ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 福砂屋4 クッキー3 ふるさと3 サンド3 スコーン2 蒸しパン2 パウンドケーキ2 サブレ2 和菓子2 フィナンシェ2 抹茶2 紅茶2 うどん1 牛タン1 シュトーレン1 饅頭1 プリン1 アイス1 どら焼き1 緑茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 つくし1 どようび1 ようか1 カスタード1 グラバー1 サバラン1 セブンイレブン1 タカギ1 ベーカリー1 ホロホロ1 マロン1 大工町1 文明堂1 通天閣1 銀装1

"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/26 09:36現在

2023年12月5日 23:42 長崎シャンシャン
をご覧の皆様🙋 徳川2代将軍の世1624年創業長崎 福砂屋のカステラは将軍にも天皇も献上されていたのでは❔ 徳川歴代将軍宮様が楽しまれた味をお取り寄せでお楽しみ下さい。fukusaya.jp   令和5年諏訪神社奉納長崎くんち福砂屋本店前船大工町川船
2023年12月4日 23:09 ポン酢くん?
冬ボ入るから前教えてもらった酒カステラお取り寄せしちゃお🎶 シュトーレンもロブションの食べきったからどこか別のやつおかわりしたいな〜どこのにしよっかな〜〜
2023年12月3日 11:40 えん4y&1y
カステラ食べたい。ザラメガリガリのカステラ食べたい。やっぱり文明堂? お取り寄せしよかな~
2023年12月2日 8:02 きき「課題曲A」
先日の大分朝日放送さんの「大分ととのいました!?その参」♨️で河合くんたちが立ち寄って頂いてたカステラをお取寄せ!お店の方の親切な対応に大感謝。
2023年12月2日 7:32 冬子
【めざましどようび】アジアンスイーツ(台湾カステラ・タロイモボール・中国 蒸しパンのお取り寄せ)キクエがキクヨ さんと。めざましテレビ|12月2日 fuyukohimatsubushi.com/mezasoyo-asian…
2023年12月1日 8:42 わくちゃん
@mocomoca123ザラメの敷いた味濃厚な 長崎カステラを定期的に 取り寄せしたこともあるくらい大好きカステラです😋😋😋
2023年11月29日 20:31 L12P
お取り寄せしたカステラがふつーすぎて、美味しいんだけどふつーやな...ってなってる。
2023年11月25日 8:12 タイホー相良【公式】
おはようございます☀️ 《11月最後のお取り寄せ景品》ご用意致しました🤗💗 カステラの中から溢れるとろっと食感をご堪能下さい❣️ プレーン・ココアから好きな味をお選び頂けます♩ 11月最後の週末は是非、タイホー相良で楽しい時間を…💫 ご来店お待ちしております🥰
2023年11月20日 23:29 ジョン
タカギベーカリーさんのピープというお菓子?蒸しパンみたいなカステラのようなものが地味に美味くて好きなんだけど、関東でも買えるのかな?2年ほど前にセブンイレブンで購入したんだけど、広島からお取り寄せするのも高くつくしなぁ
2023年11月20日 22:51 上海蒼龍チャイニーズ人狼公式(ゆりえ)2人用軍艦島マダミス制作中
制作中の の参考資料に  からふるさと納税で取り寄せた さんのお菓子。作中には「入舟」と「カステラ」が登場します。 写真は丸ぼうろ。しっとりしていて美味しい! そういえば前作「春怨」にも塩瀬の薯蕷饅頭が登場してた。お菓子好きすぎる。
2023年11月20日 15:10 オフィス串
@Mk_musicandbeerめちゃくちゃ美味しいねん❤️ 前に取引先の人がお土産にくれてからハマって、お取り寄せしたくらいなんよ。その人は長崎ゆうたらみんなカステラやと思うでしょ?僕はこれなんてすよ!ってくれたのがきっかけ。いっぺん食べてみ!めちゃくちゃ美味しいから。
2023年11月17日 11:50 らぶてぃ★ままっち
郵便局で受け取ったのはお取り寄せしたカステラ切り落とし。これ食べてテンション上げてくわ🤩フェスのアレも買ってきたし、長女に頼まれてたコロコロも買ってきた🤩
2023年11月16日 13:42 MITO
@JA_JAtown焼き海苔とみかんなどの柑橘系果物は、長崎県からお取り寄せで食べてます 美味しいですよね💕 長崎といえば、坂が多くて絵になる港町と グラバー園や大浦天主堂 カステラとビードロは絶対買っちゃいます あと、じゃがいも 雲仙では、じゃがいも料理10種類は作れないとってガイドさんに教わりました笑
2023年11月15日 14:39 カテリナ???
