったよ😍 お取り寄せも出来るみたいだよ✨ 長崎の桃カステラ🍑
ママのお友達からお土産で貰った 日光の金粉入りカステラ美味しい めちゃ美味しいから取り寄せたい笑 ママ友とかが家に遊びに来たら 食べてもらいたいほど笑
@moge_373_千葉県は鴨川市で遠くなるけど…最高級カステラ「満月」は美味しかった! こちらからお取り寄せも出来ます kasutera-koubou.com
白子屋さん @SIRAKOYA1026 から お取り寄せした荷物が届いたので 早速お友だちな秘書さん @hisho__m に 渡してきました(●´ω`●) 秘書さんの大好物なベビーカステラ70個! うちにも小さいのを買ってみたけど おもたせに必要なものができたから せっかくなのでこれを渡してみようかな
梅月堂の諫早市多良見町の工場で作った桃カステラ 【お取り寄せ可】ひなまつりにいかが。ふんわりカステラと甘い砂糖衣が美味しい桃の縁起菓子【九州土産】(decocookie) creators.yahoo.co.jp/decocookie/010…
@famima_nowお取り寄せの可能性を提案: 遠くても大丈夫! お取り寄せできるお店もあるみたいよ。ふわふわしっとりな台湾カステラを自宅で楽しんじゃおう!
@Aoimama0312珈琲チョコカステラって聞いた事なかったのでてっきり手作りかとおもっちゃいました😳美味しそうです🌸お取り寄せできるんですかね?食べてみたいです😍
美味しいカステラをお取り寄せしたい!
カステラと干し芋を食ったところで塾に出撃。 茨城からお取り寄せした黄金色に輝く干し芋...死ぬほどうめえ
2/8(木) 朝9時OPEN! お取り寄せ賞品 【 カステラプリン 】入荷予定! 🌈LINE nav.cx/6Vz1Ykr 📷ぱちタウン p-town.dmm.com/shops/aichi/57…………… 📷P-WORLD p-world.co.jp/aichi/myouonnd…………… 📷オリジナルページ kyoraku-lp.jp/myoondori/deta……………
訳ありのカステラ🤩✨🐥 ちょっと遠いんだけど、お取り寄せさせていただけるのかな❓ 練り切りも素敵なデザインなの✨💕 1度直接拝見させていただかないとダメだわね😍❤️ さん
@tntr1515_rabbitbaigetsudo.com/item/2116 桃カステラもいいですが、お取り寄せするなら 是非ここのシースケーキをお試しあれ!
台湾カステラ取り寄せました😍ふわふわで食べても罪悪感ない🤭家族で争奪戦でした❤️🔥
@smiley_0218michieさん、こんにちは〜! そうです!松翁軒の桃カステラです! michieさんはお取り寄せされてるんですね〜✨✨ とっても美味しいです(´~`)モグモグ こういう時期くらいしか食べれないので嬉しいサプライズでした🍑🍑🍑
@inoasaいのさん、こんにちは🌻 ツインタツローくんとバースデイのお祝い🎉このカステラは松翁軒のかしら🍑わが家も毎年お取り寄せしてます😊
【お取り寄せ】カステラに羊羹が挟まった昔懐かしい菓子〈シベリア〉。佐賀の羊羹・和菓子専門店『村岡総本舗』が新たに作り上げた〈シベリア〉は見た目も味わいも異なっていて、新たな発見がありました。お取り寄せの逸品としておすすめです。kunel-salon.com/food/157743/
@otoriyose_shifuku でも紹介されました😻 【もらったら心躍る♪】かわいい!華やか!おしゃれな手土産スイーツのお取り寄せ6選【クッキー缶、レモンケーキ、カステラなど】 👇 順番5番目です youtu.be/aWvl4aceodg?si…
突然ふわっふわの台湾カステラが食べたくなり、近場に売っているところが無いのでお取り寄せしようかと思って調べてたら、家で作れるレシピあるやないのー🙌チャレンジ