みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 クリームパン5 きんとん5 抹茶3 青いレンガ3 ラスク2 アイス2 お祭り2 ふるさと2 福砂屋2 菓子工房2 うなぎ1 チーズケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 ゼリー1 たい焼き1 紅茶1 ほまれ1 まるまる1 もつ焼き1 サンド1 パティスリー1 文明堂1 benbeya1 |
"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 11:13現在
感動したカステラ🥰舌で潰せるカステラです。尚さんは嚥下が悪かったので、お取り寄せしてました。冷凍でくるので解凍すれば美味しく食べていました。 サイト見たら品切れしてました。残念~ mikado-honpo.com/shop/products/…
@springm385こちらでも売ってるんですよ。 カステラは東京工場で生産されてるようなので水が違うかなと思うのですが、手作り最中は取り寄せてるらしいです。 久しぶりに、買いに行こうかな。
こちらの記事で気になった「カステラを糖蜜で揚げた」カスドースを原稿のお供に取り寄せたんだけど美味しすぎる…めちゃ甘そうに見えて口内をサラッと通り過ぎていくのでなんならカステラよりさっぱりしてるかも…甘さ控えめカステラの6面全部がザラメになってる感じで好き! omocoro.jp/bros/kiji/4034…
修学旅行の時に買ったカステララスクが忘れられません。修学旅行で1個買ってハマって母上が買ってくれた。なんか、店舗から取り寄せて的な(?)なんかよくわかんないけどザラメのとことか美味しかったよ。
施術中、お腹すいた〜今日近所のお祭りがあってベビーカステラ買うの我慢しないと夜地元のジェラート屋さんのお取り寄せが届くんですやばいと言ってたらこの痛みを思い出してくださいねってセルライトや浮腫みをぎゅむぎゅむされた🥹
@acxiv_____最強よな!カステラ大好きで色々と食ったけど、これが一番だわ。取り寄せしてんのかwさすが甘味の名を冠するだけあって美味いもの知ってるねw
お祝いじゃ〜!!! 疲れて寝てたけど起きて良かった わためぇと一緒に極上五三焼カステラを食べます! この時のために取り寄せたんだぁ〜!!! 逃してたら多分泣いてた🤣
夫が13年前から須崎屋さんのカステラを電話注文でお取り寄せしてるんですが、須崎屋さんのTwitterを見せたら「おじいちゃんとおばちゃんがやってる、こじんまりした店だと思ってた…」ってびっくりしてた。 黒髪清楚系幼なじみが知らない間にギャルになってましたみたいな顔してた。
長崎出張のとき必ず買ってた長崎カステラアイス!!ふるさと納税でお取り寄せできるのありがたくて毎年頼んでるやつ!食べるときは冷蔵庫でカステラが柔らかくなるまで待つのが良いです🫡 a.r10.to/hNokkb
@matsuura_nouen①札幌にあるパティスリーbenbeyaの焼き菓子🎂 どれを食べても外れないので、お土産に重宝しています✨(自分用にケーキも☺️) ②釧路福司酒造の日本酒ケーキ 見た目はカステラ。食感はチーズケーキ💡 一度食べたらハマります‼️ 日本酒好きも、苦手な人でも⭕️ 千葉県の白子屋のお取り寄せが多いです😊
@matsuura_nouen関西なので「イカナゴの釘煮」絶品です。 お取り寄せは白子屋さん(@SIRAKOYA1026 )のBASESHOPがいいですよ😊 甘味ならたい焼き・ベビーカステラ 甘い物苦手でしたらお食事たい焼き・もつ焼きがお勧めです😊 春には白子町名産の新たまねぎ🧅がでるので是非試してみてください!
台湾カステラの店、まだ生きてるかな〜食べたいな〜って娘の習い事ついでに行ってみたが無くなってたわ…流行りもの専門店の命は儚い。 台湾カステラも食べたいしマリトッツォは今どこで買えるの…取り寄せ以外だともう自分でパンと生クリームを買うしか無いんか。
おはようございます😃 ✨本日のお取寄せ賞品です✨ 【長崎カステラ ラングドシャ】 長崎のお土産といえばカステラ。 そのカステラがなんと、 ラングドシャになりました😍 美味しくて手が止まりません。 ぜひこの機会にご賞味下さい! 皆様のご来店お待ちしております❤️
今日のオヤツ🕒は、2度目のお取り寄せ❣️ カステラ専門店の、レモン🍋カステラ😊 レモンの爽やかな酸味と表面の甘いアイシング、しっとりしたカステラ生地が絶妙のバランス💖 美味しかった😋
ベンズクッキーもカステラも美味しそう🤤 お取り寄せしようかな🤭 カステラの梱包がめっちゃ気になる…
@meutanhompo金精軒の信玄餅✨✨ 美味しいですよねぇ。 ここの大吟醸カステラも美味しくて よくお取り寄せしてます😊
@plecia_jp抹茶スイーツが大好きで よくお取り寄せをしているお母さんが 来月お誕生日なのでぜひぜひ お祝いの席で家族みんなで 味わってみたいです- ̗̀ 🎂 ̖́- 宇治抹茶の味を感じながら 抹茶カステラを堪能したいです✨ その美味しさと魅力が伝わるような ご紹介を心を込めてさせてください📷✨…
台湾カステラ食べたことないから食べたい、と言われたのでお取り寄せしてみた。おいしすぎるーー!そしてかわいー!!!
