ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き6 パン6 カレー3 海鮮丼2 うどん2 ちゃんぽん2 サンド2 刺身1 1 定食1 とんかつ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 オニオンスープ1 コロッケ1 おやき1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 がんこ1 きのとや1 さくら1 よろず屋1 オギノパン1 カスタード1 カフェ1 クワトロ1 トピア1 バーミヤン1 ファミマ1 フクロウ1 ブロンコビリー1 ベルガモット1 ルビー1 会津屋1 六花亭1 小諸駅のまど1 文明堂1 松坂屋1 沼津港1 福砂屋1 菓子舗1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 18:29現在

3月19日 21:30 FUSION SOUL ???????⛷️?⚾⚽?
地元の人が行くレストランだと思いますが、〇〇鳥が飛んでいて心配でした。地元の方も観光客にもどちらにも喜ばれるメニュー開発は可能だと思います。是非とも過去の栄光を取り戻して欲しい!例えばカステラ定食とかちゃんぽん&皿うどんセットとかアイデアを🙇 pic.x.com/k2R8ZJnBz9
3月19日 18:32 mika@駐在??→??
池袋駅東口で買うお上品に切られたカステラも、台南で箱ぎゅうぎゅうに詰められたこちらのカステラも、どちらも美味しい😋 (🇯🇵日本橋店もあるのね😆) pic.x.com/BFVewXZSjf
3月19日 17:12 クツゴロー
お昼はカレー! 台湾カステラ(黒ごま)レンチンでふっくらしっとり pic.x.com/Dwjxcbsdf9
3月19日 12:12 【自戒】
カステラの名前は、ポルトガル語の「Pão de Castela」(カスティーリャのパン)に由来しており、スペインのカスティーリャ王国を指しています。 pic.x.com/S5ESNvIPau
#パン  
3月19日 7:50 シュー
昨日は外国籍の部下を連れてサッカー観戦。 真っ赤なカレーまん食べさせた。 一瞬難しい顔をしていましたが美味しそうに食べていました。 試合後はベビーカステラを食べたことがないとの事だったので買ってあげました。 pic.x.com/AdnGFIjf7C
3月19日 6:22 moondust_K
おはようございます☔️ 雨ですね・・場所によって霧?が😮‍💨 むーんの旅記憶26.3 東京ソラマチ とちまるショップにて 御用邸の月 カスタードクリームをカステラで包んだお菓子・・仙台の萩の月のような?😅 美味しいね😋 pic.x.com/iWg23k0k3T
3月19日 0:52 タコ巻き
@ice_icol雨の中野外ライブお疲れ様! 温かくしてゆっくり休んでねー🦦♨️ 長崎カステラとても美味しい♡
3月18日 23:29 なおこ
お見送りで新千歳空港✈️ 味噌ラーメン全部のせ🍜にしたけど、気づいたら食べ終わってしまい、大盛りにしなかったのを後悔🍜 でもその分、後でデザート食べれたから結果オーライ😋 季節限定の桜ソフト🌸が休止中でかなしかったけど、1日10食限定らしいカステラのフレンチトースト美味しかった♥ pic.x.com/K4rgLR9fRF
3月18日 22:12 プチLIFEサポート
社会人チームのみなさんとお菓子づくりをしました☺️ たこ焼き器でつくるベビーカステラに挑戦しました😋 具材も2種類ほど準備し、チョコマショマロとチーズナッツをつくってみました♪ みなさん夢中になって楽しくつくり、おいしく完成できました✨ pic.x.com/2tNcNTlDjd
3月18日 21:11 落ちた飴しゃぶりの介
また松坂屋に寄り道してしまった 会津屋のたこ焼きと、黒船のしみじゅわカステラ『纏』 纏は猛毒から推しに教えちゃ本当はよくないよな pic.x.com/e8ygurM7pO
3月18日 20:20 ?トガワアズキ@外川亜希子(非公式)?
