ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 寿司2 たこ焼き2 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 クロワッサン1 タルトタタン1 アイス1 ソフトクリーム1 あんず1 お祭り1 てるい1 アッコ1 アンテナ1 サンド1 シベリア1 タレント1 チェリオ1 チャレンジャー1 トリトン1 ノース1 バーミヤン1 パン屋1 ヤマザキ1 ラック1 レシピ1 文明堂1 福砂屋1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 22:51現在

2024年10月21日 10:42 ゴンゴン
@itabashi_bayst他1人ふっふっふっ…ずっとカステラのこと考えてるいたばしさんが可愛い…紙は美味しくないから気が付くはずなんだけとな…やっぱりヤギなの?www
2024年10月20日 15:20 きっか日常☀
日に日に食べられなくなってきて昨日はレッドブルの大会でレッドブルとベビーカステラ、今日はモンスターしか飲んでない非常にまずい 栄養…栄養ってどうやってとるんだっけ
2024年10月14日 18:22 をかのゆ
@Ng9Ugカステラを切らないで食うとまずい
2024年10月13日 21:02 Luppey_Z(ルピーズィー)
昔、映画「風立ちぬ」を 観たとき、「シベリア」っと言う 食べ物の存在を知り、それ以来 スーパーで本当まれに売ってる時 あって、ほぼ確定で買うんだけど ほぼヤマザキ製パンの物で カステラの部分パッサパサで 味付けも何かへんで 美味しくないんだよね!!www でも買っちゃう…w pic.x.com/7BULcPxKTL
2024年10月12日 19:41 すず
たこ焼き器で頑張ってベビーカステラ作ったのに全部焦げた涙しか出ないクソまずい
2024年10月11日 15:31 れーた
脱肛カステラめっちゃまずい pic.x.com/JX5TqBVnBB
2024年10月8日 19:31 てんてん?《TenTen》?❤️
@W0YPLsOwfBThgWTこれはタルトタタンを選びたいところですが、これは絶品!と言えるのに巡り会う事が難しいので、無難なカステラに一票。 カステラで美味しくない、という方が珍しいぐらい。
2024年10月6日 21:22 にゃろうず@避難先は固ツイ
ドングリ、現在まで食べ物として残っていないということを踏まえると不味いはずなんですよ。 ぐりとぐらのでっかいカステラよりもドングリパンにわくわくする幼児でした
#パン  
2024年10月6日 19:42 Nizibashi__@゚ノ゚
ベビーカステラがあんまり美味しくない事ってあるのか
2024年10月5日 6:01 念にはネンブツダイ
新歓でタコパをやるという話になり,アホ大学生がホットプレートで作るたこ焼きはベビーカステラみたいにモソモソしててまずい,私が本物のたこ焼きをお見せしますよ的な感じで山岡士郎みたいにイキり散らしてしまったのだが,実際たこ焼きをやるのはかなり久々なので,当日に手際悪いとだいぶダサい.
2024年9月28日 23:02 みぃ
私の求めてるベビーカステラはそういうんじゃねぇんだよ、ってのは今までいっぱいあったけど、美味しくないベビーカステラは初めて食べた
2024年9月26日 11:39 大門団長(改二)
2番目にオープンして直ぐ潰れた店、パン屋じゃなくてカステラ専門店だった。 こんな田舎の立地で、カステラやクロワッサンの「専門店」なら、相当美味しくないと持たんわな。
2024年9月24日 6:29 賽人-saito-
法事から持ち帰ったベビーカステラ次の日には全然美味しくない 今日は卒検です、頑張ります
2024年9月22日 20:22 りお
お祭りでベビーカステラ買ったけど硬すぎておいしくない....悲しい...
2024年9月16日 15:52
ベビーカステラ専門店の味を知ってしまったので屋台のベビーカステラがあんまりおいしくない…むそい…🥲🥲
2024年9月15日 21:10 まりあ?
@ojisan_poベビーカステラ不味いの最悪www
2024年9月15日 19:11 ? 灼熱!すナょ勹″ス勹 ?
