ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 キッチンカー2 ファミマ2 1 もんじゃ1 餃子1 パン1 乾パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 アイス1 和菓子1 紅茶1 晩ごはん1 夜食1 うどん屋1 お祭り1 たく味1 はざま1 ひさし1 エリーゼ1 カスタード1 バーミヤン1 マイマイ1 業務スーパー1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

2025年12月14日 12:01 風来のきゅー
お祭りのベビーカステラが化粧品みたいな匂いしてめちゃ不味いのだ
2025年12月13日 13:09 はくさん
戦争起こします カステラ以外の和菓子、おいしくない
2025年12月12日 12:50 saeco
ベビーカステラって匂いほどおいしくないのなんで?
2025年12月11日 15:22 りょーた
東川口の駅にたまにくるベビーカステラ今まで2回(今日2回目)買ったんだけど1回目めちゃくちゃ焦げてて(というか美味しそうに見えないしパサパサ)ずっと買ってなかったんだけど今日もいたから買ってみるかーって買ったらまた同じような焦げ?パッサパサの美味しくないやつだったので二度と買わん笑
2025年11月30日 16:49 ゆきあつ??
闇鍋やるなら鈴カステラは入れないほうがいいですよ 本当に美味しくないです
2025年11月28日 17:20 にゃ
@01pOn29消化できないのはまずいわね…! その点カステラの紙はたべれるからいいことばっかり
2025年11月27日 1:19 Kanae
唯一食えたぷれーんはそれのみ食えるからそればかり食したことでもう一生分食べたので。チーズ入りは食えたもんじゃなかった。その点、まだ大陸の方が分がある。大陸は大陸でいまだクリームがクソ不味いし生地ぱっさぱさではあるが、カステラの亜種だと思えば食えるレベルに到達しているので。
2025年11月26日 10:02 ちまき
ベビーカステラミスって数日放置しちゃったんだけど乾パンみたいな硬さになっててわろてる 美味しくない
2025年11月26日 1:19 寿司
プリングルスとプリングルスの間にベビーカステラをはさんだものを屋台で売ろうと考えたけれど まずいだろうなと思って断念しました
2025年11月23日 17:12 シルバ@Apex
お昼に久しぶりにカステラ食べたけどカステラってまじおいしくないか?
2025年11月22日 7:00 五十嵐ジャガーN?☀@Vtuber
今日は20時《浄化香講習会》です 正しい知識を持って使い、戦う事は大事です プレイ層により評価も違う為 そこら辺の話もする配信になりますが ベビーカステラ丼は本当に不味い pic.x.com/PtYU458fBE
#丼  
2025年11月21日 22:50 にだん
キッチンカーのベビーカステラが好きで週1ペースで買ってたんだけど値上げしてからモヤモヤ😟 値上げは材料費の高騰で仕方ないよ でも丸いはずのベビーカステラ欠けて丸くないの頻繁に入ってんの 本店から少なくしろって言われてんのかな 先週買ったものは古い油の匂いがして初めて不味いと思った
2025年11月20日 19:22 オーガニック
カステラって美味しくなくてもカステラ味がするから美味しいんすよ(ファミマのカステラ不味い)
2025年11月17日 8:29 はなび 原稿
@garichuuuuuおはようございます! 良いんですか😂?皆さん会話のテンポが良すぎて、邪魔してはまずいかなって感じで😂 たまにおじゃまさせていただきます! モブ絵師×カステラのリバとか、🥷🥚のおばちゃんのアンソロとかも 色々と癖強で爆笑です😂作業中助かってます。ありがとうございます!
2025年11月17日 0:41 7ナン
私が起きたらカステラちゃんが寝ちゃうの?まずいな
2025年11月16日 13:30 高配糖オルさん????
