みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 福砂屋4 クッキー3 プリン3 文明堂3 うどん2 カレー2 ケーキ2 抹茶2 コーヒー2 サンド2 寿司1 そば1 ちゃんぽん1 やきそば1 ラーメン1 ミートソース1 スコーン1 胡椒餅1 トースト1 フレンチトースト1 ハトシ1 パウンドケーキ1 サブレ1 アイス1 フィナンシェ1 うさぎ1 うどんや1 さん天1 たこ焼道楽1 たどん1 なこし1 ふるさと1 わなか1 カステラ銀装1 キャッスル1 コーチン1 セレクト1 ディア1 ニューヨーク堂1 パウリスタ1 小倉山荘1 文明堂東京1 東京ばな奈1 桔梗屋1 bit1 |
"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 08:09現在
日光のお土産。カステラが日光のお土産なんて驚き‼️金粉までついてます❗️金粉は加賀辺りから取り寄せたのだろうか❓
@furukawa_sangyo楽天市場拝見し かぼちゃプリンやカステラ、お取り寄せしたくなりました🍮💓 バレンタインに悩んでいたので参考にしますね!🥹 2月は結婚記念日や誕生日があり、 グラサージュショコラでお祝いできたら嬉しいです🥰 ぜひ、お写真付きで 古河産業様の魅力を 丁寧に心を込めて ご紹介させて下さい🌈💐
Gメシ24'' 長崎らしさ。 ゆで干し大根があった。 我が家の切り干し大根は、長崎は西海のゆで干しをお取寄せで使う。食感、歯応えが美味い。 五島うどん、焼きちゃんぽん、ハトシ、皿うどんかまぼこ、卓袱料理で見かける物も有り。 〆はカステラフレンチトースト。 でもカステラはそのままが良い(🤣)
BE:FIRSTが食べたかもしれないケータリング わなか は、楽天市場でお取り寄せできる! 「たこ焼道楽 わなか」takoyaki-wanaka.com/ ikkiベビーカステラ店舗 ikki-kasuteira.com/shop.html
美味しそうだなと思ってお取り寄せした岡山銘菓「調布」 モチモチ求肥は美味しいねえ美味しいねえ(*´ω`*) 薄いカステラ生地で求肥を包んだお菓子でした美味しい
@ume2980角煮まんじゅう美味しそうですね🎵九州展やっているとついつい見ちゃいますよね👀私は先日、長崎を感じたくて五島うどんやカステラぷりんなどお取り寄せしちゃいました😁五島うどん食べるの楽しみです🎵
群馬にある台湾料理屋さん天香(テンシャン)さんからお取り寄せした豚お焼き、胡椒餅、台湾カステラ♡ 全て美味いっっ😋胡椒餅は想像以上にスパイシーで口の中シーシーした!
@nhk_sanddocchi先週からカステラが食べたくて仕方ない。 お取り寄せは出来るのか?? 音のなるカステラ😋
@Hinata_yuzurihaカステラまじで美味そうやったから取寄せます✌️ 和歌山も楽しみにしてるね☺
こんばんは(^^♪ 明日1月20日(土) いつも通り朝9時開店です!! 大好評のお取り寄せ景品😆 今回は 名古屋コーチンプリン 長崎カステラプリン 週末限定、数量限定販売‼️ 購入をご検討の方はお早めに💦 明日もぜひ遊びに来てください ご来店、お待ちしておりますm(__)m
@Ruri28122なんかうちの近くは以前は長崎カステラが置いてたり 日本のメジャーお菓子を定期的に取り寄せてるみたいですね 東京ばな奈だけがずっと売れ残ってます!😃
鈴屋のデラックスケーキ!お取り寄せの本で紹介されていたので購入。パッケージがレトロ感があり可愛い。ホワイトチョコでコーティングされているので外はパリッと。中は甘すぎないしっとりカステラケーキ。味もなんだか懐かしい味でした。家族みんなで美味しく食べれそう
お取り寄せが届きました。長崎名物の桃カステラ🍑思ったよりも大きくて大満足🤗 うさぎ🐰さんと間違えそう🤣🤣🤣
ディア挟間店デス🐤✨ 1/13🌞 10時オープン🌈 ✨大人気✨ 🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐔🐤 🐣たまご販売🐥 🐤🐔🐤🐔🐤🐔🐤🐔 数量限定ですのでお早めに~~😅 ちなみに・・・ 明日1/14は お取り寄せ景品🎁 ☺️長崎名物 🧈「カステラ」販売🧈 おたのしみに~~🥳
@RKfWUAQ1xbOEEApすずちゃんカステラ😊お取り寄せできますか🤣 ぜひ食べてみたいです😋😆💕
生カステラってお取り寄せするしか無いのかなあ オトリヨセー!!
