ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 アイス3 お祭り3 天ぷら2 焼きそば2 フレンチトースト2 プリン2 寿司1 定食1 たこ焼き1 うなぎ1 ドーナツ1 饅頭1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 せんべいや1 ちゃんや1 めんこ1 らんまん1 サンド1 チョイス1 バーミヤン1 ファミマ1 フルーツ餅1 レシピ1 文明堂1 美登利寿司1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/26 00:11現在

2024年7月26日 14:50 秋 乃子???
@izana_ma絶妙にうまずい焼きそばが好きwww あと鈴カステラ!! あの安い味がたまらなく好き!高いけど!!
2024年7月25日 20:41 ヒゲキリジータン・マブ?(´-`?)
@a_rina_west別にそんな美味しくないモロッコヨーグルトとフルーツ餅ばっか食べてた あとカステラにチョコついてるやつ ケチって最後にたっぷりつけるのが好きです!!
2024年7月24日 19:42 うめ
ここだけの話をします。 今日の夕飯にうなぎが出てきたのですが、過去食べた中で一番美味しくないうなぎでした😭 ゴムみたいな弾力で味は甘いお菓子(カステラ)みたいな感じでした…。 用意してくれた妻には言えず、お茶でごまかしながら完食しました💦 辛そうにしているのがバレなくて良かったです。
2024年7月23日 20:20 いなんず
@misaki_changこれらのまずさは「カステラ、天ぷらとは料理である」「カーテンとは日除けである」と同等に、1単語での説明が難しい所にあります。「ゲームとは遊びである」は違和感がのこり、プレイヤーとは、ログオンとは、ロードとは、セーブとは、……と、一言で言い切れないのはまずいんです。
2024年7月21日 11:49 Katayama Masaru 片山 将 Mi
カステラが美味しくて、 フレンチトーストが美味しいのに、 カステラで作ったフレンチトーストが美味しくないわけなくないですか?!?!?!(混乱)
2024年7月21日 0:41 YURINO?
カステラ可愛すぎる🥹✨ ちょっと箱についてしまってて はがれてたけど 埋めた🤣🤣🤣🤣🤣 めっちゃいい匂い 真夜中に食べたら まずいわよね (おいしくないではなく、ダメの方) 明日の朝ごはんにする🤣✨
2024年7月20日 1:22 令和にもなって龍騎コピペbot
真司:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! 手塚:まずい! すぐに鈴カステラを食べろ! 優衣:私のかにパンもどうぞ! 沙奈子:バームクーヘンもあるよ! 蓮:ゆで卵の黄身をやる
#パン  
2024年7月17日 18:11 湯川亜美??
@kaba303245203他2人美味しくない台湾カステラで話題になるかもしれないから、そのままで大丈夫
2024年7月15日 18:31 三つ編みです。
お祭り行きたい… お祭りで売ってるフライドポテトとか大好きなのでね‼︎ なんかお祭りのフライドポテトとかベビーカステラって凄く美味しくない⁇
2024年7月13日 3:51 ユッケさん?浮生?s41
とりあえず一旦カステラ屋さん4連勤終了😇 毎日お店の組立解体しんどすぎた😇 コンビニご飯美味しくないから何時になっても自炊で乗り越えてた私天才優勝最高っ! 明日は念願の1日休み! 来週1週間頑張るためにしっかり体休めて日曜日からもがんばろぉー😇
2024年7月10日 17:21 さくらこ
@fmkradiobusters待ち論有りに1票です。ザラメが無いのは美味しくないです。それもシンプルなカステラが好きです。長崎に行けば色んなカステラが有りますが、食べて見たけど ヤッパリシンプルなカステラには 勝ちません(笑)
2024年6月28日 10:09 梅しば?
