みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ3 カレー3 パン3 コーヒー3 ランチ3 たこ焼き2 パスタ2 ハンバーグ2 ラスク2 ケーキ2 アイス2 たい焼き2 抹茶2 お弁当2 サンド2 ソウル2 寿司1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 タンメン1 餃子1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 点心1 油淋鶏1 ナポリタン1 クッキー1 どら焼き1 パンケーキ1 ショコラ1 中国茶1 朝ごはん1 お祭り1 ごとく1 ごはん1 つむぎ食堂1 てら岡1 はちみつ1 オリーブ1 カスタード1 サザエさん1 パン屋さん1 フライパン1 和ちゃん1 文明堂1 木曜日1 福砂屋1 道産子1 鮎の塩焼き1 kitchen1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 21:22現在
抹茶の比較表もある〜 静岡のお店だけど、西尾抹茶や宇治抹茶もある 抹茶どら焼きは9日後が賞味期限だった〜 抹茶カステラも美味しいよ!(ここの抹茶系は大体食べている人) 青磁の急須とかも可愛い〜 pic.x.com/RhXxYpHEY8
ダイエットが成功した暁には福砂屋のカステラを………。とりあえず10日で1kg痩せた。年取ると痩せにくいの無理。🍰の太らない体質がガチで羨ましすぎて歯ぎしり止まらん。こちとらほぼ野菜生活、自分に優しくない生活。美味しくないよ野菜。それにダイエット食品はあまり美味しくない
ホワイトデーのお返しにカステラ ド パウロさんのパォンデロー(カステラのご先祖)をお取り寄せしてもらいました!卵の黄色が鮮やかでふかふかで優しい甘さ。期限いっぱいまで楽しむ!✨️ pic.x.com/PbumEHlhKE
美味しかったもの ⚠️ランキングじゃないよ ①大浦天主堂から下ると左手側にある長崎元亀堂本舗で買った、「ゆずのカットカステラ」 ザラメがあるカステラです☺️ ラス1じゃなかったら、もっと買っておくんだった!と後悔してたと思う😆 カステラ以外も美味しいらしい ②その近所の枇杷の🍦
明後日3月11日(水)は藍住町の『焼肉ホルモン酒処 緑川』さんの店舗前に出店します。 営業時間は10時〜19時を予定してます。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、きなこもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/7mILULfsT8
@kasutera_141nrしっとりした長崎カステラ 五三焼?? お取り寄せしよ pic.x.com/da50c74jWJ
朝のパン屋さんで、焼きたてカステラにバターを塗ってもらった瞬間、香りが鼻につんときて幸せになった pic.x.com/xNjTnEEZHU
甘いもの好きの方へ📢 これ、ちょっとヤバいです…🤤 🍰 ミニ半熟カステラ「ふわんとろん」 名前の通り ふわっ…とろん食感 お取り寄せ賞品で登場しています👍 甘い幸せ、ぜひどうぞ✨😊 けっこう早めに売り切れちゃいそうです💦 pic.x.com/NPuHRQqQ4d
おはようございます☁️ 昨日のハピネッツのホームゲームでの秋田パン&コーヒー祭りで買ったパン🥯 朝ごはんのおかずはパンに合うスクランブルエッグにしました😋 太宰治の人間失格カステラサンド📙 ピンダーのdisqualifying foul(失格)を思い出しちゃったよ💦 制裁で罰金と出場停止だろうね😓 pic.x.com/BwXV0ZuhpU
@cstll_suzakiya「極上」!! もう美味しい😆 カステラ大好きです。疲れた時の休憩にまったりしながら食べたいです。応募させていただきます😊
つむぎ食堂さんでランチをしてkitchen Mooonさんでスイーツを頂きました😋 台湾カステラもテイクアウト🤤 pic.x.com/GZBsHyjd2H
@8739gaku FC配信お疲れ様でした ベビーカステラのトッピングは衝撃的で😳 でも確かにやったら美味しいよね🎵 ってがっくんの作るのを観ながら思いました 今度やってみますね💕 最終稽古が終わりお疲れの中 素敵なお話しをたくさん ありがとございました🙏✨ ドラマティカ楽しみにしております✨✨✨
ベビーカステラ持ち帰りでいくぞおお
今日のランチ ハンバーグ弁当🍱 デザート 道産子ソウルフードの『ビタミンカステラ』 ※賞味期限近くて安売りしてた pic.x.com/oUkkoD2hA1
@oyama457美味しいカステラを作ることに人生を使ってるよ。 それも人生だ。
@kanae_shiimoto肉も魚も身と皮の間のプリプリしたゼラチンと油の層が 美味しいですものね。 カステラ食べたくなってきました。買ってきます。
ベビーカステラって、屋台で見かけるとよく買うんだけど そんなにハズレがある事はないと思ってた でも 吐くような不味さ。 家でフライパンで焼き直しで不味い。 種に鉄分が混ざっているような、腐っているかのごとく、不味い。 。。。二度とあのテキ屋のベビーカステラは買わない。
コラボ飯も🍺も最高でした💚 試合通して4杯飲んじゃったよね〜w ドロンパ焼き!ベビーカステラもGETしたけど食べきれずお持ち帰り🫶 楽しかったな〜💕 pic.x.com/Xkbp0O4meg
@15chocosukiカステラの中では一番美味しいと思ってます🥰
