みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き6 サンド4 パン3 蕎麦2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 メロンパン2 キッチンカー2 和食1 からあげ1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 小龍包1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 炭火焼き1 点心1 杏仁豆腐1 キムチ1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 ブッセ1 ワッフル1 ジャム1 中国茶1 緑茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 いちご狩り1 お弁当1 お祭り1 かがみ1 かまくら1 てるパン1 どぼん1 どんど1 はにゅう1 アイコ1 サーティワン1 タピオカドリンク1 トランドール1 バーミヤン1 パン屋さん1 リンベル1 台湾麺線1 塩胡椒1 成城石井1 春水堂1 福砂屋1 郷土料理1 Bec1 GRAN1 STELLA1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
『鮨青海』ファイル✨✨ 大トロ、カステラ風たまご、穴子の塩じめ、トロの軍艦🍣 大トロはやっぱり王様です🫶 口の中で程よく溶けてマグロの旨みを感じされる最高の一貫🫶 この包丁の入れ方もマグロの旨みを舌で感じさせる最高の調理技術だと感じました。 pic.x.com/BveuXVjm6F
今日はゆばらのカステラ買ったり、奥津湖を自転車で一周したり、般若寺温泉に入ったり、奥津かがみさんにお会いしたりな1日だった pic.x.com/7DSwLuNm3o
サイゼリアの後はサーティワンでアイスクリーム🍨。甘い。甘い物を食べるとお腹がいっぱい👧🏻晩御飯食べられないかも。豚肉を焼いて欲しい 塩胡椒で焼いて、ステーキ椎茸と雪国舞茸を炒めました。71歳には手羽中。 茶色いおかずです。 カステラ焼けたんですよ。形が悪いけれど味と香りはカステラです♪ pic.x.com/GGQDwn6T52
高知名物のリンベルの帽子パン メロンパン制作中にビスケット生地をかけ忘れ、代わりにカステラ生地をかけて焼いたところ、偶然ご覧のような帽子の形になったとか。 美味しかった! pic.x.com/2VbGaSo6mM
『のあとみほ』 食べることと作ることが大好きなふたりは森のなかで一緒になかよくカステラ作り。 おおきなお鍋であたたかいシチューも作って、森のみんなにおすそわけ🌳✨ 最終日はぐりとぐらモチーフです🐭 pic.x.com/MFKHWAmNvq
4月11日㈯9:00~12:00は木津の朝市です! 📷【ちぃこい鯛の形をした可愛いカステラ】キッチンカーでの販売 📷「せりツアー大会」 皆様のご来場を心よりお待ちしております! Walk Cafe#まぐろフライ#たけのこ#苺 pic.x.com/3SBbbkbpiu
お花見おふ会③🌸可愛いハート型のベビーカステラ屋台を見つけたので可愛いドクちゃんに食べてもらって可愛いのオーバーキルを頂きましたありがとうございました🤎このチェキはヲ友達からも可愛いと絶賛の嵐でしたよ🫶最後にからあげもゲットして楽しい時間もあとちょっと〜🍗⌛️ pic.x.com/0dInHUMEKh
今日から新しく仲間入り🌺 ほんのり甘くて、やさしい香りの 「パインカステラ」できました。 しっとり軽い口当たりで、 コーヒーがぐっと進む味。 沖縄πブレンドとの相性、かなりいいです。 モーニングからランチタイムまで、 店内でもテイクアウトでもどうぞ。 ふらっとお立ち寄りください😊 pic.x.com/dY9DDX9Edl
@syunarinko3りぃさん、おはようございます🌈 実は紙についてしまったキャラメルも大好きで、全部食べてしまいます💦 カステラは本当に美味しいですよね
