ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き3 パン3 饅頭3 唐揚げ2 ケーキ2 プリン2 あんぱん2 抹茶2 朝ごはん2 さくら2 サンド2 寿司1 天ぷら1 1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 カレー1 スープ1 クリームパン1 マフィン1 ブリオッシュ1 甘食1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 和菓子1 ジャム1 アールグレイ1 お弁当1 くろせ弘風堂1 しおり1 しゃも1 ふるさと1 もみじ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 シライシパン1 スタバ1 ノスタルジー1 パステル1 フロランタン1 プラス31 ポタージュ1 和泉屋1 喫茶室1 文明堂1 福砂屋1 菓子舗1 高野屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 22:45現在

3月5日 18:51 らんちゃーーーん
しおりちゃんとはなぴよが遊びに来たからタコパ🐙✨ むちこ、はなぴよのこと大好きすぎておもろかったwwwしおりちゃんたこ焼きとベビーカステラずっと焼いてくれてありがとう🥹w またいつでも遊びにきてねー🥰🎶🎶🎶 pic.x.com/eIiDZjGcIn
3月5日 16:32 ムラサメライトベーカー ポピ横の快男児
丼 現世界タコヤキ この道30年の人らしい たこ焼き職人に弟子入りしてベビーカステラも作れるようになりたい にゃー pic.x.com/KS4uExDrbV
3月5日 16:22 おとなし
あと私おすすめのベビーカステラの店が大阪にあるんですよね カスタードとかチョコとかのクリームが中に入ってる超絶美味しいベビカスが
3月4日 19:12 ?和室の踊り手花音?(冬)?完全OFFの部屋
菊水のふなぐち×バームクーヘン=危険なお味??マジっすか?マジっすか?・・・・取り敢えず成人演者様〜〜♪試して私に感想を〜〜♪ なんならさ?菊水は買えないけど、美味しいカステラか?バームクーヘン提供するんで私の目の前で美味しく食べて感想を〜〜♪ 私はせめて菊水のスメルでも香りたい❤
3月4日 18:59 みずき
滞在中、ポケモンセンターの出張所?が、病院に行く道すがらにあったんですよ。 中には入ってないけど、これまためんこかったのでね✨ 文明堂さんの三笠山にも、デンリュウパッケージがあります。 文明堂さんには、デンリュウのカステラもあります(取り寄せ中) pic.x.com/JdGprelnIq
3月4日 16:22 みと
長崎の老舗「和泉屋」のカステラ切り落としがコスパ最強すぎる…!✨ ふるさと納税で最大2.3kgの大容量。小分けパックで保存も便利だし、何よりしっとり甘くて最高に美味しい🍰 楽天ポイントも貯まるから、枠が余ってる人はぜひチェックして!