八王子ラーメンとやらを食べました!美味しかった! 実は列に並びながら食べる予定で持って行ったお昼ご飯、あんま腹減らないなーつってカステラ食ってたら事足りてしまいそのままだったから生き返ったね pic.x.com/NawjTY3IkX
花火が始まる前に、少し露店をまわり… 広島焼き、ベーコンエッグたい焼き、マスカット飴、ベビーカステラ(留守番の末娘へお土産)と今日は欲張って買ってしまった。 広島焼き以外は持ち帰り… マスカット飴、なかなか美味でした🥰 pic.x.com/8XWVJB1jLA
今日昼食べに行ったトルコライス激ウマだった。ケチャップライスではなくトマト風味強いカレー、ナポリタンではなくトマトスパ。 結局木曜日お昼〜今日のランチまで丸2日会社の人達と一緒に過ごしてその後レコ屋行ったら在庫凄すぎて全部は見れず…その後はカステラ流通業者?状態に。 pic.x.com/LxXN6l7xke
これは今日食べたベビーカステラ🥰 食べきれなかったので残りはお持ち帰り。 ベビだねももしぇ🥰♡ pic.x.com/47O28qjfIt
チュロス買って フライドポテト買って ワンハンドピザ3個買って ハンバーグオムライス買って サーモンとローストビーフのお弁当買って 食べすぎた笑 ベビーカステラはお持ち帰りしてきたよ pic.x.com/yJfbjw3VEg
🐱「台湾カステラ初めてですニャー🐱」 🐟「これは!ぱんだね!」 🐱「…概念としては近いかもニャー🐱」 🐟「ぴーーーー!✨」 pic.x.com/FUeJAMvUaC
今日一日のご飯はサラダバー春🥗 春限定は昨日からでこのタイミングだと1つ前の限定メニューも食べられる😋 小海老パスタ、筍、オリーブ豆富美味しい💡 誕生日ケーキお持ち帰りだと生クリームなしスポンジのみw 相変わらずボリュームあるカステラはお肉食べる人と相性悪そう😇 pic.x.com/pzNk0NRar5
昨日は 大阪公演初日ありがとうございました🥷🍡 尼子先生からいただいたお弁当とカステラ美味しかったです✨️特に黒毛和牛ステーキが最高でした🥳 本日もTTホールでお待ちしてます🤗 pic.x.com/otrZZHE1U3
ゆばらのかすてら岡本屋さんに来ました。 朝早くご対応頂きありがとうございます。 コーヒーとカステラまで頂きありがとうございます。 砂和ちゃんといっしょに記念撮影。 pic.x.com/kuSUo2hZNO
🍓3/7(土) 桐生店open 『どうおいしいの?』 よく聞かれる質問です😊 ベビーカステラはシンプルだからこそ、素材の味が決め手。 群馬県産小麦粉・砂糖・卵・油など 全てこだわっています やさしくて懐かしい甘さ 香ばしくて中はふわふわ ちょっと特別なベビーカステラです😊🌈 pic.x.com/aczdiWcrpj
ととのえごはん。 とはいえ終わらない繁忙期(厳密には予定された繁忙期ではないので繁忙状態)、止まらない仕事脳、ごはんはどうしてもラクをしたくなるってもんよ 昨日のカレーを転生させて、カレーーーーうどん 奥にあるのは人間失格カステラサンドです カレーうどんを眺める太宰 pic.x.com/kACTaX4ELy
カステラあんまり美味しくない…(´・ω・`)ŧ‹"ŧ‹" なんだろ、焦げ茶色のトコがまずいのか
【2026年 担当のおしらせ】 🧈チュロス 🍖たい焼き 🐙ポテト 🍅油淋鶏 😎肉まん 🏐ベビーカステラ 🐧焼き鳥 🐶たこ焼き 🙇🏻♀️チョコバナナ 🌙飴 🙆🏻♀️駄菓子※50円以下 🐟鮎の塩焼き※じゃんけん制度 🍦アイス兼ピザ 👶🏻ブリュレ兼飲み物※1日1杯(本) 📢餃子兼不定期開催イベント 🌈いない担当代理※継続 pic.x.com/a9iJoGupLl
待機してました!! ピザ🍕と寿司🍣とアイス🍨とチョコ🍫と肉🍖とパスタ🍝と…ノンアル梅酒とフル装備‼️‼️ ま、結局のところ夢中になって食べるの忘れるんですよwwwwwww 野球⚾️WBC観ます!!!!!!! 気になってたカステラも買いましたし🩷 pic.x.com/BAPVX9rnUL
お休みしながら食べるカステラは美味しい…!( ᐙ )ノ🍵 はちみつ入りのようでしっとり感と甘味がいいですね!🐎🍯 pic.x.com/Fr2Wdx2kQw
今日のおやつはカステラ やっぱり老舗のカステラは美味しいわ〜 モッチリする✨☺️ 長崎県行ってみたいなぁ
@suumom0優しいお味で美味しいですよね☺️ 私無印ではよくこの豆乳とおからの鈴カステラ食べてます! 脂質低いですがそれでもペロッと食べたらまずい量なのに、気がついたら残ってないんですよねー? なんでだろー? ふしぎだなー?
@Yoshi1998rg嘉人さん〜楽しかった〜!ありがとう☺️ 予告してくれたから、準備して たこ焼きとベビーカステラ...で大苦戦😂嘉人さんの綺麗だったな〜✨ また次のFCライブも楽しみにしてます! お疲れ様でした〜!おやすみなさい💚 pic.x.com/XPsT4Esqej
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!台湾カステラや豆花の中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩にひったり🫖「海老ワンタンメン」「シェントウジャン」などのあったかメニューもおすすめ❗️ pic.x.com/lX8c55lnVo x.com/cocofuri/statu…
の店主さんに でテイクアウトした焼き豚(ばらともも)🥡 をお渡し (※おすすめは焼き豚の後にベビーカステラという選択肢)