みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 アイス3 お祭り3 天ぷら2 焼きそば2 フレンチトースト2 プリン2 寿司1 定食1 たこ焼き1 うなぎ1 ドーナツ1 饅頭1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 せんべいや1 ちゃんや1 めんこ1 らんまん1 サンド1 チョイス1 バーミヤン1 ファミマ1 フルーツ餅1 レシピ1 文明堂1 美登利寿司1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
@a_rina_west別にそんな美味しくないモロッコヨーグルトとフルーツ餅ばっか食べてた あとカステラにチョコついてるやつ ケチって最後にたっぷりつけるのが好きです!!
ここだけの話をします。 今日の夕飯にうなぎが出てきたのですが、過去食べた中で一番美味しくないうなぎでした😭 ゴムみたいな弾力で味は甘いお菓子(カステラ)みたいな感じでした…。 用意してくれた妻には言えず、お茶でごまかしながら完食しました💦 辛そうにしているのがバレなくて良かったです。
@misaki_changこれらのまずさは「カステラ、天ぷらとは料理である」「カーテンとは日除けである」と同等に、1単語での説明が難しい所にあります。「ゲームとは遊びである」は違和感がのこり、プレイヤーとは、ログオンとは、ロードとは、セーブとは、……と、一言で言い切れないのはまずいんです。
カステラが美味しくて、 フレンチトーストが美味しいのに、 カステラで作ったフレンチトーストが美味しくないわけなくないですか?!?!?!(混乱)
カステラ可愛すぎる🥹✨ ちょっと箱についてしまってて はがれてたけど 埋めた🤣🤣🤣🤣🤣 めっちゃいい匂い 真夜中に食べたら まずいわよね (おいしくないではなく、ダメの方) 明日の朝ごはんにする🤣✨
真司:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! 手塚:まずい! すぐに鈴カステラを食べろ! 優衣:私のかにパンもどうぞ! 沙奈子:バームクーヘンもあるよ! 蓮:ゆで卵の黄身をやる
@kaba303245203他2人美味しくない台湾カステラで話題になるかもしれないから、そのままで大丈夫
お祭り行きたい… お祭りで売ってるフライドポテトとか大好きなのでね‼︎ なんかお祭りのフライドポテトとかベビーカステラって凄く美味しくない⁇
とりあえず一旦カステラ屋さん4連勤終了😇 毎日お店の組立解体しんどすぎた😇 コンビニご飯美味しくないから何時になっても自炊で乗り越えてた私天才優勝最高っ! 明日は念願の1日休み! 来週1週間頑張るためにしっかり体休めて日曜日からもがんばろぉー😇
@fmkradiobusters待ち論有りに1票です。ザラメが無いのは美味しくないです。それもシンプルなカステラが好きです。長崎に行けば色んなカステラが有りますが、食べて見たけど ヤッパリシンプルなカステラには 勝ちません(笑)
@tagatame0322あ、あってるよ!そのドーナツ!クリスピーなんちゃら!←分からんw カステラぺちゃんこにしたら…美味しくないやん(笑) 伊達さんすごいな😂
真司:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! 手塚:まずい! すぐに鈴カステラを食べろ! 優衣:私のかにパンもどうぞ! 沙奈子:バームクーヘンもあるよ! 蓮:ゆで卵の黄身をやる
朝から台湾カステラ作ってみたけど全然美味しくない😂 湯煎焼きが上手くいかなかった。片栗粉入りのレシピだったけど底に片栗粉が溜まってプリンみたいに。悲しい😭
まじでこれ 分量通りに作ったら「カステラか?」ってくらい固いたこ焼きできるから2倍以上の水分で薄めないと美味しくない ただ、分量通りに作ると初心者でも簡単にひっくり返せるのかなって思う x.com/ortho_fl/statu…
嬉しいね、長崎ほんばのカステラを買いました、ぜんぜん関東の有名な文明堂カステラと味がちがうよ、関東のはめちゃくちゃにまずい、やっぱり本場長崎のカステラだよ最高👍👅💯💮
@chanko_5656そもそもベビーカステラ自体めちゃくちゃな失敗しない限り美味しくない…?
