みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ちゃんぽん4 たこ焼き4 コーヒー3 食パン2 ケーキ2 朝食2 サンド2 バーミヤン2 ベーカリー2 福砂屋2 刺身1 おでん1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 小龍包1 パスタ1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 串焼き1 北京ダック1 唐揚げ1 キムチ1 デニッシュ1 甘食1 ぼうしパン1 揚げパン1 ラスク1 ハトシ1 プリン1 チョコレート1 ブラウニー1 紅茶1 夜食1 おさんぽ1 さつき1 はちみつ1 オアシス1 オリーブ1 カスタード1 キッチンカー1 シベリア1 シャトレーゼ1 タリーズ1 チェリー1 ハッピー1 パン屋さん1 中華街1 文明堂1 本郷ベーカリー1 松屋1 kitchen1 momo1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 00:11現在
米粉で作ったベビーカステラ 冷めても美味しい!
こちらの問題の正解は、ベビーカステラでした✨(少しよく焼き) なかなか美味しかったです! 三女ちゃんはお手伝い、料理好きなので、 土日は毎日必ず何か作ってます! クイズは、はるちゃんが正解💯 おめでとうございます㊗️ 夕方も楽しく過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/VcjFvVYUtR x.com/kitchenc_uber/…
こんにちは😃今日も本当に暖かいですが北風が強くてイヤになりますが、何時もパン屋さんにて又、ミミ貰いました❗後は食パン🍞にカステラパン、メンチカツパン、卵サンド買いました〰️😁 今夜頂こう😊でもお酒飲めないから寂しいなぁ🤣(笑)車内暑くてもうエアコン入れてます😂(笑) pic.x.com/nNH04vDVve
朝ご飯🍽️ 全粒粉パン 21穀ブレッド クリームチーズ+はちみつ小さじ1 バター6g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく 糖質カットロールケーキ1/2個 シャトレーゼのロールケーキやっと食べた🥺普通のよりスポンジのしっとり感ないけど、甘食やミルクカステラが好きな私には美味しかった🥰✨ pic.x.com/9zTK2Co3bb
@uratasama_kari北海道だと新千歳空港にある"北海道牛乳カステラ"がオススメです!! 持ち帰り用もあるのでぜひ✨
シベリア! これ美味しいですよね…カステラと羊羹とか甘さとカロリーの暴力だけど…これになら殴られてもいい… コーヒーにもお茶にも合う。なかなか見つけられない、シベリア… x.com/gekitekishouri…
今夜は 「牛タン焼き」 『サイコロステーキ』 「野菜炒め」 『めかぶポン酢』 『肉ネギ味噌』 「玉こんにゃくのアヒージョ」 『うずら玉子煮』 『サラダチキンのキムチ和え』 『牛時雨煮』 『きゅうり等の糠漬け』 『玉子焼きカステラ』 です😊 pic.x.com/kcZ752JPUD
気分転換に出社〜 虎ノ門横丁でワンコイン十割蕎麦、とり天付けても650円😳 タリーズでおしゃべりして完璧なお昼休憩だった◎ 設立記念のカステラもお持ち帰り♪ 花粉は一日ツラい。。。 めまいはなんだろー自律神経かな?? pic.x.com/wdLNYGgI8f
長崎土産はカステラだけじゃなかばい😆コイは取寄せしてでも食べてみらんば x.com/relocal_japan/…
手のひらに収まらないくらいの大っきくてフカフカの美味しいパンをもらったから、うめぇうめぇとバクバク食べていた。 残り3分の1くらいになったときにパンの下にカステラのように白い紙で包まれていることに気が付いた。 ふむ…カステラよりも大分分厚いな… pic.x.com/2ObZs0uv84
