みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き4 ケーキ4 ハンバーガー3 寿司2 おでん2 ちゃんぽん2 点心2 唐揚げ2 パン2 パンケーキ2 ランチ2 キッチンカー2 バーミヤン2 刺身1 和食1 おばんざい1 天ぷら1 丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープ1 洋食1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 おこわ1 青椒肉絲1 チャンポン1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 饅頭1 焼きそばパン1 パウンドケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 マンゴープリン1 チョコレート1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 コーヒー1 晩ご飯1 お祭り1 から揚げ1 きんせい1 こっちゃん1 さつき1 しんぼ1 たねや1 ひよこ1 ぼっち1 もみじ1 カスタード1 クラブハリエ1 グラバー1 サンド1 スナックゴールド1 チョイス1 デイリーヤマザキ1 パン屋さん1 ピクルス1 ポタージュ1 マテリア1 大和田1 寿司本1 治一郎1 福砂屋1 菓子工房1 青いレンガ1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 14:45現在
自分はカステラを食べる時は焼く 潔癖症とか勘違いされるが違う 焼くと甘い香りがして美味しい pic.x.com/7F9NohgMHn
@funky_kato1978長崎🌟大好きな場所です。バーガー 卓袱料理 ちゃんぽん 皿うどん トルコライス 和食、、洋食、、カステラ カスドース どれもこれも 素晴らしいです☺️思いっきり楽しんでくださいませ👍🏻🫶🏻👋🏻 pic.x.com/U133dCpWiW
たこ焼き器で、ベビーカステラ焼いてたなう(2025/10/27 22:25:30) チョコレート入りはヤヴァイ() 次回は全部チョコ入りにしよ〜 あと生地にココア入れて黒いやつにしよー ベビーカステラは娘が好きで思い立ったんやけど、小麦粉足りんくて半分は天ぷら粉入れた笑 出汁入ってなくて助かったわ🥹 pic.x.com/TqtU7slZd6
スーパーとかの入り口とかにあるベビーカステラのお店で絶対中サイズ買っちゃう☺️ 45個入り買ったら10個おまけで55個で笑っちゃった😆うれしいおいしい🥰 pic.x.com/EJQvUpC66o
おやつをフライング✨ カステラをパンで挟むなんてステキ✨✨✨ pic.x.com/ndd6y2Xm6W
ミミズクヤさん(@mimiowlya)の食いしんぼ同盟でお迎えしたもの達 ア・ラ・カル堂さん(@alacarudou)のパンケーキレターセット、ラングドシャロール付箋、リフィルメモスワンシュー、カステラカード かよくらふとさんの焼きそばパンメモ 工房カモさんの手ぬぐい「パン屋さん」 pic.x.com/nAkhoccM0Z
27(月) 米粉マフィン (甘酒いちじく、南瓜粒マスタード、ひよこ豆スパイス) おとうふキッシュ(南瓜とさつまいもクリームシチュー風) 豆乳プリン たまごカステラ 栗のロールケーキなどです スープはキャベツと長ネギとじゃがいものポタージュ よろしければお散歩ついでにお立ち寄り下さい📖☕️ pic.x.com/VOZxm7KmyQ
@clEqlMkix1CodrW長崎は2回目なんですが 初めての軍艦島、そしてグラバー園や大浦天主堂😆💓残念なのは、出発時間が、友達の都合により、昼前になり、1日目が半日しかありません😰 長崎チャンポンに五三カステラ 海鮮も美味しいですよね
ちぃたん☆のベビーカステラ、 本当に美味しかったー!!! あったかいと美味しいんですよね〜って焼いてる方が言ってたけど、冷めても美味しかったよ😃✨ pic.x.com/0yMQ6yPV3V x.com/connecolle/sta…
