みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 寿司2 たこ焼き2 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 クロワッサン1 タルトタタン1 アイス1 ソフトクリーム1 あんず1 お祭り1 てるい1 アッコ1 アンテナ1 サンド1 シベリア1 タレント1 チェリオ1 チャレンジャー1 トリトン1 ノース1 バーミヤン1 パン屋1 ヤマザキ1 ラック1 レシピ1 文明堂1 福砂屋1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/25 22:51現在
@itabashi_bayst他1人ふっふっふっ…ずっとカステラのこと考えてるいたばしさんが可愛い…紙は美味しくないから気が付くはずなんだけとな…やっぱりヤギなの?www
日に日に食べられなくなってきて昨日はレッドブルの大会でレッドブルとベビーカステラ、今日はモンスターしか飲んでない非常にまずい 栄養…栄養ってどうやってとるんだっけ
@Ng9Ugカステラを切らないで食うとまずい
昔、映画「風立ちぬ」を 観たとき、「シベリア」っと言う 食べ物の存在を知り、それ以来 スーパーで本当まれに売ってる時 あって、ほぼ確定で買うんだけど ほぼヤマザキ製パンの物で カステラの部分パッサパサで 味付けも何かへんで 美味しくないんだよね!!www でも買っちゃう…w pic.x.com/7BULcPxKTL
脱肛カステラめっちゃまずい pic.x.com/JX5TqBVnBB
@W0YPLsOwfBThgWTこれはタルトタタンを選びたいところですが、これは絶品!と言えるのに巡り会う事が難しいので、無難なカステラに一票。 カステラで美味しくない、という方が珍しいぐらい。
ドングリ、現在まで食べ物として残っていないということを踏まえると不味いはずなんですよ。 ぐりとぐらのでっかいカステラよりもドングリパンにわくわくする幼児でした
ベビーカステラがあんまり美味しくない事ってあるのか
新歓でタコパをやるという話になり,アホ大学生がホットプレートで作るたこ焼きはベビーカステラみたいにモソモソしててまずい,私が本物のたこ焼きをお見せしますよ的な感じで山岡士郎みたいにイキり散らしてしまったのだが,実際たこ焼きをやるのはかなり久々なので,当日に手際悪いとだいぶダサい.
私の求めてるベビーカステラはそういうんじゃねぇんだよ、ってのは今までいっぱいあったけど、美味しくないベビーカステラは初めて食べた
2番目にオープンして直ぐ潰れた店、パン屋じゃなくてカステラ専門店だった。 こんな田舎の立地で、カステラやクロワッサンの「専門店」なら、相当美味しくないと持たんわな。
法事から持ち帰ったベビーカステラ次の日には全然美味しくない 今日は卒検です、頑張ります
ベビーカステラ専門店の味を知ってしまったので屋台のベビーカステラがあんまりおいしくない…むそい…🥲🥲
@ojisan_poベビーカステラ不味いの最悪www
バーミヤンで暴飲暴食の巻 台湾カステラ秋葉原店で食べた時はちゃんと冷え冷えのシュワシュワのフワフワでめっちゃウマ!と思ってたんだけどいまいる店舗たぶんこれラップしないで冷蔵庫しまってたぽくて死ぬほどパサパサだし押し入れに何年もしまってたような味がする……ごめん美味しくない pic.x.com/ff0set5esp
@AZPANFMこんにちは。 イベントの都合で仮の姿になっている蚊た〜のです。 9月! 梨ですよ🍐 美味いですね。 有ってもナシ! 決まった👍 9/8(日) まずい棒を地サイダーで流し込む会を開催します。 新製品 ブラックカレーあります。 バナナカステラは注文し過ぎて夢に出てきそうです
@v5nL90LvAU6lUcRお薬は美味しくないワンね💦 カステラ食べてご機嫌直してね〜🙂↕️
台湾カステラソーダはねぇ~台湾カステララテとかミルク系に振れば安定においしいのに乳成分なしの透き通った黄色いソーダからミルクとバターとカラメルの香りがするのに舌に脂肪分の舌触りはゼロで代わりに炭酸の酸味だけがくるギャップがもう、ね、本当に不味い(直球)チャレンジャーチェリオ
ねね『ましゃが家にやってきた😍』 オレ『かっこいい✨緊張する💓』 トラ『やっぱりオーラがすごいね🌈』 福『ねねが作ったお寿司🍣美味しくないけどみんなで食べよう😅』 ましゃ『大丈夫‼️僕たちは🍑とカステラ持ってきたから😂』 福『僕も🍑がいい』 ねね『えーっ😱』 pic.x.com/1eybwscjhc
カステラにウィスキーひたすとうまい!というレシピを見かけたので適当にウィスキー買ってきて作ってみたら苦みが強調されただけのおいしくない浸しカステラが出来上がってしまった。泣いた
カステラ美味しくないのかな
カステラにお酒を浸すと美味しいと聞いたので、コアントローをひたひたにして食べたけどお酒の味しかしなくてイマイチだった。多分お酒の量が多い。そしてコンビニのカステラはそんなに美味しくない。
@Tilla_Bromeliad脳内🧠: これは…司令!!まずいですよ💦現在、貯金モードだというのにこんな魅力的な本の数々の情報をシェアされては、理性がこのカステラのようにボロボロと崩れてしまいかねません…ッ!!