9月18日は敬老の日 おすすめ商品をご紹介しています! ぜひご覧ください🤍 炙りうなぎ笹めし いその波平 芋麦焼酎セット 文明堂総本店 敬老の日カステラ etc ▶九州の旅とお取り寄せ jrk-kyushutabi.shop/shopbrand/ct_c… ▶楽天市場店 item.rakuten.co.jp/jrk-shoji/c/00… ▶Yahoo!ショッピング店 store.shopping.yahoo.co.jp/jrk-shoji/b7c9…
8月29日(火) 下北沢店お休みです。 ベビーカステラのお取り寄せ通販 オンラインショップは遅めの夏休みに入ります。 今日の23時59分まではご注文可能です。 詳細は→aoirenga.com/shop.html
犬に好評だった犬用カステラをお取り寄せして、届いたのを開封してたらそれと察知して起きてきた犬
【ふるさと納税】【26】松翁軒 カステラ・チョコラーテ・抹茶カステラ 1号 3本入 | 長崎県 長崎 九州 お取り寄せスイーツ 楽天ふるさと /\ /\ 🎉参考:20,000円 \/ \/ 長崎県 a.r10.to/hN8g4T
【お取り寄せ】通販はオンラインショップから 1993年創業パティシエが本気で作ったベビーカステラは世田谷みやげ認定商品です。 ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』 8月26日(土)27日(日)28日(月) ・下北沢店open11:00 ・オンラインショップの詳細は→ aoirenga.com/shop.html
フォロワーさんのツイートで気になってお取り寄せした長崎堂のバターケーキ。 シンプルで素朴だけど美味しい。カステラよりきめが細かくてフワッとしてる。
めちゃ夏!陽射しが強くて干からびそうです💦 ヴェルディの取材にお伺いしたら ベレーザの会見が行われていて、 記者の皆様に軽食が!その中に美味しいカステラも!広報さんが、長崎からお取り寄せされた緑色の抹茶カステラ!愛を感じます💚 💚💚
【お取り寄せ】通販OK パティシエが本気で作ったベビーカステラ専門店 東京下北沢『青いレンガ』 世田谷みやげ認定商品 Tokyo Castella Ball ・下北沢店open11:00 ・オンラインショップの詳細は→ aoirenga.com/shop.html
@Chii48224080現金😂 紅茶を頂けるならやっぱりお菓子でしょうか。鯛焼き・ベビーカステラ? ソーセージ、ぽんせん、おみかん、蜂蜜などなど、お取り寄せは気になる物ばかりですが中々できていないので、今の旬を調べてきます!
@Chii48224080お取り寄せ……凄く悩みますよね😆 特にTwitterしてると、気になる企業・商品が多すぎて🙃 ベビーカステラにラスク、これからの時期は果物も🍎🍐 考えると、完全に甘物ばかり🥹
そうだ!!深津ベビーカステラじゃなくてカステラのあかちゃんだ!!大阪かー当分ライブもないしお取り寄せしよかな😌
【お取り寄せスイーツ】 東京下北沢駅前のベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』 1993年創業パティシエが本気で作ったベビーカステラは世田谷みやげ認定商品です。 詳細はこちら→ aoirenga.com/shop.html
泉屋のクッキーと坂角総本家の八樂が到着。母が子供の頃に良く食べたクッキーで好きらしく、今回お取り寄せ。丁寧な包装である。母は細長い四角いカステラのようなクッキーが好きらしく、全部あげることにした。昨日届いた虎屋の羊羹、最中と合せて姉夫婦姪っ子甥っ子、妹にもお裾分け。日々是好日。
やっぱり、お取り寄せっていいね〜🎶 みかんゼリーをオンラインで注文したけど、夏にぴったりで、ちゅるんとしてて、おいしかったぁ😋今度は、水羊羹でも頼んでみよっかな😆いや、それとも、ミニのカステラにしようかな。悩むわ〜😁
・お盆お取り寄せ商品3種類入荷! 「栗きんとん水まんじゅう」完売! ふんわりしっとり、そして濃厚「完熟カステラケーキ」 暑い夏にぴったり!「冷やしクリームパン」 残り僅かとなっています! ・ガンプラ景品再入荷しております! キャストが選び抜いた機体取り揃えてます!
