ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き3 焼きそば2 唐揚げ2 ケーキ2 カヌレ2 ファミマ2 文明堂2 おでん1 天ぷら1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 串焼き1 月餅1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 クッキー1 チョコレート1 メレンゲ1 マカロン1 どら焼き1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝飯1 お祭り1 こんぺいとう1 カフェ1 リンガーハット1 レシピ1 福砂屋1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/26 01:38現在

2024年5月4日 21:32 嶺上開花
歌舞伎の車販売のベビーカステラ美味しくないのに たまに無性に食べたくなる現象何?いかん薬入っとー?
2024年5月4日 12:09 なたね/ntn
@dorapokeyunそうそう、なんかうまいとまずいの間ギリギリのパサパサ感でした!w ンーやっぱもっかい物産展寄ってくるか… 🏃ウオオー! カステラの世界は広かったのであった… 底のザラメとか初見時は感動したんじゃないですか、あれウマイっすよね…
2024年4月29日 8:42 木村 理恵
福砂屋のカステラ1号2本は持参する食べ物まずいから、無糖の緑茶と合う
2024年4月28日 9:31 まるでぃ
そもそも買わねーよ ベビーカステラ以外不味い
2024年4月27日 18:22 なまやつはし
昔の田舎の家族経営の職場そんな感じだった 女にカステラや果物切らせてお茶入れさせて、皆は忙しい中社長の一声でどんな時でも手を止めて休憩室に行かなきゃいけなくて、社長の品定め(まずい、センスない等)を聞かされながら黙々と食べなきゃいけなくて、社長が席を立つまで戻れなくて…地獄だったな
2024年4月26日 22:50 アルティメット?アルパカ
残念ながら長崎出身の俺から言わせてもらうと文明堂のカステラはおいしくないぞ
2024年4月26日 15:32 みぃな@退院しました
駅前にベビーカステラ売ってたから買って帰ろうかなぁ。姪っ子のオヤツに。冷めたらおいしくないんよね。どっちかてとべっこう飴やこんぺいとうのほうがすき!
2024年4月26日 13:42 ウマミうま太郎
@acmz_twあんまり美味しくないカステラだったら郵送できますわ。すげえ甘くて甘党には良いんですが、あっしはダメなんで。
2024年4月24日 23:10 ❤️‍?????❤️‍?
牛乳大嫌いなんだけどミルクティー作るために買ってて、今回は低糖質牛乳を買ってみたんだけど、カステラ貰ったからカステラとならそのままの牛乳でも飲めるぞ!と思いそのまま飲んだらくっっっっそ不味くてもう買わないなと思った。学んだこと、低糖質牛乳は不味い。
2024年4月21日 19:21 うすやきみすみ
おしゃれベビーカステラ買ったら、人生で食べた中で一番不味いベビーカステラだった ベビーカステラを不味く作れることがあるなんて知らなかった
2024年4月20日 20:01 チャンキーるな
イチゴ飴としょうが味噌こんにゃくと焼きそばと串焼き(アスパラ&トマト&しいたけ)冷え冷えフランクフルトと嶽きみ天ぷらと不味いたこ焼きとベビーカステラを食べた!
2024年4月20日 15:01 HOTTY
東京でのおやつ🍰☕️ カステラでいちごショートを作るとかデブの所業過ぎる、、、、こんなん美味しくない訳ないやん(( 'ω' 三 'ω' ))
2024年4月20日 7:39 さすらい⚖️詞人✒️∞??
@sobokugasukiおはようございます☕ ピンクの薔薇🌹に魅せられます😉 と同時なんですが バタークリームの🎂を思い出します ついつい食べ過ぎて気持ち悪くなってました カステラもパサパサ😅 あの🎂は何処へ行ったのでしょう🤔 不味いけど懐かしい もう一度食べたくなる私です😁 薔薇の棘注意で
2024年4月17日 12:21 りうめい
この前渋滞で授業遅れたので怖いので、早めに来てお昼を車中で。 なんか外回りの営業の人になった感じがよい、食後はBOSSの缶コーヒーでこの長崎カステラ食べたいけど、まずい缶コーヒーしかないので寂しい。 カフェはありすぎるけど。
2024年4月12日 21:22 かいろ
分かります〜カステラ美味しいですよね …私はおいしくないですよ marshmallow-qa.com/messages/0b322…
2024年4月12日 0:30 ももあ?
