ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き5 スープ3 2 パスタ2 ケーキ2 サンド2 文明堂2 寿司1 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 塩ラーメン1 カレー1 洋食1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 うなぎ1 ミートソース1 カレーパン1 パン1 ハトシ1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 かっぱ1 ごはん1 ちゃき1 ひびき1 ぺろり1 クリーン1 サッポロ一番1 シベリア1 スターキッチン1 パン屋1 パン屋さん1 フクロウ1 フライパン1 マンジャ1 沼津港1 福砂屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 14:13現在

4月2日 23:13 Ray@マルエー応援団No.001
今日のマルエーNo.313 夜勤前にお買い物。 自炊する時間ないのでパッと食えるものにした。 頭脳パンとバナナカステラ、後はストックしてあるスープパスタでも食うかな。 では仮眠取ってきまーす。 pic.x.com/lhIxWcqjO6
4月2日 22:32 まゆげふとしばいぬなみりあです?
@rincent_yukiベビーカステラおいしいよね
4月2日 21:32 がぼ☺︎ポーンコッツ
オールスターのグッズ第一弾が届いた😄 カステラたい💪ちゃんぽんたい🤲 pic.x.com/rZdvCSqavU
4月2日 14:30 岡旦那-V応援
森下にあるパン屋さんの元祖カレーパンとシベリア いわゆるカレーより洋食屋さんのカレー風に近い味・食感でマイルド。 シベリアはカステラ生地で羊羹をサンドしたデザート。 甘過ぎず食べやすい。昔はパン屋さんの定番だったとか。 pic.x.com/egB9AcW1UN
4月2日 14:22 ふわふわ福蔵
もうすぐ15時になります😳 沼津港にお越しの皆様、おやつの時間になりますよ〜😆🫶 ふわふわで美味しいフクロウさん型のベビーカステラはいかがですか🥹 少し食べるのにちょうど良い串での販売もしております☺️ pic.x.com/IXoGCD2c7A
4月2日 10:22 たら
お菓子 オマケしてくれた カステラ? めちゃきめ細やかで美味しい 包装に何も情報なくOEMなの? 🍍ケーキもポロポロ崩れ 水分持ってかれるヤツだけど 冬瓜とパイナップル餡が沢山で 美味しかった でも両方とも店頭で売ってない謎 売ってる菓子はヌガーとなんとか餅のみ 謎すぎる店
4月2日 7:52 888号?AI art
@b11xd0cJGorlKTcありがとうございます😊 カステラおいしいですよね!私も大好きです🐷😋
4月2日 2:30 ?
朝から生放送お疲れさまでした! 今春も浮所くんが美味しいベビーカステラ食べられますように🐶🌸 x.com/jr_official_X/…
4月2日 1:42 水野 翔
本日は「まーしゃん」様へ! 最高のベビーカステラでした! ご馳走様でした! 美味しくてテイクアウトもしました🤤 pic.x.com/ZUu36xVz2Z
4月2日 1:30 水野 翔
本日は「まーしゃん」様へ! 最高に美味しいベビーカステラでした! ご馳走様でした! 美味しくて持ち帰りも買いました🤤 pic.x.com/ypBIQ9y3ZM
4月1日 22:53 すろこ
@lisavsworldたこ焼きとかもおしいですよ🐙 たこ焼きのプレートは、アヒージョとかベビーカステラにも使えるアイテムなので1個あってもいいと思います!! pic.x.com/PXCr9oMh1Z
4月1日 22:11 日向夏
ようやく自宅に戻ったので今回の彦根土産 意外と持ち帰ったものが少なかった… ・ハトスタ入場特典もつ鍋スープ ・しあわせのひこにゃんカステラ ・ひこにゃんコースター ・土信田ユニに御本人のサイン pic.x.com/XnauwcJ3mc
4月1日 15:53 ぱぴ
たこ焼きとカステラ食べてないし桜も見てない pic.x.com/R0po7JGM2p
4月1日 15:42 まるとら(╹◡╹)
今日のおやつタイム😸 山崎製パンの 春爛漫カステラ 桜&ミルク風味💕 春爛漫というひびきが よくて 購入してきました♫ 冷蔵庫で冷やしてから いただきました。 しっとりしたカステラで ミルク風味と桜風味の ふたつの味が楽しめます。 美味しいです😋 春だなあー🌸🌸 pic.x.com/DQFY8UsvyS
4月1日 9:02 モン太99(ボートレースVR宮島支部長)