実家に帰った時は うちの親父が株の配当で貰った自称京都の老舗のカステラがまずいまずいと言って押し付けてきた。 定価だと同価格の文明堂のカステラはうまいうまい言って食ってた。 文明堂はガチですわ。
でもアイス2個も牛タンもお好み焼き?も焼きそば数口も唐揚げ1個もベビーカステラも食べちゃったデブ、デブ、私はデブ、食うな、私はデブだから食べちゃダメ、食うな、食うな、食べてた時は美味しく食べれたのに後悔してきた、調子に乗ってりんご飴も買っちゃった。冷凍すると美味しくないんだよなぁ
まって、焼貝ひもなんて一年くらい持つと思ってたのに、賞味期限4月なんやけど…… カステラも2ヶ月くらい切れてた……流石に食べたらまずい?消費期限じゃないしいけるかな?? うわ〜〜〜〜
ベビーカステラ思ってたより美味しくないな こんなパッサパサだったっけ…
いつ前を通ってもシャッターが下りてて本当にやってるのか(ヤル気があるのか)って思ってたベビーカステラ屋 なんかイイ匂いするなぁと思ったらおっ!開いてるじゃんって事で吸い寄せられるように😅 まぁふだん食べないんで美味い不味いなんてわからないんですけど😂 pic.x.com/wnhhvv4l3e
@oma_sakuramochi久しぶりにあのネチョッと感が食べたくなりました🥺スイスロールもおいしくないですか?✨大好物なんですよ🥹❣️ 味のツボが同じっぽいですね🥹❣️最近のも好きですよ〜!台湾カステラとか🥹(やっぱり古い)
@ponponmimuraみかんさんお疲れ様です☺️🍵 鯛焼きも、井村屋のカステラも焼くと香ばしくなり、カリふわになり美味しさアップしますよ✨ ただ焼きすぎると焦げ焦げで美味しくないですw
まずい誤字をしている 決してカステラを殺めようとかそういうのではない x.com/senpan1991/sta…
@0mimi_333絹くん、その感想……合ってます!一生食ってます()なんならベビーカステラ大量にあるうえに冷めると美味しくないから急いで(温かい美味しいうちに)消費しないと!になり「ベビーカステラ食べる?」とつまませてきます その場のノリで「いけ そこだ やれぇ〜」とゆるく応援しています👍 イェーイ🌺
祭りのベビーカステラが好きで毎度買ってて今回行かないから売ってたら買って欲しいと言って買ってきてくれたから食べたけどベビーカステラというより人形焼の中身無しだし不味い
@sharenewsjapan1たまたま放送観てました。カステラの映像観て思わず言っちゃって、まずいと思ったのか即座に「可愛い」とフォロー入れた感じでしたが。。 アッコ、やらかしたかもなと。 少なくとも私の身近には冗談でもこんな事言う人いませんから。 この人には昨今のタレント業は限界でしょうかね。
カステラって口にギュウギュウに詰め込んで食べてもあんま美味しくないね
関東に来た弊害 カステラがパサパサ 水がまずい 馬刺しがスーパーにない 鳥刺しがスーパーにない
馬鹿みたいなパサパサパンにカステラ風のもの挟んだだけで本当に見た目通り、想像通りの味と食感!! ものすごく美味しくない! 最高! 二度と買う pic.x.com/jbnfqurihf
@Northsmile2019・トリトンはスカイツリーの下にある。 ・アンテナショップで通年、ビタミンカステラ、山親父、ノースマン買える。 ・山手線の駅で毎週どこかで白い恋人買える。 ・美味しくないが、並寿司に入っていた数の子の寿司恋しい。 ・イクラの醤油漬けが乗った軍艦巻きじゃなく、塩イクラの軍艦巻き恋しい
長崎土産(千葉で買った) 食わないとそろそろまずいぜ! ってわけで福砂屋のカステラを昨日食った パッケージめっちゃ良くない?笑 ちっちゃいカステラが2つ入ってる。
ぜったいうまいに決まってる…(まずいカステラを食べながら…)
@takasuiee_red5おは! ベビーカステラ優勝だけれど、美味しいおいしくないの差がすごいからあんず飴にした🥹 チキンステーキはマジで美味しいハズレなし🤤
@Kasutera124あそうなんや。カステラ結構インプあるイメージあるけどそれでもまずい?
大して美味しくない見栄えの悪いベビーカステラが出来ました!w
ちなみにアタイ ベビーカステラは積極的に食べない傾向 なので ベビーカステラのうまいまずいを 語ることは控えさせていただきやす