みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 キッチンカー2 ファミマ2 丼1 もんじゃ1 餃子1 パン1 乾パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 アイス1 和菓子1 紅茶1 晩ごはん1 夜食1 うどん屋1 お祭り1 たく味1 はざま1 ひさし1 エリーゼ1 カスタード1 バーミヤン1 マイマイ1 業務スーパー1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/25 16:49現在
ベビーカステラって匂いほどおいしくないのなんで?
東川口の駅にたまにくるベビーカステラ今まで2回(今日2回目)買ったんだけど1回目めちゃくちゃ焦げてて(というか美味しそうに見えないしパサパサ)ずっと買ってなかったんだけど今日もいたから買ってみるかーって買ったらまた同じような焦げ?パッサパサの美味しくないやつだったので二度と買わん笑
闇鍋やるなら鈴カステラは入れないほうがいいですよ 本当に美味しくないです
@01pOn29消化できないのはまずいわね…! その点カステラの紙はたべれるからいいことばっかり
唯一食えたぷれーんはそれのみ食えるからそればかり食したことでもう一生分食べたので。チーズ入りは食えたもんじゃなかった。その点、まだ大陸の方が分がある。大陸は大陸でいまだクリームがクソ不味いし生地ぱっさぱさではあるが、カステラの亜種だと思えば食えるレベルに到達しているので。
プリングルスとプリングルスの間にベビーカステラをはさんだものを屋台で売ろうと考えたけれど まずいだろうなと思って断念しました
お昼に久しぶりにカステラ食べたけどカステラってまじおいしくないか?
今日は20時《浄化香講習会》です 正しい知識を持って使い、戦う事は大事です プレイ層により評価も違う為 そこら辺の話もする配信になりますが ベビーカステラ丼は本当に不味い pic.x.com/PtYU458fBE
キッチンカーのベビーカステラが好きで週1ペースで買ってたんだけど値上げしてからモヤモヤ😟 値上げは材料費の高騰で仕方ないよ でも丸いはずのベビーカステラ欠けて丸くないの頻繁に入ってんの 本店から少なくしろって言われてんのかな 先週買ったものは古い油の匂いがして初めて不味いと思った
@garichuuuuuおはようございます! 良いんですか😂?皆さん会話のテンポが良すぎて、邪魔してはまずいかなって感じで😂 たまにおじゃまさせていただきます! モブ絵師×カステラのリバとか、🥷🥚のおばちゃんのアンソロとかも 色々と癖強で爆笑です😂作業中助かってます。ありがとうございます!
私が起きたらカステラちゃんが寝ちゃうの?まずいな
ANAラウンジのカステラが程良く不味い🥺 以前の板チョコやエリーゼは、すごく好評で取り合いになってたのに、カステラはいつも余ってる…
私の大大大大好きなベビーカステラ屋(屋台)さんのパチモンに1000円使ってしまいました 一生の恥です 買ったのは姉だけど、姉にパチモンの特徴をもっとはっきり伝えておくべきだった…美味しくない……
松翁軒のカステラ美味くて無限に食えてしまってまずい pic.x.com/L7GRv0UkXj
銚子電鉄さんのバナナカステラとまずい棒とぬれ煎餅、全部美味しかったです (まずい棒いっぱい買って帰ろうとして忘れました pic.x.com/EWP9zXoVmn
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん、4話。題名の月菜と瑛子。爆散は新しい。美術部の話。カステラとパウンドケーキ。自分の血は不味い?疑惑。TVからうどんと血液の例え話。うどん県は遠い。モールにあるうどん屋へ。準備全忘れ◎モール堪能。うどん屋へ。見事な食べっぷりと美味しそうに食べる姿◎1/2
少し前の話だけどおいしそうだと思って買ったキッチンカーの米粉カステラ(かわいい形のやつ)が焦げていて、食べたら焦げの味しかしなくて、たくさん買ったのにまずくて残念すぎた。 なぜあんなまずいものを平気な顔して売れるんだろう? 焦げてるのは見ればわかるのに。 キッチンカーはこりごりだ。
なんでファミマのひとくちカステラってカステラ味じゃないんだろ カスタード味がしてほんと美味しくない カスタード入れるならわかるけどカステラはカステラにして
バーミヤンて餃子もめっっっっちゃ美味しくないですか??毎回絶対頼む あと台湾カステラも好きです😋 x.com/kibinoayatra/s…
@mabonasu_pkpk今日はもうカステラの気分じゃないから食べられない!! 見た目だけで言うほど美味しくない可能性もありますし🫠
頑張った人間は、晩ごはん前にもちろんパルミジャーノをかじってもいいよな!クリーム入りの鈴カステラと、安くてまずい糖質カットされた発泡酒つきで
なんですかこのバケモン 鬼安いしこわいよ。ほぼカステラみたいな味だし。あんま美味しくないのにカロリーだけ摂取して萎えてる ⭐️2/5 pic.x.com/PXBoO9s1Y2
@damedameBOM他2人うん、まずいよ 個人的にはカステラより口の中の水分持ってかれる
業務スーパーよカステラ300円くらい。結論、カステラ風味。美味しくない。捨てるレベル。 800円のスーパーで同じくらいの規格で食べたけど天と地ほど違いがわかる。数百円でなぜこんなに違うの?カステラをここまで美味しさを抑える原因はなんなんだろう?? pic.x.com/ACqAJlQ6Mm
匂いの割には美味しくない食べ物第一位のベビーカステラやんけ(二位は焼きとうもろこし)。 x.com/nekono___tama/…
あっ、地元の激うまベビーカステラやん。 ここのが美味すぎて他のベビーカステラ食べても美味しくない呪いかかってるんです私。 x.com/nekono___tama/…
@baystan1515あとはこれ作ろうと思ってるんだよ…さつまいもの台湾カステラ 絶対美味しくない???
