ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 3 文明堂3 蕎麦2 餃子2 プリン2 コーヒー2 サンド2 ローソン2 すき焼き1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 チキンカレー1 ビーフン1 点心1 小籠包1 揚げパン1 饅頭1 和菓子1 どら焼き1 パンケーキ1 中国茶1 こころ1 ことら1 こにし1 てるい1 はちみつ1 みやざき1 わんぱく1 カフェ1 キッチンカー1 シベリア1 セブン1 バーミヤン1 ビスコッティ1 マンジャ1 新宿中村屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 17:04現在

3月22日 19:12 はるまき
ウルトラ東京遠征3日目その②、夜は日比谷の中華レストランでまた大爆笑必死の特撮談義。韮の蒸し餃子と蒸しカステラみたいなやつ美味しかった。ゴジラ先輩の像。桜もちょっと咲いてた。春だねー🌸 pic.x.com/cjmfTGQE7M
#餃子  
3月22日 19:00 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ 「<母の日>カーネーション「いちごソフト(R)」+文明堂カステラセット」🌈 <文明堂>カステラは、蜂蜜の柔らかな香りと甘みと卵黄のコクのある味わい✨🥰🩷 🔷画像出展 郵便局のネットショップ click.linksynergy.com/deeplink?id=VM… pic.x.com/4j5G8cvmfC
3月22日 17:00 中井 英三
先ず、屋台殆ど買わない勢なんだよな😅 一言言えば美味しくない。それなのに金額釣り合ってないからな🤔 買うとしてもベビーカステラやチョコバナナや飴シリーズとかだな😅 x.com/max358japan/st…
3月22日 15:51 ?まゆぅ?
これまた慌てて撮った為に買ったその場で撮った写真が保存されてませんでしたが、えんぴつさんときたのざかで食べた生ベビーカステラなるものをホテルに持ち帰り食べました✌️ 小さいシュークリーム的な感じで美味しかった!そしてとってもかわいい pic.x.com/eUMALVrF8z
3月22日 15:22 ?ぷちすか村?
RP カステラが美味しそうで、電子書籍を読み返しに行ってしまいました。 『鹿楓堂よついろ日和』大好きな作品です。カステラは15巻🌸 カフェが舞台の作品だと『かわうそは僕の嫁』もおススメです。🍩と☕️を用意して読んで頂きたいです。 村の主は美味しいものが好き✨ _φ(・_・ ぷちすか村管理人
3月22日 15:20 しょう
和菓子バイヤー畑さんのセミナーで知った、福岡の博多カステラ 長崎カステラのしっとりふわふわとは違うけど、もっちりとしてこれがコーヒーによく合う😋 なかなか関西ではみないけど、ついついお取り寄せして食べたくなる逸品。いろんなバリエーションも美味しい🤤 pic.x.com/sWh9BVDXHn
3月22日 15:02 森崎令子
@ShiyoriM業スーの台湾カステラ、美味しいですよね💕
3月22日 14:52 肛門念力パワー
昨日いただいたムーミンのカステラ! カステラはやっぱり文明堂さんが美味しい☺︎ ごちそうさまです pic.x.com/akTr9Z1k0j
3月22日 13:53 ココフリ
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!台湾カステラや豆花の中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩にひったり🫖 pic.x.com/Cvox9KF3Qw x.com/cocofuri/statu…
3月22日 9:52 MatsumotoErina
@mystella01031カステラの間に挟まっているのはアンコですか🤔 酒漬けのシベリア(カステラの間に羊羹)みたいなのを想像中 お取り寄せしてみます! 情報ありがとうございます😋
3月22日 8:51 あゆかわ???
今回ここだけでも行ければ…!と行った丼屋 七兵衛さん!待ち時間2時間半でびっくりしたけど、そんな忙しい中お店の人が優しくて嬉しかった◎冬馬くんの食べた特上サバ定食〜今まで食べた鯖の中で一番美味しかった☺️カステラ(おまけ?)も美味しかった!ありがとうございました! pic.x.com/bhHWDeJBTj
#丼  #定食  
3月22日 8:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
◆京都でポルトガル料理が食べたい方へ 京都は北野天満宮にある『Castella do Paulo カステラ ド パウロ』さんは超おすすめ。 お菓子だけでなく、ポルトガルの軽食なども出してます。 私が行った時はたまたまお休みの日だったけど、ここも人気のお店なのでチェックしておいてね。 pic.x.com/HWS8HyQAmO
3月21日 23:49 らくの
丼屋 七兵衛さんに初めて行けた! 極上鯖の漬け丼ほんとに美味しかったしオマケのカステラも嬉しい! pic.x.com/jqVM1tJENi
#丼  
3月21日 22:50 でぶりんままちゃん【妊娠前の体重に戻りたい】
【マンジャロ2.5mg ① 2日目】 70.0㎏ 🔽-0.2kg 空腹感が減った実感はまだないかな。朝遅めでチキンカレー🫓🍛食べて昼キャンでおやつ☕️にベビーカステラ結構食べた。食べすぎたからか夜お腹空いてないまま米キャンで野菜多め。バイキング行ったときみたいにお腹苦しくなったけど関係ない思う。 pic.x.com/cxU5QWiSjy
3月21日 21:12 なかじー
きっと世界初の作品。 カステラに首を絞められるなんて(笑) 人の名前としてのカステラじゃないです。 あの食べて美味しいカステラです。 『?』と思われた方は是非とも作品を観ましょう✊
3月21日 20:52 もののけ武蔵
ウィナーズカップ決勝戦(防府) 1 長州の虎河豚 2 熱々のタコ焼き 3 ヤンキー県のオールラウンダー 4 春のスガタ 5 この樹~なんの樹~大きな太樹 6 瓦蕎麦は美味しかったです 7 上手すぎ脚ありすぎ眞杉 8 カステラ王子 9 自力怪獣フカヤーン pic.x.com/ucTVSrManH
#蕎麦  
3月21日 18:11 雨月?