@voicejp1ちなみにチーズ発祥の店です🧀 生地も美味しいので、自分は何も入っていないカステラだけ買って帰ります☺️
4月1日 3:31 ひやむぎ泥棒
カステラのそこに付いてるぺらぺら、みんな捨ててるけど食べてみると意外と美味しいよ
4月1日 0:22 ミズ
カステラの裏側の紙はおいしい
3月31日 22:31 ゆきちゃん
@asuka_time長く桜🌸咲いててほしい ねー この下で酒類🥃呑む人はビール🍻🍺美味いんだろうねー ベビーカステラの屋台行きたい 牡蠣の屋台あるらしいょ。 因みに泡風呂これ毎日入ってるょ 疲れ取る😮‍💨よう頑張ってる pic.x.com/7YvM3IgXeW
3月31日 20:31 家出男のひとり飯
本日のごはん🍚 朝ごはんはフルグラ 昼ごはんはサッポロ一番塩ラーメン🍜 おやつはカステラ☕️ 夜ごはんはポトフと炒飯 pic.x.com/fi6KeGknC5
3月31日 19:22 鬼柳亮介(きりゅたん)
今日のお買い物でゲットした物❤ Sunny spot( )の赤色担当の“あやりん”こと ちゃんが先日おやつで食べた文明堂のカステラとあやりんが美味しいよっておすすめしてくれたHARIBO Goldbärenです🥰❤✨ pic.x.com/7dk7bje63Q
3月31日 18:10 ヨハル
仕事帰り、行き付けのパン屋にて。 アップルカステラなり…。 今日は定時でした…。 pic.x.com/V9PV14Y48O
3月31日 17:52 ココ隊長とチョコ隊員とラム隊員とソラくん‼️ソラくん(皆んなよろしくじょ〜)
@dekachiwamikanみーたんママ特製ベビーカステラ美味しいわんか‼️🐶
3月31日 15:11 ふなっち??
たこ焼きカステラ🥮強力粉·卵·味醂シロップ·イチゴピューレ·重曹·大豆あんこ。甘いたこ焼き作ろうと思ったのだ😋見事に失敗なのだ😅フライパンの温度調整考えてなかったのだ💦またやるのだ💪 pic.x.com/P7riSRZg2J
3月31日 12:42 ようこ
福砂屋のカステラ 底のザラメ必須派なのでじゃりじゃりが美味しい 小さいのだと1回で1本ぺろりですね ジャスミングリーンといただきました pic.x.com/M6S4Glkd7Y
3月31日 9:42 Dsちび☄️⚒️?゛
@mi_himasugiそれもかわいいところよ ベビーカステラはほんとにおいしい
3月31日 7:59 Aki
最悪だ、ミーム引退!!(n回目の) そしてこのカステラまずいなって思ってたら紙の部分食べてた。これ三つ目だぞ。 カステラも引退!!!!!! pic.x.com/L4m62fuv2t x.com/sunapooh_bb/st…
3月31日 7:53 ykpot
夕飯抜いて朝プールで泳いでずっと楽しみにしてた朝食。刺身丼、長崎白鉄火、皿うどん、ハトシロール、島原鶏のステーキ、角煮まんじゅう、島原ハム、五島ちぎりあげ、カステラ、ミルクセーキアイスなどなど長崎名物を満喫。でも苦し過ぎて制覇出来なかった名物たちリベンジしたい。 pic.x.com/WJ6Wzc1CZV
3月31日 3:50 ゆき_社畜
@merino_ora_sub「DE CARNERO CASTE」ってお店のカステラ美味しいよ🐏 お取り寄せもできるので是非 decarnerocaste.net/?srsltid=AfmBO…
3月30日 22:32 ?
カステラを日本酒に浸して食べるやつをやってみた。美味しい
3月30日 19:10 もちもちのもちこ
初のたこ焼き器でベビーカステラ作った!!めっちゃボロボロのやつもあるけど、美味ければよし。 pic.x.com/iVWwC10cB8
3月30日 11:10 こわし
母親の希望で小浜の國崎旅館へ 去年夏に行ったので今回は春にと。 3人で温泉と料理を満喫し、部屋でDAZN追っかけ観戦 三連勝、連続複数得点、クリーンシートとテンション爆上がり カステラと石畳ショコラ、かまぼこなど買って帰ります pic.x.com/qx4tp1pd6N
3月30日 10:12 たなか
美味しいカステラ食べたい
3月29日 22:13 江崎 彰
食べることは生きること! 飯テロは文化だ! カステラは自作。うなぎの串焼きは大好物。 寿司は家で握るよ。天ぷらそばはたまらないね。 食べたいものが選べるってのは、ありがたいことだね。 pic.x.com/GdVeVurk2f
3月29日 18:22 とびしち(元味)
ここ!!めっっっちゃ美味しいの!!!パォンデローかな?おっきいカステラ、ワイはまず1回分ずつぐらいに切り分けてラップで包んで冷凍庫に入れておいて、ゆっくり楽しむんやけど、冷たくしてもまた美味い!! x.com/travelkyoto6/s…
3月29日 17:50 Ⓜ️?