精栄軒のコラボ菓子 試作中だから(仮)ついてるのかな 美味しいカステラだけど名前にあるザラメがない? なんかザラメついてたような跡はあるけど溶けた? その辺りが試作中なのかな pic.x.com/Fk7lewZJlS
♪三木さつき台店にキッチンカーが来るよ♪ \\\||||/// イベント情報 ///||||\\\ 【MOGMOG】 (ベビーカステラ) 3月1日(日)11:00~19:00 3月15日(日)11:00~19:00 【MOGMOG】 (唐揚げ) 3月2日(月)10:30~19:00 皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/RFiRsCjaAt
コロナが世に出てくる少し前に長崎へ・・ちゃんぽんもカステラもハトシも佐世保バーガーも全部美味しかったけど、寒さを癒してくれて一番思い出にのこってるのが角煮まんでした! pic.x.com/3WUnit2VkH
🏹「……(鈴カステラを口にねじ込む」 「んぐ!?……んむ……んふふ…………( *¯ ꒳¯*)」 🏹「どう?」 (美味しいの意味で頷く) 🏹「だって、👁🗨くん」 👁🗨「では、これでいこう。各自準備を進めるように」 「はっ!?やられた………!!!!!」 🪽「おねーさんってほんと単純だよね」
@achon_burikeカステラ美味しいよね😆
◎飯/めし:パン/ ◎汁/しる:生姜シロップ・橙/ ◎他:葡萄/不明、柑橘はるみ/無人販売、カステラ/うどの・耐油紙 pic.x.com/nUiOYKeIL1
いい匂いにつられてやってきたのは…長崎の街🇯🇵✨ めがね橋をおさんぽして、 路面電車をながめて、 最後はほかほかグルメタイム🍜💛 カステラも、ちゃんぽんも、 しあわせまるごと「いただきます」🐾🌙 今日もほっこり、にっこりな1日を。 あなたが長崎で食べたいものはなに?☺️✨ pic.x.com/0AqIjKPZv7
@yu_co1225おはようございます🌞 ベビーカステラ美味しいですよね🤤
@winterover18088甘くて美味しいですよ🍑 桃の味はしないんですけどフォンダンのしっとりなめらかな舌触りととろける甘みがあまさ控えめのぱさぱさしたカステラとあわさって😋 好き嫌いはわかれると思うけど私は大好きです〜
バーミヤンの台湾フェアのやつ食べてきました!🌸 角煮と牡蠣オムレツと担仔麺!おいしかった! 台湾カステラも初めて食べたけどふわふわで美味でした! pic.x.com/N5naPuqCDg
パンのフェス2026in横浜赤レンガ 限定パンのテーマは ■本郷ベーカリー(東京・本郷) ■限定パン 【カステラ食パン】 食パンとしての美味しさを大切にしながら、ほんのりとカステラを思わせる、コクとやさしい甘みをまとわせた、カステラ風味の食パンです。 pic.x.com/uAaK479sms
@cheetah0930たまみ『ブラウニーにも似てるわね!チェリーの味がするのね。美味しいわ〜(*´∀`*)』 カステラ『色んな新幹線が通りますねぇ(*´▽`*)』 たまみ『ケーキおかわりして長居しちゃう?』
明日から『長崎』にお邪魔します。 『長崎』嫁さんは友達や娘たちと訪れているが、俺は初めて。 『軍艦島』にも行きたかったけど、どのツアーも満員で予約が取れない。 『ちゃんぽん』『皿うどん』『トルコライス』『カステラ』 美味しいものがたくさん。 食べまくってくるぞー pic.x.com/bYoZ5lV30r
今日のおやつは、カステラドパウロのオリーブのグラッセ入りミーニョ地方のパォンデロー オリーブ🫒のグラッセがわずかな渋みと共に、香り高い干し葡萄のよう。 フワッと水分少なめのカステラにすごく良く合う。これもほんとに美味しい。 これは何かのイベントがあったら持って行きたいな。 pic.x.com/cfBguqxaio