3月4日 10:12 へぶ@推しLOST中
今日の昼ご飯。何時ものにプラス30%引きのクリームパンと バームクーヘン。カステラが売ってないので代用品。 pic.x.com/jSpL9K99DK
3月4日 8:52 ?あけすけ?‍⬛
やはり肉まんの皮とプリンとカステラの黄色いところは美味しい、それだけ永遠に食べていたい
3月4日 8:22 寝不足ちゃん
日勤なのに朝ごはん買うの忘れてたからチョコとカステラにした〜 TOKYOCHOCOLATEFACTORYのバウムスティック!!カタログ見た時絶対美味しいと確信してたw どんどん買いたいチョコ増えてく…w pic.x.com/tIOPI85GL8
3月4日 6:09 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ 松翁軒(長崎県) 「さくらカステラ 半棹」🌈 長崎五島産の天日干しの塩使用の桜葉と、九州産小麦粉を使ってます✨🥰🩷 🔷画像出典 shooken-shop.com/c/sakura/s_04 pic.x.com/A89TFdOqwa
3月4日 1:42 ISEglock17
338.2km相模原から1423.4km, 13.5時間くらいかけて長崎市のキャンプ場まで来た。結構遅くなってしまったが、幸い貸切である。テントを設営し、長崎焼きそば、カステラ、皿うどん、波佐見町の地酒六十餘洲を楽しもう。 そして、長崎焼きそば作ったが、唐あく入りの麺がコシと旨みがあって美味しいな。 pic.x.com/NiSdEIe08S
3月3日 23:32 まめこ
@tomo30906953桃の形のカステラなのショ🤗🎵甘くておいしいショ☺️✨✨
3月3日 23:21 チャタ
ひな祭りの時期に出る長崎県の御当地菓子・桃カステラが好きで取り寄せる事があるんだけど宮崎県のスーパーで売ってた!さすが同じ九州地方! 初めて取り寄せじゃない桃カステラに遭遇出来て嬉しい いつかひな祭り時期に長崎へ行ってみたいものです pic.x.com/JTtihn0bpo
3月3日 22:52 ブルーキャノン♻️
@kaede__75桃カステラ食べたことない! 食べてみたい!! いちご大福も美味しいよね〜
3月3日 22:41 BONYARI☆彡
@zxlovewylove855桃カステラはこの時期の長崎のお祝い菓子らしいよ🍑 ずっと気になっててお取寄せしようと思ってたらちょうど旅行先で購入できたの💕 京都の和菓子もひきちぎりとかこの季節ならではのものがたくさんよ✨
3月3日 21:50 とくのり
@mochy1205確か…写真の食器も梅月堂の喫茶室で使われているものですよね(違っていたら、ごめんなさい) 今日は私も、梅月堂さんの桃カステラと桃饅頭の詰め合わせをお取り寄せして、職場の人たちと味わいました。
3月3日 20:51 かずち~の
壊れた冷蔵庫開けてみると菓子箱2つ! カステラ賞味期限1月16日!😱ダーッ ということは全部古いはず。何考えてるんだ 冷蔵庫の中にはキビナゴの刺し身とアジがラップでくるんで放置 気持ち悪い色になってたので妹に見せたら、わざわざ開けて生ゴミバケツに入れ気持ち悪いニオイ充満夕ご飯作りました😖 pic.x.com/a5ji9Uwz9P
3月3日 19:12 とおる
毎年毎年この時期になるとザラッテラを勧める怪異になってて申し訳ないんだけど、カステラの上の部分が好きな人にはマジでおすすめなお取り寄せ限定スイーツなので是非…! ザラメがたっぷりでざくざく美味しい❣️難点としてはネットでも店頭でも即売り切れるよ😂笑
3月3日 18:52 Aki2
ひなまつり🎎 今日も三姉妹の食事時間がバラバラなのでひなまつりらしい物は作らず💦 桜餅🌸、ひなあられ、長崎の松翁軒の桃カステラを取り寄せたので三女と食べました✨️ あと、先月の会員先行のうちにスタバの『ひなあられ』も飲みました😊 子供たちが健やかに成長しますように🍀 pic.x.com/bpO8ZLDVk1
3月3日 18:10 ʀɪɴᴀ ?け- 35,36
準備をかなり怠り、鮭ちらし寿司のおにぎり/だし唐揚げ/頂き物のカステラといちごでひな祭りケーキを錬成するという だいぶ間に合わせなひな祭りでした🐣. ݁𖦹₊ ⊹🎎 pic.x.com/ivoRJzgt8b
3月3日 10:42 とらこ☕
うちのほう(長崎在住)でひな祭りに食べるお菓子といえば桃カステラ🍑 桃形のカステラにアイシングがたっぷりかかっていて美味しいよ~ 見た目よりは甘くない!! ちなみに端午の節句は白あんを練り切りで包んだ鯉生菓子🎏 見た目よりは甘くない!! pic.x.com/EQ3y4aauYL
3月3日 9:02 お米
桃カステラ 1番安くて美味しくない奴にしか出会えなくて今年は食えないかも pic.x.com/fsQYTukPoO
3月3日 8:29 もえぴぃ?