エントリオで買ったベビーカステラあまりにまずくてベビーカステラにまずいとかあるんだってなったので本当に買わない方がいいです
3月29日 17:11 一本柳光唏(ぽんやな)
春日部市一ノ割 3931WORKS. 今日は親父が文明堂アウトレットで三級品のカステラ巻き買ってきてー♪って言うのでお昼ご飯は昆布水つけ麺♪ 今日も素敵な麺線ありがとうございます😊 ご馳走様😋 pic.x.com/xP3WwOJsAP
3月29日 15:42 セイラ
@cstll_suzakiya美味しいカステラを山のように食べたーい!!多すぎたら?!もちろん、友人たちにおすそ分け〜〜!!
3月29日 13:42 kiryu競馬
中京競馬場に出店している スターキッチンのベビーカステラ美味しい😋 甘みとミルク感が強く生地はしっとりして食べやすい pic.x.com/3LgV6HkePJ
3月29日 13:11 くじな
ベビーカステラもお持ち帰りできたので優勝
3月29日 12:32 元祖
友人のKONさんから誕生日祝いに超高いカステラを貰ったんですけど、今までよだれ垂らしながら食べてたカステラ切り落とし(税込208円)を遥か後方に置き去りにする美味しさに震えたし牛乳に合う度も倍どころではなかった。安いものも美味しいが高いものはもっと美味い…世界変わるわこんなん!最高だ! pic.x.com/CVmGMn2tHn
3月29日 11:53 まこたるFF14?モーグリ騎士団
「ね~、あの屋台のベビーカステラ美味しそう」 「さっきたこ焼き🐙食べたところでしょう」 「だって辛いもの食べたら甘いもの食べたくなるもん!」 「もう、仕方ないなぁ」 「やったぁ♫」 (辛⇌甘のループって続くよね🙄) pic.x.com/xqyROcyO4D
3月29日 11:22
割れせんとかカステラやクルミっ子の端っこは美味しい!お得!ってなるけど割れ鳩サブレーだけは何か違うんだよなー!!ってなる いやでもビームを撃ち終わって力尽きた鳩だと思えば…
3月29日 10:33 まるこ
マンジャロd70 2.5mg⑩ 体重54.7kg (前日±0スタート-7.0) 体脂肪30.7% 🚶‍♀️5,546 🏋️休 朝:プロテイン 昼:ミートソースパスタ 夜:白米60、酢キャベツ、チゲスープ、納豆1/2 間:ベビーカステラ、オイコス、ポテチ2口 pic.x.com/Qfj6fmXgDc
3月29日 9:52 ぴー
おすすめで見かけたので早速。 Topsのケーキサンド。 めっちゃ手軽なTopsで持ち帰りも楽ちん最高! クリームが美味しいのはもちろんカステラがフワフワでした。 10時過ぎに行ったのにラス1で、ギリセーフ。店員のおねいさんありがとう〜😊 リピ確定! pic.x.com/nR6ynpO8ix
3月29日 9:32 ♡ぼぬちゃん♡
@cstll_suzakiya長い歴史の中愛され続けている 須崎屋様のカステラを ぜひ味わいたいです🥰 人気No1極上五三焼かすてら 桐箱に入っていて金箔がかけられていて 高級感溢れていますね✨ 一番おいしいときに届けられるかすてら 違いを感じてみたいです🎶
3月29日 7:22 蒼空宮かなた@白狐戦副主催
@Ryuma_Hakuraおいしいよね ベビーカステラ
3月28日 23:52 けーしー
おらが丼味のカステラを食べに来た茉凛ちゃんはかわいいなぁと思う登別綾瀬さん pic.x.com/UWq9tOB9yJ
#丼  
3月28日 22:32 Y
今日は桜散策🚶🌸 ただひたすらに歩き続けた🚶‍♀️ 美味しいパンや焼き菓子も買えて街探検できて満足🥹 あっカステラのハンカチゲットできたんだけど超可愛くて最高🫶🫶🫶 pic.x.com/zMJLhScQiv
#パン  
3月28日 20:51 愛月のの【KAMuRO】
今日もありがとうございました♪ ボールも取ってくれてありがとう> ̫< 1日目のちかっぱでは、ロコモコ丼とパンケーキとガーリックシュリンプと唐揚げとちぃたんのカステラを食べました(*•؎ •) 明日も2回しあります🎶待ってます🎶 pic.x.com/owyt8lR57v
3月28日 20:41 大残渣
@og09NqBV4PkC0RIいや田口さんのお手を煩わせるには… でももしネットショップのあるオススメのカステラ屋さんがあったら自分で取り寄せたいです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×