新宿みやざき館KONNEさんにて購入 持ち帰りのとき、電車が混んでいたのでカステラパンがへこんでしまったのが残念でならない。 チーズ饅頭食べるの初めてなので楽しみ。 pic.x.com/OM5wdB5VSi
3月21日 17:52 ゆのみ
@Lets_go_Yokado鈴カステラ!! セブンプレミアムの鈴カステラ、ただの鈴カステラじゃなくて、カリふわ食感でめっちゃ甘くて美味しい大好き
3月21日 17:52 千草
丼屋七兵衛さんで食べたマグロ漬け丼!おいしかったー!!! あとカステラもいただきました(食後) pic.x.com/3UjH23iaGA
#丼  
3月21日 17:50 アラタ〜マ・アミン?
バーミヤンきた〜〜!!台湾カステラ持ち帰りできるかな
3月21日 17:32 レプラコーンズ waka
十条駅近くで黒松を購入。皮(?)の美味しいどら焼きでした。カステラ風のふわふわ系。ちょっと並んで買えたので、運が良かったかも🫠 pic.x.com/mIS47XnJUj
3月21日 17:12 ground DEED YASUKO
ワンランク上の美味しいベビーカステラ屋さんです!見かけた方は是非食べてほしい❣️ 応援、ありがとうございます🥹 x.com/manmarudo_mikk…
3月21日 17:11 JUNNA
島根、とうちゃーーーーーく!!! 道中の思い出📷 1枚目: SAはやっぱりラーメンだよね🍜 2枚目: ベビーカステラを見つけたら、絶対に買ってしまう❤︎ 3枚目: 大山⛰️(まぶしい………) pic.x.com/SYZ3W6w2wk
3月21日 16:22 いななみ/にゃご
カステラはチョコとか掛かってるのとか色々あるけど、スタンダードなやつが美味しいと思う ざらめが良き
3月21日 16:02 おさわリン@???️⇔8??️
都内の美味しい店に釣られてしまった… 八竹堂のベビーカステラ美味いなぁ
3月21日 13:52 がすぱ
カステラ1番、電話は2番、3時のオヤツは文明堂♪ 久しぶりに食べたよ、美味しい! pic.x.com/9RYiUJBuH4
3月21日 12:52 MASA
モツ辛麺が美味しかった😊 インスタで見たことがあるキッチンカーがきてたのでイカカステラを購入🦑 pic.x.com/b0nVnZzASP
3月21日 12:33 JB@pso2アッシュ
お昼だああああ!!! すき焼きと台湾カステラ&ウーロン pic.x.com/HsYMtb26Jg
3月21日 11:52 ?視える占い師☯いいじま
こころってなんかすごくて、カラッカラの砂漠のひび割れた地面みたいになるし、カシャン!と割れて全面砕けたガラスみたいにもなるし、それが、ふっくらしてみずみずしくて美味しい台湾カステラみたいに復活することもある。変化するんですね。
3月21日 11:13 新鮮たまごのカルボナーラ
新宿中村屋の1,200円カレーのビーフ。レトルトでこの奥深さはなかなかない。逸品カステラも美味。 pic.x.com/9WSwU41dRK
3月21日 10:32 も ず く ま ま
静岡で、乗り換えました (カステラパン買いました… pic.x.com/ERNRDljlUn
#パン  
3月21日 8:53 くま
たまたま朝ご飯はたこ焼き器🐙で、ベビーカステラ作ったんです() なんでもいいけど、早く戦争終わって欲しい… pic.x.com/LPWVoqoNWs x.com/kobeissiletter…
3月21日 6:51 チエママ
おはようございます🍎 タワーレコード新宿店さん の帰りに  に行って来ました😊 颯ちゃんの宣伝効果かな❔ めっちゃ混んでました😲 宮崎県産 日向夏を試食😋 美味しい👍 名物なんじゃこら大福 カステラパン 全部美味しかったです🙆 pic.x.com/gHuFPpiunF
#パン  
3月21日 2:52 shirakami
ご当地パンフェスで買った人間失格カステラサンドをたべます pic.x.com/7mKdV6HPKy
3月21日 2:31 miley
新生活を前に緊張しているので、美味しいカステラを食べて自分を鼓舞したいです!!! x.com/cstll_suzakiya…
3月21日 1:32 nana
