みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き5 スープ3 丼2 パスタ2 ケーキ2 サンド2 文明堂2 寿司1 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 塩ラーメン1 カレー1 洋食1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 うなぎ1 ミートソース1 カレーパン1 パン1 ハトシ1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 かっぱ1 ごはん1 ちゃき1 ひびき1 ぺろり1 クリーン1 サッポロ一番1 シベリア1 スターキッチン1 パン屋1 パン屋さん1 フクロウ1 フライパン1 マンジャ1 沼津港1 福砂屋1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
今日のマルエーNo.313 夜勤前にお買い物。 自炊する時間ないのでパッと食えるものにした。 頭脳パンとバナナカステラ、後はストックしてあるスープパスタでも食うかな。 では仮眠取ってきまーす。 pic.x.com/lhIxWcqjO6
@rincent_yukiベビーカステラおいしいよね
森下にあるパン屋さんの元祖カレーパンとシベリア いわゆるカレーより洋食屋さんのカレー風に近い味・食感でマイルド。 シベリアはカステラ生地で羊羹をサンドしたデザート。 甘過ぎず食べやすい。昔はパン屋さんの定番だったとか。 pic.x.com/egB9AcW1UN
もうすぐ15時になります😳 沼津港にお越しの皆様、おやつの時間になりますよ〜😆🫶 ふわふわで美味しいフクロウさん型のベビーカステラはいかがですか🥹 少し食べるのにちょうど良い串での販売もしております☺️ pic.x.com/IXoGCD2c7A
お菓子 オマケしてくれた カステラ? めちゃきめ細やかで美味しい 包装に何も情報なくOEMなの? 🍍ケーキもポロポロ崩れ 水分持ってかれるヤツだけど 冬瓜とパイナップル餡が沢山で 美味しかった でも両方とも店頭で売ってない謎 売ってる菓子はヌガーとなんとか餅のみ 謎すぎる店
@b11xd0cJGorlKTcありがとうございます😊 カステラおいしいですよね!私も大好きです🐷😋
朝から生放送お疲れさまでした! 今春も浮所くんが美味しいベビーカステラ食べられますように🐶🌸 x.com/jr_official_X/…
本日は「まーしゃん」様へ! 最高のベビーカステラでした! ご馳走様でした! 美味しくてテイクアウトもしました🤤 pic.x.com/ZUu36xVz2Z
本日は「まーしゃん」様へ! 最高に美味しいベビーカステラでした! ご馳走様でした! 美味しくて持ち帰りも買いました🤤 pic.x.com/ypBIQ9y3ZM
@lisavsworldたこ焼きとかもおしいですよ🐙 たこ焼きのプレートは、アヒージョとかベビーカステラにも使えるアイテムなので1個あってもいいと思います!! pic.x.com/PXCr9oMh1Z
ようやく自宅に戻ったので今回の彦根土産 意外と持ち帰ったものが少なかった… ・ハトスタ入場特典もつ鍋スープ ・しあわせのひこにゃんカステラ ・ひこにゃんコースター ・土信田ユニに御本人のサイン pic.x.com/XnauwcJ3mc
今日のおやつタイム😸 山崎製パンの 春爛漫カステラ 桜&ミルク風味💕 春爛漫というひびきが よくて 購入してきました♫ 冷蔵庫で冷やしてから いただきました。 しっとりしたカステラで ミルク風味と桜風味の ふたつの味が楽しめます。 美味しいです😋 春だなあー🌸🌸 pic.x.com/DQFY8UsvyS
@voicejp1ちなみにチーズ発祥の店です🧀 生地も美味しいので、自分は何も入っていないカステラだけ買って帰ります☺️
カステラのそこに付いてるぺらぺら、みんな捨ててるけど食べてみると意外と美味しいよ
カステラの裏側の紙はおいしい
@asuka_time長く桜🌸咲いててほしい ねー この下で酒類🥃呑む人はビール🍻🍺美味いんだろうねー ベビーカステラの屋台行きたい 牡蠣の屋台あるらしいょ。 因みに泡風呂これ毎日入ってるょ 疲れ取る😮💨よう頑張ってる pic.x.com/7YvM3IgXeW
本日のごはん🍚 朝ごはんはフルグラ 昼ごはんはサッポロ一番塩ラーメン🍜 おやつはカステラ☕️ 夜ごはんはポトフと炒飯 pic.x.com/fi6KeGknC5
今日のお買い物でゲットした物❤ Sunny spot( )の赤色担当の“あやりん”こと ちゃんが先日おやつで食べた文明堂のカステラとあやりんが美味しいよっておすすめしてくれたHARIBO Goldbärenです🥰❤✨ pic.x.com/7dk7bje63Q
@dekachiwamikanみーたんママ特製ベビーカステラ美味しいわんか‼️🐶
たこ焼きカステラ🥮強力粉·卵·味醂シロップ·イチゴピューレ·重曹·大豆あんこ。甘いたこ焼き作ろうと思ったのだ😋見事に失敗なのだ😅フライパンの温度調整考えてなかったのだ💦またやるのだ💪 pic.x.com/P7riSRZg2J
福砂屋のカステラ 底のザラメ必須派なのでじゃりじゃりが美味しい 小さいのだと1回で1本ぺろりですね ジャスミングリーンといただきました pic.x.com/M6S4Glkd7Y