日本酒に浸した甘いカステラかな🤔 それか酒造七賢さんの大吟醸粕てらかな? 程よい甘さで美味しくてもうちょっとだけ、もうちょっとだけって食べてると一本無くなるヤツ😇 大吟醸粕てら - 信玄餅・和菓子のお取り寄せ、ギフトなら和菓子店「金精軒」|通販サイト share.google/nEr1juhkfAFhEG… pic.x.com/VACTYX5qlb x.com/masayasan20191…
3月18日 15:32 ともこ
今日から実家帰省です。 今南海加太線に揺られています。 今日の試合は実家DAZNから紫魂送ります!! あー、カステラ食べたい。ちゃんぽん食べたい。 pic.x.com/Zdssg7XnWX
3月18日 13:32 ふわふわ福蔵
今日も沼津港は快晴🥹✨ お誕生日おめでとうございます、 さん☺️🫶 美味しい海鮮丼で満たされたおなかにもパクパク入ってしまう、かわいいフクロウ型のベビーカステラ福蔵焼きが美味しく焼けていますよ🥰🦉 お持ち帰りの袋売りもしていますのでぜひお立ち寄りください😆❣️ pic.x.com/siNF3TYNto
3月18日 13:12 最強ペンギン茶
@zzzcafe_わ、え、もう読んでくださって…!!?!めちゃ嬉しい😭😭無事だったのはカステラちゃんの方で皆が守ってくれようとしたことに涙…私もディストピア的だったり仄暗かったりなのが好きなので刺さる作品大体誰か死んでしまいます……🥲好き作品の感想本当に美味しいですありがとうです~~!🙏✨✨
3月18日 9:32 ハルウララ
@mi_g0818dmiちゃん、おはようございます🍀 朝の目覚めが悪いとスッキリしないね💦 カステラ美味しそう〜🧡娘ちゃん 何時も、美味しいを運んでくれて 優しいですね✨✨ その余韻で、今日もファイティン🍀 miちゃん❣️📣
3月18日 9:10 あんど
おはようございます平日休み2日目 今日もたこ焼き器でベビーカステラ作ったー 焦げそうだったらいっそ電源ごと切るという荒技のおかげであまり焦げなかった! チョコとホワイトチョコ入れてます またカラースプレー買うの忘れた pic.x.com/ycufks3jxl
3月18日 5:50 港のヨーコ
ごきげんよう! 突然ですが…! 昨日 購入した " 六花亭 " の ベビーカステラ…! とても 美味しい です!!😊💕 1袋の値段も そんなに 高く 無いんですよ! お手頃です!🤗 @djmitsukuni pic.x.com/OBKJUuplnv
3月17日 20:11 なお@?大好き
今日の晩ごはん 海鮮丼とうどん マグロのお刺身 鶏天 カステラ 飲み物は加賀纏の純米酒 pic.x.com/Eh63trYW4X
3月17日 19:31 咲耶
晩御飯🌃🍴は鮭イクラ丼✨️鮭は切身をほぐしてから、御飯🍚にまぜてあります(*^▽^*)✌️💯💮🎶 今日は食後のデザート🍰にカステラ買ってきました✨️ どっちにしようかな? *因みに、1個97円🎵安い💴✨ pic.x.com/XqQJJY2fcE
#丼  #晩御飯  
3月17日 19:12 めぐちん
神宮で食べたもの② そまひで丼 壮真のしゃりしゃりみかんジュース 北村恵吾のクワトロチーズたこ焼き 増田くんのカステラシュークリーム しゃりしゃりみかんは席に行けば寒くて無理と思い屋内で飲む対策は、正解だったくらい、またまた寒かったので、おやつは、たこ焼きとシュークリーム。 pic.x.com/SFPWzYEr8M
3月17日 14:53 kussy(くっしー)
TLにステーキの端っこが〜って流れてきたんだけと… このカステラ(欲望のかたまり)は端っこの方ががチョコたっぷりなので端っこがいい🤤 pic.x.com/EoUjJYXywU
3月17日 12:49 ぺーさん@⋆⸜?⸝⋆??
長崎の歴史ある献上菓子「カスドース」 東京だと取り寄せか物産展で見掛けるなかなかのレアもので僕の好物!😋 普通のカステラとは違うのは強い甘みと卵黄の濃厚さと食感が段違いな所。そしてお値段もそれなりに張ります(笑)💦 pic.x.com/lTq8HsjueI
3月17日 4:20 もみちゃん
@NkszvXUURB47235おいしいカステラってさ、 普段食べるパサパサで口の中のの水分持ってかれると全然別モノだよね 幸せになるよねー😀 長崎のおすすめとしては、 こないだパナスタにも来てた岩崎本舗さんの角煮まんじゅうの、ヴィヴィくんバージョンをお土産にしたよ 街中でもお店たくさんあったよー pic.x.com/a60XkAeF43
3月17日 2:02 びび?
