みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き3 焼きそば2 唐揚げ2 ケーキ2 カヌレ2 ファミマ2 文明堂2 おでん1 天ぷら1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 串焼き1 月餅1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 クッキー1 チョコレート1 メレンゲ1 マカロン1 どら焼き1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝飯1 お祭り1 こんぺいとう1 カフェ1 リンガーハット1 レシピ1 福砂屋1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/26 01:38現在
歌舞伎の車販売のベビーカステラ美味しくないのに たまに無性に食べたくなる現象何?いかん薬入っとー?
@dorapokeyunそうそう、なんかうまいとまずいの間ギリギリのパサパサ感でした!w ンーやっぱもっかい物産展寄ってくるか… 🏃ウオオー! カステラの世界は広かったのであった… 底のザラメとか初見時は感動したんじゃないですか、あれウマイっすよね…
福砂屋のカステラ1号2本は持参する食べ物まずいから、無糖の緑茶と合う
昔の田舎の家族経営の職場そんな感じだった 女にカステラや果物切らせてお茶入れさせて、皆は忙しい中社長の一声でどんな時でも手を止めて休憩室に行かなきゃいけなくて、社長の品定め(まずい、センスない等)を聞かされながら黙々と食べなきゃいけなくて、社長が席を立つまで戻れなくて…地獄だったな
駅前にベビーカステラ売ってたから買って帰ろうかなぁ。姪っ子のオヤツに。冷めたらおいしくないんよね。どっちかてとべっこう飴やこんぺいとうのほうがすき!
@acmz_twあんまり美味しくないカステラだったら郵送できますわ。すげえ甘くて甘党には良いんですが、あっしはダメなんで。
牛乳大嫌いなんだけどミルクティー作るために買ってて、今回は低糖質牛乳を買ってみたんだけど、カステラ貰ったからカステラとならそのままの牛乳でも飲めるぞ!と思いそのまま飲んだらくっっっっそ不味くてもう買わないなと思った。学んだこと、低糖質牛乳は不味い。
おしゃれベビーカステラ買ったら、人生で食べた中で一番不味いベビーカステラだった ベビーカステラを不味く作れることがあるなんて知らなかった
イチゴ飴としょうが味噌こんにゃくと焼きそばと串焼き(アスパラ&トマト&しいたけ)冷え冷えフランクフルトと嶽きみ天ぷらと不味いたこ焼きとベビーカステラを食べた!
東京でのおやつ🍰☕️ カステラでいちごショートを作るとかデブの所業過ぎる、、、、こんなん美味しくない訳ないやん(( 'ω' 三 'ω' ))
@sobokugasukiおはようございます☕ ピンクの薔薇🌹に魅せられます😉 と同時なんですが バタークリームの🎂を思い出します ついつい食べ過ぎて気持ち悪くなってました カステラもパサパサ😅 あの🎂は何処へ行ったのでしょう🤔 不味いけど懐かしい もう一度食べたくなる私です😁 薔薇の棘注意で
この前渋滞で授業遅れたので怖いので、早めに来てお昼を車中で。 なんか外回りの営業の人になった感じがよい、食後はBOSSの缶コーヒーでこの長崎カステラ食べたいけど、まずい缶コーヒーしかないので寂しい。 カフェはありすぎるけど。
分かります〜カステラ美味しいですよね …私はおいしくないですよ marshmallow-qa.com/messages/0b322…
@reizi_sakagakiベビーカステラ冷めたら美味しくない🥹
今店でドーナツ作ってるんだけど、 2日目全く美味しくない🥹💦 イーストドーナツ試作してみるか、ベビーカステラ試作してみるか、、、 材料費的には、ベビーカステラの方が安いけど、アメリカ人向けならイーストドーナツ🍩??
@kieyza焼きそばとおでんは仕切ってる手配師次第で美味い不味いくっきり フランクフルトは何気に好き いか焼きとたこ焼きは基本大阪では大体美味い 大正義ベビーカステラ 水分と冷気はラムネで取るもの 唐揚げはブリカス味(何時変えたか解らない酸化しきった粗悪油味) 割と大阪東京この辺も差がありそうだ
@nekomdrわあ、カステラの食べ比べ良いですなあ まずいカステラって逆になんだろ 乾燥してパサパサとか…(それはもうカステラではない)
長崎カステラ味のグミを食べてるんだけど、旨いのか不味いのか分からん なんかヴィヴァーチェ(飼い犬)の足裏の香りがする
@kimiwotabeteiiカステラ まずいよ
@cstll_suzakiyaこだわりのある贅沢なカステラ...🤤♡ 美味しくないわけない〜〜! ご縁がありますように♪(ง ᵕωᵕ)ว
@Akuziki_Zetsuプリンと生クリームをカステラ生地で挟む…… 美味しくないはずがないよな……
カステラの切れ端みたいのを旦那が買ってきて美味しくないと文句言ってたのでリメイク中( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ( ◜௰◝ )サッ
台湾カステラがなかなか上手くいかず敗北するこんごーを横目にちょっと食べてあんま美味しくないけどフレンチトーストにしたらいけそうって正直な意見を述べてくれる真面目なりこ
今日の朝飯は姉から貰った長崎のどら焼き。カステラが美味いんだからまずいわけがない。うまーい。姉に色々貰ってばかり。まあ、高給取りだからいいか。
カステラ嫌い!おいしくない! アイスクリームがいい! あと、主人公嫌いむかつく
ファミマの台湾カステラがクソ不味い。 肉まんと同じ蒸し器で売られてて、フンワリの中に肉まんやらピザまんやら色んな香りが溶け込んでる。悩んだらやめときな。
ロールケーキはカステラぽさがあって、これはこれで美味しい。 おばさん👵の味すごく好きだったし、一瞬こっちの方が美味しくない?!ってなるんだけど、おじさんの方がさっぱりしてて続けて食べるならおじさん👨🍳
@i_ot0yaはい……。カレーカステラはお渡しした皆さんから不評でした😂カレー臭のするサイダーもまずいです。世の中には混ぜたらいけないものがたくさんありますね……。クソフトはあまりにもダイレクトすぎて笑いますね😂念のため確認しますが、形だけ模してるんですよね……?