@tagatame0322あ、あってるよ!そのドーナツ!クリスピーなんちゃら!←分からんw カステラぺちゃんこにしたら…美味しくないやん(笑) 伊達さんすごいな😂
2024年6月28日 10:02 ほりざぶろうだす
@dechau_bkgイイね~♪♪定番の何故か屋台のお祭りで食べないと美味しくない焼きそばとベビーカステラが好き😁
2024年6月25日 11:12 令和にもなって龍騎コピペbot
真司:ホットカーペットにコタツで2時間も寝ちまった! 眼球も喉も体中パサパサだ! 水分水分! 手塚:まずい! すぐに鈴カステラを食べろ! 優衣:私のかにパンもどうぞ! 沙奈子:バームクーヘンもあるよ! 蓮:ゆで卵の黄身をやる
#パン  
2024年6月24日 10:59 そばめし
朝から台湾カステラ作ってみたけど全然美味しくない😂 湯煎焼きが上手くいかなかった。片栗粉入りのレシピだったけど底に片栗粉が溜まってプリンみたいに。悲しい😭
2024年6月22日 14:00 あじ
まじでこれ 分量通りに作ったら「カステラか?」ってくらい固いたこ焼きできるから2倍以上の水分で薄めないと美味しくない ただ、分量通りに作ると初心者でも簡単にひっくり返せるのかなって思う x.com/ortho_fl/statu…
2024年6月22日 9:22 ☆DJ.HIRO♪
嬉しいね、長崎ほんばのカステラを買いました、ぜんぜん関東の有名な文明堂カステラと味がちがうよ、関東のはめちゃくちゃにまずい、やっぱり本場長崎のカステラだよ最高👍👅💯💮
2024年6月20日 0:40 羽咲海兎@vtuber準備中
@chanko_5656そもそもベビーカステラ自体めちゃくちゃな失敗しない限り美味しくない…?
2024年6月19日 8:02 ? iona?︎??
@caramel6481いや、ちょっと、生臭いのは… ごめんなさい…🤢🤢🤢🤢🤢←笑 出来たてのカステラって絶対ふっわふわだよね🥹✨ 美味しくないわけないやつ❣️ 想像したらよだれが🤤www
2024年6月18日 15:30 ずにょずにょずーにょ
やっぱり前に買ったカステラ、あんまり美味しくないようなので、フレンチトースト的に焼くかね🙄
2024年6月18日 2:32 亮(一泊380糸ようじ)
@katchan0809他1人あんことバターとか、カステラにチーズとかの『甘&塩』の組み合わせは好きなのに、何故かポテチ&チョコや柿の種&チョコは、食べてみて不味い訳ではないんだけど脳の理解が追いつかない…😅
2024年6月17日 21:02 よるのこう
口当たりが柔らかいというよりも感じるより先に虚空に消えてしまう。冷たさすら感じることが叶わない。味の決め手に欠け全てがぼやけてしまっていた。対戦ありがとうございました!! (美味しくないときだけ語彙力増えるね) ファミマ 台湾カステラ family.co.jp/goods/dessert/…
2024年6月17日 19:32 サーフ
カステラって美味しくないお店に出会った事がない😕
2024年6月15日 0:12 マゴッティー
カステラより、士門の方が美味しくない❔❔ あぁむあむあむあむあむあむあむ(*¯ч¯*)''
2024年6月13日 23:12 カステラ美味しい
今更やってなかった「ドッカンストーリー」やってるんやけど、 まずい!! カステラ美味しいさん! 『まずいカステラ美味しい』 ..か。 言葉あそびが面白いな(オモシロクナイ)
2024年6月13日 23:01 月詠
まさかのカステラでバニラアイスをサンド…美味しくないわけがないですね😋
2024年6月13日 9:01 親須ミルカ
◆D・紅茶氏◆ お祭りで騒がしいのが妖精らしくて良いですね。 屋台の食べ物って別に特別なものでも無いのに高くて美味しくないのがほとんどですがそのグレードをアップしてくれるのは大変嬉しい。 是非ウチの買うベビーカステラもその恩恵に預かりたいものです。
2024年6月12日 14:42 もとぇ
バーミヤン行ってきた。台湾展の定食セットとカステラ、らんまんで気になってたオーギョーチー食べれて満足☺️魯肉飯は美味しくない!
2024年6月12日 10:19 からわさ✖?