桃カステラ食べたいと思いながら3/3を迎えてしまった🍑来年は早く取り寄せしようと
3月3日 5:30 ?オクトうさぎ?
おはようございます カステラって美味しいよね(*´﹃`*)💓好き💓 イラスト素材を可愛らしくしてみたwww pic.x.com/i6BQ9YK5cL
3月3日 0:32 あかみそたろう
@kokoge92うちの県はカステラ美味しいよ🫶
3月2日 22:42
創業天和元年(1681年) 松翁軒さんの季節限定「さくらカステラ」 ほんのりと🌸風味で美味しいです😊 2026.03.02 pic.x.com/jJbjhiHkLp x.com/RaM_0421_/stat…
3月2日 22:22 狼神?
アールグレイの台湾カステラ、ふっわふわでいい香りで幸せになる…。ジェラートも勿論美味しい。
3月2日 21:12 サトウ
ベビーカステラって本当に美味しいよね!時間があったら、昼からでもたくさん食べたくなっちゃう。あの甘さがたまらなく好き!
3月2日 14:00 しろみ
鈴焼きメロン風味カステラ美味🔔🍈 10個くらい取り寄せてください
3月2日 13:53 sing
3/1(月) 米粉マフィン (甘酒苺、甘酒みかん、春菊トマトなど) バニラ豆乳プリン 米粉のガトーショコラ たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ パウンドケーキ サーモンとお野菜、チーズのケークサレ スープはビーツとトマトの豆乳ポタージュです。 只今カフェのんびりしています📖☕️ pic.x.com/fAK9AtQ82S
3月2日 13:09 こあら
@morimorris1922甘いのヘーキ! カステラ界、詳しく無いから松扇軒取り寄せしてらみる🫶
3月2日 8:31 だぐらちゅ
この10年以内で食べたものの中でもダントツに不味いよ!!🤮🤮🤮🤮🤮 賞味期限切れてんのかと思って見たけど、今年の4月までだったよ! 未開封なのにここまでパサパサで味がないものなの!? 10切れ入りで300円しないものらしい。 本当に不味い!!そのカステラ食べた後に飲んだお茶も変な味する🤢🤢🤢
3月2日 8:22 だぐらちゅ
人からいただいたものを「不味い」って言っちゃいけないんですよ?特に大人はそんなこと絶対に口にしてはいけない。 昨日もらったカステラ超不味い!🤮 カステラで不味いって初めて食べた!むしろここまで不味く作れるものなの!? カステラ特有の甘み一切なく、食器洗うスポンジみたいな食感だし…
3月2日 2:22 死無
今日ひっさびさに近くのドンキ行ったんだけど、美味しいベビーカステラの屋台(トラック)あって嬉しかった☺️ たまーに家の近く走ってた奴だったからなんか余計嬉しかった、最近全然見なくなったからやめちゃったのかと思ってた…学校帰りに寄れるとこだから食いたくなったら行こ😌
3月2日 0:32 ノスタルジー鈴木
行徳デリキッチン(非公式ソング)|ノスタルジー鈴木 youtu.be/hn_ajk38Q08?si… @YouTubeより 行徳デリキッチン ハラペコのオイラが頼りにするお店 行徳デリキッチン 日替わりの美味しいお弁当 天然酵母のパンや 台湾カステラを 食べたいな君と 常夜灯を見上げながら
3月1日 23:12 イツペコ
これはまえ夕飯がカステラ2切れとかうまい棒5本とか言うわたしにその友だちが振舞ってくれたとても美味しいカレー pic.x.com/sTfMQXLlA9
3月1日 22:13 こよみ
おぉ…さすが野村庵 たこ焼きなのに生地が甘くてカステラ味だw これはこれで美味いかもしれんw pic.x.com/xpiRDM67e2
3月1日 22:00 エフェント