@japan_food_loss他2人応募させてください🌸☘️🌸☘️ かすてら大好きです❤️❤️❤️ ほっと和む優しい甘さの美味しい カステラが食べたいです🥰 おやつに、小腹が空いた時にも ピッタリですね…😉 当たったら大変嬉しいです😆 須崎屋さんの『かすてら形おとし』 どうか…当たりますように…🙏❣️
3月21日 0:22 青ちょびれ
@FromWCMG_TL カステラがふわふわで何?ってかんじなんですが、八咫烏さんはカステラを嫌うことないという確信を何故かもっています 何故かではなく、契約者さんとたしか一緒の食べておられた気がしており、いやまって、確認とってない。そういう夢だとまずい(あせりだすひと)
3月20日 23:52 破嵐万丈
友達がスンスンのパンサンドにうけてたんでカステラサンドやったらあるけどなーて言うたらめっちゃびっくりされました pic.x.com/BJWORYlKNA
3月20日 21:32 うきお@提督温泉愛好会
家に帰りました( ´ー`)フゥー... 本日は昼神温泉の他はことらさんホームグラウンド巡り🙄? お世話になりました。 ことらさんにお土産に貰った地元のバームクーヘンと、実家用蕎麦、ゆるキャンで売れてるいなぶカステラ&恵那の松浦軒本店のカステーラ。 pic.x.com/0qw0e7ov1H
3月20日 20:22 もうちゃん
@sea555lalala他1人カステラ1年分すごーい!! 美味しいよね💕🥨 しかもプラスでプリン🍮などまで、最高だね😆🎈 おめでとう〜😌☘️💟
3月20日 19:42 쿠ku
美味しいいカステラ、かわいくない?!🤍🤍 pic.x.com/JBB2XTGRtS
3月20日 18:31 ゆきなご
胃袋わんぱくな2人で実際に食べたもの🍑 ・わんぱくセット ・海鮮焼きビーフン ・鱈の甘酢あんかけ(小) ・焼餃子 ・小籠包 ・担仔麺(小) ・はちみつ揚げパン ・台湾カステラ ・いちご杏仁ミルク ・ごま団子 2人で半分こにしながらたくさん頂きました😋 全部美味しくて最高でした~! pic.x.com/mszI1vL4NC x.com/yuki_Nagonago/…
3月20日 11:32 kurosuke
①②丸ぼうろ、九州から取り寄せましたw ①の右の小さいのは100均のです。 ③100円ローソンに似た様なカステラボーロとか売ってたりします💦 ④作中に出てきた西村の衛生ボーロの京都の本店です。間之町夷川下がるの東側にあります。舞妓さんの「うち大好きどすねん」ってCMは京都限定? pic.x.com/nkW3j855gp
3月20日 11:12 Jouy
無印の鈴カステラとローソンのハチミツ🍯パン美味しい
3月20日 10:51 おはぎ?政治はエンタメ!
創業120年の歴史が生んだ、まさに「食べる文化遺産」。 この圧倒的なビジュアル、実はパンの中にカステラを敷き、その上にプリンを丸ごとのせてホイップで仕上げた究極の三層構造なんです。 pic.x.com/AbGZqbjtld
3月20日 10:39 ゆずなす
カステラ🐣きた! 以前、悪さしてた恐竜くんもデュくんに成敗されてから丸くなりました☺️宅配のお仕事してくれてます🎁 pic.x.com/l9mLME7E6f
3月20日 10:22 ちいさな箱cafeの店主
おはようございます。 本日は1名様席以外はご予約で満席🈵となっております。 空き待ちの方、1組いらっしゃいます。 かのんさんのカステラ、ビスコッティもまだございますので、ぜひテイクアウトをご利用ください😊 pic.x.com/kfIf76evrb
3月20日 9:32 Milly
大丈夫。見た目なんて気にしない。ザラメが入っているから充分に美味しい。これはパンケーキ。カステラじゃなくてパンケーキです🫢 pic.x.com/svGxU9eK7s x.com/milly_sora/sta…
3月20日 9:02 Calcium桃?????
@Rue_with_meカステラ美味しい(*´﹃`*)苦めのコーヒーと一緒に食べたいよぉ🩷仕事頑張って(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
3月20日 5:30 hicha
この店のカステラしか美味しくない。 x.com/taiwankanko99/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×