ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 どら焼き3 クロワッサン2 パン2 ローソン2 文明堂2 牛丼1 蕎麦1 カオマンガイ1 ドーナツ1 メロンパン1 ラスク1 チョココロネ1 チーズケーキ1 たい焼き1 クレープ1 ホットケーキ1 抹茶1 おさかな市場1 どろめ1 サザコーヒー1 ターゲット1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/26 04:19現在

2023年12月30日 8:40 べつお◪
@tk1_as個人的に味はラスクが特に美味しかったです👍 カステラの方お子さんにまで美味しいってなるかはわからないですが、体重を気にして食べる食べ物ってあんまり美味しくないものが多いので、その点では美味しい方だという感じの感想です😆😆
2023年12月27日 17:22 ?Tony_Tony 公式アカウント
生どら焼き系のスイーツ 今日無料クーポンのでもらってきた 今まで3回食べたけど、1回も「お!美味しいぞ! もっかい買おう」ってなった事無い まずいわけじゃ無いけど、自分の味覚に合わないってのがあるんだろうなぁ どれもカステラ部が美味しくない 無料でもらっておいてこの言い草は俺が糞
2023年12月26日 18:11 はやと③
バナナカステラは確実に不味い
2023年12月25日 0:52 薄手背抜きゴム?
夕飯はお蕎麦にしたけど ケーキくらい食べたいってんで食べた サザコーヒーのカステラケーキ ちゃんとカステラがカステラしてて 底のザラメもあって美味でした なんやかんやカステラが一番美味しくないですか?
2023年12月18日 13:11 きゅう
12月中に1回持参します👍🏻´- まま様直伝のチョコバナナケーキとブルーベリーバナナケーキで ほんとはベビーカステラ作る予定だったんだけどよく考えたら冷めたら美味しくない
2023年12月17日 19:32 なまえ
ダブチの包み紙一部気づかず食べてしまって(!?)アホだ……って思ったけど 昔寝ぼけてパンの包み紙ごと食べたり(まずいパンだなと思った)カステラについてる紙は剥がしてください!って書いてあるのを読んだ上で紙ごと食べたりした(まずいカステラだなと思った)からもう食用でいいかな
#パン  
2023年12月14日 18:41 ぽぱ
移動の道中で小さいクロワッサンのお店を発見して買ってみたけど、美味しくなくて残念だった…。 何かトッピングと合わなくて美味しくないならまだしも、プレーン買ったんだよね。 クロワッサンというかカステラ? クロワッサンって釣り?
2023年12月12日 23:20 SiKi_しきまるなのだ!- ̗̀ ?? ̖́- 当選祈願
@q_pdl味が苦手なのかァ… 無理して食べる必要はないよね!屋台とかだとたまにあんま美味しくないのあるし😣 台湾カステラ美味しいよ!ふわふわしてて好きෆ明日お母さんと作る!
2023年12月11日 15:12 Yuni‎? ̖́-
こんな不味いベビーカステラはじめて当たったよ😭 500円返して欲しいレベル
2023年12月10日 17:30 nyumo
@te2soma1カステラ生地とか使うともうケーキですからねぇ、それで美味しくないの作るのはもう罪。 まぁたまにそれでもがっかりてのはあるのだけどw
2023年12月8日 14:19 ハゲタコ
@kitasirokkこのカステラは超うまかった まずいと思ったらうまかった
2023年12月6日 19:01 こっつのマロマロメモリアル??
休憩室から勝手にパクってきた(自由にもらっていいっぽい 鈴カステラ食べながら仕事終わりに一服するのが楽しみなのだ… みんな美味しくない…って言ってるからどんなもんか気になるじゃん 何食べても美味しい私でも果たしてまずいと思うのでしょうか
2023年12月3日 23:52 頑張りたい肉
義母さんは全く悪気がなく‥単に事実を指摘しただけ!というスタンスなので誰にも止められない。義母が文明堂のカステラが好きだと聞いて、直売所限定最上級品を渡したけど、安物、別物、偽物、美味しくない等々悲惨‥。デパート限定品も同じ結果に。文明堂、全国で暖簾分けしとるぞ!どの文明堂や!
2023年12月3日 20:52 イブ?
1年ぶりに食べるカステラが美味しくないわけがないでしょ
2023年11月29日 3:10 さとー。【?徒】【ま族】??
