ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スープ4 コーヒー4 おでん2 たこ焼き2 チャーハン2 唐揚げ2 スコーン2 どら焼き2 パンケーキ2 ランチ2 カスタード2 バーミヤン2 青いレンガ2 刺身1 釜飯1 水炊き1 からあげ1 うどん1 餃子1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 北京ダック1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 タコス1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 和菓子1 ワッフル1 緑茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 えくぼや1 お祭り1 たくあん1 たどん1 つくね1 ひよこ1 キッチンカー1 シェル1 スパゲッティのパンチョ1 タクパン1 パステル1 プラム1 ル・カフェ1 レシピ1 ローソン1 一粒万倍1 文明堂1 BAKE1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 08:09現在

1月29日 17:42 ひも
@ayulooBgbよく貰っていても全部たべれるくらい美味しいんですね Amazonで売ってるようなので買います 台湾カステラ?とかも美味しいイメージがあるので美味しいと思っています 買います(強い意志)
1月29日 13:52 ルカリオ
バーミヤンの土鍋カニチャーハン 雑炊と見間違えそう 台湾カステラはどうしようか 夕方リアルがデートだから相棒連れてないし pic.x.com/5b6xdRJqeo
1月29日 13:32 ゆう
@Krive1116カステラ美味しいよ 高いのはまじでいい値段するよ
1月29日 12:02 星期五
昨日大学帰りに長崎のアンテナショップ行った 飲む出汁、名前に惹かれて買っちゃったけど正直あんま美味しくない カステラせんぺいはめちゃくちゃうまい 信じられないほど美味い pic.x.com/WCHHP8jRBC
1月29日 8:51 加谷善幸
おはパソ終わり 花博の思い出 スープジャー ローソンなど話題満載の朝になりました 昨日、牛乳屋さんのカステラへ行きベビーカステラを食べました    pic.x.com/4bt27bM2lc
1月29日 7:52 ジョージFP
おはようございます 職場の同僚から長崎旅行のお土産をもらった。 ザラメの砂糖がついた美味しいカステラだ☺ pic.x.com/MStDOLZTes
1月29日 6:32 maki
最近美味しい!思ったやつ ドラちゃんを連想されるパッケージ 外側ごつごつしてて私好み 鈴カステラはいろいろあれど好き嫌いがはっきりする 薬局アカカベで110円くらいで売ってます pic.x.com/EKM22bCQPp
1月28日 22:42 ゆづき??
@siosiosioponカステラも明太子も、たくさんあってどのメーカーがいいのかさっぱりながら買ってきた!笑 めんべいおいしいよねー!あまり見かけないフレーバーもあったから買ってきちゃった😊 水炊きのスープはホテルで浴びるように飲んできた!最高だったー!
1月28日 22:09 セラピーゆるり:秋田 出張施術致します
2026.01.29 今日の開運行動 一粒万倍日。トイレ掃除。予祝。上を向いて歩く。スピーディに行動する。おでん、カステラ、苺、緑茶。 pic.x.com/IyNDf0RB9I
1月28日 21:22 おーきす?️
遠征の時にお世話になってる羽田空港は美味しいスイーツがたくさんありすぎていつも悩みます🥺 今回は黒船🚢にしました! どら焼きは賞味期限の都合もあってお取り寄せができないので、羽田に寄った時のお楽しみ✨️ カステラと一緒にお土産にしました😋  さん pic.x.com/G57p6bLeHk
1月28日 19:42 たまみ1 /25勝田?‍♀️
@junsama08081お疲れ様です✨タコス🌮美味しそう😋 台湾カステラも😍 私、美味しいお店に1人で行けなくて 夕飯に餃子作って家族と楽しみました😄 ギョービー🍺
1月28日 18:51
山本ゆりさんの料理本きた!!!!!IWAKI好きで家にいっぱいあるからガラスタッパーついてるし買うの迷ったけど限定レシピ台湾カステラ作ってみたくて買っちゃった~ 宝島で買ったからシリコン鍋つかみついてきた。めっちゃ使いやすい。これ二つほしい pic.x.com/TCkt6Q15df
1月28日 18:10 ?KEI?ⒶⓇⒾⓇⒶⓃⒼ⁷