@SIRAKOYA1026miyabiさんから来ました! ベビーカステラ、お祭りの屋台でしか食べれないと思ってました〜 お取り寄せできるんですね✨✨ 美味しそう💕ぜひとも食べてみたいです😍
・お盆お取り寄せ商品3種類入荷! プルプル食感がたまらない「栗きんとん水まんじゅう」 ふんわりしっとり、そして濃厚「完熟カステラケーキ」 暑い夏にぴったり!「冷やしクリームパン」 お土産にどうぞ! onl.sc/6dmLLCj
どーもBDです✨ 明日8/15(火)も朝9時開店🔥 明日もお盆お取り寄せ賞品の 【和三盆糖入 ほまれ】をご用意致します♪ 昔ながらの製法で焼き上げた 上品な味わいのカステラです😋 是非ご賞味下さい‼️ それでは明日のご来店お待ちしております🌈
・お盆お取り寄せ商品3種類入荷! プルプル食感がたまらない「栗きんとん水まんじゅう」 ふんわりしっとり、そして濃厚「完熟カステラケーキ」 この暑い夏にぴったり!「冷やしクリームパン」 お盆もラッキープラザで楽しもう! onl.sc/6dmLLCj
おはようございます☀️ 【お取り寄せのご案内】です🌈 今日は🔸台湾カステラ🔸 ふんわり、しっとりした甘さ控えめです🍰 噂の台湾カステラを食べてみてくださいね😆 ご来店お待ちしてます😊
・お盆お取り寄せ商品3種類入荷! プルプル食感がたまらない「栗きんとん水まんじゅう」 ふんわりしっとり、そして濃厚「完熟カステラケーキ」 この暑い夏にぴったり!「冷やしクリームパン」 お盆もラッキープラザで楽しもう! onl.sc/6dmLLCj
・お盆お取り寄せ商品3種類入荷! プルプル感触がたまらない「栗きんとん水まんじゅう」 ふんわりしっとり、そして濃厚「完熟カステラケーキ」 この暑い夏にぴったり!「冷やしクリームパン」 お盆もラッキープラザで楽しもう! onl.sc/6dmLLCj
長崎の福砂屋のカステラを1本まるまる 丸かじりしたいです。 いつかお取り寄せしようとおもいます🥰 おぁおぁよ〜( 👁‿👁 )
@ArturGalata他1人珈琲富士男という喫茶店のたまごサンドお勧めです。再度長崎に観光した時ぜひ立ち寄って下さい、遠藤周作さんの作品にも登場する喫茶店です。また、3月限定ですが、長崎には桃カステラというものがあり取り寄せも可能ですが。九州の人以外は多分食べられない(甘い)半端ないです。
@Rin_smn_0421他1人綿菓子、チョコバナナ、人形カステラは、買って貰ったのを覚えてるけど... りんご飴を買って貰った覚えは無いんだよね💦わざわざ取り寄せて食べようとも思わないし
@ksngtysofficialつよぽんこんばんは。 お取り寄せ、いろいろありますよね💕カステラサイダーとても気になる😊どんな味なんだろう⁈
@ksngtysofficialスマスナ@CaYOHpmyfl6e5ou 8月7日 つよぽん💛こんにちは~ お取り寄せを見せてくれて どうもありがとう! カステラサイダー、 美味しそうですね!
@ksngtysofficialお取り寄せ 我が家も大好きです❣️ カステラサイダー 興味があるなぁ つよぽん曰く 面白い味ってどんな味なんだろう? お仕事忙しくそうだから 身体に気をつけてね❣️ ドラマ放送、舞台、映画楽しみがいっぱいで 私たちNAKAMAは嬉しいです❣️
@ksngtysofficialつよポン💛 お取り寄せねー🎶 カステラサイダー🎶 『カステラじゃ無いね』ꉂ🤣w𐤔 なんか…なんか…って感じ😆✨ 面白いのねでも美味しいのね😋🎶 飲んでみたいなカステラサイダー( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ 今日もつよポンは何かの撮影してるのかな🥰٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥つよポン💛
@ksngtysofficialうん🤔 カステラサイダー🤔 想像がつかない〜🤣😅 どんな味? 美味しい😋 面白い😆味ってどんな味? カステラは分かる😊✨ サイダーも分かる😊✨ ミックスした味が分からない😅🙏 つよぽん 面白いお取り寄せね🤣😂 でも好みはそれぞれだから… 飲んで見ない事には分からないよね🥹✨🙆🏻
食べてみたかったけどお取り寄せするほどたくさんいらない 1つだけ欲しかったアイス ハルカスの あいぱく で売ってた🎵 アイスをはさんだカステラの底部分にちゃんとザラメあった😆💕