バーミヤンで暴飲暴食の巻 台湾カステラ秋葉原店で食べた時はちゃんと冷え冷えのシュワシュワのフワフワでめっちゃウマ!と思ってたんだけどいまいる店舗たぶんこれラップしないで冷蔵庫しまってたぽくて死ぬほどパサパサだし押し入れに何年もしまってたような味がする……ごめん美味しくない pic.x.com/ff0set5esp
2024年9月6日 16:01 まずい棒を地サイダーで流し込む会
@AZPANFMこんにちは。 イベントの都合で仮の姿になっている蚊た〜のです。 9月! 梨ですよ🍐 美味いですね。 有ってもナシ! 決まった👍 9/8(日) まずい棒を地サイダーで流し込む会を開催します。 新製品 ブラックカレーあります。 バナナカステラは注文し過ぎて夢に出てきそうです
2024年9月5日 20:12 りく
@v5nL90LvAU6lUcRお薬は美味しくないワンね💦 カステラ食べてご機嫌直してね〜🙂‍↕️
2024年9月5日 12:52 おるち
台湾カステラソーダはねぇ~台湾カステララテとかミルク系に振れば安定においしいのに乳成分なしの透き通った黄色いソーダからミルクとバターとカラメルの香りがするのに舌に脂肪分の舌触りはゼロで代わりに炭酸の酸味だけがくるギャップがもう、ね、本当に不味い(直球)チャレンジャーチェリオ
2024年9月3日 20:00 ねね
ねね『ましゃが家にやってきた😍』 オレ『かっこいい✨緊張する💓』 トラ『やっぱりオーラがすごいね🌈』 福『ねねが作ったお寿司🍣美味しくないけどみんなで食べよう😅』 ましゃ『大丈夫‼️僕たちは🍑とカステラ持ってきたから😂』 福『僕も🍑がいい』 ねね『えーっ😱』 pic.x.com/1eybwscjhc
#寿司  
2024年9月2日 11:11 teanel
ラック微火力壁拳盾カステラソロ食い おいしい(おいしくない pic.x.com/mxspwxgb4q
2024年8月30日 21:41 はずき
カステラにウィスキーひたすとうまい!というレシピを見かけたので適当にウィスキー買ってきて作ってみたら苦みが強調されただけのおいしくない浸しカステラが出来上がってしまった。泣いた
2024年8月30日 18:32 つっちゃん
カステラ美味しくないのかな
2024年8月29日 20:31 あも
カステラにお酒を浸すと美味しいと聞いたので、コアントローをひたひたにして食べたけどお酒の味しかしなくてイマイチだった。多分お酒の量が多い。そしてコンビニのカステラはそんなに美味しくない。
2024年8月26日 21:52 くじら
@Tilla_Bromeliad脳内🧠: これは…司令!!まずいですよ💦現在、貯金モードだというのにこんな魅力的な本の数々の情報をシェアされては、理性がこのカステラのようにボロボロと崩れてしまいかねません…ッ!!
2024年8月25日 18:10 Tのひと
実家に帰った時は うちの親父が株の配当で貰った自称京都の老舗のカステラがまずいまずいと言って押し付けてきた。 定価だと同価格の文明堂のカステラはうまいうまい言って食ってた。 文明堂はガチですわ。
2024年8月25日 2:39 白波
でもアイス2個も牛タンもお好み焼き?も焼きそば数口も唐揚げ1個もベビーカステラも食べちゃったデブ、デブ、私はデブ、食うな、私はデブだから食べちゃダメ、食うな、食うな、食べてた時は美味しく食べれたのに後悔してきた、調子に乗ってりんご飴も買っちゃった。冷凍すると美味しくないんだよなぁ
2024年8月24日 17:40 えへへ
まって、焼貝ひもなんて一年くらい持つと思ってたのに、賞味期限4月なんやけど…… カステラも2ヶ月くらい切れてた……流石に食べたらまずい?消費期限じゃないしいけるかな?? うわ〜〜〜〜
2024年8月23日 23:22 くれは
ベビーカステラ思ってたより美味しくないな こんなパッサパサだったっけ…
2024年8月23日 20:22 のくてぃ☀️
いつ前を通ってもシャッターが下りてて本当にやってるのか(ヤル気があるのか)って思ってたベビーカステラ屋 なんかイイ匂いするなぁと思ったらおっ!開いてるじゃんって事で吸い寄せられるように😅 まぁふだん食べないんで美味い不味いなんてわからないんですけど😂 pic.x.com/wnhhvv4l3e
2024年8月22日 17:00 ひなぴとおみぴ?
