みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 たこ焼き3 パン3 コーヒー3 文明堂3 チョコレート2 ジャム2 福砂屋2 うな丼1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 餃子1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ビーフン1 北京ダック1 唐揚げ1 クリームパン1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 レーズンロール1 プリン1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 たい焼き1 かりんとう1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 ランチ1 こじはん1 しんちゃん1 たんと1 もつ焼き1 ゆうから1 キッチン1 クラフト1 サンド1 ジャンクション1 セブン1 トップ1 ノーヴェ1 ハウステンボス1 バーミヤン1 ビタースイート1 プラム1 プラリネ1 マイブレンド1 マロン1 マンジャ1 丸山珈琲1 塩胡椒1 大阪屋1 MIX1 SUNTORY1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 09:38現在
プラム『屋台の唐揚げって美味しいですよねー✨めむさん、一緒に食べましょー💕』 チップ『やっぱ屋台つったらベビーカステラだよな!めむ、一緒に食べようぜ💕』 めむ『チップ、プラム、ありがとお〜❤️』 プラム『めむさん、食べたいのがあったら遠慮しないで言ってくださいね💕』 pic.x.com/H5AAVzyZPv
@FUNA84なんてことーーーー!! マネするーー😂 このカステラ美味しいよね!
通常ホットケーキミックス200gに卵1個のところを、食べきれないから50gで卵1個とかに改変してるからカステラっぽくてあんま美味しくないねん
1/2▶︎マンジャロ2.5mg10日目 今日は全然お腹空いてない! お昼はプロテインと昨日の残りのカステラ 夜はハンバーグ🌃 いい感じのペース︎︎👍🏻︎︎ ただ、睡魔がやばいのと、激しい運動ができなくなった…💉のせいなのかな?🤔💭 pic.x.com/AQhWwxloia
丸山珈琲 カフェモカカステラ 1/15発売 バレンタイン限定 トップノート卵の香り、甘さの中に若干のほろ苦さ、珈琲というより、ビタースイートさにカカオ約64%チョコレートを食べているような感覚、後からココアパウダー使用と知り腑に落ちた、単独で食べるよりコーヒーと食べると美味しい筈 pic.x.com/I0B02f1zfo x.com/maruyama_coffe…
@NoControlカステラ巻きは美味しいやつ
たこ焼きプレートを買った時からの望みを果たした。プレーン、桃ジャム入り、チョコ入りのベビーカステラ3種。カレドショコラのジャンドゥーヤが少量でも香って美味しいね〜!うさこもたんとお食べ😄 pic.x.com/mbH0j0bfK3
セキ薬品で、納豆巻、山崎製パンのアーモンドカステラ、OHAYO新鮮卵のこんがり焼きプリン、SUNTORYのクラフトボス、夕食用のマイブレンドのカレーうどんを購入。 今日もラッキーでした。 pic.x.com/hYxCXTidij
昨日の行徳回遊録 ランチに登運勝 そうなることを願う! 美味しかった! そして ゆずりば店主の退院を見舞って 神輿まちガチャを入手 向かいの 行徳デリキッチンを覗いて 行徳海苔の揚げパン 良い塩梅 100円でめっちゃウマウマですw 最後に台湾カステラお土産に いつもの珈琲 詰め込んだ pic.x.com/6nxLqb9GhH
亀山の大市の雰囲気好きやわ〜! ベビーカステラも美味しいし🐷
@araregumi_qwuほぉ、旅行ね〜...ワイとしては長崎おすすめかな 島原半島とかハウステンボスとか楽しいし、本場のカステラはめっちゃ美味しいぞ!
砂糖と塩の味の区別できないからカステラとレッドブル一緒に食べて美味しい
夜(バーミヤン) ・焼き餃子(3個) ・エビチリ(3個) ・北京ダック(1個) ・マグロの醤油漬け(2個) ・ビーフン(半分) ・エビとネギの塩胡椒炒め(半分) ・わかめスープ ・台湾カステラ(アイストッピング) おなかいっぱいだーっ! pic.x.com/xr6zJDURyI
@ksookbこのベビーカステラ、全然パサパサではなくもっちもちでとっても美味しいので、是非!
1/24(土)営業時間⏰ 🐟元祖店 11:00~ たい焼き・たこ焼きはご注文を受けてから焼くため15~20分お時間頂きます😇 お電話にてご連絡ください🙇♂️ 📞0475-38-7199 🎾いつもの場所🎾 10:00頃から16:30頃 🥚ベビーカステラ 🍖もつ焼きそば 🍓冷凍いちご 🍍冷凍パイン お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/Oik7C7GWPD
新潟出身のフォロワー様から 教えて頂いた、大阪屋と念吉のお菓子を取り寄せチャッたZeee〜〜〜‼️‼️‼️🫵😎 ノーマル万代太鼓は、ちょいサクで生地でフワフワホイップ‼️😋 イチゴは口に入れるとイチゴの爽やかな香り‼️😋 プラリネは、甘さ控えめで柔らかめのキャラメリゼと洋酒香るカステラが美味‼️😋 pic.x.com/nKfB7srXgD
牛乳カステラおいしいおいしいおいしいおいしい
また私を呼んでいる!しかもめっちゃ近くに店舗あるやん!台湾カステラ美味しいよね😋 x.com/animehaikyu_co…
文明堂の春🌸✨ どれもおいしそう💓♥️❤️ 今日はいちごカステラ巻にしました🍓おいしい😍🎶 そしていつもこの時期にあるチョコカステラ✨ 大人気なので見つけたら即買い✊ いい春がきそう✨(笑) pic.x.com/pRGlNoPBg4
切り落としカステラが安くて美味しいだろうと寄っただけだったけどあの流れに乗っかって🤭しまった ⭐️⭐️限定50人の50番目だった事もあってラッキーなのか51番目の夫も大丈夫と言われて🤣
でもテイクアウトはありがたい☺️ カステラなら持って帰れるし!