パン焼きたい週間続行中です🫓 《BAKERY ARMY 》 ~BT21の帽子ちぎりパン 👒~ 型に詰めて焼いたから👒みたいにならなかったけど味は甘いカステラ生地の帽子パンです😋🩷 中にカスタードクリームとチョコクリーム入れたけど誰がどの味かわからなくなっちゃった🤣 あとドンキでコーヒー見つけた💜 pic.x.com/Q5aZyPFKvr
1月28日 10:32 nyago?クーパーツのなかのひと
かすたどんは初めてたべるけど、これもめちゃ美味しい 台湾カステラのようにふわんふわんの生地の中にカスタードが入っててクセになる味✨ pic.x.com/bURLWnn1z0
1月28日 9:39 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
パティシエが本気で作ったお取り寄せしてでも食べたいベビーカステラ ・1月28日(水)焼いてます ■下北沢店11:00 -完売次第終了 ▼オンラインショップから通販お取り寄せ出来ます】 aoirenga.com/shop.html –Since1993–『青いレンガTokyo』 pic.x.com/ylHy0AbxPc
1月28日 8:42 まいちゃん
今年、元日に食べたベビーカステラが美味しくて、デカく感動したので、今年は美味しいものをたくさん食べようと思っています。Number_iの3人にも、デカく感動した、美味しい食べものが知りたいです。 open.spotify.com/track/2wPyVJ04…
1月28日 8:42 KAORU
@tasuganarumuおはようございます😊 ありがとうございます❣️ 台湾カステラ美味しいですよね😍プレーンが好き♥️
1月28日 7:42 今日も、の〜てんき
昨日は通院の帰り 一週間ぶりのマーケット そこで見つけたのは 子供の頃よく食べた バナナカステラ これ好きだったわぁ〜 我慢出来なくて車の中で パクパク 美味しい もっと買ってくればよかったぁ〜 pic.x.com/dWZUcViMLq
1月27日 21:52 初回盤B
むむママのカステラあります!!めっっっちゃ美味しい!!こないだも美味しかったけど、今回のは違う窯で焼いてきたやつでまた違う感じに仕上がってる!!
1月27日 20:42 ゆん
いい蜂蜜といいみりんを使って作ったカステラとても美味しいです
1月27日 17:52 花恋?︎·͜·
@2ViaCZMtCpERPVLなんかそれうちの娘好きそう😂あかんて!それ解凍して焼くとおいしいよ!と言ってるのに、ガリガリしてるのもまた美味しいとか言って、ワッフルとかカステラとか凍ったまんま食べてるwww
1月27日 13:32 朳ごはん@食事記録&弁当記録垢
1/26 朝:タクパンさんのパン(半分づつ2個)、袋サラダ、カップスープ 昼:カップうどん 夜:クラムチャウダー(あさり、ベーコン、牛乳、玉葱、キャベツ、人参、里芋)、スコーン、和菓子まつり(えくぼやさんのおはぎと柚子カステラ、豆まるさんの青豆どらやき) 野菜食ってねえな! pic.x.com/gdzpJNu9yo
1月27日 13:02 山のくまさん
@shetland_sheep_いやいや、シェルさん、株もめっちゃ頑張ってるじゃないですか!相場をやり出したら、ストレスだらけ。海外には理屈の通らん虎さんが吠えるし。 たまには美味しい物でも食べなきゃやってられないですよ。 もうお母様のカステラをやめてもらいましょう‼️
1月27日 11:49 あね
好きな物は‘ごと’いきたい主義だから知ってるんだけど、お刺身の柵はかぶりついても美味しくない。あれはきちんと切ってあるから美味しいんだよ。モッパンやASMR好きだけどここだけは本当に分かり合えないなぁってなる。カステラと羊羹とたくあんは美味しい。
1月27日 11:29 スンスン写真
パンの中にカステラが入ってるよ! pic.x.com/6FrdRZld7z
#パン  
1月27日 11:01 D(くまモンD)
@nakaminabirdやはり不味いカステラが…
1月27日 10:53 たまごん
行ってみたかったスパゲッティのパンチョさんに来店。ナポリタンポテサラトッピングと白ナポを。麺好きにはたまらないボリューム!粉チーズもたっぷりかけて幸せ。白ナポは食べたことない味。味変アイテムどれでも合う魔法の味でした。デザートにベビーカステラも。2026.1 pic.x.com/VzHDhjJWKO
1月27日 9:50 tsuru
これめちゃウマです😊 LAWSONのキャラメルクリーム入りのベビーカステラ コーヒーに合うよ〜朝から幸せ😍 パン売り場のとこにあるよ pic.x.com/hmJvjZyqLi
1月27日 8:33 まさぱぱ?