@oma_sakuramochi久しぶりにあのネチョッと感が食べたくなりました🥺スイスロールもおいしくないですか?✨大好物なんですよ🥹❣️ 味のツボが同じっぽいですね🥹❣️最近のも好きですよ〜!台湾カステラとか🥹(やっぱり古い)
2024年8月21日 17:19 ᔆᵘᙚᑋⁱ?
@ponponmimuraみかんさんお疲れ様です☺️🍵 鯛焼きも、井村屋のカステラも焼くと香ばしくなり、カリふわになり美味しさアップしますよ✨ ただ焼きすぎると焦げ焦げで美味しくないですw
2024年8月16日 4:32 神聖岡山皇帝
まずい誤字をしている 決してカステラを殺めようとかそういうのではない x.com/senpan1991/sta…
2024年8月13日 22:32 つゆ。(企画用)
@0mimi_333絹くん、その感想……合ってます!一生食ってます()なんならベビーカステラ大量にあるうえに冷めると美味しくないから急いで(温かい美味しいうちに)消費しないと!になり「ベビーカステラ食べる?」とつまませてきます その場のノリで「いけ そこだ やれぇ〜」とゆるく応援しています👍 イェーイ🌺
2024年8月13日 19:52 不知火おーず
祭りのベビーカステラが好きで毎度買ってて今回行かないから売ってたら買って欲しいと言って買ってきてくれたから食べたけどベビーカステラというより人形焼の中身無しだし不味い
2024年8月12日 1:29 Kazama
@sharenewsjapan1たまたま放送観てました。カステラの映像観て思わず言っちゃって、まずいと思ったのか即座に「可愛い」とフォロー入れた感じでしたが。。 アッコ、やらかしたかもなと。 少なくとも私の身近には冗談でもこんな事言う人いませんから。 この人には昨今のタレント業は限界でしょうかね。
2024年8月11日 11:09 かんㅤ
カステラって口にギュウギュウに詰め込んで食べてもあんま美味しくないね
2024年8月10日 21:22 あーく
@o29umasiソフトクリームに限らずカステラとか色んなお菓子にのっけるから石川行く時危機感持たないとまずいって…
2024年8月10日 17:49 ネオあぞち
関東に来た弊害 カステラがパサパサ 水がまずい 馬刺しがスーパーにない 鳥刺しがスーパーにない
2024年8月9日 8:12 そこたん
馬鹿みたいなパサパサパンにカステラ風のもの挟んだだけで本当に見た目通り、想像通りの味と食感!! ものすごく美味しくない! 最高! 二度と買う pic.x.com/jbnfqurihf
#パン  
2024年8月7日 22:52 プー助
@Northsmile2019・トリトンはスカイツリーの下にある。 ・アンテナショップで通年、ビタミンカステラ、山親父、ノースマン買える。 ・山手線の駅で毎週どこかで白い恋人買える。 ・美味しくないが、並寿司に入っていた数の子の寿司恋しい。 ・イクラの醤油漬けが乗った軍艦巻きじゃなく、塩イクラの軍艦巻き恋しい
2024年8月5日 9:21 Mr.HOUND31
長崎土産(千葉で買った) 食わないとそろそろまずいぜ! ってわけで福砂屋のカステラを昨日食った パッケージめっちゃ良くない?笑 ちっちゃいカステラが2つ入ってる。
2024年8月2日 9:31 にう ?
ぜったいうまいに決まってる…(まずいカステラを食べながら…)
2024年8月1日 22:20 新垢です レイ?️
@yumeoibito62wあーーーー確かにベビーカステラ美味しい😋 焼き鳥は居酒屋行こ???居酒屋の方が安くて美味しくない??
2024年7月31日 13:30 はるち ょん?
@takasuiee_red5おは! ベビーカステラ優勝だけれど、美味しいおいしくないの差がすごいからあんず飴にした🥹 チキンステーキはマジで美味しいハズレなし🤤
2024年7月30日 13:01 コンノ@メイン垢?
カステラクリームサンドのバナナ気になったから買って食べてみたらクソ甘くてまずい
2024年7月29日 18:40 nqlf
@Kasutera124あそうなんや。カステラ結構インプあるイメージあるけどそれでもまずい?
2024年7月27日 14:02 92子(Theべー)
大して美味しくない見栄えの悪いベビーカステラが出来ました!w
2024年7月27日 13:52 YukoIZUMIDA(りんでん)
ちなみにアタイ ベビーカステラは積極的に食べない傾向 なので ベビーカステラのうまいまずいを 語ることは控えさせていただきやす
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×