カオマンガイ大好きなんです🤤 つい最近、Uber Eatsに追加されたらしくて嬉しくなってついつい…。 ちゃんとパクチーが入ってて幸っ。 ますます家から出なくなるやつです🏘️ あと久々にカステラの紙を食べました。令和になっても美味しくないので、やはりカステラの紙はとるべき。
2023年11月28日 15:21 みゅん
@xx_yun01それむっちゃ気になって手に取ったけど 同時に見つけた森永ミルクキャラメルのカステラと天秤にかけてカステラを買ったんだけどおいしくないん!?
2023年11月24日 14:41 マシーナリーとも子@日曜日 西ふ-44b
スーパー彷徨ってたら「不揃いカステラ」が「不味いカステラ」に見えてギョッとしたわ
2023年11月22日 23:41 一条れいこ
@yama_no_tabiブランデーケーキならぬ日本酒ケーキがありますものね!美味しくないわけがない😊明日カステラ買ってこよ
2023年11月22日 13:22 うらじゅん?
娘が画像送って来たカステラが明らかに無知な修学旅行生をターゲットにしたやつだったからやめぇとw ボソボソで不味いカステラはいらんのよ。
2023年11月21日 6:29 チーズはんばーぐ?️
仕事帰りに、ローソンショップでドラクエコラボのパンあるのを思い出して買ってみる。売れてないね。 スライムコロネは、チョココロネにスライムの顔のフィルム貼っただけだったのでスルー。 食感はむしぱんというよりカステラみたい? …で、味は…美味しくない。食べれるけど… です。
2023年11月19日 19:31 【KDS】たかっぺ??⛩
ローソンの一口動物カステラ美味しくない。
2023年11月18日 12:42 ちゃんゆか
どら焼きの皮味見した。 人気だからと岩塩買っちゃったがおいしくない。台湾カステラしか勝たん…
2023年11月18日 2:41 こぶ
金箔カステラうめーの気持ちとあんま美味しくないの気持ちで勝負 得意じゃないんだよなカステラ
2023年11月15日 15:39 Kaoru
@yumenoya_kstr鷲神社に行きました。毎年ベビーカステラを必ず買います!今年はお参りをして裏手に出たところて購入。焼いてるおじさん女の子に特別に試食させていて、その前に並んでたウチのメンズ達にはなし。しかもお水かと思いきやアルコールを飲んでいて購入後、中を見たら反面は焦げてるのが殆ど。美味しくない
2023年11月15日 0:32 ひとみ
酒漬けは普通に家でもやるんだけど世間的にはあまりメジャーではないんだなと察した ぼそぼそしてるカステラは酒と砂糖と水混ぜたシロップ作ってだーっとかけて食べると美味しくなるから美味しくないカステラを入手してしまったときや開封して日が経ってしまったときにやる
2023年11月14日 16:30 ラッコ鍋
過去に「溶けたゴムベラが練り込まれている手作り生キャラメル」と「生焼けホットケーキミックス製鈴カステラ」を食わされた経験があるんだけど、本当に不味いのに作った本人は平気そうな顔で食ってて味覚も衛生感覚も大丈夫ですか?ってなったことある。
2023年11月11日 8:32 ぴっぴ ?
@SIRAKOYA1026屋台で毎回食べますが、なんか味がしなくて美味しくないんですよね… 白子屋さんのベビーカステラ是非頂きたいです🥺 ご縁がありますように🍀
2023年11月10日 15:20 emmieQue
文明堂の「3時のおやつ」。カステラ生地とあんこの組み合わせは美味しくないはずがない!