お持ち帰り編⑤ ブルース サーターアンダギーでおなじみ三矢さんとこのブルース。 カステラみたいな生地にカスタードクリームが練り込んであってしっとり甘々。 べ『1パックじゃ足らないね…』 にゃー「次はひとり1パックね」 我が家のリピート案件になりました。 pic.x.com/jmnD0c78mS
今日のレーションは 家から持って来たカップヌードルとカステラとコーヒー箸は忘れたので🤡年末に社長からコレで美味しい物食べて。ともらった箸で 頂きます🫡 pic.x.com/0ytWou3kFO
実家にいた頃から大好きなこちらのパン (カステラデニッシュ) ラム酒がふわっと香ってゴマがいいアクセントになっていて 昨日の楽しかった余韻に浸りつつ朝食に食べて仕事へ行く〜 pic.x.com/6XIrQF3r5G
すごいしんどくておかしくなりそうだったからとりあえずパルで買ったカステラ頬張りました…一つ一つ個包装になってて素晴らしい👏 そしてたいへん甘くて美味しい。キマります。 pic.x.com/xwejMM3VYr
2/25(水) 今夜のうちの夕飯は 『バラチラシ』 『玉子焼きカステラ』 『青海苔納豆』 『牛時雨煮』 『ひじき煮』 『うちの おでん』擬 『きゅうり等の糠漬け』 『スノーボール』 の予定です😉 pic.x.com/MnSGdXLF9a
かすていらと言えば福砂屋のわたくし、これ見た瞬間「これいただくわ」しちゃったよね。 福砂屋のカステラをラスクにしてチョコレートかけたとか美味しいに決まってるじゃん! 1人5限だったから人気なんだろうなー。開封するの楽しみ😊 pic.x.com/jhygTOGq3Y
@1TTA_kemo美味しいカステラ作ってあげる😘💕
桃カステラ頂いた🍑 初めて食べましたが、甘くて美味しい😋 pic.x.com/nD551dv500
@bamiyan_CPミルクが欲しい……… 紅茶とか飲むのにコーヒーフレッシュだと美味しくない……… 後、揚げパンとかカステラについてる蜂蜜をミルクに入れて飲みたい
ウォーキング帰りの 東京カステラパークのカステラ食べた🤤 千葉にあるのに『東京』シリーズwww カステラのさ〜敷紙についたカステラの茶色いとこ。 あれ、美味しいんだよね😍😍😍 子供の頃親にバレないようにそーっとこそげて食べたな (実はさっき指で引っ掻いて少し食べちゃった🤤) pic.x.com/LSpUTnUqRK
椿さん行ってきた。平日なのに凄い人、人、人。 お詣りした後はお目当ての屋台探し。 東京カステラ、たこ焼き、串焼きには目もくれず西松屋辺りにある明太子!1年ぶりの名物おじさんのとこで買う明太子! ほっかほかのご飯は勿論、これで作る明太子パスタが美味いのよね。 pic.x.com/7IHikgxHZs
2/23(火)キセラ川西オアシス 王道のベビーカステラ カステラ物語が来ております 是非お越しください こなもんスタンドさんも 来てますよ たこ焼きとイカ焼き が美味い笑 pic.x.com/4WdM0uDNRq
朝食。 朝食バナナカステラ、トマトスープ、フィッシュソーセージ、トップバリュ ビターブレンド 塩分0.2g+塩分1.3g+塩分0.4g pic.x.com/TCItQMpExY
写真撮ってないけどラーメン食べる前にベビーカステラ8個ぐらい食べてます 美味しい屋台がありすぎて体重減りませんでした💢 x.com/igqpy_/status/…
菱田ベーカリー ぼうしパン、羊羹ぱん 土佐のご当地パン 宿毛の製パン業者「菱田ベーカリー」によって作られているパンのうち、代表作の2つを購入した ぼうしパンは半円状のカステラで、つばの部分は金型から生地が溢れたものである 羊羹ぱんはパンの表面だけでなく、中にも羊羹が入っている pic.x.com/4hYqhfa1EQ