広州のイケメンパン屋安くて最高だったな🤩💭 デカい台湾カステラ6元くらい、エッグタルト1個2元 帰国前最後に寄ったとき上手く伝わらなくてゼロ距離でイチャイチャ(認知の歪み)出来て神だった pic.x.com/ESKWMLVN1o
甘いもの好きには共感していただけると思うんですけど、砂糖って美味しくないですか?? カステラのザラメとか、今回のワッフルの砂糖ちょっと固まってジャリジャリしてるところとか(マニアックすぎる)
慣れない仕事でへとへと😓 でも仕事から帰ったら乙女椿が咲いててテンション上がったかな🌸 贅沢申せば家族と花見行ってりんご飴が食べたかった🍎 たこ焼き唐揚げカステラ焼きにどんど焼きも…! 力尽きたので寝ます😌 おやすみなさいませ😴💤 pic.x.com/RjFsU0zbx5
キャンプから帰ってきて 岩村で買ったカステラを食べようと・・・ そういえば買い出しで日本酒を買ってたよな?🤔 あれが出来るんじゃね? 玉子酒があるんだから 不味いわけがない😂 pic.x.com/btNnRW2QJF x.com/KIKUSUI_PR/sta…
今日出先で買ったベビーカステラ、やたらもちもちしてて時間経ってもモサモサにならない。おいしい。
週末は買い出しとパン屋さん巡りをしました。 🥐、餡バター、しらす&大葉🥯、野沢菜🥯、バスク風🧀をお持ち帰り。 仕事あがりに寄るのが難しいお店を巡れて良かったです。明日のお弁当が楽しみ~☺️ おにぎりさん🍙は増えそうで抑えてましたが、先月ツナマヨさんとカステラさんが仲間に加わりました。 pic.x.com/ZcRaWo7gy5
2026.3.27 長崎旅の思い出 4日目 今回の旅は郷土料理も食べれるとホテル朝食付きにしました。今朝は「和食」 お肉のレモン煮(?)やカステラも自由に取れて嬉しい😋食べ過ぎ注意⚠️ レンタカー🚙→山道、長いトンネルで不安しかない→「道の駅 昆虫の里たびら」トイレ休憩😮💨→ pic.x.com/BIlY66DBhc
結局、台湾麺線だけは1人ずつ分でしたが、後は分け合いながら食べて楽しめました🤭💕 『台湾麺線』見た目細い蕎麦で硬さも蕎麦っぽいんですが、食べた感じはにゅうめん、味は五香粉入りでちょっと酸っぱい感じ🤔スパイスっぽくて、不思議な味でした😊✨ 『葱餅』はパリもちで、カステラはフワフワ💕 pic.x.com/pqtWJxp94F
夙川で蕎麦を、芦屋川でカステラパフェを🌸のおともに。instagram.com/decarnerocaste… pic.x.com/lYLCkrXzNm
朝 ・大根サラダ ・れんこんキムチ ・カステラサンド(4分の1) 昼 ・春雨スープ ・かまくらっぽい!?煮卵乗せハンバーグ ・なます ・笹かま ・バスクチーズケーキ ・マウントレーニアエスプレッソ pic.x.com/mob0J5sQem
近所の会社のお花見来てる☺️ 告知の看板には書かれてなかったけどお団子が配られるって言う噂を聞いてどんな感じかドキドキワクワクしてたけど来てみたらお団子、アンパン、ベビーカステラとたこ焼きがそれぞれ紙コップに4つずつ入ってて、飲み物はお茶かりんごジュースか選べた!豪華すぎ! pic.x.com/UMreiSMHRb
ザラメゴリッゴリのカステラ本当にお勧めです❗️❗️我が家はお取寄せしてまーす🫰 x.com/pulsesnocky/st…
🐙おはようございにゃす🐈 本日4月5日(日)は 寒川 興全寺にて 15時30分頃まで出店いたします🚚🐙 日替わりご飯は「たこめし」になります🍚 カレーは「たこめしカレー」です🍛 にくきゅうミニカステラも大好評販売中🐈❤️ pic.x.com/zQatIhfIXj
カステラとかよりよりとか醤油とか色んなお土産買われるサポさんがおられたけど、ヴィヴィ米買われる人ははじめてかも 長崎のお米も美味しいですよ
日曜朝なので久々に蜂蜜に狂うぜ! 蜂蜜レモンと、成城石井さんで見つけた蜂蜜カステラサンド! ジャムサンドとブッセみたいな食感なんだけど、ザラメたっぷりのフワフワカステラの中にねっとりりんごジャムが絡んで美味しい! 蜂蜜レモンとの相性抜群! 良い朝だな!ジョージ! pic.x.com/hVTT4AmOwh