◤ ◢ 「 飛騨牛贅沢あぶり寿司うにのせ」 「 特上飛騨牛すきやき串」 「 生ベビーカステラMIX」 みるみるも うに は初めて食べました。 2人とも美味しく頂いています😋 pic.x.com/28uNs6Nxi9
おはようございます 1月23日金曜の朝 北九州は曇りのち雨 現在2.8℃日中は6℃以下 雨は今夜半かららしいので今日は曇り こんな感じの寒さが2週間くらい続く ヤベッ生きて行けるかなぁ❓️ 昨夜はうな丼❤ おやつは熱いコーヒー淹れて FamilyMartのカステラ‼️ なかなか美味しい 福砂屋❓️ アハ🍀幸せ🍀 pic.x.com/tRPzFqq6D8
秋田駅東口の 洋食レストランノーヴェの オムエビフライビスクカレーを 食べに行く前にナイスで買った 白桃ゼリー 抹茶カステラを 下でるろうに剣心京都動乱を 観ながら美味しくいただきました😋 pic.x.com/ZXD9TPFJU4
@off_moff福砂屋さんのカステラ、他の賢者様やぬいちゃんからもおすすめいただいてて、こんなにたくさんの方の支持を集めるなんて本当においしいんだろうなとワクワクしております…!🥰 おうち用に買っていくのもいいかもですね🎶情報ありがとうございます🥹✨️
テーマ お菓子 カステラが好きです ザラメの付いたカステラが好きです 色々な味があるけど普通のが好き ふだん食べてるお菓子かりんとうが好き ごま味が1番やな あとベビースターの丸 美味しいんよね( ˙꒳˙ ) pic.x.com/o5chGZcAy6
@Ichigoichigo_dいちごちゃん🍓 おはよー🙌長崎のカステラってほんと美味しいよね👍ポケモンver.とっても可愛い💕
盛上(もりあげ。軽石の粒子の岩絵の具!)でデコボコにしたよ〜!!! うんとおいしいカステラになりそう🤤 pic.x.com/iZrkSNQUrA
@cIFzdYyGyvXRdbcカステラお好きですか☺️? 今の限定はチョコレートカステラらしいです🍫 寒い冬、暖かくしておいしいもの食べて心ぽかぽかにしましょうね♡ 🍎さんのおすすめおやつも是非教えてください(*´﹀`*)💕 pic.x.com/YAOaUZ548o
文明堂のカステラ巻。 ハニーはカステラ感あって美味しい。いちごは残念すぎ。 いちごの良さが無い、面白さも無い。不味いわけでは無いが美味しいとも思えない。 巻いてる部分との境目につぶつぶイチゴジャムを薄く塗るとか、何か出来たはず。北海道のよいとまけでも参考に。 pic.x.com/jwT7KXkcRW
イートインは無く、テイクアウトのみ このカステラフルーツサンドの美しさよ!季節によって中のフルーツ変わるんだろうね maps.app.goo.gl/fwQZfExdWqMAzK…
②匠寛堂 眼鏡橋近くにあるお店。色んな方から「ここは買っとけ」と勧められたところで、確かに美味しかった✨ おしゃれな籠入りのカステラも素敵だけど、お店も素敵。 テイクアウトドリンクも気になったけど、朝早くて、まだドリンクやってなかった…いつか行きたい🥤 pic.x.com/NMwDHlXQwU
朝ご飯♪ ・レーズンロールパントーストサンドイッチ ・軽くレンチンで温めた安納芋クリームパン ・カステラの切れ端 ・ホットコーヒー ・バナナ ご馳走様♪ pic.x.com/9VgyUqeOAo
こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️ 今日もぽかぽかパークからSHOW-WAが「東京ジャンクション」を歌唱したよ 料理研究家のしんちゃんから真壁さんにカステラに牛乳・コーヒー牛乳を染み込ませて凍らせてもとっても美味しいと pic.x.com/2aghoJk9O4
ラムリンおいしいかわからないのに沢山買ったけどカステラにラムが染み込んでる熊本のリキュールマロン方式のお菓子だから多分大丈夫だよね 信じてるぞロケニュー🚀 ラムリンあったので熊本館はスルーしましたバタークリーム系は欲しかったけど 牛乳買って帰ろう
朝ごはんは撃沈。 コンビニでカステラとかパン買ってきたけどそれもダメ。お腹すいたよねぇ😭 pic.x.com/nbUiqGB4X0
@PRMarketerMisaカステラ美味しいですよね😋
@lkGzKRwoeS3BPOmベビーカステラ美味しいですよね😋✨ コメント失礼しましたワン🐕
この🧈🎂値段見ないで買ったけど高すぎて草 普通に美味しいカステラ^._.^ 今日は早☀カショしてから仕事で死ぬほど辛い pic.x.com/wh2eF1LaiI
@Takasun_8カステラしか知らない…食べたい…🤤また九州行かなきゃ!!!✈️ 青森なら写真のりんごスティックとQ助好きです!これ県外のお友達に送るように今日買ってきました! 「茶屋の餅」ってのも美味しいですが青森感ないから😂
今日は!鈴カステラが食べたかったんだよぉ!もうこんな時間だけど食べちゃう😉 セブンのこの鈴カステラ、優しいお味でとても美味しいのですよ☺️カロリーは…気にしてはダメです🙄明日いっぱい歩きます!きっと! pic.x.com/2pSwdYaM2g