ANAラウンジのカステラが程良く不味い🥺 以前の板チョコやエリーゼは、すごく好評で取り合いになってたのに、カステラはいつも余ってる…
2025年11月15日 15:39 クロアゲハ
私の大大大大好きなベビーカステラ屋(屋台)さんのパチモンに1000円使ってしまいました 一生の恥です 買ったのは姉だけど、姉にパチモンの特徴をもっとはっきり伝えておくべきだった…美味しくない……
2025年11月9日 21:12 yuing
松翁軒のカステラ美味くて無限に食えてしまってまずい pic.x.com/L7GRv0UkXj
2025年11月9日 17:49 生肉
銚子電鉄さんのバナナカステラとまずい棒とぬれ煎餅、全部美味しかったです (まずい棒いっぱい買って帰ろうとして忘れました pic.x.com/EWP9zXoVmn
2025年11月9日 13:50 ひらりん
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん、4話。題名の月菜と瑛子。爆散は新しい。美術部の話。カステラとパウンドケーキ。自分の血は不味い?疑惑。TVからうどんと血液の例え話。うどん県は遠い。モールにあるうどん屋へ。準備全忘れ◎モール堪能。うどん屋へ。見事な食べっぷりと美味しそうに食べる姿◎1/2
2025年11月8日 21:12 dguo
少し前の話だけどおいしそうだと思って買ったキッチンカーの米粉カステラ(かわいい形のやつ)が焦げていて、食べたら焦げの味しかしなくて、たくさん買ったのにまずくて残念すぎた。 なぜあんなまずいものを平気な顔して売れるんだろう? 焦げてるのは見ればわかるのに。 キッチンカーはこりごりだ。
2025年11月8日 11:30 シシャモチモチヤマ
なんでファミマのひとくちカステラってカステラ味じゃないんだろ カスタード味がしてほんと美味しくない カスタード入れるならわかるけどカステラはカステラにして
2025年11月8日 9:50 そると
バーミヤンて餃子もめっっっっちゃ美味しくないですか??毎回絶対頼む あと台湾カステラも好きです😋 x.com/kibinoayatra/s…
2025年11月6日 22:10 しんしん
@mabonasu_pkpk今日はもうカステラの気分じゃないから食べられない!! 見た目だけで言うほど美味しくない可能性もありますし🫠
2025年11月5日 18:41 万骨スピリット
頑張った人間は、晩ごはん前にもちろんパルミジャーノをかじってもいいよな!クリーム入りの鈴カステラと、安くてまずい糖質カットされた発泡酒つきで
2025年11月3日 23:12 悪徳台帳
なんですかこのバケモン 鬼安いしこわいよ。ほぼカステラみたいな味だし。あんま美味しくないのにカロリーだけ摂取して萎えてる ⭐️2/5 pic.x.com/PXBoO9s1Y2
2025年11月3日 9:21 輩先(やから すすむ)??チンピラ系下ネタVTuber
@damedameBOM他2人うん、まずいよ 個人的にはカステラより口の中の水分持ってかれる
2025年11月2日 12:40 工場派遣の人?✨
業務スーパーよカステラ300円くらい。結論、カステラ風味。美味しくない。捨てるレベル。 800円のスーパーで同じくらいの規格で食べたけど天と地ほど違いがわかる。数百円でなぜこんなに違うの?カステラをここまで美味しさを抑える原因はなんなんだろう?? pic.x.com/ACqAJlQ6Mm
2025年10月23日 21:50 take-c
匂いの割には美味しくない食べ物第一位のベビーカステラやんけ(二位は焼きとうもろこし)。 x.com/nekono___tama/…
2025年10月23日 13:42 おいも
あっ、地元の激うまベビーカステラやん。 ここのが美味すぎて他のベビーカステラ食べても美味しくない呪いかかってるんです私。 x.com/nekono___tama/…
2025年10月21日 22:02 クワガタガール(K)(ママ垢)
@baystan1515あとはこれ作ろうと思ってるんだよ…さつまいもの台湾カステラ 絶対美味しくない???
2025年10月17日 23:12 あつと??
@pakupaku157どーでもいいけどゆふぉっちがまずいって言ってた鈴カステラどこのやつだっけ?
2025年10月13日 13:12 ゐゆΨ(`▽´)Ψみゆ
美味しくない鈴カステラを、フレンチトーストにする。 pic.x.com/M0US7wi2Em
2025年10月12日 7:50 5月(ごがつ) 石沼の人。万博2025行ってきました‼︎?愛好家??