@Hayate_GGちなみに今まで俺が飲んだ中で一番不味い飲み物は台湾カステラサイダーなんだけどそれよりマシかな
2024年6月12日 10:00 nok@풍뎅이??️
パリバケのカステラ、パウンドケーキ、悪い意味で値段と味が釣り合ってない… パッサパサ🤮 食べられへんレベルではないけど不味い
2024年6月11日 12:12 えんらい@ハヤクニンゲンニナリタイ
株主総会行ってきたんだけど、 中身がスカスカでパッサパサの美味しくないカステラを食べた気分になった。 誰かお水ちょうだい🥺
2024年6月9日 22:51 黒猫矢元
カステラ美味い、レポート不味い
2024年6月9日 1:19 あん
台湾風カステラはレモンの方が圧倒的に美味かったけどなぁ…。 でも、バナナは美味しくなかったwあれは不味いわー。 がるリス美容ちゃんねる。の投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSYBCRk7p/
2024年6月4日 8:31 ぴよぴよ☺︎?1y
@doramama53あっ、ベビーカステラ!ドラちゃんや!!!って思いながら買いましたw まずいやつもあるのね!??見極めのプロ🤣
2024年6月3日 13:49 ごちそう
法事やお盆などお供え系で嬉しいのはやっぱせんべいやな。それか日持ちがする饅頭や個包装のカステラや洋菓子。よくあるゼリーや水羊羹なんかは正直美味しくないし嬉しく無い。今回の法事で大量のお供えをバラして思った。夫も同じこと言ってた。地方の銘菓を持ってきた人は神。
2024年6月3日 13:32 ちぃ
@frozen_ajiそれ噛んでも噛んでも柔らかくなんなくてカステラってまずいなーて思ってた時期ある
2024年6月1日 19:51 まのん
ベビーカステラはどうしてあんなに美味しそうな香りなのに、食べるとそれほど美味しくないのか🤔 これはとても重大な問題ですね🥳
2024年5月30日 15:02 にずぃさんは居留守?
カステラって……美味しくないですか!?
2024年5月29日 16:52 匿名:トメ
夕飯はマスカットカステラパンを食べます。たぶんあんま美味しくないかもしれない。
#パン  
2024年5月29日 16:52 みか
ロングもちもちポテト好き🍟 ベビーカステラ買いがちやけど冷めたら全然美味しくない🥲
2024年5月29日 12:31 吉田PACHIKO
腸炎で食べれるものだけを食べてたときカステラとか冷凍の回転焼きにはまり、以降甘いもの欲が爆発して毎日食べてしまう…まずい…2年間のジム通いでかなり食べなくなってたのに…涙
2024年5月20日 20:42 のののん
@EMfOIjJAeEsY6Rw絶対美味しくないはずなのにカステラ食べたい欲がコンコンと湧いてしまって…🤣
2024年5月19日 9:11 居候ライダー
眼鏡橋近くの商店街でカステラアイスの自販機発見 長崎といえば琵琶って誰か言ってたんでびわをチョイス 包み紙も入ってて親切ですな カステラにアイスが挟まってるんだから美味しくないはずがない! 中にちゃんとびわも入ってたよ もう1個買えばよかった
2024年5月13日 4:50 ステラ・タゼッタ@魔法学校ガチ????
@UNA_krnt9いいなぁカステラ~!!! ザラメのところ美味しくない? それはさておき食べたら寝るんだぞ!
2024年5月11日 10:02 俺の職業バス風呂
カスドース買うついでにカステラサイダーかったんだけど、ミルクセーキやプリンみたいな味で… 飲めんことはないけど美味しくない…
2024年5月9日 4:52 ああ
醤油苦すぎる。青じそ食ってるみたいや、、 その他飯食っても基本まずい。カステラとかスポンジ食ってる感覚だや 喰種の気持ち実体験でわかったwwww味覚一生治らんとか無いよな、、飯楽しめなくなるで…😭
2024年5月8日 0:40 ?ぽっぽ
美登利寿司はオススメネタに美味しい物が稀にあるけど、大抵どれも不味い びろ〜んって長いネタもやめて欲しいし、上にやたらと薬味をのせるのもやめたら良いお店じゃない?ww 玉子の握りとかは、幼少期に父親に連れて行ってもらってた町寿司のそれで結構好き(甘めの玉) カステラ系の鞍懸よりも好き
2024年5月6日 8:19 鯤鵬
搾り方 原材料高騰の昨今、絞り具合でけちってうまいことたくさん作りたいのはわかる。でもそんなことすると中身スカスカの闇落ちカステラばかりで全然美味しくないしなんならホットケーキにした方がましである 絞った時尾ひれが切れないまま次に移ってる輩も滅ぶべし、だからお前の鉄板が汚いんだよ
2024年5月5日 19:12 みャお
であるソフトクリーム食べたけど…なんか鈴カステラみたいのが美味しくないねぇぇええ!! アイスとシュークリームは普通。
2024年5月5日 16:59 安達裕章
@press_ysr昭和のびっくりオヤツに「アイスクリームの天ぷら」ってのがありましたな。カステラで包んで揚げるヤツ。 で、たいして美味しくないという。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×