ジンにどうぶつカステラ浸しておもったけど ふなぐち(缶)はお米の甘みが強いから ほんのり甘いお菓子をふくよかな味わいにしてくれるんだわね🙄 絶対おいしい
3月16日 21:33 よーこ♡( ー̀֊ー́ )♡
焼肉のあとはベビーカステラ ベビーカステラがこんなに美味しいとは今日まで知らなかった! 私はほうじ茶のやつ👏🏻 pic.x.com/Z2EsDk3OWO
3月16日 21:22 まみこ
娘が栗まんじゅうほしいというから、渋々買ったのに案の定ひと口食べてもういい、と言い出した😂 たぶんベビーカステラと勘違いしたんだろうな…… おいしいけどダイエット中の私に8個はきついよ……💦 pic.x.com/y2JcexKrFw
3月16日 18:10 とらすず
がんこハンバーグランチ 某県のさ〇やかに似たハンバーグ⁉️ ブロンコビリーに初めて食べてきました。 棒状のハンバーグをお客さんの前で半分にカットして提供。 炭焼きなので、某県と同じ感じですが、ランチはサラダバーが食べ放題。 新鮮なサラダ、スパサラ、デザートにカステラ、ゼリーも。 pic.x.com/9EiF3hYB4v
3月16日 7:42 ぽん
土曜日が楽しかった… 朝カレーして ベビーカステラ食べて 御朱印頂いて 美味しいカレー食べて ㊙️買って 美味しい物食べて だから… 今日が憂鬱…⤵︎ 明日の為に頑張る
3月16日 7:32 ぐれんこたつ???⚒️???/??????
今日の朝飯 日本ハムさんのミニピッツァ🍕とスーパーで購入したサンドイッチ🥪 デザートにバナナカステラ🍌 オニオンスープと冷たいミルクティーでいただきますー! (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/CJcC4l8xUW
3月15日 23:02 39羽のわしぼん
文明堂のカステラ巻 カステラをどらやきの皮で巻いたお菓子 個包装なので食べやすいしお裾分けとかもしやすい 定番商品でプレーンと抹茶があって季節商品にさくらとか夏みかん味とかある どれも最高においしい
3月15日 22:12 ユキラ
卵が1パック(10個)余ってしまって賞味期限が近づいてきたから慌てて料理。たまご巾着🥚🥚🥚🥚台湾カステラのようなもの🥚🥚🥚🥚だし巻き🥚🥚無理して使わずに冷凍しても良かったかも。 pic.x.com/hAk11VwwEq
3月15日 21:20 コバシイケ子@新刊『台中と近郊の街へ ゆったり味わう美食とレトロ建築の旅 』
🇹🇼ブログ更新! グランドカステラの『ベルガモット薫るルビー紅茶カステラ』をお取り寄せ! | コバシイケ子 オフィシャルブログ「TAIW... ameblo.jp/taiwanikeko/en…
3月15日 20:12 なおぽん
今日の朝食はこちらを、召す‼️ オギノパンのパン(カステラサンドは夜に回しました)と牧成舎のヨーグルトを召す‼️ pic.x.com/CIwm09U6PE
3月15日 17:32 地威河/珍漕徒
福砂屋のカステラ美味しいのよねえ…注文しようかしら(メールが来た)
3月15日 16:52 あ~んたんとにゃっぴ@体重日記
3/15 体重 66.40㎏ 13日の21:00ごろの食事が最後で、あとはほとんど食べてない と言ってもパン2回とベビーカステラは食べたなぁ で体重がコレ 食べないのが1番痩せる? pic.x.com/5lrFCeSeSB
#パン  
3月15日 16:22 シュガー(妻)
やぎちゃん!バーミヤンで台湾フェアやってるよ!!台湾カステラのアイスのせ美味しいよ!!がんばったごほうびに食べてみてね🥞🥹 pic.x.com/cFH0ajWziB
3月15日 14:52 ノあちゃま
本日のご飯 朝にお餅 ベビーカステラ10個 ワッフル2個 幕の内弁当2個 NEW バカラーメン もー食えませんむりでしゅ pic.x.com/rGEBd7QOKv
3月15日 14:11 ◇。
