みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き5 パン4 ちゃんぽん3 ケーキ2 アイス2 定食1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープ1 サムギョプサル1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 メロンパン1 食パン1 ラスク1 ショートケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 ジャム1 抹茶1 タピオカ1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 かにや1 つくね1 ときわ1 はちみつ1 まるまる1 もみじ1 エレナ1 カフェ1 キッチンカー1 コッペ1 コンペ1 スクラッチ1 バイオレット1 バーミヤン1 ビスコッティ1 ブルプル1 マエダ1 ミラクル1 レシピ1 博多屋1 銀だこ1 青いレンガ1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 06:54現在
リポ 桃カステラ 砂糖の塊で今食べるとなると完食できない自信しかない。 チョーコー醤油 埼玉に来てスーパーに置いてなくて絶望した。 エレナ いつもお世話になってました。 かにやのおにぎり おいしいんよね、ただし市内でしか食べれない(家から遠い) 個人的に追加してほしい物 花火はお墓でやる
朝から長崎ご飯! 素晴らし過ぎるニャ🐾 角煮まんじゅうと長崎ちゃんぽん、カステラ! pic.x.com/hDvi0Cxdu0 x.com/222202mike/sta…
朝ごはんは熱いコーヒーと九州土産の"るいさ"だよ。白餡をバイオレットリキュールで風味付けしたカステラ?とてもおいしい。ざびえる本舗のお菓子です。10分ドロは寝起きの生身成人📺️くん pic.x.com/N6jeXpN58e
長崎のカステラは本当においしい! 色んなお店があるから食べ比べるのも楽しいし、ふわふわもちもちでしあわせな気持ちになる☺️
【ラジオ】CCCのちゃんぽんカステラ#115「こういち何も知らんやん」〈長崎大学お笑いサークルCCC〉 youtu.be/RrZLRrvoibo?si… @YouTubeより この時代に190cmのたらこ唇が顧問に殴られまくる話おもろすぎる。
カステラとか久々に食べたな、カステラの一番下のザラメが非常に美味しい。厚みもあって柔らかい、食べ応えもあって良い 最高。 pic.x.com/Sa9JxJrdzG
宮島なのでハードル高いですが💧 島内の博多屋さんにある もみじの出逢い というレモン味のカステラに牡蠣のオイル漬けをのせたものが未知だけどめちゃくちゃ美味しかったです🍋 あまじょっぱくてじゅわじゅわです🦪 もしまたツアーで広島来てくださった時は是非➰⭐️ pic.x.com/7a2EFhqlmB x.com/ochiai_kirari/…
@greenteaooba55以前は、岩永梅寿軒のカステラもネット注文できていたのですが、注文できてもいつ届くかワカラナイという状態でした。幻のカステラです。 松翁軒のチョコラーテというカステラもおいしいです😊shooken-shop.com
おはようございます 今朝は夢見が悪く目覚めました💦2度と会いたくない お二人が鮮明に出てきて😰テンションが上がらない😭 こんな月曜日の始まりです 朝食はカステラパン ボリューミーで満腹😁 皆様良い1日を〜 行ってきます🚲️ pic.x.com/briRZpLcDW
台湾カステラって最初は美味しいんだけど最後の方空気食ってる気分になってくる
カービイたこ焼き器で、 ベビーカステラ こっちの方が絵柄出ていいかも😆 味は微妙😅 (ホットケーキミックス使用) pic.x.com/GSBOH1k7e5
化け猫きっちんは に出店致しますにゃ❣️ 美味しい麻婆豆腐丼や、チーズインフランク、台湾風カステラなどのデザートもお持ちしますので、ぜひぜひ、遊びに来て下さいにゃ😸 pic.x.com/SQ8FYuKDpu x.com/cafe_029/statu…