出来立てのベビーカステラみたいな美味しさの衝撃を受けた 食べた後お持ち帰り用に2個買って帰ってきたもん
3月1日 20:11
無事帰宅! 今回のお土産はこちらです ・佐藤饅頭 お赤飯、カステラ、桃カステラ、どらやき ・松翁軒 五山焼き ・くろせ弘風堂菓子舗 ザボン漬 ザボンジャム カステラ ・高野屋 からすみ ・梅月堂 南蛮ポキータ フロランタン ・金蝶ソース ・長崎井上かまぼこ 天ぷら詰め合わせ pic.x.com/S1rQJJnvu8
3月1日 19:42 sana
岩村のカステイラは私の大好物 本当に美味しい カステラじゃなくカステイラなRP
3月1日 16:52 ありさ
ベビーカステラがとてもとても美味しい
3月1日 16:22 丸ごとトマト?(丸トマ)│投資信託・FX
@hoguy6福砂屋のカステラ、何であんなに美味しいんですかね😋✨ 久々に食べたくなってきました〜❤️
3月1日 15:52 tukko
ベビーカステラと唐揚げ食べました pic.x.com/I561OPY6s2
3月1日 14:51 Ray?れい ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ ありがとう?? ̖́-
ad 24時間タイムセール 3/2 9:59まで 30%off 3728円→2580円🉐レア!チョコ味といちご味の入った特別セット! 長崎カステラ 切り落とし アウトレット 数量限定 訳あり お取り寄せスイーツ a.r10.to/hFBISU
3月1日 12:52 ???????(守護神)?‍☠️
ポルトガルのカステラ食べ比べが出来るカステラ ド パウロ🇵🇹✨ 持ち帰りでみんな大好きパステル・デ・ナタをはじめたくさんのポルトガルお菓子があってお土産を選ぶのが楽しかったです✨ピリピリなるクッキーはほんとにピリピリしてて家で爆笑してました🤣 また別のプレートも食べてみたい🤤✨ pic.x.com/XLDXRkrhA6
3月1日 9:52 TANTA246
朝ごはん。 もこもこカフェオレとじぃちゃんが買ってきた甘食。 3日間飲まず食わずでギュウギュウ詰めにされたカステラみてぇなパンだな、甘食って。 pic.x.com/u0m70IfSdo
3月1日 0:32 みず
の公式サイトにて 3月の新商品が発表✨ 今月は8品💕 ・カステラクリームサンド 宇治抹茶 ・宇治抹茶ホイップあんぱん そして、去年8回リピした ・ポップ・ヒット メロン  が特に気になる🥰 ※シライシパンさんのwebサイトをスクショし使用しています🙇‍♀️ pic.x.com/jeEcyaGMv7
3月1日 0:11 kir0221
3月新商品、HPで発表✨ ※画像は公式引用させて頂いてます。 今月は8品🥰 カステラクリームサンド新作は、完全新作の宇治抹茶。 ポップ・ヒット新作は、完全新作のアーモンドミルク、再販のメロン✨ 春色パンシリーズ3品(オムレット・あんぱん・ブリオッシュ)登場‼️ どれも楽しみ🥰 pic.x.com/TW5ArDXfQg
2月28日 22:42 ぐっさん@GN-006CG
台湾ウーロン茶美味しい(・∀・)イイ!! カステラ今日は食べ損ねたぁぁ!! x.com/bakenekokitche…
2月28日 22:12 ✮Kana✮?
広島LIVEへ参戦の方々お疲れ様です🙇‍♀️ ましゃもバックミュージシャンの方々もお疲れ様です🙇‍♀️ 明日も広島、ましゃも参戦する方々も楽しんで下さいね💕👍 今日は広島LIVEお祝いに広島焼と思ったけどなかったので安定の長崎ちゃんぽん食べ、カステラともみじ饅頭買って帰った😉 pic.x.com/yhhh1WR8hR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