可愛い文明のドラえもんカステラ🥰美味しい😋夜中にこっそり頂きます🤤 pic.x.com/OV3AaDY1Ps
@hasibirokou0313今日は奥さんが友達と一緒にいちご狩りに出かける予定だったけど1人欠員が出て代走という名の運転手😆 目一杯いちご🍓食べた後に1時間半かけてこれを食べに行ってきた☝️ あとこの前にカステラパークって場所にも行ったけどね 今日はずっとお腹いっぱいだったよ😅 最後に〆のハンバーグだったよ💪 pic.x.com/4X9PJNYBzF
イオンでやってたパンフェスタの工藤パン太宰治カステラをゲット。まぁ味は普通のカステラサンドです。はい pic.x.com/jfwP8BwziX
ベビーカステラ久しぶりに食べた(՞っ ̫ _՞)♡ 美味しい~> < ♡
そういえば上げてなかった先月こまちさんと春水堂のあまおうアフヌン行った時の🍓🍓🍓 豆花とか台湾カステラは甘さ控えめだし点心や角煮の包子も美味しかった。タピオカドリンク選べるのも良いし中国茶は差し湯で一生飲めるのも良〜!! pic.x.com/RNdCZuStwH
トランドールのチーズトーストうんまい…メロンパンとか、ああいう普通のパンにクッキー生地とか別のタイプの生地ついてるパンはなぜ美味いのか……カステラサンドとかも美味しいよね…
誕生日になって最初に食べたのは母が作ってくれたティラミスでした🎂カステラをスポンジ生地にしてますが見た目はお店で出せる様な本格的な味です👍自分は料理は出来ますがデザートは作れないので教わって作れる様になりたいです🤔 pic.x.com/C7tin8ELxc
ビーチサイド🌊漁港🐟ファストフード🍔誰も居ない😅シーミー(清明祭)🙏の広告が目につくように👀なって来たな〜☝️重箱料理のセットもランクがあるんだな~🤔重箱の中には確か🌅「天・地・海」の食材🥢を使ってるんだよな〜🥹カステラかまぼこ美味いんだよな〜😌こんな時じゃないと食えないしな〜🤪 pic.x.com/jjiVeRJBKc
@Calist_priocheカステラで口の中パッサパサになりそうですね… 多分持ち帰りもできるのでテイクアウトで行きましょう
ベビーカステラとしょうゆ味のたこ焼き! 上手く撮影出来なかったにぇ😣 pic.x.com/ycqz1rWRw9
地元の友達からサプライズプレゼントが! 九州詰め合わせ。福岡あまおうのお菓子、佐賀の小城羊羹、長崎カステラ、宮崎地鶏の炭火焼き、大分唐揚げせんべい、鹿児島ボンタンアメ、熊本は人吉市の焼酎コップ。箱の中で九州物産展だよー😭ありがとうー pic.x.com/dCoDGP0Pd3
一人でお祭り屋台のベビーカステラ食べても全然美味しくない。あれはあの楽しい雰囲気で食べるからうまいんか? コミュ障なので出会って3日の人を誘うことはできんかった……仕事ならいくらでもおしゃべりできるのに……!!!
昨日友達と夜桜を見に🌸 屋台とかキッチンカーたくさん イカ焼き、たこ焼き、やきそば、焼き小龍包 を買って友達とシェアしたよー♡ 持ち帰り用にベビーカステラも 久々にカメラ触ったなぁ📸 友達がくれた褒め言葉がこちら 「このビールがLINEやってたらこの写真アイコンにしてるわ」 pic.x.com/QOe514xQi6
@Sou_Aosaki(。´・ω・)ん?うち食べても美味しくないよwww うちは今からカステラとバナナ食べるよ🤤
一緒にキューブカステラと手作り最中の詰め合わせも買ったんだけど、予想以上に量が多くて… 誰かウチに来ませんか? 美味しいカステラいっぱいあります あとSwitch2もあります x.com/daizansa/statu…
@bamiyan_CP台湾カステラの宅配再開希望です
今日のマルエーNo.313 夜勤前にお買い物。 自炊する時間ないのでパッと食えるものにした。 頭脳パンとバナナカステラ、後はストックしてあるスープパスタでも食うかな。 では仮眠取ってきまーす。 pic.x.com/lhIxWcqjO6