@reizi_sakagakiベビーカステラ冷めたら美味しくない🥹
2024年4月10日 6:32 なな。2y3m.0y9m?
今店でドーナツ作ってるんだけど、 2日目全く美味しくない🥹💦 イーストドーナツ試作してみるか、ベビーカステラ試作してみるか、、、 材料費的には、ベビーカステラの方が安いけど、アメリカ人向けならイーストドーナツ🍩??
2024年4月7日 21:32 飛鷹隼
@kieyza焼きそばとおでんは仕切ってる手配師次第で美味い不味いくっきり フランクフルトは何気に好き いか焼きとたこ焼きは基本大阪では大体美味い 大正義ベビーカステラ 水分と冷気はラムネで取るもの 唐揚げはブリカス味(何時変えたか解らない酸化しきった粗悪油味) 割と大阪東京この辺も差がありそうだ
2024年4月6日 15:11 てんち
@nekomdrわあ、カステラの食べ比べ良いですなあ まずいカステラって逆になんだろ 乾燥してパサパサとか…(それはもうカステラではない)
2024年4月5日 22:21 わらぴ
@vltamin0079えびせん チョコレート ベビーカステラ全部不味いんで1回食って欲しいっす!
2024年4月5日 16:30 鶴乃木ががく
長崎カステラ味のグミを食べてるんだけど、旨いのか不味いのか分からん なんかヴィヴァーチェ(飼い犬)の足裏の香りがする
2024年4月5日 13:50 はち?もと
一般的に人気があり万人に受ける飲食、何度口に入れても美味しくない 一位お酒 二位カヌレ 三位台湾カステラ
2024年4月3日 3:12 ゼクシィ 日本プロ債務者連盟1期生
@kimiwotabeteiiカステラ まずいよ
2024年3月31日 15:32 ぽち
@cstll_suzakiyaこだわりのある贅沢なカステラ...🤤♡ 美味しくないわけない〜〜! ご縁がありますように♪(ง ᵕωᵕ)ว
2024年3月28日 18:01 七星連斗??@バナイベ40位thx?
@Akuziki_Zetsuプリンと生クリームをカステラ生地で挟む…… 美味しくないはずがないよな……
2024年3月27日 23:22 あいかわそら。
カステラの切れ端みたいのを旦那が買ってきて美味しくないと文句言ってたのでリメイク中( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ( ◜௰◝ )サッ
2024年3月24日 20:02 リリ子
台湾カステラがなかなか上手くいかず敗北するこんごーを横目にちょっと食べてあんま美味しくないけどフレンチトーストにしたらいけそうって正直な意見を述べてくれる真面目なりこ
2024年3月19日 5:52 ノラ
今日の朝飯は姉から貰った長崎のどら焼き。カステラが美味いんだからまずいわけがない。うまーい。姉に色々貰ってばかり。まあ、高給取りだからいいか。
2024年3月18日 12:51 ゆうせかみん
カステラ嫌い!おいしくない! アイスクリームがいい! あと、主人公嫌いむかつく
2024年3月17日 16:40 998
ファミマの台湾カステラがクソ不味い。 肉まんと同じ蒸し器で売られてて、フンワリの中に肉まんやらピザまんやら色んな香りが溶け込んでる。悩んだらやめときな。  
2024年3月17日 11:41 たぬ
ロールケーキはカステラぽさがあって、これはこれで美味しい。 おばさん👵の味すごく好きだったし、一瞬こっちの方が美味しくない?!ってなるんだけど、おじさんの方がさっぱりしてて続けて食べるならおじさん👨‍🍳
2024年3月15日 12:32 はんぺんた
@i_ot0yaはい……。カレーカステラはお渡しした皆さんから不評でした😂カレー臭のするサイダーもまずいです。世の中には混ぜたらいけないものがたくさんありますね……。クソフトはあまりにもダイレクトすぎて笑いますね😂念のため確認しますが、形だけ模してるんですよね……?
