ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 ちゃんぽん4 たこ焼き4 コーヒー3 食パン2 ケーキ2 朝食2 サンド2 バーミヤン2 ベーカリー2 福砂屋2 刺身1 おでん1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 小龍包1 パスタ1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 串焼き1 北京ダック1 唐揚げ1 キムチ1 デニッシュ1 甘食1 ぼうしパン1 揚げパン1 ラスク1 ハトシ1 プリン1 チョコレート1 ブラウニー1 紅茶1 夜食1 おさんぽ1 さつき1 はちみつ1 オアシス1 オリーブ1 カスタード1 キッチンカー1 シベリア1 シャトレーゼ1 タリーズ1 チェリー1 ハッピー1 パン屋さん1 中華街1 文明堂1 本郷ベーカリー1 松屋1 kitchen1 momo1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 00:11現在

2月28日 18:12 るす@a!ひらパー
離脱してます🙌 たこ焼きもベビーカステラも美味しかった〜!ありがとうございました🥹🫶 pic.x.com/2tRcOKaJzR
2月28日 17:12 がははっ?
米粉で作ったベビーカステラ 冷めても美味しい!
2月28日 15:51 自営業のウバきちさん
こちらの問題の正解は、ベビーカステラでした✨(少しよく焼き) なかなか美味しかったです! 三女ちゃんはお手伝い、料理好きなので、 土日は毎日必ず何か作ってます! クイズは、はるちゃんが正解💯 おめでとうございます㊗️ 夕方も楽しく過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/VcjFvVYUtR x.com/kitchenc_uber/…
#kitchen  
2月28日 15:19 もね
甘いもの食べたくなったら胃に優しいカステラ食べるようにしてるから、色んなとこのカステラお取り寄せしてみたけど、やはり福砂屋しか勝たん
2月28日 13:31 康郎飯窪
こんにちは😃今日も本当に暖かいですが北風が強くてイヤになりますが、何時もパン屋さんにて又、ミミ貰いました❗後は食パン🍞にカステラパン、メンチカツパン、卵サンド買いました〰️😁 今夜頂こう😊でもお酒飲めないから寂しいなぁ🤣(笑)車内暑くてもうエアコン入れてます😂(笑) pic.x.com/nNH04vDVve
2月28日 13:31 あかね@糖尿病?
朝ご飯🍽️ 全粒粉パン 21穀ブレッド クリームチーズ+はちみつ小さじ1 バター6g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく 糖質カットロールケーキ1/2個 シャトレーゼのロールケーキやっと食べた🥺普通のよりスポンジのしっとり感ないけど、甘食やミルクカステラが好きな私には美味しかった🥰✨ pic.x.com/9zTK2Co3bb
2月27日 23:10 かふぃ。
@uratasama_kari北海道だと新千歳空港にある"北海道牛乳カステラ"がオススメです!! 持ち帰り用もあるのでぜひ✨
2月27日 21:42 ふじょこさん
シベリア! これ美味しいですよね…カステラと羊羹とか甘さとカロリーの暴力だけど…これになら殴られてもいい… コーヒーにもお茶にも合う。なかなか見つけられない、シベリア… x.com/gekitekishouri…
2月27日 21:10 かず(?食prize)【since2019.02】