秋の万博4連チャン① 9月の終わりから4日間、関東民が万博に行ったおもひで 1日目…ポルトガル🇵🇹(レストラン) スープと🐙は◎。メインが何故か塩きつかった。半熟カステラはトロトロ甘々。紅茶はまずい 続 pic.x.com/pd0fqS3GeO
#紅茶  
2025年9月30日 0:21 ニッケル
蕎麦湯を知らないのは、関西のうどん文化ゆえだろうから驚くことではない。が、ベビーカステラを知らない、当然、渡辺の粉ジュースも知らないとなると、不味いものをありがたがって口にしていた、ジャンクフードとは異なる得難い経験がないわけで、ちょっと気の毒に思う。 x.com/pariko_london/…
2025年9月29日 10:02 たこたろう
野球カステラ、時々食べるけど正直そんなに美味しくない‥ って言ったら怒られるかな😅? 子どもの頃は夜店のベビーカステラの下位互換でした。 口の中がパサパサになる… 神戸で愛され57年「野球カステラ」の店が閉店、最終日は40分で完売…後継者不足などで廃業続く news.yahoo.co.jp/articles/1dab2…
2025年9月28日 13:50 はす
機嫌良くて部屋で普段の会話程度の声量で歌ってたらインターホン鳴って「まずい!知らぬ間に声デカくなってたか!?絶対苦情やん!」って思って玄関開けたら引越しの挨拶やった笑 カステラ頂きました笑
2025年9月28日 12:32 うずらやくざ
ザラメたっぷり炊飯器カステラ、失敗、、、(普通においしくない) pic.x.com/0KgACXFV20
2025年9月27日 13:12 友人(ともひと)
ベビーカステラ美味しい所のは口の中もパサパサにならずに美味しいんだけど、美味しくない所のは口の中をパサパサにしてくるので食べてみて!と言いづらい
2025年9月24日 0:21 かわごんどう
台湾カステラくっそ不味いどうしよう
2025年9月23日 20:42 fujimori(1.コンサートに行く)
ひさしぶりに焼きたてのベビーカステラ食べた😇 まったく味も変わらず絶妙に美味しいような美味しくないような感じ好き🤤
2025年9月23日 12:39 \ かわいい!!!!/
乳製品嫌いで匂いにもめちゃくちゃ敏感だからお菓子にバターやマーガリンが入ってるとすぐ分かるんだけど、この間なんかカステラが美味しくない…と思ったら加糖練乳入ってて納得した
2025年9月17日 13:52 お漏らし?スベリ
@mesune_ko777ベビーカステラの不味いバージョンのイメージがわかんのやけど、どんな感じなん?
2025年9月16日 15:09 ねこみみ
@Gpgkg005うちは不味いから🦟が来ても刺していかない🤣 今日は⚾️もないしカステラの切り落としは応援📣する時に取っくといいぜぃ😎✌️ SHALiLiウメエワだけど、そろそろ終わりだな🥲 pic.x.com/ExKLJdXfRL
2025年9月16日 2:29 unknow芋(✪ &あまみんち)
今日昼間めっちゃ寝てた(正確には起きれなかった)から今全然寝れそうにないw とりあえず夜食としてアイスとカステラぶち込んだからあとはもう無になって目を閉じるしかない... (なお、明日バイトなので寝ないと本格的にまずい)
2025年9月14日 14:39 新城加奈???
@mairie0828なにこれ、カステラ??ꉂ🤣𐤔 見た目やばいのに中身も美味しくないとかさらにやばいwwwwww てかこんな形売ってんだww
2025年9月14日 13:02 いわっしー
祭りあったから久々にベビーカステラ買ったんだけどクソまずい……舌肥えちまった
2025年9月5日 18:52 ひめ
これはafter cca与太なんですが、やることないから鬱でやつれていく🟥に三不粘を食べてみたいから作れとリクエストした⬜️、なかなか上手く作れないから出来損ないのおいしくないカステラみたいな味のやつ無限に食わされているらしい
2025年9月4日 10:02 人サバコピペbot
カラカル:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! ムササビ:まずい、すぐに鈴カステラを食べろ ウマノスケ:ボクのかにパンもどうぞ マイマイ:バームクーヘンもいる? カイコ:ゆで卵の黄身をやる
2025年9月2日 9:31 おねぇちゃん。@永遠のゆじゅまま。巻き込み❌
おはざますー 30台前半お誕生日設定 部屋でリアル友人2人は爆睡 男友達←私に恋心あり💦が来客 浴室でイチャコラしようとするが Uぁあで湯船はゴミだらけ 着衣のままシャワーでずぶ濡れ 友人の1人が起きてしまい大騒ぎ そこに追加で同状の男友達登場 揉めずに片付けしてくれる カステラが不味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