@pakupaku157どーでもいいけどゆふぉっちがまずいって言ってた鈴カステラどこのやつだっけ?
秋の万博4連チャン① 9月の終わりから4日間、関東民が万博に行ったおもひで 1日目…ポルトガル🇵🇹(レストラン) スープと🐙は◎。メインが何故か塩きつかった。半熟カステラはトロトロ甘々。紅茶はまずい 続 pic.x.com/pd0fqS3GeO
蕎麦湯を知らないのは、関西のうどん文化ゆえだろうから驚くことではない。が、ベビーカステラを知らない、当然、渡辺の粉ジュースも知らないとなると、不味いものをありがたがって口にしていた、ジャンクフードとは異なる得難い経験がないわけで、ちょっと気の毒に思う。 x.com/pariko_london/…
野球カステラ、時々食べるけど正直そんなに美味しくない‥ って言ったら怒られるかな😅? 子どもの頃は夜店のベビーカステラの下位互換でした。 口の中がパサパサになる… 神戸で愛され57年「野球カステラ」の店が閉店、最終日は40分で完売…後継者不足などで廃業続く news.yahoo.co.jp/articles/1dab2…
機嫌良くて部屋で普段の会話程度の声量で歌ってたらインターホン鳴って「まずい!知らぬ間に声デカくなってたか!?絶対苦情やん!」って思って玄関開けたら引越しの挨拶やった笑 カステラ頂きました笑
ザラメたっぷり炊飯器カステラ、失敗、、、(普通においしくない) pic.x.com/0KgACXFV20
ベビーカステラ美味しい所のは口の中もパサパサにならずに美味しいんだけど、美味しくない所のは口の中をパサパサにしてくるので食べてみて!と言いづらい
台湾カステラくっそ不味いどうしよう
ひさしぶりに焼きたてのベビーカステラ食べた😇 まったく味も変わらず絶妙に美味しいような美味しくないような感じ好き🤤
乳製品嫌いで匂いにもめちゃくちゃ敏感だからお菓子にバターやマーガリンが入ってるとすぐ分かるんだけど、この間なんかカステラが美味しくない…と思ったら加糖練乳入ってて納得した
@mesune_ko777ベビーカステラの不味いバージョンのイメージがわかんのやけど、どんな感じなん?
@Gpgkg005うちは不味いから🦟が来ても刺していかない🤣 今日は⚾️もないしカステラの切り落としは応援📣する時に取っくといいぜぃ😎✌️ SHALiLiウメエワだけど、そろそろ終わりだな🥲 pic.x.com/ExKLJdXfRL
今日昼間めっちゃ寝てた(正確には起きれなかった)から今全然寝れそうにないw とりあえず夜食としてアイスとカステラぶち込んだからあとはもう無になって目を閉じるしかない... (なお、明日バイトなので寝ないと本格的にまずい)
@mairie0828なにこれ、カステラ??ꉂ🤣𐤔 見た目やばいのに中身も美味しくないとかさらにやばいwwwwww てかこんな形売ってんだww
祭りあったから久々にベビーカステラ買ったんだけどクソまずい……舌肥えちまった
これはafter cca与太なんですが、やることないから鬱でやつれていく🟥に三不粘を食べてみたいから作れとリクエストした⬜️、なかなか上手く作れないから出来損ないのおいしくないカステラみたいな味のやつ無限に食わされているらしい
カラカル:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! ムササビ:まずい、すぐに鈴カステラを食べろ ウマノスケ:ボクのかにパンもどうぞ マイマイ:バームクーヘンもいる? カイコ:ゆで卵の黄身をやる
おはざますー 30台前半お誕生日設定 部屋でリアル友人2人は爆睡 男友達←私に恋心あり💦が来客 浴室でイチャコラしようとするが Uぁあで湯船はゴミだらけ 着衣のままシャワーでずぶ濡れ 友人の1人が起きてしまい大騒ぎ そこに追加で同状の男友達登場 揉めずに片付けしてくれる カステラが不味い