@caramel6481いや、ちょっと、生臭いのは… ごめんなさい…🤢🤢🤢🤢🤢←笑 出来たてのカステラって絶対ふっわふわだよね🥹✨ 美味しくないわけないやつ❣️ 想像したらよだれが🤤www
@katchan0809他1人あんことバターとか、カステラにチーズとかの『甘&塩』の組み合わせは好きなのに、何故かポテチ&チョコや柿の種&チョコは、食べてみて不味い訳ではないんだけど脳の理解が追いつかない…😅
口当たりが柔らかいというよりも感じるより先に虚空に消えてしまう。冷たさすら感じることが叶わない。味の決め手に欠け全てがぼやけてしまっていた。対戦ありがとうございました!! (美味しくないときだけ語彙力増えるね) ファミマ 台湾カステラ family.co.jp/goods/dessert/…
カステラって美味しくないお店に出会った事がない😕
カステラより、士門の方が美味しくない❔❔ あぁむあむあむあむあむあむあむ(*¯ч¯*)''
今更やってなかった「ドッカンストーリー」やってるんやけど、 まずい!! カステラ美味しいさん! 『まずいカステラ美味しい』 ..か。 言葉あそびが面白いな(オモシロクナイ)
◆D・紅茶氏◆ お祭りで騒がしいのが妖精らしくて良いですね。 屋台の食べ物って別に特別なものでも無いのに高くて美味しくないのがほとんどですがそのグレードをアップしてくれるのは大変嬉しい。 是非ウチの買うベビーカステラもその恩恵に預かりたいものです。
バーミヤン行ってきた。台湾展の定食セットとカステラ、らんまんで気になってたオーギョーチー食べれて満足☺️魯肉飯は美味しくない!
@Hayate_GGちなみに今まで俺が飲んだ中で一番不味い飲み物は台湾カステラサイダーなんだけどそれよりマシかな
株主総会行ってきたんだけど、 中身がスカスカでパッサパサの美味しくないカステラを食べた気分になった。 誰かお水ちょうだい🥺
カステラ美味い、レポート不味い
台湾風カステラはレモンの方が圧倒的に美味かったけどなぁ…。 でも、バナナは美味しくなかったwあれは不味いわー。 がるリス美容ちゃんねる。の投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSYBCRk7p/
法事やお盆などお供え系で嬉しいのはやっぱせんべいやな。それか日持ちがする饅頭や個包装のカステラや洋菓子。よくあるゼリーや水羊羹なんかは正直美味しくないし嬉しく無い。今回の法事で大量のお供えをバラして思った。夫も同じこと言ってた。地方の銘菓を持ってきた人は神。
@frozen_ajiそれ噛んでも噛んでも柔らかくなんなくてカステラってまずいなーて思ってた時期ある
ベビーカステラはどうしてあんなに美味しそうな香りなのに、食べるとそれほど美味しくないのか🤔 これはとても重大な問題ですね🥳
カステラって……美味しくないですか!?
ロングもちもちポテト好き🍟 ベビーカステラ買いがちやけど冷めたら全然美味しくない🥲
腸炎で食べれるものだけを食べてたときカステラとか冷凍の回転焼きにはまり、以降甘いもの欲が爆発して毎日食べてしまう…まずい…2年間のジム通いでかなり食べなくなってたのに…涙
@EMfOIjJAeEsY6Rw絶対美味しくないはずなのにカステラ食べたい欲がコンコンと湧いてしまって…🤣
眼鏡橋近くの商店街でカステラアイスの自販機発見 長崎といえば琵琶って誰か言ってたんでびわをチョイス 包み紙も入ってて親切ですな カステラにアイスが挟まってるんだから美味しくないはずがない! 中にちゃんとびわも入ってたよ もう1個買えばよかった
@UNA_krnt9いいなぁカステラ~!!! ザラメのところ美味しくない? それはさておき食べたら寝るんだぞ!
醤油苦すぎる。青じそ食ってるみたいや、、 その他飯食っても基本まずい。カステラとかスポンジ食ってる感覚だや 喰種の気持ち実体験でわかったwwww味覚一生治らんとか無いよな、、飯楽しめなくなるで…😭
美登利寿司はオススメネタに美味しい物が稀にあるけど、大抵どれも不味い びろ〜んって長いネタもやめて欲しいし、上にやたらと薬味をのせるのもやめたら良いお店じゃない?ww 玉子の握りとかは、幼少期に父親に連れて行ってもらってた町寿司のそれで結構好き(甘めの玉) カステラ系の鞍懸よりも好き
搾り方 原材料高騰の昨今、絞り具合でけちってうまいことたくさん作りたいのはわかる。でもそんなことすると中身スカスカの闇落ちカステラばかりで全然美味しくないしなんならホットケーキにした方がましである 絞った時尾ひれが切れないまま次に移ってる輩も滅ぶべし、だからお前の鉄板が汚いんだよ
@press_ysr昭和のびっくりオヤツに「アイスクリームの天ぷら」ってのがありましたな。カステラで包んで揚げるヤツ。 で、たいして美味しくないという。