おはようございます😊 先日長い間眠らせていた たこ焼き器を使って、ベビーカステラを作ってみました。マシュマロ入れたりしたからベトベトの汚い写真ですが、味は美味でした。お祭りで売ってるもののほうが可愛くて美味しいけどね😂 ベビーカステラも地域によって呼び方がありそうだなぁ〜🤔 pic.x.com/4HSRmsZelf
1月27日 8:09 みー
Aぇちゅ〜ぶで知った、バーミヤンの台湾大からあげチャーハンにハマってて昨日も食べてきました✌️✨ からあげがカリッカリやしほんとに美味しい🤤 北京ダックもいただきました🫶 次は台湾カステラ食べたいな pic.x.com/GQfwM6zrFn
1月27日 7:31 T.G. CAMP
おはようございます 朝ごはんに蒸篭蒸し るみこさんのオススメ パン🍞と卵🥚 パンがなかったので 少し乾き気味のカステラを蒸しました トーストするより時短にもなるし 最高!🙌✨ pic.x.com/HfIwuxM1Cc x.com/camp_marche/st…
1月27日 6:21 らん|料理×AI×簡単ごはん
@ryorinosensei物価高もあり、お菓子を買ってもエンドレス🔁です。カステラ美味しいですよね😋手作りの味でしたが。
1月26日 23:42 ?????ぽんず
2枚目は文明堂伊勢佐木町一丁目店ル・カフェのパステル! どら焼きの皮みたいな、パンケーキみたいな、カステラみたいな甘くて美味しいスイーツでした🍴 ヒナちゃんも機会があったら食べてほしいなぁ
1月26日 22:32 秋乃しぐれ
鈴カステラ美味しい(*´༥`*)ウマウマ
1月26日 22:12 天の川星 流???
昨日は両親と姉と姉の彼氏と姪二人と外食に行きました! イクラと海老の釜飯とチンジャオロース、サーモン、カンパチ、凧、鯛の刺し身、つくね、キュウリの1本漬け、ローストビーフ、だし巻き卵(明太)、茶碗蒸し、バニラアイス、カステラ食べました! ぶどうジュース見てない間に姪に半分飲まれた😅 pic.x.com/w6g2o57ln8
1月26日 14:32 浮草堂美奈@文学フリマ京都A-51
ごちそうさま! くっ……、誘惑に負けて買ってしまったカステラドーナツ……。熱くてミルクたっぷりのコーヒーといただいたら、どんなにおいしいかしらんと思い……。 的中ですわっ! もうっ、もうっ! 『イッツ・ダ・ボム』(井上先斗)を読了です。 pic.x.com/cqG45XKK8c
1月26日 10:01 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
パティシエが本気で作ったお取り寄せしてでも食べたいベビーカステラ ・1月26日(月)焼いてます ■下北沢店11:00 -完売次第終了 ▼オンラインショップから通販お取り寄せ出来ます】 aoirenga.com/shop.html –Since1993–『青いレンガTokyo』 pic.x.com/BhMrqRhZj3
1月26日 1:19 邪ネ申もっこす
不味い! 〇〇カステラ
1月25日 20:41 D(くまモンD)
@nakaminabird駅で買った不味いカステラ、に見えて二度見した😎
1月25日 20:22 ノクターン・ヴェルティーナ(Nocturne Vertina)
妹がコーヒー嫌いなのにティラミスが好きなので、コーヒーの苦いのが嫌なのかなってスポンジをカステラに、生クリームの砂糖を気持ち増やしたんですけど、ちょうどいい甘さで美味しい✨️
1月25日 19:33 ꒰ᐢ. .ᐢ⑅꒱
今日の食事♬ 朝 わかめおにぎり 昼 ワンタン春雨スープ、ゆで卵 夜 おでん、ナポリタン 間食 バームロール、小さいカステラ pic.x.com/HAgNZlp1E9
1月25日 19:11 かいと★?