@hatahatapateen熟成に意味は無かったが、カステラは美味しい🤤 そういう話ですねw
今日食べたの 朝 1枚目 昼 ネギトロ丼(ご飯少なめ)、セロリのピクルス、台湾カステラ 夜 おでんのがんもと厚揚げ、キャベツ、ガーリックシュリンプ6尾、水菜と豚肉の炊いたん、しば漬け、豆腐 間食 ポテチ(ガーリック) pic.x.com/EUXWlPP7gZ
@NAO82981291きんせい、人気だし私も好きですよー。ナイスチョイス👍 ラコリーナのバウムクーヘンはもちろん美味しいですが、焼きたてのカステラもおすすめです❤️
しごおわで方南町の伊豆松崎酒店で開催!女将のおばんざい飲み🍶にきたよー☺️卵黄の味噌漬けうまーー!味噌は今年の自家製🥰➕舞茸のメンマでのみました!あ!今話題の日本酒カステラもやった笑笑意外に美味い😋初桜で漬けてみました‼️店主のくぼっちどぞ! pic.x.com/IexIurh3MN
徳島阿波音食祭!! ありがとうございました〜! 沢山食べた、ベビーカステラ、 ホルモン串も美味しかった〜! また来年も来たいです〜🩵 pic.x.com/MEjSjjY1xL
今日は付き添いでこちらへ💁♀️ 本日も☔️です。 昨日食べれなかったハンバーガー🍔とちぃたんのベビーカステラ食べてす。 pic.x.com/tdxGfp94BU
カステラちゃん、貴方の正式名称は何て言うの?「広東料理 カステラ 層」とかで調べても、馬拉糕しか出てこないの。馬拉糕も大好きだけど、貴方は馬拉糕とは違うよね…?もう一度貴方に会うにはどうしたら…? pic.x.com/NYy7bYkKcP
四式美甜点 デザート点心の盛り合わせ。真ん中が塩漬け卵黄のカステラ、上から時計回りに、カスタードを揚げたもの、ココナッツ餅、蓮の実餡が入ったクッキー。 小さいデザートがずらっと並んでいるとテンション上がる!そしてどれもお茶にあう! pic.x.com/qs0iW6ulAa
さつき台第一公園及びさつき台集会所において、『さつき台かえで祭り』が開催されました。公園では、たこ焼きやベビーカステラ等のキッチンカーや、集会所では、作品展やぬりえコンクールの作品が展示されていました。沢山の方が来られていました。 pic.x.com/IIuUXRWHMw
片親パン代表のミニスナックゴールドを久しぶりに食べたらめっちゃ美味しくて懐かしかった☺️ 私はカステラサンドもだいすきだったな!! pic.x.com/DgAXEZKiil
堀崎に行く前に 見沼区大和田 さん NACK5や堀崎に行く時は時間があれば来ようと モンブラン と コーヒー(ホット、グアテマラ) 持ち帰りに 台湾カステラ(バニラ)とスコーン お店の名前の由来 店主さんの名前にちなんで 息子さんが「葉菓子でいいんじゃない」と提案とのこと pic.x.com/gJRihW2jvZ x.com/ndnnewspvc0jzk…
@ApwB0dZYTF7fPAuカステラも諫早の老舗のカステラ屋さんの森長さんとコラボしてるので、めっちゃおいしいですよ✨✨
カステラの干物美味しい
あったか蒸籠蒸し台湾カステラうまい!お持ち帰りしたい!
ドーナツと生クリームと台湾料理食べ放題やってきました!まだお腹苦しい…台湾カステラ3つとドーナツ2つとワッフルとマンゴープリンと麻辣担とか蟹おこわとか点心とか肉まんとかもう苦し過ぎる晩ご飯いらん……食べるのに必死で写真はあまりないw pic.x.com/mo0WPyg7sU
2025/10/25夜 プチッと鍋 担々ごま鍋 日本酒 カステラ pic.x.com/87ZWv1kExx
今日もアイドルについて喋りまくって来た!なお、話し足りてない笑 ハンバーガーもカステラパンケーキも美味しかった♡ pic.x.com/4UmiGO0E1t
Yamazakiの喫茶気分お芋のロールケーキが本当の本当に美味しすぎるのでぜひみんなにも食べてみてほしいです🐹🌟スポンジが最近ありがちなもっちり系じゃなくカステラ系、角切りのお芋とお芋味のクリームがちょうどいい!!!おいしいです!!!!!