@marilyn4665ありがとうございます。 骨折はビックリしましたが、それで前厄に気づいた呑気な母です😅 台湾カステラ、美味しいですよね。 台湾は大好きな国で、豆花など台湾スイーツに目がないんです😄
呉のメロンパンの平和パン。中にはカステラといちごジャムが入っていて意表をつかれましたが美味しかったです。 pic.x.com/xfCQr113Ji
本格的なポルトガルの伝統菓子を楽しめる京都のカフェ「Castella do Paulo カステラ ド パウロ」に行ってきました。店内は落ち着いた雰囲気でお菓子の種類も豊富です✨エッグタルトが美味しかったので持ち帰りしました! pic.x.com/3rUhw8WokK
日日文パ買行。 今日は、スライスしてある食パンと黒糖食パン。はちみつコッペも。 明日のお昼はきのこのパンとカステラパン。 そして新商品❗️きのこシチューぱん🍄🟫 これ絶対うまいやつ❗️😋 pic.x.com/jiGy6YKqt3
岩永梅寿軒(長崎) 長崎カステラ 一本まるまる頂きました笑 これだけは食べたんですけどめっちゃ美味しかったです! これまでで多分一番美味しいカステラかも? pic.x.com/PIbLMuR6KS
カステラを日本酒に漬けて食すの、普通のかすてらでやったらカステラが散ってしまったけどカステララスクとかビスコッティでやってみたら納得のお味でしたがアカンやつでしょこれ。美味しいけど何かと引き換えなやつ。
@Rateo09ꉂ🤣𐤔 そうなんですね~🤭 私の方が美味しいカステラ買える場所に居るのにねぇ😂
オフ会参加してきたぜーーー!!!たこ焼きとベビーカステラ焼いたけど、ちょっと上手くなりすぎたわ😎(?) いっぱいホムてゃをお触りしてしまったので、反省はしてません()人様のホムてゃを拝める機会ありがとうございましたまた触らせてください反省はしてません(ここまで一息) pic.x.com/v5UwWSgPWQ
けんちん蕎麦とカステラショートケーキ😆 このケーキをずっと食べたいと思ってて、やっとタイミングがあって食べられた💕 終演後に通りかかったらまだあったので、母にも食べさせようと思ってテイクアウトしてきた!(自分の分で更にもう1個笑)崩れず持ち帰れるかドキドキ😅 pic.x.com/0zeS8j6eOc
【💝ミラクルバレンタインセール💝】 本日1/31(土)より開催! 初日は『min*yan cafe』さんでティータイム🫖 ・泡チャイ ・台湾カステラ そしてテイクアウトで ・ドライフルーツのイチジク をゲット🥰 スクラッチカードにハズレはありません! 皆様、是非 へGo! pic.x.com/ilekK1cA81
2月のカレンダーぎりぎりな上に、すずカステラにチョコレートかかってるバレンタイン風味にするつもりが、たこ焼きにしか見えなくなっちゃいました…ゴメンネ(;'∀') これからLINEで配信します~。2月はたこ焼きだよ!! pic.x.com/ptvlSleiwD
先週作った成型パンと、今日作った米粉カステラ。 卵一個足りない上、型に対して量が少なかったので、高さはないけど。 雪型やっぱりかわいい~!❄ 粉糖買おうかなぁ!デコしたら絶対もっとかわいい❄ 三つ食べてしまった。 pic.x.com/aIy4NDltrJ
いつもの公園にキッチンカーが来てる!!😳 そして、散歩バックの中に500円硬貨2枚発見!!😆 いける!!👍 ・・・ってことで、人間は唐揚げ、ぷ〜太は犬用ベビーカステラを美味しく頂きましたよ😊 pic.x.com/cUFAW5LmSg
カステラの敷いてる紙にザラメがくっつくいてはがれるのが許せない派 VS はがれた紙にくっついたザラメ単体で食べるのがおいしいんじゃないか派の仁義なき戦い…
よっしゃ! 今年は買えたぞ! 厚岸のマエダパンのねじりパン‼️ おまけにカステラパン! うえーい! 牡蠣最中も有名なお店です😊 pic.x.com/ZMq3z5URZL
名前だけで買ったけど今まで食べたカステラで1番美味しい🤤 pic.x.com/6z0uQYXkE0
