みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ケーキ2 サンド2 ファミマ2 粥1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 焼肉1 蒸しパン1 パウンドケーキ1 たい焼き1 どら焼き1 ホットケーキ1 緑茶1 エリート1 セブン1 マイマイ1 ミニストップ1 メリーチョコレート1 文明堂1 文明堂カフェ1 銀装1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/26 03:00現在
@achan_giga104ベビーカステラ作っても美味しくないんよなあ
@pupurucomそそ、こないだテレビでみて吹いた カステラみたいなのに美味しくない輩
今朝起き掛けにカステラちゃんがジーッと私をみつめている夢で起きたんだけど 従兄弟から電話がきて「新しくあげた牧草が不味いみたいで全然食べてくれない」 カステラちゃん悲痛のお知らせの夢か! 🤣 オヤツ牧草多めにあげてます。 おはようございます😃
台湾カステラを初めて食べた。美味しい☺カステラがおいしくないわけがない!
カステラの下に敷いてあるシート食べた 美味しくない
@SIRAKOYA1026 昨日、台湾カステラを、買いました。前食べた所と、ふわふわさも、何もかも、違い、高かったのに美味しくない😭と、なった時、家の冷凍庫の、白子屋さんの、ベビーカステラで、お口直ししました。医者から私は、百人に一人の味覚を、持ってるらしい。なので、白子屋さん、お勧めです🤗
桃カステラあんまり美味しくない
最悪。ミルクカステラみたいなの食べてたら最後にたぶん玉ねぎみたいなの入ってた。材料にそんなの入ってないしたぶん入り込んだんやろな。くっそ不味い玉ねぎじゃなくて虫とかなのかもしれない。玉ねぎみてえな味したけど食感そんなに感じなかったし。
カステラフルーツサンドもアホみたいに美味かったので機会あれば文明堂カフェ行ってくれ。そもそも文明堂のカステラが美味いのにその中に美味いイチゴ挟んで不味いわけないんだけども
@amimmmmmmmmmベビーカステラがまずいって何事?www
露店夜店での商品の値段が異常に高いと思いませんか?たこ焼き8個で600円、りんご飴600円、イカ焼き1000円、お面1000円、ベビーカステラ1500円、天津甘栗2500円、チョコバナナ400円などなど。美味しくないのに雰囲気だけでこんなモノ買えません。いや、買うお金はあるけど買ったところで私的満足度ゼロ
@syu_matu_ カスとヘラがカステラに最初見えたから2人でカステラ食べてて欲しい。でも食べたのがそんな美味しくないカステラで、その上口の中の水分ベッチャベチャに取られて萎えてて欲しい。
今日イケメン皇帝勝確の福山雅治皇帝パレード、友人母が狂喜乱舞で現着連絡来て、やっべぇな。てなっております。 おばちゃん!よっそうの角煮まん買って!!!あと一本二千円以上のカステラ!(三本いくらは不味い)
@otoufugakatainoカステラちゃうで笑笑 美味しくない笑笑
@yuri11ne肉まんのところで蒸してありました😊 ただ買ってから時間経ったやつだと美味しくないかもなので直ぐ食べれる時が良いかと💦 カステラというより昔の卵蒸しパンって感じです😅
ファミ○の🇹🇼カステラ、まずいとは言わないが美味しくないわ〜
まずいベビーカステラに微妙な気持ちになりましたが、 ベビーカステラよりお金を使わずに可愛いサメガチャを3回も回せてご機嫌になれたし🦈 より満足感を得るためにまた焼肉食べに来てしまったので結果オーライとします🥩🔥
京都でお土産買ったら全部美味しすぎて今のお土産ってこんなに美味しくてクオリティ高いんだ!!!!って勘違いしたまま沖縄行ってお土産爆買いしたらほぼ美味しくなくてすごい泣いた記憶ある、黒糖カステラが美味しくない世界線は確かにあった😔
2n年間生きてて1度も理解を得られたことがないんだけど、カステラに少しだけヨーグルトかけて食べるのおいしくないですか…???