これ!!!お取り寄せして食べたことあるけどめっっっちゃくちゃおいしい!!!濃厚に香る洋酒がカステラっぽいケーキにしみしみで食べたらじゅわっとくる!!冷凍してもうまい!これと紅茶を一杯やるのがたまらねぇんだ!!さいこう!!!日本酒ケーキは未体験なのでまた買ってみようかな〜!! >RT
2023年11月15日 7:59 ひよ
@toohbon広島も美味しいもの沢山ありますよね~。 真面目にお取り寄せ考えてるカステラ好きです(笑)
2023年11月15日 4:39 アベコ
洋酒ケーキ食べたくなったけどサバランですら(アルコールが)無理なので食べてもウマーとはならんだろうな 長崎出身の友達おすすめのカステラ取り寄せた方が私には合うきっと
2023年11月14日 22:42 功@ブラックいさお
昔、たまたま通った高島屋かどっかの地下で売られてた 「洋酒が適度にビタビタに浸かった感じのブランデーケーキ(カステラの切られてない長い状態)」 が、ビックリ美味しくて、名前覚えてたらお取り寄せしてでも、また食べてみたいスイーツ…
2023年11月14日 22:00 P-WORLD岐阜県
夢屋 高富505店 【11月15日】×【新景品】×【9時開店】 お取り寄せ景品☆蒸しカステラ☆入荷予定♪ 詳細はホームページをご確認ください♪ 34526.p-world.jp
2023年11月14日 19:52 如月望??KISARAGI NOZOMI
美味しいカステラ食べたいなぁ、取り寄せしようかなぁって考えてたら向こうからやってきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ナイスタイミングჱ̒˶ー̀֊ー́ )
2023年11月14日 11:00 伊勢丹新宿店 (公式)
\人気焼き菓子が大集合!/ ONLINE STORE🍪焼き菓子博🍪 パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなど、人気の焼き菓子をお取り寄せで楽しみませんか🛒🧡 焼き菓子と一緒に楽しめる“コーヒーや紅茶”もご紹介しています💁‍♀️ mistore.jp/shopping/featu…
2023年11月13日 13:52 どば@クローン病
@senri_chuo詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️規格があるんですね! 本場の"長崎カステラ"をお取り寄せして楽しみたいと思います😊
2023年11月13日 0:12 YuDukI
カステラを取り寄せて食べる機会はそうそう少ないと思うので記念に残す! この時間からカステラ貪り食うぞ! まだまだある。 個人的にカステラとほうじ茶か牛乳ってイメージあるので今回は牛乳!
2023年11月12日 20:29 ?tamoking?
長崎から取り寄せたふるさと納税のカステラまじでうまいわ。甘すぎずしっとり。
2023年11月12日 15:30 伊勢丹新宿店 (公式)
\オンラインストア/ 🧁焼き菓子博🧁 三越伊勢丹の物産展・外国展バイヤーイチ押しの人気焼き菓子が大集合✨パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなど、人気の焼き菓子をオンラインストアでご自宅にお取り寄せできます😉 mistore.jp/shopping/featu…
2023年11月8日 22:11 わたまる
@_arnhmk_V!カステラ今度取り寄せてみようかと思います😌 教えてくれてありがとう!
2023年11月8日 15:41
上がらない日もあるよねー。。。 帰宅したら、先日お取り寄せしといた福砂屋さんのカステラが届いてて救われる😇 あの紙袋をみたら食べたくなっちゃって♪ 美味しいよね。ずっしり&しっとり 海外の人にもきっと喜ばれるよね! お土産のセンス◎🐈
2023年11月6日 14:49 のぶ(・ω・)
お!カステラアイスがお取り寄せランキング1位!\(^o^)/
2023年11月2日 22:09 宝塚ファンの御園座株主
銀装藤沢工場の大売り出しに合わせてカステラ、マロンカステラ等を取り寄せました。(オンラインではないです) カステラは破格の安さ、そしてザラメたっぷり。 マロンカステラも安定の美味しさ。 どちらも熟練の技が要ります。買うことで次の世代を育てる投資をしてもらえるようにと思っています。
2023年11月1日 22:59 マダム(ボンバーズ18番)
そして、デザートはお取り寄せした『渋皮栗寄せの抹茶カステラ』でした。
#抹茶  
2023年10月30日 8:12 yumi[亜種]♀
@3745hochi_mnお取り寄せで買った高級ベビーカステラやっと届いてみんなで食べようかと思ってたら届いた二日後、、、ない、ない、え?どこ?ない 家族全員に聞いたら小2の末っ子が数千円する価値分からず同級生と遊ぶ時に持って行って食べたらしい、、👦「めっちゃ美味しい」ってみんな言ってた、、でしょうね
2023年10月27日 19:42 ろしくん ??