@ennui11317お近くにあるなんて最高ですね🙌🏼台湾カステラは間違いない…絶対美味しいに違いないです🥹ゲットできて良かったですね🤍 ennuiさん写真撮るのお上手なので、グッズのサイズ感や色味がとても分かりやすいです🥰共有してくださってありがとうございます〜🫶🏼それはこちらこそです🙏
久しぶりに茉莉さんとバンバラバラ(ベビーカステラ)😍一緒に写真撮るの忘れた…美味しいお菓子もいっぱい見つけた〜✌️ pic.x.com/HRBStpW5R8
今日も今日とて💭 卵カステラやっぱり美味しいᴗ ⩊ ᴗ pic.x.com/fMOUzRWd8w
今日は同居人から「お腹がすきすぎてるからご飯食べてから帰ります」とのことだったので夜ご飯を作らなくていいということで... 元々あったやつ(ブルダック/カステラ(期限切れ)+食べたいものを買った(銀だこ/サムギョプサル/つくね)ので晩酌(21時のレモネードサワー)したいと思いますよ。 pic.x.com/Vcytrje35z
長谷川あかりさんのレシピのアレンジで手羽中と長芋と梅紫蘇の混ぜご飯!白菜手羽のトマトスープ、キャベツとワカメのアチャール、蜜柑🍊、美味しい〜‼︎元のレシピは炊き込みご飯だけど混ぜてもうんまい! 🚶45🧘5 毎日カステラを1本食べてるよー pic.x.com/9poIkNy4BH
ベビーカステラ大好きっ子の為、タイムセール中のベビーカステラをテイクアウトしてしまった 直前まで担々麺ライス餃子をしっかり食べたにも関わらず、だ pic.x.com/MACoCKP7gq
鈴カステラ牛乳に浸して食べるのも美味しいんだけど、ぷち達の前でそれやってなんて事を…!って顔されたい。 美味しいんだって。
今日は通院の帰りに行きつけのベビーカステラ屋さんのお店に寄り、焼き芋も売っていてここの焼き芋美味しいのでベビーカステラと焼き芋買っちゃいました。☺️お店の方にも顔覚えて貰えて、いつの間にか常連になってました。😋✨
下北沢 ベビーカステラ専門店『青いレンガ』 あったかいベビーカステラの上に乗せたストロベリーソースがけのソフトクリームが美味しい🍦 ベビーカステラの持ち帰りもあり✨ pic.x.com/hYnerzY6vA
雲明「ちゃんぽんの気分なんです!」 ということで流石に食べました。 個人的に長崎で一番うんめぇグルメはカステラアイスのびわ味、冬場でも食べやすくて何個でもいけちゃう! pic.x.com/aRXeqPxRSz
1/30 ❁ 金 ❁🌞 【ときわ分店】 ◎お昼の定食は、 メインのお魚料理を1品選ぶ(税込)1430円 茶碗蒸し、小鉢、ネギトロ、お漬物、ご飯(じゃこ飯)、味噌(赤味噌)、デザートの一口カステラ ◎ランチタイムは、じゃこご飯はお代わり無料❗️ pic.x.com/iQwT3aMDVu
カステラコンペVol.1 ありがとうございました! 飛び出し漫才させていただきました。 マイクないとフラフラしすぎる事に気づきました。 写真撮ってないので、昼に食べたあたりさんのラーメンをどうぞ。 pic.x.com/LP0xxbt4Mc
ブルプルの国見の塩キャラメルミルク🧋とまっつんマッキーの台湾カステラをお持ち帰りしました♪ 国見のタピオカは甘さの中にリキュールのアクセントがあって、そんなにキャラメル感は強くなく飲みやすかったです。 台湾カステラはフワフワして普通に美味しい😋 抹茶感はあるけど🍓ソースは🤏だけ😉 pic.x.com/FSOSH0dkaL
呉本通りの本田屋さん。 本命のカステラをいただきました。 レモンケーキやマドレーヌも美味しかったが、それをはるかに超えて美味しかった… しっとり系の生地で、これは本当に美味しいカステラですね。 pic.x.com/OFy62EJHlw
私の布団に従兄弟が一日中寝ている 夜に返すと言ってきたがまあ嫌 散歩の果てに居酒屋と喫茶店の間みたいな店に入る 大きなカステラがサーブされる 一口しか食べられない 本来できない持ち帰り袋をもらう 何故かのその店では随分コソコソ過ごした
@ajax_52早速見ましたよー 立川のアイドルは🎤もうまいけど、レポも上手👍️ ホントにるるこさんのベビーカステラは美味しいです☺
ちゃんと出されたカステラはいただいてる!美味しいもんね!展開早い〜。その男だれさ!