【愛媛|ご当地お土産】 とのコラボも話題、「の」の字が可愛い をお取り寄せ! 瀬戸内海の柚子がたっぷり入った爽やかなこしあんと、空気を含んだふわもちカステラがまたとない組み合わせ…至福のおやつタイムでした🤤 🍊お取り寄せしたのは➥ a.r10.to/hUoQoL
昨日売っちゃったので今日は見学。 ふるさと納税の美味しいものが届きはじめた。本格カステラおいしいー! 将来引退したらふるさと納税はなくなるけど、配当とかでちょっと贅沢なお取り寄せができる人になりたいなー😊
RP モガシリーズ孤独のグルメ祭りをしたい願望がずっとあるよ。手始めにパウリスタさんのコーヒー×文明堂さんのカステラだな(お取り寄せ神回)
@yokoozawafluteお取り寄せも出来たと思います◎ カステラ感は思ったほどなかったですが(笑)
@fQ2FTBAFfYo3rfX他1人おはようございます☀ 時事さん😊 石川県名産品調べたのですが、ここに表示する方法がわかりません😓 きんつば、あんころもち、いしり、烏骨鶏カステラ等等ありました😊 押し寿司のお取り寄せやのどぐろなんかもありましたよ😊
本日も朝10時から元気に営業😊全店合同お取り寄せ賞品入荷【京都三源庵 金箔カステラ】是非ご賞味くださいッ🥰
【ホワイトデーに】カステラ銀装カステラハーフ詰合せ通販お取り寄せ 抹茶カステラや黒糖カステラも入っています kinebiotoriyose.xblog.jp/article/447085…
@harami_pianoハラミ〜 お疲れさま😊 あんこあんまりだから かすたどん御取り寄せで食べる😋 明日はカステラか! 長崎は魚がおいしいかも🤣
お取り寄せ賞品 「幸せの黄色いカステラ」 「金沢カレー」 同時入荷♪♪ このあともキャッスル上社で! お楽しみください♪♪
洋菓子の日は福砂屋カステラ通販お取り寄せを 福砂屋カステラは通販お取り寄せ市場で絶大な人気があります kinebiotoriyose.xblog.jp/article/446008…
🎉🍬🍜2024福袋🎁🍫 無料配送!美味な食品・スイーツ詰め合わせ! 🍡ご当地グルメ満載🍜 カステラ、カレー、ラーメン、おやつ豊富! お取り寄せ可能!😋✨ ご贈答やお福分けに最適! a.r10.to/hUSNeW
鳥鶏庵さんも石川だったのか…ここの烏骨鶏のカステラもふわふわで、めちゃくちゃ美味しかったなあ… 最期何も食べれなかったうちの🐤がせめて美味しいものをとそばに置いたらガツガツ食べて数日持ち堪えたから本当にあの時はお世話になった…最近買ってなかったからお取り寄せしようかな。
@sisyoudayoカステラって書いてあるんだけど、ホールケーキ型なの😆 食べる時、また写真撮るわ📸 お取り寄せするほど気に入ってくれて嬉しいよー✨
ねー美味しすぎるんだけど笑笑 @_lm_lm_420 お取り寄せしたいw カステラかな?焼き菓子かな?クッキー?! とおもったらこれ! しかも中にクリーム入ってて嬉しくて叫んだw ありがとー! 後1個は大晦日に食べるぜ!✨
福砂屋のカステラとカエルまんじゅう ちっちゃくてかわいいのう(*¯︶¯*) 食べられるお菓子もお取り寄せしようかな♪ カエルまんじゅうはまだ食べたことないがないんよね、、、