今夜は 「牛タン焼き」 『サイコロステーキ』 「野菜炒め」 『めかぶポン酢』 『肉ネギ味噌』 「玉こんにゃくのアヒージョ」 『うずら玉子煮』 『サラダチキンのキムチ和え』 『牛時雨煮』 『きゅうり等の糠漬け』 『玉子焼きカステラ』 です😊 pic.x.com/kcZ752JPUD
2月27日 20:42 leoneko
気分転換に出社〜 虎ノ門横丁でワンコイン十割蕎麦、とり天付けても650円😳 タリーズでおしゃべりして完璧なお昼休憩だった◎ 設立記念のカステラもお持ち帰り♪ 花粉は一日ツラい。。。 めまいはなんだろー自律神経かな?? pic.x.com/wdLNYGgI8f
2月27日 17:12 みま~
長崎土産はカステラだけじゃなかばい😆コイは取寄せしてでも食べてみらんば x.com/relocal_japan/…
2月27日 16:10 イッセー・ブランドー
手のひらに収まらないくらいの大っきくてフカフカの美味しいパンをもらったから、うめぇうめぇとバクバク食べていた。 残り3分の1くらいになったときにパンの下にカステラのように白い紙で包まれていることに気が付いた。 ふむ…カステラよりも大分分厚いな… pic.x.com/2ObZs0uv84
#パン  
2月27日 15:12 ユウギEXE
精栄軒のコラボ菓子 試作中だから(仮)ついてるのかな 美味しいカステラだけど名前にあるザラメがない? なんかザラメついてたような跡はあるけど溶けた? その辺りが試作中なのかな pic.x.com/Fk7lewZJlS
2月27日 14:30 ❤️???株式会社マルアイ【公式】
♪三木さつき台店にキッチンカーが来るよ♪ \\\||||///  イベント情報 ///||||\\\ 【MOGMOG】 (ベビーカステラ) 3月1日(日)11:00~19:00 3月15日(日)11:00~19:00 【MOGMOG】 (唐揚げ) 3月2日(月)10:30~19:00 皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/RFiRsCjaAt
2月27日 11:52 中年真っ盛り(三浦一真)
コロナが世に出てくる少し前に長崎へ・・ちゃんぽんもカステラもハトシも佐世保バーガーも全部美味しかったけど、寒さを癒してくれて一番思い出にのこってるのが角煮まんでした! pic.x.com/3WUnit2VkH
2月27日 11:32 名無し
🏹「……(鈴カステラを口にねじ込む」 「んぐ!?……んむ……んふふ…………( *¯ ꒳¯*)」 🏹「どう?」 (美味しいの意味で頷く) 🏹「だって、👁‍🗨くん」 👁‍🗨「では、これでいこう。各自準備を進めるように」 「はっ!?やられた………!!!!!」 🪽「おねーさんってほんと単純だよね」
2月27日 10:42 こてちゅっちゅ
@achon_burikeカステラ美味しいよね😆
2月27日 9:10 フジエス2425
◎飯/めし:パン/ ◎汁/しる:生姜シロップ・橙/ ◎他:葡萄/不明、柑橘はるみ/無人販売、カステラ/うどの・耐油紙 pic.x.com/nUiOYKeIL1
#パン  
2月27日 8:31 こてちゅっちゅ
いい匂いにつられてやってきたのは…長崎の街🇯🇵✨ めがね橋をおさんぽして、 路面電車をながめて、 最後はほかほかグルメタイム🍜💛 カステラも、ちゃんぽんも、 しあわせまるごと「いただきます」🐾🌙 今日もほっこり、にっこりな1日を。 あなたが長崎で食べたいものはなに?☺️✨ pic.x.com/0AqIjKPZv7
2月27日 7:29 ダッチ
行くぞ長崎🌸✈️ ちゃんぽん、佐世保バーガー、カステラ😋 pic.x.com/zEEd1NJQrt
2月27日 6:22 ??harutan???