2024年3月13日 16:32 Larry@趣味垢
ファミマの台湾カステラまずい…何これ😰  
2024年3月12日 16:51 しょぅこ
@ge_Jureisoujutuそんな商品名のアップルパイがあるの!?www 偽物のカステラはあんまり美味しくないから勝手に私がそう名付けて読んでるだけで普通にカステラとして販売されてるよ笑笑
2024年3月11日 12:52 エラ
ベビーカステラって 冷めたらまずいね
2024年3月11日 1:08 るる工房
@resinmitumame39調べてみたら、解凍すると焼きたてのようにふっくらで美味しいという意見もあれば、美味しくないといった意見もあるみたいです🙄💦 それでも、一度試してみる価値はありますね😆💓💓 お祭り縮小でベビーカステラないなんて、悲しすぎます...屋台と言えばベビーカステラといっても過言では無いのに...😭
2024年3月10日 19:40 かにやは
甘いバームクーヘンげろまずい。 バームクーヘンは甘さ控えめでふわふわしっとりの質を味わうのに何で甘くするんだ。 しかも甘いバームクーヘンに限ってふわふわしてないし カステラの茶色のとこじゃないんだぞ
2024年3月10日 9:52 らいてう
ギョウスーの台湾カステラそんなに美味しくない…
2024年3月8日 20:41 アネキじゃない?じゃない
@FAKE_SARA_UDON出店は雰囲気を楽しむもん!!たこ焼きお好み焼き唐揚げ棒全部まずい!!!ベビーカステラだけは許す
2024年3月6日 19:11 キリエル@numerus_venator
パサパサしてるカステラはあんまりおいしくない
2024年3月3日 21:32 議論すべきかもしれない
@osWEidgj9MYk4Uy電話を優先して、電話が鳴っている中でカステラを食べてもおいしくないのかもしれないね
2024年3月3日 14:11 アイヴィー
パウンドケーキとか台湾カステラとかタルトタタンとかドカッて測ってバンて焼くお菓子が好き 自分のクッキーやマカロンはビックリするくらいおいしくない バカみたいに量産してもスタッフ(弟)がおいしくいただきます 多謝
2024年3月2日 22:21 ?†張 無職†?
そこのお前!!!!月餅はあまりおいしくないぜ!!!!!!!!!個人的見解から失礼するぜ!!!!!!!!!ちなみに台湾のパイナップルケーキも個人的にはおいしくないぜ!!!!日本領地である沖縄のパイナップルケーキとパイナップルカステラを買って食べるんだな!!!!
2024年3月2日 21:52 sue
@BN8U0TqGw5QGoNM他1人私は、先日、米粉のベビーカステラを見つけました❗️ やっと、久しぶりにカステラを食べれる❗️と、感激でしたが、米粉は美味しくないです😭 小麦と違ってパサパサで…悲しくなりました😢⤵️⤵️
2024年3月2日 10:10 ゆこ
・カヌレ レシピにある 油はマーガリンでもok ちょっとパンっぽくなるかもうまいけど ・カステラ 下が焼け過ぎちゃうからお湯なしやってみる? か分数をレシピより少なくする メレンゲはふわふわにしないと美味しくない
2024年2月29日 9:29 たけだ
ばおわ 帰ったら仲良いバ先の子がクソまずい言うとった台湾カステラ食べてみる
2024年2月29日 0:01 めいはぁ
@tama2929うらやましい! 閉店した知人の店舗で、趣味で作ったカステラを大量に持ってくる患者がいて、あまりに頻回で逆に迷惑に。しかも素人だから全然美味しくない。 やんわり断っても「好きでやってるから気にするな」と。 最終的に院長からはっきり断って貰いました。 美味しいなら大歓迎なんだけど。
2024年2月28日 21:12 どぉどぉおおおー
長崎旅行した時の話です。駅前のタクシーの運転手さんに美味しいちゃんぽん屋さんとお土産のカステラ屋さんを尋ねたらリンガーハットと文明堂さん一択でしょう!だって。どんだけ人気なんだよ!他に美味い物ないのかよ! 仕方なくトルコライス屋さん聞いたら、美味しくないよ!と美味しくなかったよ!
2024年2月27日 19:02 hiro
夢で見た記憶に導かれるように 今日は全くお金を使ってない✌️ お昼は家で。 日めくりパスタに刺激され😅市販のパスタソースにとろけるチーズを入れてリゾット風に。 簡単だけどコクがなく不味い😥 鶏ガラスープ素とか入れた方がいいのかも。 カボチャを煮たよ。これは間違いなし! 頂き物のカステラ!
2024年2月25日 22:22
あまってwwww男梅とカステラの相性悪すぎるめっちゃ美味しくないwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