@mi_himasugiそれもかわいいところよ ベビーカステラはほんとにおいしい
最悪だ、ミーム引退!!(n回目の) そしてこのカステラまずいなって思ってたら紙の部分食べてた。これ三つ目だぞ。 カステラも引退!!!!!! pic.x.com/L4m62fuv2t x.com/sunapooh_bb/st…
夕飯抜いて朝プールで泳いでずっと楽しみにしてた朝食。刺身丼、長崎白鉄火、皿うどん、ハトシロール、島原鶏のステーキ、角煮まんじゅう、島原ハム、五島ちぎりあげ、カステラ、ミルクセーキアイスなどなど長崎名物を満喫。でも苦し過ぎて制覇出来なかった名物たちリベンジしたい。 pic.x.com/WJ6Wzc1CZV
@merino_ora_sub「DE CARNERO CASTE」ってお店のカステラ美味しいよ🐏 お取り寄せもできるので是非 decarnerocaste.net/?srsltid=AfmBO…
カステラを日本酒に浸して食べるやつをやってみた。美味しい
母親の希望で小浜の國崎旅館へ 去年夏に行ったので今回は春にと。 3人で温泉と料理を満喫し、部屋でDAZN追っかけ観戦 三連勝、連続複数得点、クリーンシートとテンション爆上がり カステラと石畳ショコラ、かまぼこなど買って帰ります pic.x.com/qx4tp1pd6N
美味しいカステラ食べたい
食べることは生きること! 飯テロは文化だ! カステラは自作。うなぎの串焼きは大好物。 寿司は家で握るよ。天ぷらそばはたまらないね。 食べたいものが選べるってのは、ありがたいことだね。 pic.x.com/GdVeVurk2f
ここ!!めっっっちゃ美味しいの!!!パォンデローかな?おっきいカステラ、ワイはまず1回分ずつぐらいに切り分けてラップで包んで冷凍庫に入れておいて、ゆっくり楽しむんやけど、冷たくしてもまた美味い!! x.com/travelkyoto6/s…
エントリオで買ったベビーカステラあまりにまずくてベビーカステラにまずいとかあるんだってなったので本当に買わない方がいいです
春日部市一ノ割 3931WORKS. 今日は親父が文明堂アウトレットで三級品のカステラ巻き買ってきてー♪って言うのでお昼ご飯は昆布水つけ麺♪ 今日も素敵な麺線ありがとうございます😊 ご馳走様😋 pic.x.com/xP3WwOJsAP
@cstll_suzakiya美味しいカステラを山のように食べたーい!!多すぎたら?!もちろん、友人たちにおすそ分け〜〜!!
中京競馬場に出店している スターキッチンのベビーカステラ美味しい😋 甘みとミルク感が強く生地はしっとりして食べやすい pic.x.com/3LgV6HkePJ
ベビーカステラもお持ち帰りできたので優勝
友人のKONさんから誕生日祝いに超高いカステラを貰ったんですけど、今までよだれ垂らしながら食べてたカステラ切り落とし(税込208円)を遥か後方に置き去りにする美味しさに震えたし牛乳に合う度も倍どころではなかった。安いものも美味しいが高いものはもっと美味い…世界変わるわこんなん!最高だ! pic.x.com/CVmGMn2tHn
「ね~、あの屋台のベビーカステラ美味しそう」 「さっきたこ焼き🐙食べたところでしょう」 「だって辛いもの食べたら甘いもの食べたくなるもん!」 「もう、仕方ないなぁ」 「やったぁ♫」 (辛⇌甘のループって続くよね🙄) pic.x.com/xqyROcyO4D
割れせんとかカステラやクルミっ子の端っこは美味しい!お得!ってなるけど割れ鳩サブレーだけは何か違うんだよなー!!ってなる いやでもビームを撃ち終わって力尽きた鳩だと思えば…
マンジャロd70 2.5mg⑩ 体重54.7kg (前日±0スタート-7.0) 体脂肪30.7% 🚶♀️5,546 🏋️休 朝:プロテイン 昼:ミートソースパスタ 夜:白米60、酢キャベツ、チゲスープ、納豆1/2 間:ベビーカステラ、オイコス、ポテチ2口 pic.x.com/Qfj6fmXgDc
おすすめで見かけたので早速。 Topsのケーキサンド。 めっちゃ手軽なTopsで持ち帰りも楽ちん最高! クリームが美味しいのはもちろんカステラがフワフワでした。 10時過ぎに行ったのにラス1で、ギリセーフ。店員のおねいさんありがとう〜😊 リピ確定! pic.x.com/nR6ynpO8ix
@cstll_suzakiya長い歴史の中愛され続けている 須崎屋様のカステラを ぜひ味わいたいです🥰 人気No1極上五三焼かすてら 桐箱に入っていて金箔がかけられていて 高級感溢れていますね✨ 一番おいしいときに届けられるかすてら 違いを感じてみたいです🎶
@Ryuma_Hakuraおいしいよね ベビーカステラ
今日は桜散策🚶🌸 ただひたすらに歩き続けた🚶♀️ 美味しいパンや焼き菓子も買えて街探検できて満足🥹 あっカステラのハンカチゲットできたんだけど超可愛くて最高🫶🫶🫶 pic.x.com/zMJLhScQiv
今日もありがとうございました♪ ボールも取ってくれてありがとう> ̫< 1日目のちかっぱでは、ロコモコ丼とパンケーキとガーリックシュリンプと唐揚げとちぃたんのカステラを食べました(*•؎ •) 明日も2回しあります🎶待ってます🎶 pic.x.com/owyt8lR57v
@og09NqBV4PkC0RIいや田口さんのお手を煩わせるには… でももしネットショップのあるオススメのカステラ屋さんがあったら自分で取り寄せたいです!