@yu_co1225おはようございます🌞 ベビーカステラ美味しいですよね🤤
2月27日 1:22 まゅりん@1日10km散歩21ヶ月継続
ハッピーセット完成😂😂😂 鈴カステラって安くて美味しいから本当大好き✨✨ pic.x.com/7EsXNaMeuO
2月26日 23:50 RYO
@akiko_lawson銀座ベーカリーのカステラビスケットサンドみたいなやつかな。 pic.x.com/ffzJaUJSIJ
2月26日 23:32 かっぱ
@winterover18088甘くて美味しいですよ🍑 桃の味はしないんですけどフォンダンのしっとりなめらかな舌触りととろける甘みがあまさ控えめのぱさぱさしたカステラとあわさって😋 好き嫌いはわかれると思うけど私は大好きです〜
2月26日 22:12 わんこ
バーミヤンの台湾フェアのやつ食べてきました!🌸 角煮と牡蠣オムレツと担仔麺!おいしかった! 台湾カステラも初めて食べたけどふわふわで美味でした! pic.x.com/N5naPuqCDg
2月26日 18:31 パンのフェス【公式】
パンのフェス2026in横浜赤レンガ 限定パンのテーマは ■本郷ベーカリー(東京・本郷) ■限定パン 【カステラ食パン】 食パンとしての美味しさを大切にしながら、ほんのりとカステラを思わせる、コクとやさしい甘みをまとわせた、カステラ風味の食パンです。 pic.x.com/uAaK479sms
2月26日 17:32 りらくま
@cheetah0930たまみ『ブラウニーにも似てるわね!チェリーの味がするのね。美味しいわ〜(*´∀`*)』 カステラ『色んな新幹線が通りますねぇ(*´▽`*)』 たまみ『ケーキおかわりして長居しちゃう?』
2月26日 15:32 ken ken
明日から『長崎』にお邪魔します。 『長崎』嫁さんは友達や娘たちと訪れているが、俺は初めて。 『軍艦島』にも行きたかったけど、どのツアーも満員で予約が取れない。 『ちゃんぽん』『皿うどん』『トルコライス』『カステラ』 美味しいものがたくさん。 食べまくってくるぞー pic.x.com/bYoZ5lV30r
2月26日 14:52 しょう
今日のおやつは、カステラドパウロのオリーブのグラッセ入りミーニョ地方のパォンデロー オリーブ🫒のグラッセがわずかな渋みと共に、香り高い干し葡萄のよう。 フワッと水分少なめのカステラにすごく良く合う。これもほんとに美味しい。 これは何かのイベントがあったら持って行きたいな。 pic.x.com/cfBguqxaio
2月26日 14:12 べかみ
お持ち帰り編⑤ ブルース サーターアンダギーでおなじみ三矢さんとこのブルース。 カステラみたいな生地にカスタードクリームが練り込んであってしっとり甘々。 べ『1パックじゃ足らないね…』 にゃー「次はひとり1パックね」 我が家のリピート案件になりました。 pic.x.com/jmnD0c78mS
2月26日 12:22 黒豆3錠‼️ンゴね
今日のレーションは 家から持って来たカップヌードルとカステラとコーヒー箸は忘れたので🤡年末に社長からコレで美味しい物食べて。ともらった箸で 頂きます🫡 pic.x.com/0ytWou3kFO
2月26日 11:19 low
桃の節句が近づくと、娘の初節句に桃カステラを食べたことを思い出す。 今改めて取り寄せたら娘は喜ぶだろうか。 shooken-shop.com/c/momo
#momo  
2月26日 7:49 ぽちゃまる子??
実家にいた頃から大好きなこちらのパン (カステラデニッシュ) ラム酒がふわっと香ってゴマがいいアクセントになっていて 昨日の楽しかった余韻に浸りつつ朝食に食べて仕事へ行く〜 pic.x.com/6XIrQF3r5G
2月26日 1:10 can yue
持ち帰りのご飯とカステラ 夜食にしました pic.x.com/9xvEj5zH7q
#夜食  
2月25日 15:52 milika☺︎??????→????