だいぶ昔に貰ったタコ焼き器を使って晩ごはんタコ焼きにしてみました🐙 端のエリアを使って奥さんと子はベビーカステラも作ってました🍫 pic.x.com/BjSZZUpL1P
1月25日 16:53 ささみ
買い物をしに久々に池袋に行ってきました。変わってたり変わらなかったりする景色を眺めるの楽しかった🚶‍♀️並ばずに入れた大人のハンバーグとお土産に買った台湾カステラ美味しかったです。 pic.x.com/3lgWZYRuP9
1月25日 14:42 うめてぃ?‍⬛
何が悲しいって 1番美味しい底のふかふかが… ザラメがキラキラしているふかふかが紙と一緒にはがれるのが悲しいんだよ。 カステラ職人さん頑張って! ふかふかがはがれないようにして! pic.x.com/AuUIv1ijMO
1月25日 14:12 あいの@いのり町民
ランチのあとは「cafe根古屋」さんでひと休み。豆花、台湾カステラ、パイナップルケーキ、どれも美味しい! ごちそう様でした。 pic.x.com/myFo1PVIlM
1月25日 13:32 とんちゃん
マルシェに行ってきました☀ お腹がすいた状態で行ったのがよくなかったですが…息子がキッチンカーで唐揚げを並んで買って、2つ食べたら元気が出た😌お昼ご飯のチキンカツバーガーと、いちごと訳ありカステラも買えました(ひよこがいます🐣)ε-(´∀`*)ホッ pic.x.com/OsMMy1pfpa
1月25日 11:51 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 今日もお出かけ日和ですね☀️デイジーです🌼 1/25(日) 🍽️ランチ  ・国産ミンチのミートソーススパゲッティ 🧁おやつ  ・スコーン  ・カステラ  ・甘酒ぜんざい 👾スーファミ  ・トルネコの大冒険 今日も19時までのんびりご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/41B7rWjNne
1月25日 10:32 冬笹ぱんだ
おはよ! 今日はパンケーキの日らしいね! パンケーキではないけど、昨日たこ焼き器使って鈴カステラ風を作って食べたよ(*´꒳`*) もちろん、たこ焼きも食べたけど! 皆はたこ焼き作る時のこだわりがあったりする? 変わり種でこれ入れると美味しい!とかあると嬉しい☺
1月25日 8:52 五木
カステラと檸檬 美味しいすぎて、これは勝ちぃ! pic.x.com/0d6qSlijl7
1月25日 5:22 るらい☆
プラム『屋台の唐揚げって美味しいですよねー✨めむさん、一緒に食べましょー💕』 チップ『やっぱ屋台つったらベビーカステラだよな!めむ、一緒に食べようぜ💕』 めむ『チップ、プラム、ありがとお〜❤️』 プラム『めむさん、食べたいのがあったら遠慮しないで言ってくださいね💕』 pic.x.com/H5AAVzyZPv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