ホンジツノ~ Catsアイ亭💖😂…気付いたら深夜2時まで掛かって揚げていたとんかつで出来た弁当🌸&例のカステラ…の、梱包の… pic.x.com/pD3eMT8lNC
3月15日 13:51 ゴマフ
北野天満宮すぐ横のポルトガル料理「カステラ ド パウロ」さんでバカリャウのコロッケ。うんま!これウンマ!缶の白泡でいただく。デザートはもちろんカステラの原型パォンデロー美味しい😊帰りはデザートを何個かテイクアウト、エッグタルトって「ナタ」って言うのね_φ(・_・ pic.x.com/DLRmRtypeV
3月15日 12:49 なぎさ✨
今日は牛すじ丼とベビーカステラ☺ pic.x.com/3BTPRkX3Xq
3月15日 9:42 たいちゃんねる
@RECOVERslowLifeひこにゃん、可愛いでしょ😊 カステラ美味しいよね、俺はコーヒーと一緒が好きだな
3月15日 9:30 徳丸新作
3月15日日曜日 アジアンショップムタサンでは 「ヨシヨたこ焼き」「よろず屋幸夢」さんのダブル出店です。 創作たこ焼き/焼きそば/ベビーカステラや焼き芋等々販売 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 ☎️0742-26-4444 奈良市井上町25-4 pic.x.com/0cNMvNCH6F
3月15日 8:50 ゆう
@yopi_ym1100こちらこそ会えて嬉しかったー🥰あの時バタバタして確認してなかったけどちゃんとこっこ代金受け取りました🙇‍♀️ありがとう! ベビーカステラめちゃ美味しいよ!!持ち帰り用おすすめ💚ポンデキングはカード集めたくなる🤣💚
3月15日 7:52 なち
うまいを拗らせた私のおすすめ新千歳空港スイーツ?は牛乳カステラ屋さんのソフトクリーム、きのとやなんかより全然おいしい
3月15日 7:30 xanavi
昨日バーベキューやって、久しぶりにべろべろに酔っ払って、寝た記憶もなくて、朝起きたらスマホの所在も謎でやっと見つけたと思ったら電池切れてた🤣 いやー盛り上がり過ぎたわ。 そして今なぜか鈴カステラ作ってる。 どうして… pic.x.com/t8JfEIEdqR
3月15日 7:29 太郎
昨日、朝用のパン買いそびれてファミマでカステラサンド(懐かしい!)かったら、龍のマークが。 北海道では売ってないらしいパン😂 pic.x.com/GIr2yqO5aR
3月15日 3:01 まりも
葦かぁ〜 桜カステラが好きでよく買うんだけど、チーズパイは美味しいか分からなくて買ったことなかった 今度、買ってみようかな x.com/uryo1112/statu…
3月14日 23:32 うさぴよ♪???
@harami_pianoいいなぁ~。台湾カステラに蒸し餃子、お菓子にカップ麺も···他にもいっぱい食べたねーー!!一体、何泊でこんなに食べたの??😂 私は1泊2日でこんだけ食べました。台湾カステラ、山蘇、餃子、フルーツ、パン、お茶、タピオカ、かき氷、、、 まだまだ食べたりないので、また絶対に台湾行ってきます。 pic.x.com/rwBnNm6riZ
3月14日 23:10 山岸一之@K-triangle@ラジオ川越
昼はベビーカステラ祭り! 夜はたこ焼きパーティー! pic.x.com/5onOouesRg x.com/kazu_yamagishi…
3月14日 22:01 ELLE
食べ歩き。 小淵沢丸政さんの海賊焼き黄そばと紅生姜天。山賊焼きより少しアッサリです。 豊野小林菓子舗さんのジャムカステラパン。カステラパンとジャムの懐かしい味。 小諸駅のまどさんの野沢菜おやき。いつも温めてテイクアウトですが、カフェ利用もしてみたい。 HIGH RAILのスゴイカタイアイス pic.x.com/NiAcB9WOnD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