長寿白寿の祝いに文明堂東京長寿お祝いカステラ特2号(白寿)通販お取り寄せがおすすめです kinebiotoriyose.xblog.jp/article/442047…
@maisasaki0818長崎、梅月堂の「桃カステラ」 桃の節句に振る舞われていたお菓子ですが、 今では、ひな祭りに限らず、縁起物の贈り物として、故郷の懐かしい味を楽しむスイーツとして、お取り寄せされています。 色んなお菓子屋さんのものが出回ってますが、梅月堂の桃カステラが好きです。 baigetsudo.com/item/2116
広島から取り寄せた!!!!!! カステラにラム酒とブランデーを効かせたシロップがこれでもかと染み込ませてあって冷やして食べたら美味しすぎた🤤 昨日届いたのにもうないのはどうして?
こないだお取り寄せしたバームクーヘンと、あとカステラもあるから年末年始これでいけそう。家人用にスナック菓子とお煎餅は追加したいところ🍘
友達におすすめされてて この間ネットでお取り寄せしたカステラ めちゃくちゃ美味しかった🤤 家族で食べたら大絶賛✨ また機会があれば取り寄せなきゃだ✨ 気になった方是非お取り寄せして食べてみて✨
【新年の挨拶に】大人も子供も楽しめるお年賀スイーツ4選🎍 老若男女が集まるお正月の手土産には、カステラやクッキー缶など、万人受けスイーツを選んでみては?お取り寄せは早めにチェックして👀 ▶︎ bit.ly/3TtEndF
@kenshi_sugiya02北海道「白い恋人」 神奈川県「クルミっ子」 東京「ごまタマゴ」 福岡「博多通りもん」「ひよ子」 長崎は文明堂さんのカステラ巻美味しいですよ! ニューヨーク堂さんのカステラアイス! お取り寄せ出来ます!めっちゃ美味しいです✨
ミキ社長(ヨッ👏)のポストで見かけた金精軒の生信玄餅をお取り寄せ! 桔梗屋さん以外のは初めてかもしれない。ふわもちご馳走さまでした😋 あ、大吟醸カステラもちゃんと買ってます🍵😌✨ さ!糖分チャージして午後もモリモリやりましょ!
今回も青森地場セレクトさんからのイギリストーストお取り寄せ企画が届きました。この子が入ってましたよ✨ ミートソースやきそば意外! コーヒーカステラサンドやば
カステラ大好き人間なので、そろそろカステラ取り寄せ食べ比べ大会を開催したい
長崎のカステラめたんこ美味しいんだけど何これ🥹🥹 お取り寄せってできるんかな🥹🥹
@F1qpSnaG2BTIzuvリンクありがとうございます😍 カステラなんですね。 サイト見たらありました。 抹茶、チョコ、栗、どれも美味しそうなので、機会があったら取り寄せてみます👍🥰
\人気焼き菓子が大集合/ ONLINE STORE 焼き菓子博 パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなどなど…人気の焼き菓子をオンラインストアで、ご自宅へお取り寄せ🍪🧡 🛒こちらのページでは「人気順」でご紹介中です! mistore.jp/shopping/produ…
@kinkaidou琴海堂さんの和三盆カステラが文句なしに1番美味しいです。関東ではなかなか買えないのでお取り寄せ頼みです。琴海の心はまだ未体験なので、ぜひ食べてみたいです!