2023年11月6日 22:22 さたぷり
バスチーとか生カステラとか生焼けにしか思えんキモい不味いスイーツは要らん
2023年11月6日 11:52 なつめ@取引垢
jfの食べ物系基本美味しくないけどカステラ焼きだっけ?はめちゃくちゃ美味しかった あのカステラ焼きだけ買わせて欲しかったくらい美味しくて大好きだった 今までで一番まずかったのは銀魂のピンク色の雷おこしかな…まずいというか無だったよアレは
2023年11月6日 1:08 かなみ
先月26日に胃腸炎になり 完全回復まだできず徐々に普通食に戻す努力してるけど 食べたいとも思わないしなんか身体が受け付けないし いつも行く牛丼屋さんでビールでてきちゃったから飲んでみたけど美味しくないし 今のところ常温のお水とポトフとカステラが一番うまい
#牛丼  
2023年11月4日 23:20 けんしょう
那珂湊おさかな市場 屋台のベビーカステラ買ったんだけどほぼ焦げてるの渡された 店主は居なくエプロンつけた若い?おねーちゃんなのか?おばさんが1人居て発泡スチロールの中の冷たいの渡された焦げてるしまずいから買うのやめた方がいい写真撮っておけば良かった
2023年11月4日 8:59 クレンジングカード
カステラとかバームクーヘンとか マジで美味しいと思ったことない むしろ不味いと思ってる ホットケーキは死ぬほど美味しいと思う
2023年11月3日 22:00 ゆぅゆ
対して美味しくない、というか全く美味しくないカステラをプレゼントされてその場で食べる流れになったし最悪
2023年11月3日 14:42 どめたん@スキンケア好き
今日は毎年行ってる贔屓の出店だけ回って私の唐津くんちは終了✨ 揚げじゃがバターとクレープと神社横のキャラクターカステラ!!! まじキャラカスはここ以外は美味しくない
2023年10月30日 19:12 篤あつ
ヨーグルトで作ったよって話してあったんだけど、 👴「断面チーズケーキっぽい……でも表面はカステラみたい……ヨーグルト??(の味しない)(困惑)」 いつも美味しいって食べてくれるんだけどそれがなかったのでそういうこと😌(ただ不味いわけでもない)
2023年10月30日 12:00 SP剣士組bot
アイク「まずい、喉が渇いてきた…」 メタナイト「バームクーヘンはどうだ?」 ベレト「カステラなら持ち合わせがあるが」 アイク「殺す気か?」
2023年10月28日 15:31 呑み過ぎ訪問介護
@nihonjou1900カステラ食ったけど不味いな
2023年10月25日 19:52 Snow Dance@10/22制コミ5サークル参加
どろめ(=生しらす)まずいとか ないわ 比内地鶏が硬いとか のたまうくらいだし どうせえごも豆腐カステラも バター餅も食ったことないんだろな
2023年10月25日 3:22 Shochin
@ruru_gourmet378最近不味いベビーカステラ増えてるけど、ここは美味いんか?
2023年10月23日 7:41 かずき
バタークロワッサンメロンパン大して美味しくないけどな。 カステラの下の層のシャリシャリ砂糖も好きじゃないので。
2023年10月22日 16:59 あかり@創作アカ
定期的に、よく行くスーパーの「不揃いカステラ」が「不味いカステラ」にみえて二度見してしまう( ̄▽ ̄;)似てない?(笑)
2023年10月22日 13:12 CzHUNTER
どうして半熟カステラのカステラは美味しくないんだよとマジ思う 半熟は半熟なんだけど本体が(´・ω・`)
2023年10月22日 6:40 あきらん もしくは鈍行A列車
カステラって多少のしっとり感があるじゃない? これがまったくない貰い物のカステラがしょーじき美味しくないので、トースターでちょっと焼いてみたらサックリして悪くない感じになった。
2023年10月20日 11:22 めむ
職場でいつもお菓子とかジュースとか沢山貰ってる これはまずい、太る 可愛がられてるのは有難い、しかしだな?毎日ドーナツとかまんじゅうとかどら焼きとかカステラとか食ってたら太るよおおおおお
2023年10月11日 15:52 よもぎ饅頭
どっかのスーパーで買ってきたたい焼きのカステラ、ケミ臭くて美味しくない...(´・ω・`)なんか薬品の臭いする
2023年10月9日 1:59 大沼ヒエイ
まずい棒を切らしてしまったのでまた銚子まで買いに行かないと… あと、ぬれカステラはデパ地下の一流感漂うケーキ屋で売ってる高級なケーキと同じくらいうまい
2023年10月5日 13:39 丹色
@oniku_trpg美味しくないベビーカステラ 廃棄する他には……
2023年10月3日 18:52 コユル
@himajyuu1わしゃぁ、昔食べた抹茶カステラが傷んでてクソ不味い記憶がでかすぎてなぁ...トラウマなんじゃよ👨‍🦳 京都では漬物食べますわ(他食べ物無知)
#抹茶  
2023年10月1日 22:11 日本原産のチンパンジー
カステラで美味しくない、っていうのは今まで経験したことない 美味しいか、滅茶苦茶美味しいかだけ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