@ge_Jureisoujutuそんな商品名のアップルパイがあるの!?www 偽物のカステラはあんまり美味しくないから勝手に私がそう名付けて読んでるだけで普通にカステラとして販売されてるよ笑笑
ベビーカステラって 冷めたらまずいね
@resinmitumame39調べてみたら、解凍すると焼きたてのようにふっくらで美味しいという意見もあれば、美味しくないといった意見もあるみたいです🙄💦 それでも、一度試してみる価値はありますね😆💓💓 お祭り縮小でベビーカステラないなんて、悲しすぎます...屋台と言えばベビーカステラといっても過言では無いのに...😭
甘いバームクーヘンげろまずい。 バームクーヘンは甘さ控えめでふわふわしっとりの質を味わうのに何で甘くするんだ。 しかも甘いバームクーヘンに限ってふわふわしてないし カステラの茶色のとこじゃないんだぞ
ギョウスーの台湾カステラそんなに美味しくない…
@FAKE_SARA_UDON出店は雰囲気を楽しむもん!!たこ焼きお好み焼き唐揚げ棒全部まずい!!!ベビーカステラだけは許す
パサパサしてるカステラはあんまりおいしくない
@osWEidgj9MYk4Uy電話を優先して、電話が鳴っている中でカステラを食べてもおいしくないのかもしれないね
パウンドケーキとか台湾カステラとかタルトタタンとかドカッて測ってバンて焼くお菓子が好き 自分のクッキーやマカロンはビックリするくらいおいしくない バカみたいに量産してもスタッフ(弟)がおいしくいただきます 多謝
そこのお前!!!!月餅はあまりおいしくないぜ!!!!!!!!!個人的見解から失礼するぜ!!!!!!!!!ちなみに台湾のパイナップルケーキも個人的にはおいしくないぜ!!!!日本領地である沖縄のパイナップルケーキとパイナップルカステラを買って食べるんだな!!!!
@BN8U0TqGw5QGoNM他1人私は、先日、米粉のベビーカステラを見つけました❗️ やっと、久しぶりにカステラを食べれる❗️と、感激でしたが、米粉は美味しくないです😭 小麦と違ってパサパサで…悲しくなりました😢⤵️⤵️
・カヌレ レシピにある 油はマーガリンでもok ちょっとパンっぽくなるかもうまいけど ・カステラ 下が焼け過ぎちゃうからお湯なしやってみる? か分数をレシピより少なくする メレンゲはふわふわにしないと美味しくない
ばおわ 帰ったら仲良いバ先の子がクソまずい言うとった台湾カステラ食べてみる
@tama2929うらやましい! 閉店した知人の店舗で、趣味で作ったカステラを大量に持ってくる患者がいて、あまりに頻回で逆に迷惑に。しかも素人だから全然美味しくない。 やんわり断っても「好きでやってるから気にするな」と。 最終的に院長からはっきり断って貰いました。 美味しいなら大歓迎なんだけど。
長崎旅行した時の話です。駅前のタクシーの運転手さんに美味しいちゃんぽん屋さんとお土産のカステラ屋さんを尋ねたらリンガーハットと文明堂さん一択でしょう!だって。どんだけ人気なんだよ!他に美味い物ないのかよ! 仕方なくトルコライス屋さん聞いたら、美味しくないよ!と美味しくなかったよ!
夢で見た記憶に導かれるように 今日は全くお金を使ってない✌️ お昼は家で。 日めくりパスタに刺激され😅市販のパスタソースにとろけるチーズを入れてリゾット風に。 簡単だけどコクがなく不味い😥 鶏ガラスープ素とか入れた方がいいのかも。 カボチャを煮たよ。これは間違いなし! 頂き物のカステラ!
あまってwwww男梅とカステラの相性悪すぎるめっちゃ美味しくないwwww