@_4qrnii美味しくないよ一緒に鈴カステラ食べよ
@MaigonoAngelまずい薬80は流石にやばい 間違っても死ぬなよ? 俺はカステラのツイもっと見たいし
表面がツヤツヤしていないのは私が卵黄焼いたやつがあんまり好きじゃないからです😇食べられるけど、美味しくない。 (だからカステラの茶色い部分だけ避けて夫に渡す🤗)
まずい、鈴カステラの事を鈴口カステラと言いそうになってしまった笑😅
すみません。 やっぱり、豆腐カステラ美味しくないです。 4切れ(多分半分)だけだけどめちゃくちゃ飽きた
@ulala_go事実なんだろうけど、ウデア-カステラさんが言っちゃうのはまずいだろうね。この人の旦那フレデリック・ウデアでしょ。ソシエテ・ジェネラルの前CEOで、今Sanofiのトップだっけ?超絶エリート家庭が下々を見下す発言になるわけで、今のフランスでは特大の地雷踏んだようなものかと。
@yone___jyu最強すぎる😂 子供もびっくりだわ😂 そうだよね〜焼きそばのまずいのって何?って思うくらい無難だもんね🥺 えっ、ベビーカステラあんまりないんだ💦 こっちたい焼きがあんまりなかったよ🐟 フルーツ飴、冬だからかみかん飴売ってたよ☝️ ホント増えたよね〜👍
カステラ好きでスーパーやコンビニなんかで見かけるとついつい買ってしまうんだが、今日ミニストップで買ったしっとりカステラがまあ美味しくない。こんなに美味しくないカステラ始めて。パンなのかなこれは?
久々にホットケーキ🥞を。 ホットケーキって 冷めると不味い🤢🤢 縁日のベビーカステラって、 あれ、うまいか😅? 冷めたのしか食べた記憶が無い。
ベビーカステラ好きすぎてメーカー買おうかなと迷い中 でも結局生地をホットケーキミックスで作ったらそんなに美味しくないよね…迷いどころ…
@NE8bu4n1nnAZp47そうなんだね🥲 うちの母も、パンとおかゆと私の送ってるカステラぐらいしか食べれてなくて。 施設のご飯が美味しくないと言われる度に、胸が痛いんよ。そはに居てあげたら、好きな時に手をくわえた物食べさせてあげれるのにって。よよよちゃんの気持ち、分かるからね😌
私「ベビーカステラ食べ比べで2種類!!」 母((((食べ比べで2種類!!wwww)))) ってめちゃくちゃワロてた👌✨ たまに買うところと初めてのとこの1個ずつさ🎵✨ けどベビーカステラ美味しくないと母めちゃくちゃキレてくるからな。。。熱量がちげぇ~のンハハッ
カステラ作ろうとしたんだけど家に加塩バターしかなくて、無塩バターの代用したらまずいよね…
妹が甘みがなくて不味い〜!という梅酒を貰ってきて処分に困った末に「カステラに浸したらイケるんじゃね?」(要約:ヒタヒタの洋酒ケーキになるんじゃないか?)ということで早速カステラ買ってきて梅酒にドボンさせてた。 デスマフィン屋さんのウイスキー直漬けパウンドケーキを思い出したよ
今日は、七草粥を食べる日のようですがお粥はいかなる不調の時でも絶対的に食べたくない食べ物なので私には無縁です 逆流性食道炎になった時に食べてみたけど、こんなクソ不味いモン食ってたら治らねーよ!とか言ってカステラ食ってました お粥を悪く言ってたら嫁に怒られました
家にあったカステラがまずい
@haru49306897670カステラ不味い言ってたね笑
去年は美味しくないカステラもあるんだと知った 今年は絶対美味しいカステラ食べる
@kyoutu_ztmrやっぱカステラはふわふわじゃないと美味しくない
カラカル:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! ムササビ:まずい、すぐに鈴カステラを食べろ ウマノスケ:ボクのかにパンもどうぞ マイマイ:バームクーヘンもあるよ〜! カイコ:ゆで卵の黄身をやる
@Oo_ayac_oOベビーカステラって屋台だと食べたくなるのなんで? あんまり美味しくないよね?
今日人生で初めて伊達巻を食べたけど、ずっと甘くてふわふわした卵沢山甘味全振りカステラだと思ってたからあまりの魚臭さに認知不協和を起こして「美味しくないよ……」って思いながら口に放り込み続けてた
買ってきた伊達巻がただのカステラすぎて、朝からガン萎え。ただの不味いデザート。なんつーもん買ったんだ私。母の作った伊達巻ロス。
ポケモンパンをまずいと言う人が多いので何年振りに購入 蒸しケーキ昔より小さくなった? ふわふわしてて優しい甘さね 私が買ったスーパーにバニラは置いてなかった チョコサンドはどら焼きの🍫版? まずいとは思わないがまた買いたいかというとうーん 今は売ってないがピカチュウのカステラ好きだった
@EgIePrLU6BaU1DX私がイメージしたのはイオン系のスーパーに置いてあるこのメリーチョコレート😂 私の地元ではこれと一緒にあんまり美味しくないカステラがどこにでも置いてあるの😂