・10月26日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/Yc0S4pKYFs
姉宅で食事会🍽️ 寿司と刺身とたこ焼き🐙 こっちゃんはたこ焼きしか食べられやんで💦 カステラ含め15個食べた😅 第1弾で9個、第2弾焼いてるの待ってたらお腹すいて😂 こちゃ特製明太マヨ美味しかった😋 pic.x.com/01sKi5oVXY
今日の日経に出てた「本に出てくる食べてみたい料理」 私の場合はなんと言っても「ぐりとぐら」のカステラだけど、「白鯨」に出てくる鯨肉料理もおいしそう pic.x.com/qOFKMhVhCZ x.com/riversend0066/…
ちぃたん☆のベビーカステラ ちぃ☆カス🦦 もちもちで美味しい☺️ pic.x.com/xfIKCz3WGZ
最新回はバーミヤンの話してたから行きたくなってしまった。 私の好きな中華である酸辣湯麺(スーラータンメン)とチャーハンをいただいて物足りず、日替わり定食のから揚げの甘酢あんかけランチを追加 ゆりちゃんがオススメしてくれた台湾カステラもふわふわでええやんええやん!! pic.x.com/vAQ9Bf4Hxf
前日話していたバーミヤン 来ちゃった…! バーミヤンラーメン(味玉)と餃子 台湾蒸しカステラええやん!ええやん! ちなみに自分の好きなのは青椒肉絲(チンジャオロース)です。 とてもGood👍 pic.x.com/rEqKsdOpvx
個人的にぱさしとふわのカステラ系のケーキと食べてて美味しい酒は日本酒とラムとかの甘い香りのスピリッツ、甘い香りのウィスキーだけど、ドシッとしたパウンドケーキ(フルーツ入りは人を選ぶかも)っぽいやつは芋焼酎が合うと思っている……バターとお芋でハッピーな気分になれます
@856studio帰還^〜〜〜^v 朝まで仕事して市産品行ったから寝ぼけてました・・・山伸マテリアルさんのハンバーガーとチーザウルスさんのチーズバーガーと、デイリーヤマザキのダブルバーガーと誉さんのベビーカステラが戦利品です・・・今から全部ランチで食べます^^ノシ pic.x.com/2xqk6WaPk9
【飲食情報】 屋外にはキッチンカーが出店中! 唐揚げやケバブ、ベビーカステラ、クレープなどを販売しております🍴 試合前にエネルギーチャージをしていただき、共に戦いましょう🤝🏻 pic.x.com/3hQF07SFE5
@yodoran1976他1人素敵な企画ありがとうございます🎉 応募させていただきます🙌 せいろずっと欲しいなと思ってます…! 美味しい卵を使って蒸し台湾カステラや茶碗蒸し、野菜蒸し食べたいです🥬🥚 今月、夫婦共に誕生日なので👨🏻👩🦰🎂、 どうかご縁がありますように🙇♀️❤️
@eXqGbJCCBDrl7imたまたま~😆美味しいカステラ出会えて~良かったね😋 すごい並んでるなんてなんかワクワク🤩
地元のお祭りで優勝 フランクフルトにベビーカステラ、焼きそば唐揚げどれもサイコー! 地域の神さまに感謝しながらアリ乾杯🍻 pic.x.com/45XwmaO6U4
・秋鮭と茄子の柚庵焼き 振り柚子 ・海苔蟹あん(銀杏、南瓜) ・かんぴょうの手巻き物 カステラ風玉子焼 ・なめこの味噌汁 🍽️青海【寿司】 📍東京都新宿区/新宿駅 pic.x.com/Nk7Skg2LAo
@R54796Nw5まさかのスーパー産カステラ😁 治一郎いいですよね👍 広島はたねややクラブハリエの店舗が無いので、ポップアップ店舗で買うか、お取り寄せです。 多分「広島県民はもみじ饅頭でも食ってろ」ってことだと思います。
@0okanamio0他1人嫁ちゃんの退院祝いで甘やかしてる🤣 甘い物といえばカステラを日本酒に漬けたりしても美味しいよね〜。寿命縮みそうだけどw 俺の分まで無双してきて!ピン連打は禁止で!!
菊水酒造のふなぐちにカステラを浸して食べるとおいしいと話題になっていますが、身近な酒好きさん情報によるとカステラ関係ないのですが、ふなぐちのスパークリングはおいしいそうです。 菊水酒造といえば新潟県新発田市ですが、同じ新発田市にある新柳本店のブランデーケーキはとてもおいしいです!
福砂屋って食べたことなかったんだけど、食べてみたらおいしい。 他の有名な長崎カステラより味が濃密で、私には合っている感じでした。 しかも、個包装でいい。お奨めです。 pic.x.com/iWgviNs2zP
@LunaWildRabbitつまりいまグリーンさんと同じ空気を吸っている!?深呼吸しなくては...! ( '-' )スゥーッ⤴⤴⤴( '-' )スゥーッ⤵⤵⤵ わああすごいちょっと怖いなんてまさかそんな...:🦉: とはいえ観光タイムはほぼ終わってしまって土曜の夜最後にわんちゃん...くらいなのでね... せやカステラ!どこが美味しいです!?