すごいしんどくておかしくなりそうだったからとりあえずパルで買ったカステラ頬張りました…一つ一つ個包装になってて素晴らしい👏  そしてたいへん甘くて美味しい。キマります。 pic.x.com/xwejMM3VYr
2月25日 10:52 かず(?食prize)【since2019.02】
2/25(水) 今夜のうちの夕飯は 『バラチラシ』 『玉子焼きカステラ』 『青海苔納豆』 『牛時雨煮』 『ひじき煮』 『うちの おでん』擬 『きゅうり等の糠漬け』 『スノーボール』 の予定です😉 pic.x.com/MnSGdXLF9a
2月25日 10:52 猫乳母≒猫バカ
かすていらと言えば福砂屋のわたくし、これ見た瞬間「これいただくわ」しちゃったよね。 福砂屋のカステラをラスクにしてチョコレートかけたとか美味しいに決まってるじゃん! 1人5限だったから人気なんだろうなー。開封するの楽しみ😊 pic.x.com/jhygTOGq3Y
2月25日 0:42 龍さん
@1TTA_kemo美味しいカステラ作ってあげる😘💕
2月24日 22:11 欠伸
おつかれさまでした! きょうめっちゃかわいかった〜♡ たこ焼きとベビーカステラが食べたくなる配信でした pic.x.com/7IBmap3371
2月24日 21:52 和威
グアバチャン、これがバーミヤン🍑の譚仔麺と蚵仔煎とと台湾カステラだよ pic.x.com/bzXLVmNJcd
2月24日 21:42 さすらいのサックス吹き
桃カステラ頂いた🍑 初めて食べましたが、甘くて美味しい😋 pic.x.com/nD551dv500
2月24日 18:00 野分
@bamiyan_CPミルクが欲しい……… 紅茶とか飲むのにコーヒーフレッシュだと美味しくない……… 後、揚げパンとかカステラについてる蜂蜜をミルクに入れて飲みたい
2月24日 17:32 るっく
ウォーキング帰りの  東京カステラパークのカステラ食べた🤤 千葉にあるのに『東京』シリーズwww カステラのさ〜敷紙についたカステラの茶色いとこ。 あれ、美味しいんだよね😍😍😍 子供の頃親にバレないようにそーっとこそげて食べたな (実はさっき指で引っ掻いて少し食べちゃった🤤) pic.x.com/LSpUTnUqRK
2月24日 16:32 〓クロさい〓
椿さん行ってきた。平日なのに凄い人、人、人。 お詣りした後はお目当ての屋台探し。 東京カステラ、たこ焼き、串焼きには目もくれず西松屋辺りにある明太子!1年ぶりの名物おじさんのとこで買う明太子! ほっかほかのご飯は勿論、これで作る明太子パスタが美味いのよね。 pic.x.com/7IHikgxHZs
2月24日 14:52 にゃむ
中華街で色々食べた😋 東風軒 台湾カステラ 鵬天閣 焼き小龍包 王朝 北京ダック pic.x.com/hq7g9YNuYP
2月24日 9:52 カステラ物語|ベビーカステラ?
2/23(火)キセラ川西オアシス 王道のベビーカステラ カステラ物語が来ております 是非お越しください こなもんスタンドさんも 来てますよ たこ焼きとイカ焼き が美味い笑 pic.x.com/4WdM0uDNRq
2月24日 6:13 ぬこ@横浜 18.2
朝食。 朝食バナナカステラ、トマトスープ、フィッシュソーセージ、トップバリュ ビターブレンド 塩分0.2g+塩分1.3g+塩分0.4g pic.x.com/TCItQMpExY
2月23日 23:42 いぶき
写真撮ってないけどラーメン食べる前にベビーカステラ8個ぐらい食べてます 美味しい屋台がありすぎて体重減りませんでした💢 x.com/igqpy_/status/…
2月23日 22:52 だの⬜️??⬛️ナンバー本ブックメイト様にて発売中
菱田ベーカリー ぼうしパン、羊羹ぱん 土佐のご当地パン 宿毛の製パン業者「菱田ベーカリー」によって作られているパンのうち、代表作の2つを購入した ぼうしパンは半円状のカステラで、つばの部分は金型から生地が溢れたものである 羊羹ぱんはパンの表面だけでなく、中にも羊羹が入っている pic.x.com/4hYqhfa1EQ
2月23日 21:02 ??????.???
文明堂の銀座プリン、カステラみたいな味で美味しい。サイゼのプリンは綿飴味、文明堂のプリンはカステラ味。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