修学旅行で長崎に行き、本場(本物?)カステラを買い あまりの美味しさにアレして以来カステラに恋してます^ ^ その後長崎に行ったり、取り寄せたり、高そうなの買ったりしてまでは食べていないのですが 手軽に買えるお店でカステラ見かけるとたまに買う^ ^
2023年10月26日 20:20 ぴゃ
頂きもののカステラがおいしかったから取り寄せしようか迷う〜 それはそうとカステラの下の紙を絶対食っちゃう呪いに掛かってるのを忘れてたので今回もやりました
2023年10月21日 12:00 油淋鶏
康二のラブレターと差し入れ🤭 片桐さんが差し入れしてるカステラは去年FFさんに教わって大阪で大量買いした! 美味しくてハマって友達にお取り寄せを渡してる! (お菓子配りおばさん笑) youtu.be/Lu6_MVMQS4w?si…
2023年10月16日 20:32 QOI.A55
@SonodaHirokiということで、 また衝動的にカステラをお取り寄せ。。。
2023年10月16日 20:00 ky_ya
カステラは基本福砂屋のしか食わんのですがデパート行くか本店行くしかないので毎月お取り寄せしたい だが送料
2023年10月14日 13:59 鯉庵
@wf4hahaha_こんにちわ☀️ この酒カステラ✨ 間違いなく美味しい予感がします‼️ ふるさと納税かぁ〜 お取り寄せリスト✒️1号?に✨
2023年10月13日 12:42 まくろ
佐野さんセットお取り寄せっ うその餅、本当にうまってるー 青じそ風味のホロホロ和菓子が美味しくて可愛くて美味しい お正月のうそちゃんもほしいかも 宝満山は卵焼きとプリンとカステラをミックスしたみたいなしっとり甘々なお菓子で美味ー ごちそうさまでした
2023年10月12日 10:00 SDGsフードロス【公式】
🍀大人気お取り寄せ🍀 🌏長崎県のサイダー🍹 商品名:カステラサイダー 内容量:95ml×48本 x.gd/aIoos 長崎名物のカステラを 炭酸飲料に仕上げたサイダー!
2023年10月11日 11:02 オクル・オ・クール【公式】
\人気のお取り寄せ和菓子11選/ 熱い緑茶をお供に…🍵 甘美 ふっくらどら焼きと甘美菓子の詰合せ 京・伏見 三源庵 金箔カステラセット NISHIKI SENBEI 吉祥菓寮 京都 きな粉&抹茶のチョコサンドクッキーとたっぷり小豆の宇治抹茶ケーキ 続きをみる⇒00m.in/GdYVF
2023年10月10日 18:21 とaKバ
福砂屋の五三焼きこんどお取り寄せしよ なんで一本大家さんにあげたんや 大家年寄りだからスーパーの400円のカステラを箱だけ変えても絶対わからないだろ もう1本くいたかった
2023年10月10日 12:32 kenzaihanbai8763
妻が職場のおやつに通天閣で購入したカステラを出したら、非常に好評だった。お取り寄せできるかなと聞かれたらしい。で、今度いつ大阪出張するの?って質問は暗に買って来いと言ってるのかな?170円のうどんも興味あるし近くに取引先あったっけ?
2023年10月9日 17:09 梅川 ノン
⁦尾羊先生⁦@a_aries06⁩ 絶賛のカスドース 糖蜜で揚げるってのに興味を引かれてお取り寄せしました。 カステラに卵が染みてて周りがザラメ、凄い甘いでしょ!って思ったけど、想像よりあっさり上品な甘さで美味しかったです😋
2023年10月9日 16:29 audir8
宮城県のオススメ 牛タン 現地で食べてみたい 萩の月 よくお取り寄せで購入します ふんわりとしたカステラの中にはカスタードクリームがたっぷり 美味しい からのプレゼント ギフトカード5,000円分 嬉しい 🎯と良いなぁ~
2023年10月7日 19:02 宮永しひろ
フォロワー!ちょっと諸事情でカステラのお取り寄せをしたいんだけれども、カステラのおいしいお店とかご存知!?
2023年10月6日 22:10 ?羊羹?
職場で一切れいただいた、この長崎の桃カステラがあまりに美味しくて、自宅にもお取り寄せしてしまった。人気らしく少し待たないといけないけど、それもまた楽しみが増えて良し。
2023年10月4日 23:09 スペシャルウィーク 北海道総大将
@maru2247だから長崎カステラをお取り寄せしたりします(笑)
2023年9月30日 19:49 由良|こはる&うらら
@mellowbaby1111エッわたくしカステラも好きの民なのでカステラ気になってきた😂今度お取り寄せしてみようかな🥺
2023年9月30日 9:50 Leonpapa37
@burari_ntv毎回楽しみにしています❣️ この前、下北沢へ降りた際に、ベビーカステラで有名な「青のレンガ」に寄らなかったのが凄く残念です。 私はベビーカステラが好きで色々な店のを取り寄せたり買ったりして食べてますが「青のレンガ」が一番美味しいです😍
2023年9月28日 22:30 ぱいたん@道化は踊る
「荒城の月」を組むにはひらがなが まったく足りてない正楷書体18ポ😅 次回のお取り寄せリストに載せるべく どうせなら……ということで最後まで 組んでみました🤗 組みゲラは持っていないのでカステラ 木箱のふたに並べて😂 不足の半分以上が〈の〉😰 14個中の8個が〈の〉😱  
2023年9月24日 22:52 ayaka♡⋆︎*
カステラとかんざらし🤤💕 祖母と母が島原出身でカステラは 長崎からお取り寄せするぐらい大好き🥺 かんざらしは、祖母が良く作ってくれてました🤤❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